2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳羅万象

皆さんこんばんは。モテそうと言われたことはあってもモテたことはないKloahデス。


remuazenayu.jpg
神羅より、レムリアさん×アゼルくん×ナユタ様です。ナユタ様は初描きです。頭がムズかった…アゼルくんの、ダブルおっぱいに囲まれてタジタジな感じを堪能していただければと。

そろそろバレンタイン絵でも描こうかなと思っていたら、あっという間に当日になってしまいました…最近はひたすらに描いては塗り描いては塗りしてたんだから、いくらでも時間はあったはずなのですが。

いや、でも待ってください。バレンタインといえばチョコじゃないですか。で、チョコといえば神羅…だから神羅のラブラブ絵はある意味バレンタイン絵…ウソ、スミマセン。もう言い訳しません。しませんから、とりあえずその右手に持った斧を下ろしてください…


▼最近買ったもの
ds2123.jpg
「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のサントラを買いました。クラブニンテンドー会員じゃないのでヤフオクですが。

音源がほぼスーファミ版と同じなのが嬉しいですね~。全ての曲が懐かしいです。スパデラのサントラずっと出してほしいと思っていたので、今になって手に入ったのは感無量です。

でも、かなり入ってない曲が多いんですよね…特にバトルウインドウ戦とハルバード脱出と格闘王の控え室のテーマは好きなので是非とも入れておいてほしかったです。とはいえ、特にお気に入りの曲は全て入っていたし、そもそも出してくれただけでも感謝ですなw
▼拍手返事
>大塚ブラザー&バルキリーとオーディン,ユンフィとヨンニたち以外で画風が変わったバージョンのオリキャラがみたいな
そういや最近その辺の子達しか描いてませんでしたね(^^;)うー、自業自得とはいえ、14人もいると管理が大変だなぁwちなみにユンフィさんじゃなくてユラミィさんです、一応念のため…
>夢を壊すようですが、BBのライチさんに恋人がいた件について
公式の恋人キャラは大概空気なんで問題ナシ!人妻はショタが寝取るためにあるんだよっ!
>ムチムチブラジャーレスリング、なんだか爆乳のお姉さん二人が変な空耳喋りながらブラジャーを取り合う映像が脳内を流れた
歪みねえな!どっちかというとそっちの方が「森の妖精」の称号には相応しいなとか思っちゃいましたw
>古いマンガですが、まじかる☆タルるートくんに登場する大綾真理先生、ご存知で気が向きましたら、描いてみてください!
あれもかつてリビドーを刺激されましたなぁ…「ママのおっぱい 吸って!」の場面とか、普通に考えて子供には刺激が強すぎでしょう!今のマンガでもあれぐらいやればいいのに(´・ω・`
>偽くろさんは知ってますか?自分は巨乳絵描きさんというだけで好感をもってしまいます
もちろんですともwパイズリも毎回やってくれるのが嬉しいですね。ちなみに、最近偽くろさんと合同で同人誌を出してるST.レッチャーさんも大好きです。
>pixivでおっぱいって検索するとたまにとばっちり子ってのがかかります。
誰…?と思ったら、ヘタリアのキャラなんですねー。どうやら巨乳ちゃんらしいですな。女性向けマンガにおける巨乳娘は貴重ですねwないがしろにされてそうで恐いですが…
>なんと神々しい・・・
ありがとうございますwこれからもおっぱいは一日3回以上拝んでください!
>今年のバレンタイン絵はショタ→オネによる逆チョコだといいですね…
すんません、ご覧の有様でしたm(--;)m最近はひたすら絵の勉強に打ち込んでまして…ちょっと行事絵どころではないのでございます。
>kloah帝国調査書 kloah帝国の乳数学
>おっぱい
>っっ
>ぱ ぱ
>い  い
>これをロケットおっぱいの角度を示す式である

約40°…かなり鋭角ですなw最近は超乳ならぬ長乳も好きなのでドンと来いです。
>神羅万象ですかw なんかビックリマン系はキャラが多すぎて関係性とか世界観とか色々把握しきれませんねアスタ様しか知りませんw あと乳神様ブクマアリガトウゴザイマスと言っときますw
神羅ももう本編だけで15弾分出てますからねー。中には被ってるキャラもたくさんいますが(笑)乳神とはもったいなきお言葉…こちらこそ、良いものを見せていただきましたw
>お胸様事、屍姫の春日望が死んじゃいました1
>原作漫画とは展開が異なってるしね、あのボインちゃんが!
>figmaで星村眞姫那が4月に発売するらしいですよ!
>ノーパンだったらエロやばくないでしょうか!♪

だーかーらぁー!なんでいつもいつもおっぱいキャラに限って死んじゃうんだよおぉぉぉ!!!くやしいのうくやしいのう…(TT)figmaはなかなか良い太腿をしているだけに、巨乳じゃないのが残念でなりません。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/14(土) 22:05:54|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<包茎ー!包茎ー!包茎の人ー!(パンテラの空耳 | ホーム | 芸術はムチムチだ!>>

