2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包茎ー!包茎ー!包茎の人ー!(パンテラの空耳

rieszpaizuri.jpg
リースさん×エリオットくんの続き。ミルクでお腹がいっぱいになった後は運動しませんとねw包茎なのでズリズリする度にムケたり被ったりします。

いつもSAIとPhotoshopの間を行ったり来たりしながら塗ってるんですが、そうするとやたら長いロード時間に毎度イライラさせられます。もう、今月中にパソコン買い換えたいな…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/16(月) 00:00:30|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<心機一転! | ホーム | 乳羅万象>>

コメント

買いに行こうぜ!
金曜日ならヒマヒマだぜ!
実際は毎日ヒマヒマヒマだぜ!
  1. 2009/02/16(月) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

方程式

Kloah_sさんにとってショタ=包茎は絶対ですね(爆)個人的にはそうじゃないギャップも面白いです。
この前のリース×エリオットと比べると配色に違和感ないです。でも、二つのソフトを使うとロード時間がかかるんですね(汗)。

昨日のダブルオーでサジが物凄くかっこよく見えて、あの回だけはサジが主人公でしたよ(燃)セツナとも決意を堅め最終決戦近しですよ。だいぶ前に初期サジ×ルイスありましたが、二期サジ×ルイスを描く予定とかはKloah_sさんの脳内計画に入ってますか(汗)
  1. 2009/02/16(月) 15:33:54 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

これがKloah流パイズリだッ!(ぉ
そういえば以前サーバーエラーのせいで絵が見れませんでしたな

お館様の軍配は刀傷はなかったですね、違うかもしくはその事実すらなかったか?です

セイバーさん曰く
「ホワイトデーは(女からの)逆チョコなわけない」
逆チョコ考えたやつ前出ろ…前だ…! ノ -=中
  1. 2009/02/16(月) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いつのまにかスト?の家庭版が発売されてましたね。
追加キャラでローズさんがいるのは嬉しいですが、Rミカ辺りも出てくれればなお良しだったのですが。
  1. 2009/02/16(月) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

おひさです

お久しぶりです、覚えてくださってるでしょうか?(前回久しぶりにきたときも同じこといったんですが)
一応たまに来てはいたのですが、コメントが全く出来ませんでしてすみません。
またも腕をあげていますね。しかもプロ入りとは実に羨ましい話です。こっちは全然下手で・・・。いずれ「先生
」の作品も読んでみたいです。
これまでの絵で特に気に入ったのが、ちび刹那とスメラギさんの漫画です。二人ともやたら可愛くて。
私もOO見てます。全シリーズから、サジさんとルイスが気になってるんですが、どうなります事やら。
メインキャラは大体好きで、刹那・ロックオン・ティエリア・アレルヤ&ハレルヤ・スメラギ・王留美(死ななきゃ良いけど・・)・ネーナ・サーシェス・マリー・スミルノフ大佐とどれもいい感じです。
ところで、ある小説サイトで小説を書きました。Kloah_s様の分野と離れた描写もあるので、お気に召すか解りませんが、URLを書いときます。
それでは、今後とも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
  1. 2009/02/19(木) 05:04:54 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

ほっぺなミゲルとレムリアさん、、、ほら魔弾つながりですし、、、
  1. 2009/02/19(木) 18:44:50 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
すまねえクリリン…こないだ学校に最後の用事(成績発表)があったので、その時ついでに買ってきちまったんだ(´Д`

今度は置くスペースを考えてノートPCにしてみたよ。

>MDI さん
包茎の方がプレイの幅が広がりますからね、色々とwショタなのに凶悪ち○こっていうのもイイですな。
違和感無いですか?ありがとうございます。パソコン換えたので、今後は少しスムーズになってくれるかなとw

沙慈は脱ヘタしたらしいですな。絵描いてたらまた見逃しちゃいました…巷で留美が死んだとか死なないとか言われているのがショックでなりませぬ。頼む、生きててくれ!!!

沙慈は第一期に比べて可愛くなくなっちゃいましたからね…好きだった頃とのギャップが激しいだけに、ちょっと難しそうです(^^;

>パトリオットさん
サーバーエラー…そ、そんなことがあったのですか。FC2ってたまに調子悪くなるんですよねー。最近もカウンターがおかしかったですし。なんとかならんものか…

歴史って結構フィクションというか、後で脚色された話が多いですからね。その方がかっこいいので、できれば本当であってほしいです。

おのれ、やはりそうであったか…分かっちゃいたがなんか悔しいw

>ARチップさん
こないだ友人がゲーセンでやってました。グラフィックが凄かったですなー。ローズは記憶だと爆乳だと思ってたのですが、今見ると以外に普通ですね。やはり小学生の頃の記憶は多少美化されているようです(笑)ミカ出てほしいですね!3Dでぷるんぷるん揺れる爆乳を見てみたいです。

>データさん
どうも、お久しぶりです。もちろん覚えておりますともw以前はオリキャラの話で盛り上がりましたよね。
腕上がってますか?ありがとうございます。デビューしてからはより良い作品作りのために頑張ってましたw

せっちゃん、この前久々にガンダムバカ発言をしてくれたのが嬉しかったですwせっちゃん漫画は他にもネタを考えてるのでシリーズ化とかしてみたいですね。描くのは少々面倒ですが…(ぉ

00はSEEDに負けずキャラが魅力的でイイですね。先週の回は見逃してしまったんですが、留美がネーナに討たれたらしいのでヘコんでおります(´・ω・`)死んだかどうかは不明らしいのですが、どうなんでしょ…頼むから生きててほしい…

SS は良かったですwもう、そのまま理穂子さんと付き合ってしまえ!と言わんばかりに(ぉ)ショタオネな上に、ちゃんとパイズリも入っているのが実に自分好みでした。

>Kさん
その二人が並ぶとシュールな光景ですな(^^)ほっぺミゲル…それならシュベルトゲベールもほっぺで弾き返せそうですw
  1. 2009/02/20(金) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/310-8efb9077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する