2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華キャラにはおっぱいが多い法則。

皆さんこんばんは。武者ガンダムの影響で未だに「鳳凰」を「フェニックス」と読んでしまいそうになるKloah_Sデス。

「平等院フェニックス堂」とかね。


▼今日のおっぱい
chugoku.jpg
中国こと紅美鈴(ホン・メイリン)を描いてみました。前から東方キャラの中ではダントツに好きだったんですけども、なかなか描く機会がなかったので。このおっぱいと太腿でギュウギュウ締め付けられたいんよ。


▼今週の00
setchangigi.jpg
うーん、せっちゃんはああするしかなかったんですかね…戻りかけてたっていっても、その度にリボンズに操られてちゃどうしようもないし…ホントに何がしたいんだろう、あの緑髪は…

頑張ってもなかなか報われない沙慈に、頑張ってもとうとう報われなかったライル、そして早々に報われたけど電池になっちゃったアレルヤ…一番マシなのは誰だろう。

ちなみに、また見逃しかけてCM明けから見たのでリュミーンの安否は分からず。誰か親切な方、お願い…

どうも夕方5:00からっていうのには未だに慣れないっすねぇ。
▼拍手返事
>先生!バナナは乳首に入りますか?
良いでしょう、ただし3000円分までよ!ミルクバナナにして売るのは可。
>新PC導入ですかコア2DUOはともかくメモリ4GBは凄いなw 自分も新しくPCを買う時はメモリを500Mから2Gに増量してもらいましたけど今思ってみれば500Mじゃ力不足でしたかねw
大丈夫、ウチの先代もメモリは512MBですw最後の方は普通に暖房が効いてる部屋で起動しているだけでもファンがケタタマシイ音を立てていましたね…3年間よく頑張ってくれたと言いたいところですが、正直あの音はぶん殴りたくなるほどうるさかったです(苦笑
>まじかる☆タルるートくんの大綾先生、ご存知でしたら、ぜひ描いてください。
あの人はある意味オレの恩師ですねー。え、だって恩師って昔よく”お世話になった”先生のことでしょ?
>今更ですがリースパイズリ絵の構図は最高だと思うのですよ
おー、マジですか。自分でも結構気に入っていたので嬉しいですwパイズリ絵はショタとセットの構図もいいですが、臨場感とか眼前に迫るおっぱいを楽しむという点ではやっぱり一人称視点ですねー。
>「「クロアちゃん…いいこいいこ」」ショタオネの慰めです。負けないで。
うぅ、ありがとう…あと6時間ぐらいやってくれたら頑張れる気がする(ぉ
>kloah帝国調査書 kloah帝国で「第42回 ツンデレサミット」が開催された、場所は超乳ドーム 各国のツンデレが集う!
あぁ、超乳ツンデレ娘がワンサカか…ツンデレおっぱい…おっぱいツンデレ…ハッ!べ、別にそんなもの興味ないんだから!
>色々リクエストしたから凹んだのか!?
いや、それだけは違いますのでご安心ください!(^^)自分にとっての絵とは、で悩んでいただけです。ただ、どちらにせよ現在はブチ忙しくてリクはちょっとお受けできない状態なんでございます。申し訳ない…
>ヌクための絵中心と思ってたけど こんなにやさしい絵も描けるなんて これからも泣いている人の慰めるような絵をちょくちょく描いてみたらどうでしょう
ありがとうございますっ!元々巨乳娘とショタっ子のラブラブなシチュそのものが大好きですので、エロ抜きのラブ絵も描いたりします。ほんのたまーにですがw自分の絵で誰かが元気になってくれたら、それだけでオレ自身も元気百倍です。
>何かあったみたいだが…俺たちはいつでも味方・増援・援軍するぞ!
ありがとう、友よ!じゃあ早速援軍頼む、おっぱい100人にショタ100人!!
>ロリ巨乳が一瞬ロリ貧乳かとオモタ… ついに手を出したか、青い果実の領域に!
ロリには無限の可能性が秘められている…元から巨乳なのがもちろん最高だが、今は小さくても将来はきっと大きく花咲けるはず!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/25(水) 11:09:19|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<戦乙女の秘穴 | ホーム | 心機一転!>>

コメント

本名で呼ばれなくなって早六年(もう某動画サイト以外では本名で呼んでる人の方が多いけど)、
ちゃんと設定を掘り下げてもらっていない(その分同人では皆に空想されて出番多いけど)、
原作者直々の「いてもいなくても差し支えない程度のその他妖怪」認定(他にも「中国でいいですよ」「誰だったっけ?」等)、
格闘家っぽいのに東方格ゲー版第二段ではリストラ(追加参戦だったから仕方ないかもだけど)…。
最近までも彼女を酷い目に合わせてオチにするとか門番職をリストラされるとかいういじめネタが横行してました。

最近は普通にかっこよかったり強かったり勤務先の館のキャラクター達に愛されているネタが増えてきて嬉しい限り。
「中国」「くれないみすず」「本味醂」「チャイニーズ」の俗称の多さも、彼女を愛するファンの多さの表れでしょうかね。
今ファンの前でそう呼ぶと「そんな風に呼ぶ奴なんてまだいたのか」ってリアクション取られるそうですがw
  1. 2009/02/25(水) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