コメント

怒濤な

更新ラッシュですね(驚)。お疲れさまです(^-^)。
こんな風に挟まれたら昇天ものです。レムリアさん前より大人になってますね?(気のせいかな)
漫画の続き楽しみにしてます(^.^)(あ、単行本化も)でも無理はなさらないでください。
  1. 2009/02/14(土) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

DS版のスパデラを買おうと悩んでいまにいたる
クロノトリガーとかも悩んだ
ドラクエ5も悩んだ
桃鉄も悩んだ
PSP版のウイイレも悩んだ

でも結局なにも買っていない
  1. 2009/02/15(日) 02:25:21 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

パフパフは永遠のロマンですw
ありがとうどざいました。

サントラと言いつつ全曲が入っていないのは納得しかねますね。
おまけだからでしょうかね?
しかし「カービィDX」も十年近く前なんですよね…(遠い目)
  1. 2009/02/15(日) 05:09:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

4つのおっぱいを堪能…
まぁ、当然その後ズるんですね、わかります

右手に持った斧?ああ、お館様から借りてきましたb
ノ -= 中
トマホーク・ブーメラン!(ぇ

お館様の軍配がTVで出てました、価値にすると数千万円!
けど同時にお館様の男へ当てたラブレターも公開された…ぇー
当時じゃ男色は普通だったらしいですが…

バレンタインデーは私は逆チョコを請求されました、ええセイバーさんよりw
そういえば逆チョコしたけどホワイトデーはどうなるのやら…?
  1. 2009/02/15(日) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

チョコっていうより…マシュマロ?
バカ丸出しの喩えで恐縮なのだが…

ほー、カービィのサントラというのがあるのか。
MOTHER2のサントラってのもあったから、あっても不思議ではないか。

わたしゃニコ動にあった初音ミクのPainkiller(アルバム“PAINKILLER”収録)
ってのがきっかけで今更Judas Priestにハマってたりする今日この頃です。

こっちが本家のPainkiller(先にこっち聴く事を薦める)
http://www.youtube.com/watch?v=JAagedeKdcQ
…で、こっちがミクのPainkiller
http://www.youtube.com/watch?v=RZZ3I0cLByE

酷いと取るか、面白いと取るかは、アナタ次第です。
ちなみにリン・レンのもあったが、あんまり代わり映えはしない。
  1. 2009/02/15(日) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
言われてみれば、最近二日に一回ペースでしたねw絵の勉強がてらにやたら塗りまくってただけなので、キツくはないです(^^

おっぱいサンドは男の夢です…レムリアさんは今まで3回描きましたが、3回とも顔つきが全然違うという不思議wマンガの方は目下製作中です。もしかしたら載るのは再来月になるかもしれませんが、気長にお待ちくださいー。

>赤点ストライカー君
スパデラは久々にやってみたいんだが…ゲーム買うのって、前から割とほしかったはずのものでも結構踏みとどまるね。決して安くはないし。そういう意味では最初からハード自体持ってないオレは楽かもしれん(苦笑

>ARチップさん
むしろ圧殺されてもいいくらいです!なんてw絵では見えませんが、今頃アゼルくんの股間はエラいことになっているはず…w

2枚組でもいいから全曲入れてほしかったですねー。カービィといえばこの曲!と言っても過言ではないステージクリアの曲すら入ってないのは痛い…元々売り物ではなくポイント交換品なので、あんまりコストをかけられないのでしょうが。
もう15年近く前になりますか…時の経つのは早いものです。

>パトリオットさん
無論です。そうしなければ真におっぱいを堪能したとは言えませぬw

あの斧投げれたんですかw威力絶大ですな。

なんと、謙信の刀を受け止めた、あの軍配でしょうか!?違うにせよ、よく残っていましたね。
ギリシア神話でも男同士は全くお咎めナシだったようです。考えてみたら、いつから異常ということになったんでしょうかねー。ショタなら全然OKなオレが言えたことじゃないですが(苦笑

逆チョコがホワイトデーでどうなるのかはオレも気になっていました。それはそれ、とかだったらイヤですなぁ…

>H.U.S.E君
そ、それだ!!(ぇ

任天堂はゲームのサントラをあまり出さないらしいので、市販ではないにしろ作ってくれたのは結構ありがたいことのようだ。スマブラのサントラが出てないというのは驚いたが。

Painkillerはアンドレ版なら聴いたことあった(ANGRAのミニアルバムに収録)ボカロに洋楽か…最新のルカ様なら英詞にも対応してるらしいが、それでもこういう激しい曲に迫力を持たせるのは難しいだろうな。これはこれで面白いがw

ちなみにこの曲、3:08あたりに横山ホットブラザーズの「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」みたいに聴こえる部分がある。
  1. 2009/02/15(日) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

そうそう
欲しいんだけどハマらなかったらどうすっかな?とか
100%ハマることを期待したいから
かなり踏みとどまる
  1. 2009/02/16(月) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
そうなんだよね。子供の頃は欲しかったゲームを買ってもらう時は一切迷わなかったもんだけど、自分で買うようになってからは良くも悪くも慎重になってしまった。それだけ大人になったということさー。
  1. 2009/02/20(金) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/309-a61da831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する