2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方尻魔卿

sirimeri.jpg
ケツズリめーりんさんです。お相手はリグルくんで。こんな可愛い子が(ry
いや、限りなくショタに近いふたなりとかでもいいんですけどね。ビジュアルが男の子のふたなりなら、ほぼ男の子でしょう(笑

流石におっぱいには負けるけど、やっぱり尻はいいねぇ…神様が生み出したエロスの極みだね。


東方のゲームは妖々夢とMegamariしかやったことないんですが(しかもMegamariはゆかりん戦で完全挫折…)いい機会なので星蓮船は買ってみようかなとか思ってたりします。何やら早苗さんが自機化したとかでめちゃめちゃ話題になってますねー。
▼拍手返事
>お姉さんがショタの息子をパイズリしているのはかなり興奮してしまいます。
おお、お目が高い!wただでさえパイズリ大好きなのに、ショタオネでやられようものなら、その萌エロ度たるや計り知れませぬw
>今週のオトスキはすごいですね…成人女性数人に囲まれるユキトモ、オネショタ的には神回ですね。マモル君も可愛いですし。
ぎゃ、逆輪姦ルートはまだですか!成人女性達のビジュアルは不明なのが気になりますねー。そして眼鏡ショタ最高!そのまま店に引き抜いてまえ!(ぉ)新企画のDIARYもたまりませんなぁ…ユキくんが可愛すぎて、もうお兄さんどうしていいやら…
>ミクとリンはKAITOにくれてやれ!レンきゅんにはルカとMEIKOのダブルおっぱいこれ世界の理w
巨乳化すれば全然アリなんだぜ!無ければ作る、これが素晴らしきクリエイターの世界さ…
>最近無料pcのとこが見れるようになりました。そこから拍手しますね。
おお、それはよかった!じゃあ、これからは絵も実寸サイズで見ていただけますなw今後ともよろしくお願いしますー。

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/08(日) 01:14:10|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっぱり似てるなぁ…ヨ○コ先生 | ホーム | ムチムチは正義!>>

コメント

いい尻だ。東方キャラは胸とか太ももとか脚とか腋とか強調されて描かれることが多いけど、お尻とかってあんまり描かれないよなぁ。

星蓮船の体験版は今日頒布ですね。例大祭を逃すと、体験版のDL可能待ちとなるとまだまだ先になりそうだ…。
  1. 2009/03/08(日) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

めーりんさんの服装だとお尻が目立ちにくいのですからね。
良いもの見せていただきました。
どちらが大きくても憧れますが、両方大きいと言うこと無しですね。
  1. 2009/03/08(日) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

久々の

尻ずりきましたね(拍手)。Kloahさんも言ってましたが、現実でありえないプレイだからこを燃えますよね(燃)。今の画風に変わって1番好きな構図は鰤とディズィですね(あのミルクだまりの)。
Kloahさんは基本ラブラブ好きと仰ってたと思いますが、調教とか一方的に強いるジャンルは嫌いor苦手ですか?1ファンとしての意見というかなんというか…Kloahさんの画風でそういったジャンルのイラストor漫画を見てみたいです(途中がそうでも最期がラブラブ)。
  1. 2009/03/08(日) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ボリューム満点の尻ですね!
このサイズなら、おっぱいみたいに揉んでも楽しそうですね!?(笑)
  1. 2009/03/08(日) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

めーりんでしたか、正太郎君かと思ってしまいましたw

給付金で江戸っ子寿司へ行こうという案が!時価怖いよ時価…

天地人見ましたがとうとう跡継ぎ争いが発生しました、謙信様がいたときはあの一丸だった上杉が…
案外少数で戦う事が多い今回の大河ドラマ、ほとんどゲリラに近いですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2620986
↑あの動画です、なんだかますますツッコミどころ満載w 時給安!
  1. 2009/03/09(月) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。最近はシゴトがすげぇ忙、しかったので久々に遊びに来ました。
まずはテンマの次回がすげぇ気になりますね。先生あんま三角関係とか描いてるのを見たことがないのですげぇ今後の展開が気になります。Kloah_S流三角関係の定理に期待ですが、ブログをザラッと見る限りで、次いつとかって無いみたいですが、『つづく』だからコレで終わりって事はねぇだろうし・・・。次が楽しみですね。とか言いつつ今月号はあまりの忙しさで買いそびれるという・・・・orz すいません。ちゃんと毎月購読させていただきます。北海道は入荷二日くらい遅れで、TSUTAYAのバイトのねぇちゃんに入荷してるか聞いて回って恥ずかしい思いをするという・・・・。まぁ虎穴に入らずんば虎児を得ずということでしょうか・・・。

