2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦乙女の秘穴

valana.jpg
ヴァルキリーさん×オーディンくんです。彼女はお尻に厚みがあるので、生半可なチ○ポでは肛門にすら届かない危険性あり。

今回は身体のツヤを極力抑えてみました。オイルやローションでヌルテカになってるおっぱいも好きなんですが、触ったらサラっと言いそうなマットな感じも捨てがたいんですよ。ものすごーく分かりやすい例え方をすると、デスノートの単行本のカバーみたいな手触りです。ハイ、分かりにくいですね。とにかく、ツヤツヤもサラサラも両方好きってことです。

よく見たら前に描いたタオ×カルルくんの絵と構図が被ってますな…アナル挿入ってとこまで同じだし。でも、体格差的にこの体位で前に入れるのは至難の業だと思います(笑
どっちかってとアナルファックは後ろから見た画の方が好きなんですけどね。
▼拍手返事
>何かと薄幸扱いな美鈴、是非素敵なショタっ子をムコにw
無論、そのつもりですwおっぱい娘は絶対に幸せにならなければならない…
>東方シリーズは可愛い子が多いのがいいけれど、男が殆どいない所為でショタ分が皆無なのが難点ですな。唯一の顔有り男性キャラはショタじゃないし(わりと美形なのでわしゃ好きですが)。こうなったらロリっ子を男体化するしかない!?
最近「お、このキャラ可愛いな」と思ったら大概が東方だったりしますからね。霖之助さんもカッコいいですけどねー。個人的にはもうちょっと幼い方が…wちなみに当サイトはリグル男の子説を全力で応援します。
>ここの娘さん達の胸部についているツイン太陽炉には毎度ながら感服いたす
ウチの二個付き達は大量の白くて甘いGN粒子で戦争根絶を目指します。
>留美タソに関してはまーったく触れられていません 願わくばネーナの最後は爆破四散して欲しい・・・巨乳だろうがコイツだけは許せん!! ネーナ嫌い!
そうでしたかー、来週あたりで是非とも無事に再登場してほしいですね!どんなに悪者でも巨乳娘だけは、巨乳娘だけは絶対に怨めないんだオレは…
>あ~小さいたるちゃんになって大綾先生といよなちゃんの胸の谷間で眠りたい・・
当時は意識したことなかったですが、まさかタルるートがあんなに良質のショタキャラだったとは…あと、本丸くんも悪くないですねw
>kloah帝国調査書 超乳ドームの今後のスケジュール
>ツンデレサミットの後はコミケ「南瓜娘」が、その後は第23回「膨乳コンテスト」、その後はDMSのライブと大忙しである

超乳ドーム…建物の形が容易に想像できるのは何故だろうwあと、南瓜だとなんだかゴツゴツしたイメージがあるので、メロンか巨峰への改名を命ずる!
>テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2はオススメです、なぜなら歴代主人公(一部ショタ)とヒロイン(着やせ巨乳率高いけど)とその他と冒険できるよ!
ならば、ジーニアスくんとマオくんとイオンくんを侍らせて旅したいです。女性キャラなら俄然しいなとティアですな!
>東方の真髄は年増ですな、スキマさん、えーりん、どりきゃす子、オンバシラ様、そして姉御の勇儀姐さんは素晴らしい、お姉さん系も好きですね、中国さんとか藍しゃまとか、唯一ロリで好きなのは男前な金髪魔女くらいですかな
年長組ではゆかりんが一番好きですねw魔理沙ってロリなんでしょか?個人的には外見年齢15~6歳ぐらいだと思っていたのですが。どちらにせよ口調が可愛くて好きだぜ!
>ウィッチブレイド 都築栞の黒水着&ボディの分割無しVerが発売……なんか複雑ですね
でも、個人的には白水着も好きなのでまあいいかなっていうか、そう思うことで必死に悔しくなくそうとしているのでありました。できるなら最初からそうしろぉー!
>うおおおあ!美鈴きたッ!大好き
オレも大好きだぁぁー!前髪パッツン至上主義のオレですが、何故かめーりんはこっちの髪型の方がしっくり来ます。
>俺が鳳凰をフェニックスと読むのは一輝兄さんを思い浮かべる
>星矢にとっても腹違いの最強無敵不死身の兄!
>セイントクロスマイスで城戸沙織お嬢様先々週届いた
るろ剣で原作漫画終了近く左之介の弟央太いましたね!
>セイントクロスマイスで蛇遣い座のシャイナさんも出て欲しいです

