2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転!

nagu.jpg
実は訳あってここ数日少しだけ沈んでおりました。今はもう大丈夫ですが。

やっぱり絵の世界は生涯が精進と勉強の毎日なんだなあ…もっと頑張らなくちゃ!


先日、ついにパソコンを買い換えました。今度は省スペース性を考えた上である程度性能の高いものを、ということでTOSHIBAのdynabookにしてみました。偶然ながら、dynabookを手にするのはこれが二度目です。前使ってたのは大学時代でしたが、少々性能の低いモデルで、ある日デスメタルを聴きながらフォトショを立ち上げていたところ盛大な音を立てて壊れるという最期を遂げられました。(それで完全にオシャカになったわけじゃないんですが、その事件以降おっかなくて使えなくなりました。

今回のはCPUが「インテルCore2 Duo」、メモリが4GBのHDDが320GBという、ちょいと音楽聴いてネットやりながら絵を描くぐらいじゃビクともしないぐらいの性能をお持ちです。
▼拍手返事
>おのれネーナ!留美様を手にかけるとは何事だ!!
また見逃しちゃったんですが、そんなことあったの!?前から寝返りそうだとは思っていましたが…手にかけたっていっても殺してはいないですよね!?よね!?どちらもおっぱいキャラだけに、どちらも責められないぜ…
>リボルテック朝比奈さんを買うべきか悩んでます…
迷わず買えよ!買えば分かるさ!朝比奈さんを自由自在に操れるんだぜ…イヒヒ(危
>おおまたリースですかw 今年はリースが豊作ですねw 黒様のリースのお陰で数年振りに性癖が裏返りましたよw
なんか久々に描きたくなりましたw自分の絵で人様に影響を与えられたのは嬉しいですねー。そちらも性癖逆転ぜひとも頑張ってくださいw
>00がスパロボに出た際に刹那たそが「通りすがりのガンダムだ 覚えておけ!」てな台詞を言った日には…
00はまだスパロボには出てないんでしたっけ。スパロボには他のガンダムも沢山出てくるので、ガンダム大好きのせっちゃんにはかなりドキワクでしょうなw
>ふと思った事。恋姉さんとケンシロウ。どっちの眉毛が太いのだろう?
原作のケンシロウとはいい勝負かもしれませんが、アニメのケンシロウには負けると思います。アニメのケンの海苔眉毛っぷりは異常。
>kloah帝国調査書 kloah帝国の乳数学2
>この乳数学は小学生の教育のうちからすでに始められている
>おっぱいの測り方、ショタの理想身長論、乳周り(いわゆるパイ周)の公式など色々あるぞ

これなら数学嫌いのお子さんにも自信を持っておすすめできますねw
>手羽先顔絞めをやりながら「あぁん?最近だらしないわね?」という某闇エルフと、絞められながら歯を食いしばっている某ツンデレエルフの夢を見ました、色々と末期です
ショタになりたい、ショタになりたいね!あの二人も最近ご無沙汰ですな…なんとかせにゃあ。
>嘆く前にもっとpixivに絵載せましょうよ!特にショタ×おっぱいが好きということをコレでもかというアピールしてショタオネの輪を広めましょう!
そうですね、地道な努力が実を結ぶんですよね!でも、初投稿から伸びまくってる方もいるので、パッと見のインパクトが自分の絵には無いのだと言われているようで辛かったっす…でも負けねぇぜ!
>今週のOOはクロアさんにはショックな内容でしたね・・
どうなんでしょ…死んじゃったのかなぁ…ネーナも好きなキャラだけに「貴様よくも!」とは言えないのですorz明日が気になる~…
>テイルズのキャラとかは描いたことあります?
そ~~~と~~~昔ですけど、クレスとミントを描いたことがあります。旧ギャラリーにまだあったはず…
>荒廃した世界に今!おっぱいを旗印としパイズリを操る救世主現る
その名はショウタロウ…究極の淫殺拳、乳斗神拳の使い手である!
>♪何処の誰だかバレバレだけど~誰もがみんな知らんぷり~ミスターブシドーのおぢさんは~刹那にお熱なヤバイひと~疾風のように現れて~勝手に暴れて去って行く~ミスターブシドーは誰でしょう~今更言うのも恥ずかしい~
>♪ガンダムは刹那のもんやで~福田負債のもんとちゃうんやで~ガンダムは何処の国の言葉や~嬉し恥ずかし昭和の日本語~