はい、いつも携帯からクロアさんの更新を楽しみにしてます(笑)。今日は無料でインターネットできる場からコメしてます。※携帯だと画面がちっちゃくて細かいとこが見れないのが難点です(微汗)。
前に書いた気がしますが、ブログに切り替わるだいぶ前から知ってたんですが、無料でインターネットできるとこでは何か引っかかって見れなくて気になっていたんですが、たまに見れるときがあり、見たらハートをズギュンと狙い打たれて、携帯がパケット放題になってから書き込みさせていただいてます。
今回の東方キャラですか?知らない作品ですが、グットきますね。
ガンダムですが確かに今までアノ時間帯は土曜だったのに日曜に変更直後は私も戸惑いました(笑)。ガンダムの次のハガレンも日曜と、もう日曜5時はアニメの時間で決まりですね。しかし、ハガレンはクロアさん的にぐっとくるキャラがいないから残念なのでは!?
  1. 2009/02/25(水) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

要因の一つとしてやはりチャイナドレスの存在かと。
浮き出るライン、魅せるフトモモ言うことなしです(断言)

日曜夕方5時はある意味見逃しようの無い時間ですから、賛否はあるでしょうね。
放送が終われば月曜の絶望感もゆっくり近づいてきてしまっていますが…
  1. 2009/02/25(水) 19:37:18 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

平等院鳳凰堂を英語に変換↓
Byodo-in Chinese phoenix temple
フェニックスが入ってる!ちなみに再翻訳すると
中のByodoほうおう寺 
カオスになった…w

東方は知らないですがこれは良いおっぱい&太ももですね~
東方は音楽は最高でした

ほっぺはそこまで伸びたんですね
ギネス記録に登録しましょう(ぇ

そういえばTVで最近戦国武将が好きな女性ことをレキジョ(歴史好きな女性)というらしいですね
BASARAが影響していたようでCAPCOMさんが登場!
また披露宴で鎧武者で新郎が登場…
  1. 2009/02/26(木) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

 どうも、九頭 龍怖です。

 ガンダムな話
 そう言えば、3~4週間前にオバマみたいな人が出ていた筈……。
 前々回のアレルヤ×マリー、前回の沙慈×ルイス以上に、悲恋なライル×アニュー……う~ん萎えますね。
 多分、スタッフ的には「刹那×マリナさえ成立すれば良い」と言う、統合意識があるんでしょうか?。
 それとも、ロックオン×フェルトの再構築が狙いなのでしょうか?。

 ひとまず、リボンズの最後は大いに慌てふためいた後(これが最重要)、消えてくれる事を切に願います。

 今回も長文すいませんでした、それでは。
 
 
  1. 2009/02/27(金) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
Megamariでも単なる上級ザコ扱いでしたしねー。好きなキャラが不遇なのはなんともいたたまれない…(苦笑)でも、人気はあるみたいなので問題ないかなと。

なんと、彼女のことを中国と呼ぶのはもうナウ(死語)じゃなかったのですか…最近興味を持ち始めたので分かりませんでした(^^;)これからは普通にめーりんさんと呼ぶことにいたします。ご助言ありがとうございますー。

>MDIさん
おぉ、それはありがとうございますw自分も出先から業者コメントを悪即斬!するために携帯で見ることはありますが、やはり画面が小さいと少々見づらいですねー。

ウチのサイトは見てのとおり18禁なので、そういうのをブロック設定しているパソコンからは見れなくなっておるんであります。実際、専門学校のパソコンでは見れませんでした(笑

この子は東方の紅魔卿のキャラです。東方は友人が前からハマってたんですが、最近自分も好きになりましたw

何を仰る、エドとかラストさんとかエンヴィーとかいるじゃないですか!!!アルも人間の姿なら…ちなみにロイ大佐も結構好きです。

>ARチップさん
なるほど、チャイナドレスはピッチリ感命ですからねw巨乳も巨尻も際立つ上に、スリットの恩恵で太腿も拝めるという最強装備…やはりどうしたって肉感的なキャラの方が似合うというのが道理ですな。

絶望感といいますか、一番切なくなるのがサザエさんのエンディングを見てる時でしたね。ああ、日曜も終わりだなーっていう感じがして。今や毎日が日曜であり、さりとて毎日が休み無しなのですが(苦笑

>パトリオットさん
おお、一応フェニックス入ってるんですねw再翻訳すると必ずカオスなことになりますなー。ネットで見てて一番ウケたのが「あなたを殺します」→「You are killed」→「死にます」まるっきり意味が変わっとる…

東方の音楽はイイですよね。サントラとかほしいっす。自分もシューティングが苦手なのでキャラ萌えってだけですが、美鈴さんの他にも巨乳設定のキャラは結構多いので他にもいろいろと描いてみたいです。

ほっぺはその気になれば何mでも伸びますwしかも、斬鉄剣でも切れません(ぇ

え、CAPCOMさんだけですか。先駆けであるコーエーさんの立場は…(  ̄σ ̄; )
武将ブームはニュースでもたまに取り上げられてますね。今や武将グッズ専門店なんかもあるとか…何が流行るか分かりませんなぁ。

>九頭 龍怖さん
アニューはイノベイターなので、かなりの確率でああいう結末になることは分かっていましたが…実際にやられるとヘコみますな。ライル×フェルトフラグはオレもちょっと考えましたが、もうあんまり放送回数も残ってないので、そんなにすぐ乗り換えるのはちょっと薄情に見えちゃうかもしれませんね(苦笑
せっちゃん×マリナは最近結構応援しているので成立してほしいですw

さながら第一期のコーナーさんみたいな結末を期待したいですね。オレのリュミーンを殴った怨みは忘れんぞ…
  1. 2009/02/28(土) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/312-cac29652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する