キャンペーンの沙織さん買われましたかー、いいですなぁ。ふたばで写真見たら割と巨乳めに作られててエロかったっすwオレも市販してくれたら買うんですが…マイスは結局ムウしか買ってないですからねー。
>ショタを愛でる女性に悪い人はいないと思う
その通りですねwたとえ腹黒キャラでもショタにはダダ甘タイプの人なら許せてしまいます。
>美鈴きたぁぁぁぁぁぁJAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
美鈴さん人気ですなぁ、嬉しいぜw最近東方にハマりだしたので、これからもっと描いていけるといいですねー。ゲームはできないので、せめてムック本か何かあるといいのですが。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/28(土) 18:18:19|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オォウ…ネーナ…リュミーン… | ホーム | 中華キャラにはおっぱいが多い法則。>>

コメント

オーディン君の目一杯な感じが好きです。
ショタ絡みだとされるがままってのも良いのですが、ショタががんばっている姿ほど萌えるものですw
  1. 2009/02/28(土) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

デスノートの単行本のカバーねェ…
一般的なマンガ単行本にはPP(ポリプロピレン)加工が施されているが、何か違ったっけか?
気になるから今度確認してみるか。

それはさておき、今回のお前さんの試みは功を成していると思う。
確かにスベスベしそうだ。

いやはや、それにしてもCGは難しいなァ。
独学ながら色々と試している内に、フィルタ加工は無難に出来る様になったものの、着色が未だに苦手でねェ…
お前さんに教えを乞いたいくらいだ。

…その前にマシンを買い替えるべきかもしれない。
いよいよ動作が怪しくなってきた。
  1. 2009/02/28(土) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/01(日) 06:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、24-16というものです。私は主にテイルズのエロパロでSSを執筆しています。
『テイルズSS保管庫』さんで、私の作品が保管されています。お時間がよろしければご覧ください。
ミント・アドネードのパイズリ大目です。
  1. 2009/03/01(日) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. 24-16 #-
  4. [ 編集 ]

生半可ですと何を仰いますか…オーディン君の股間には立派な斬鉄剣があるじゃないですか(爆)→FF派ですからオーディン=斬鉄剣

まぁ神様だからさぞかし立派でしょう(ゼウスはどんなんでしょ)。そういえばオーディンが乗る馬の名はスレイプニルって聞いたことがあります……ニヤリッ( ̄ー ̄)(Kloah_sさんの西乳記でしたか半人半馬よりかは擬人化の方が好きです)。
  1. 2009/03/01(日) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ネーナが、、、
  1. 2009/03/01(日) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
そこが伝わっていただけでもう本望でございますwショタは攻めにも受けにも回れる万能属性なのです。どっちがより好きかと言われれば…うーん、やっぱり選べませんな(^^

>H.U.S.E君
どう説明したもんか…とにかくサラっとした、なんとも言えない良い触り心地なのよ。一応「マット仕様」っていうのが一般的な名称みたい。なんにせよ、そんな風に見えてくれたのならば良かった良かったw

CGはアナログよりは簡単だけど、アナログより融通が利かないところもあるからな…オレも完全に感覚でやってることなので、改めて人に教えるとなると困惑してしまう。

そういえばパソコンが実は消耗品だと初めて知ったときはショックだったなぁ…あんなに高いのに!?と。

>Jacky_Oさん
Thankyou for your visit.I'm grad that you love my original Characters.

>24-16さん
どうも、はじめましてー。ご来訪ありがとうございますwミントのパイズリですか!彼女は公式設定でも割とデカいという設定らしいですな。今はちょっと忙しいので、時間が空いたら見てみますねー。

>MDIさん
無論、オーディンくんのおち○ちんならば全く問題はありませんw彼のグングニルは天を突く激槍なのです。

ゼウスはオレの中ではオーディンくんの友達で、少々浮気グセのある美少年(本命はヘラ)という設定です。色んな女性を虜にしてるので、もちろん巨根ですw
スレイプニルはヴァルキリーさんがケンタウロス形態みたいになるという案があったのですが、結局今日に至るまで一度も描いたことはありませんでした(苦笑)乗馬してるキャラが好きなので、スレイプニルは神話どおり普通に八本足の馬でもいいかなーなんて思っていたりもします。

>Kさん
お果てなされましたね…しかもリュミーンごとorz折角のおっぱいが…おっぱいは殺しちゃいけないとあれほど…
  1. 2009/03/01(日) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/313-b2651255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する