ガンダムは何にも言わないけれどガンダムの気持ちはよく分かる ガンダム可愛や 可愛やガンダム
>しばらくこなかったらロリ巨乳というのがあるのぅ!増えることを期待しまする!
実はロリ巨乳も大好物だったのですwまだ少ないけど、徐々に増やしていきたいですね。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/21(土) 17:05:57|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<中華キャラにはおっぱいが多い法則。 | ホーム | 包茎ー!包茎ー!包茎の人ー!(パンテラの空耳>>

コメント

何とォォッッッ!?(驚)

何かあったんですか(汗)でも、敢えて聞かないのが日本人の心(意味不)。
創作関係の方々は日々精進する因果な職業ですね。頑張ってください、応援します(決&燃)。
ダイナブックに変えたんですかぁ、うちのもダイナブックです(昨年の春モデル)。ですが、ネットに繋いでないので只のデーダバンクと化してます(爆)。
今回のキャラはオリジナルですか?このふたりの『もっと』いちゃつく場面がみてみたいです。
ダブルオーのチャイナ姉さんはたぶん生きてるんじゃないすか?兄が覆いかぶって守ってましたから
  1. 2009/02/21(土) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

事情は察しているが、語るに野暮なので此処では何も言うまい。

最近のPCは特に弄らなくても元々のスペックが高いから良いよねェ。
以前話したけど、ウチのはメモリ増設してやっとのスペックだからねェ…音楽聴きながらプラウザ立ち上げてフォトショ、なんてやった日には即お釈迦になるだろうなァ(´д`ゞ

しかし、う~む…
PCのハイスペック化がこのまま進むと、いよいよ一般ユーザーでは持て余す代物になってしまいそうだな。
  1. 2009/02/21(土) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい、クロアさんっ><
まさか凹んでいらっしゃったとは。でも自分にも思い当たる節があるので、複雑な心境です・・・^^;
周りの反応を過剰に気にして絵を描く事に、最近の私もストレスを感じていたので。
いっそ、幼稚園児まで遡るくらい初心に帰って、「とにかく自分が楽しければいい」てなノリでいこうかな~、というのが私の今の心境です。

クロアさんはどんな風に悩みを打開したのか、すごく気になります^^
  1. 2009/02/21(土) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

何かあったようですね、しかしそれが人生…直接は何もできませんが応援しますよ~

この絵は大学生のお姉さんが落ち込んでいるところを小学生がなぐさめ…
おっとこの後はズるんだよな?な?な?(ぇ

次回の天地人の題名が「謙信の遺言」で阿部寛はもう退場ですか…
確かに信玄が死んだ数年後に死んでますからね…

バサラのアニメのキャラが更新されてました!
浅井と織田軍更新!濃姫様やっぱり股ガトリング使うんですね!
明智はやっぱりアレな人…
  1. 2009/02/22(日) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

何はともあれ陰ながら応援させていただきます。

新しいPCを購入されたようですね。
本当に最近のはデフォでも高スペックの物があったりしますね。
より良いものを求めていくとキリが無い感じがしてしまいます。

もう出て一年近くになりますが鉄拳6のレオ君でショタ分を補充してたり。
ショタと呼ぶには苦しいかもしれませんが、周りが濃い面々だけに登場したころはそれはもう新鮮でしたw
相手はやっぱりアンナお姉様辺りが魅力的だったりします。
  1. 2009/02/22(日) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ついに買ったかー
なにがあったかわからんが
飲みに行こう
そして聞こう
  1. 2009/02/22(日) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
少々、自分の絵を一から見つめなおす機会ができましてね…今はもう、ただひたすら頑張ろうって思えているので大丈夫ですwご心配おかけしました。