東方ねぇ・・・まぁzun氏はどうも真性みたいなんで巨乳さんは虹設定なのですが、けっこう巨乳さん多いですよ。紅美鈴以外にも是非描いてほしいですね。まぁ、リクではありませんので、気が向いたらよろしくお願いします。しかしりぐるんと中国ってどんなシチュなんだろう・・・そっちの方が気になります。ちなみに東方中毒の私ですが、りぐるんは男の子でも全然有りだと思う奥田です。女の子でもいいんだけど・・・たぶん東方厨としては少数派なんだろうなぁ。
で、東方厨とか言いつつ、地霊殿は初プレイ、ノーミスステージ2クリアで時間が無くなり全然手をつけてないのに・・・何・・・ル○ージ参戦ですと・・・・そんな話全然知らなかった・・・・orz 最近東方もかなりおいてけぼりにされている気が・・・・。
  1. 2009/03/09(月) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #pDQ7DoXo
  4. [ 編集 ]

これが自己妄想の具現化というやつか…なんてな。
久々にここへ訪れたのだが、お前さんの執筆欲が衰えていなくて何よりだ。
  1. 2009/03/09(月) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>774-sunさん
ありがとうございますwなにぶん東方は元々の絵柄がロリ系ですからね(笑)デザインセンスは非常に優れているので、あとは同人補正で体型をいじれば強力な萌えキャラがわんさか!になりそうですw

体験版は配布されましたかー。もっと東方を深く知ったら、例大祭にもいつか参加してみたいですね。

>ARチップさん
でも、スリットがガバっと開いてるのでおみ足は存分に拝めますよ!wピッチリした服なので尻の形はクッキリでそうですしね。

おっぱい大きい子はお尻も大きい、これ鉄則!(ぇ

>MDIさん
ヨーコ×シモン以来ですかね。久々に描けて楽しかったですwミルク池は、ある自分の好きな乳絵師さんが描いていたのを見て「イイね!」と思い真似してみました。明らかに本体の質量より多量に出てるところに、現実離れしたエロさがあると思うのデスw

調教モノ好きっすよw愛があるからこそ独占し、服従させたいって素敵じゃありませんか~。

>さくらんぼさん
ほぼパイズリ感覚で描いてましたw現実世界のケツズリは谷間部分に”擦り付ける”程度ですからねー。こういう風に尻肉で”挟み込む”プレイができるほどのお尻を持った方はそうそういなさそうです。でも、ある程度お尻が大きい女性で、相手がショタち○こなら可能かも!w

>パトリオットさん
実際、以前リグルくんを描いた時もほぼ正太郎くんになってしまってましたw一応正太郎くんの方がクセっ毛で髪の色も淡いんですけどねー。

シースーいいですねw回転しない方のやつは数えるほどしか行ったことないですが、入り口の時点で風格がありますね('Д`;

争い発生ですか…ヘッドだった人物がいなくなると組織はゆらぐものですからねー。

開始後いきなり全画面に出たデカ字幕と塀の落書きに吹きましたw

>ブルーレット奥田君
たまには修羅場(というほどでもなくなったけど)展開もいいかなと思ってね。流石にあのまま終わりじゃ全然オチてないじゃんかw載るのは今月じゃなくて来月なんだけど、その時はヨロシクー。そういえばオレは店員が女性の時にイロ本買ったことってなかった気がするなー。狙ってとかじゃなくて偶然。でも、今や割と平気で買えそうな気がする(^^

そもそもリグル男の子説は君から教わったことだしなw美鈴以外にも好きなキャラはいっぱいいるのでジャンジャン描いていきたいね。新キャラの早苗さんとかも結構好きだし。あとはゆかりんとか幽々子様とか。でも、より愛着持てるようにまずはゲームをやりたいかな。

>H.U.S.E君
おかげさまで、衰えるどころか日増しに強まってきているよ(^^)様々な技術を勉強し、習得するのも大事だけど、やっぱり楽しんで描くというのが一番大事だなー。
  1. 2009/03/10(火) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/317-5c2e9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する