2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムチムチは正義!

shotarenhya.jpg
最近某所でお友達になったひゃっきんさんが大塚姉弟を描いてくれました。
これはナイスムチムチ!!おっぱいはもちろん、ケツも太腿も最高ですw二人セットで描いてくれたのもうれしいですな。

ひゃっきんさんありがとうございます!


coodepai.jpg
なので、自分もひゃっきんさんのキャラ、クーデルカさんを描かせていただきました。何気に未亡人さんです。しかもショタ嗜好です。エロエロですw
▼拍手返事
>拍手ちょっと探しちゃいました(汗)これからもおっぱい!
やっぱ急に変えちゃったら戸惑いますよね(苦笑)すみません。ボタンの場所は各記事の左下です。以後よろしくー。おっぱいおっぱい!
>やっぱりKloahさんがレンと組み合わせるのはルカ様なんですね。ところでKloahさんは、カイトは一体誰と組み合わせたいと思ってますか?
ショタ&巨乳お姉さんとくれば、もうね!あ、でもミクやリンとのCPも好きっすよwKAITO兄さんはやっぱりMEIKO姉さんとですかねー。
>だからこそ見届けたいんだって!ギャオのうpが待ち遠しい
うぬ、確かに…好きなキャラの最期を看取るもファンのつとめですな。ただ言っておく。かーなーりあっけないぞ!
>ドMか!ならば乳を揉んで尻を叩けばメロメロに成る訳ですね!
無論でございますwもう顔を真っ赤にして悶えまくっちゃいます。メロメロンです。メロン乳だけに!
>ところで最近は2D格ゲーの方の評価も見直されているようで、スト?から格ゲーを始めた私にとっては万々歳ですね。アルカナハートを造ったエクサムもデモンズブライドという新作を準備中だそうで、楽しみです。 しかしカプコンはドッターの大量解雇が原因か、2D格ゲーへの再参戦は絶望的(タツカプ、スト?はモデルが3Dで形式が2D)…畜生。
>私の最近の格ゲーヒットキャラは男だとKOF11のオズワルドさん、女だとアルカナ2のクラリーチェさんですね。 個人的に男はカッコよくor可愛ければよし、女はやっぱりおっぱいでどうしても選んじゃいますね

アルカナとかブレイブルーあたりが最近自分の中で興味深い格ゲーですかね。今思うとドット絵ってホントに職人技ですよねー。3Dなら一回モデル作っちゃえば済むことを一コマずつコツコツと…感心&尊敬いたします。そんなオレはやっぱり3Dよりドット絵派です。エロゲーは3Dの方が好きなんですが(笑)キャラ選の基準はオレもまったく同じですねw男は愛嬌、女は豊胸です!(ぉ
>2期のネーナはルイスに復讐されるために居たようなもんですからね。でもルイスの復讐が無かったら、1期で兄二人と一緒にアリーに始末されて終わってたでしょうね。
な、なるほど確かに…そう考えると出番が伸びただけちょっとありがたいですねー。でも、やっぱり死んでほしくはなかったっす(´・ω・`
>ルカってボクっ娘なのか?w
いえ、ボクっ娘もクーデレ口調もあくまでKloahの勝手な妄想ですwでも、元々ボーカロイドには特に性格設定とかは決められていないので、僕らが自由に考えていいのですよ。すばらしいじゃありませんかw

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/06(金) 17:31:52|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東方尻魔卿 | ホーム | やっぱルカレンでしょ♪>>

コメント

他の方が描かれるとまた違った趣があって良いですね。
誰が描こうともおっぱいの増量はあっても減量は無しの方向な感じでw

未亡人良いですね。
思い切りおっぱいに甘えたいです。
  1. 2009/03/06(金) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

両方ともムチムチですなーショタがうらやましい…

給付金が出ますね、kloahさんは何に使いますか?
私はセイバーさんの食費に消える可能性が…w

ちなみに花粉症ひどいとうちの仕事場は出勤禁止になります…
やっぱり食べ物の店なんで…

ちなみに前々回の動画と前回の動画ですがあれ藤村っていうのは「水曜どうでしょう」っていう番組のディレクターの事で結構似てますw
すずむしとは番組の大泉洋の事です、ネタがマニアすぎるw
  1. 2009/03/07(土) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

これは…

両者ともにクオリティ高いムチムチですね(笑)。ひゃっきんさんもブログとかでイラスト乗っけてる人なんでしょうか?
私的ですが、携帯から拍手をクリックしても「Not Found」になるのは自分だけでしょうか?
  1. 2009/03/07(土) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めましてですね!
今回は本当にありがとうございました!自分も楽しんで描くことが出来ました(=w=
おまけにクーデルカをこんなにエロく描いていただけるとは…感無量です!
やはり爆乳むちむちは正義ですよね!是非今後ともよろしくお願いします…!
ああ…次はヴァルキリーさんだ…
  1. 2009/03/07(土) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
学校でもよく友人と描きっこしてましたが、他の人に自分のキャラを描いてもらうというのはうれしいし、人のキャラを描くのは楽しいものですwもちろんおっぱいは増量一方通行で!

未亡人いいですよねー。巨乳未亡人…こんな甘美な響きの言葉はそうそうありませんな。

>パトリオットさん
ムチムチショタオネ天国でございますwこんなユートピアを作りたいんよ…

給付金は普通に家に納めますw仕事こそしているものの、バイトとかしてませんからねー。1万円あったら結構なものが食べられそうですな(^^

たしかに、厨房でヴェークション!はキツいですな。昔給食の配膳中に友人がやっちゃって皆に怒られてたのを思い出しました(苦笑

水曜どうでしょうは北海道に住んでた頃はたまに見てましたねー。クエンカの街の話が一番面白かったですw

>MDIさん
ありがとうございますwひゃっきんさんはサイトはお持ちでないようですねー。でも、pixivにはこの他にもムッチムチな素敵絵が沢山載せられているので、ご興味があれば是非(^^

はて、携帯に対応してないんですかね…?先ほど頂いた拍手コメントによると、無料のところで見れるようになったらしいので、とりあえずよかったですw

>ひゃっきんさん
おお、書き込みありがとうございますー。
やっぱり人様のキャラを描くのは一般的な版権キャラとはまた違って面白いですね。クゥさんは自分の方向性に合っているらしく、すごく描きやすかったですよwやはり自分はムチムチの星(何)の元に生まれたのだなぁと。

ヴァルキリーさんも楽しみにしておりますー。こちらこそ、今回はありがとうございました!
  1. 2009/03/08(日) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/316-d252781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する