そういえば以前携帯から見てるって言われてましたが、あの時は偶然出先だったとかじゃなかったのですね。ということはいつも携帯から…どうもありがとうございますm(_ _)m

お察しのとおり、この二人はオリジナルです。もちろんラブラブです(笑

留美様生きててほしいですねー。ただでさえ今週はアニューも死んじゃったし、戦死はロボアニメの宿命とはいえ、やっぱりヘコむ…

>H.U.S.E君
うん、そうしとくれー。もう十分自己反省もしたし、今更何か言われたら返って古傷エグラーになってしまいかねないのでね…(^^;

ウチも前のPCはメモリが512MBしかなかったからな。ほんの数年でエラく進化したものだ。最近はついにテラ単位のHDDなんかも出始めたしね。でも、昔に比べてデータ一個一個も大きくなったから、動画とか詰めていったら以外にすぐ埋まってしまうかもしれん。

ちなみに、メールは目を通して本題は理解した。返事は今しばらくお待ちを…

>ばさらさん
どうも、ただいまです(^^)自分の欠点に気づき、更なる高みを目指す決意ができたという点では、やはりやっててよかったということになるのでしょうが、何にせよ周りのレベルの高さには少なからず中てられてしまいますよね…自分が好きなとある絵師さんも、自身のブログで精神が不安定になるサイトだと仰られていました。

自分が立ち直れたきっかけ…と言いますか、実はまだ100%は立ち直ってません(苦笑)でも、数字が全てではないとはいえ、やはり数字で示されるのが一番分かりやすい。ならばせめて自分は、それを少しずつでも増やしていけるように努力しよう。今だって決して少なくはないのだから。と思い込むことでなんとか自分を奮い立たせている、といった感じでしょうか…

ばさらさんもDLサイトでの売り上げはかなりのものですし、お互い自信を持って頑張ってみましょうw

>パトリオットさん
絵を描く仕事ということに関して、今まで蓄積されてきたフラストレーションが少々決壊してしまった、といった感じです。でも、負けずに頑張ろうと思いますのでこれからも応援よろしく(^^

大学生と小○生…実にストライクゾーンど真ん中の年齢差ですな!もちろんこの後は慰めてくれたお礼にと、お姉さんが男の子をお慰みに…w

謙信様退場ですかー…最後まで決着を付けられなかった宿敵の死を看取った後、自らも…切ない話ですな(つД`

うーん、帰蝶様エロい…そして蘭丸くんはゲームより可愛いですなwあと、お市が何気にすごい体型ですね…太腿に挟まれたいです(ぉ

>ARチップさん
どうもありがとうございますー。皆様のためにも、こんなところでヘバってはおれんのです!(・`ω´・

とりあえず、ゲームとかやらない自分には今のスペックでもう十二分ですな。フォトショやSAIを使うとき、起動と保存の早さに唖然としましたw

レオくんは女の子と間違えそうな中性的な顔立ちがなんともたまりませんな。ドイツ人という設定がまたイイwアンナさんの他にも絡め甲斐のある(ぉ)キャラが多いですし。個人的にはクリスティさんとかジュリアさんなんかもエロくて好きです。てか、基本鉄拳の女性キャラはハズレなしですなw

>赤点ストライカー君
おう、聞いてやってくれー。2月中はもうどう頑張ってもムリだから、3月になってからねwとりあえずニューPC万歳!
  1. 2009/02/25(水) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おい、お前さん。
返事が来てないよ(´д`ゞ

  1. 2009/03/02(月) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
遅れてすまぬ。最近ペン入れやらスキャンやらでやたら忙しかったからね…(^^;
当日の予定に関しては了解した。
  1. 2009/03/05(木) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/311-47287738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する