2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだなー、サイなんかいいなー。サイぃ!?(のび太の日本誕生より

lilitekoki.jpg
初めてSAIで塗った絵です。厚塗り面白いわー!でもまだ塗りが粗いというか、線が若干震えちゃいますね…SAIの手ブレ補正のおかげでなんとか持ってますが。もっと綺麗にはみ出しなく塗れるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

そんなワケで、久々にリリアンさん×リオンくんを描いてみました。キス+乳揉み+手コキという強力コンボでw今思うと、リオンくんに背伸びさせればよかったなと少し後悔。キスをするときはおねえさんが屈み、男の子が背伸びをする。これ大事。

ちなみにオレは、手袋はめて生乳を揉むのと、素手で着衣乳を揉むのとでは、断然後者の方が好きだったりします。どちらも布一枚隔てていることに変わりは無いはずなのに、前者だとものすごく損した気分になるのは何故なのでしょう…

なので、リオンくんみたいに普段手袋をしてるキャラはおっぱい揉む時には必ず外させるのが俺ポリシーです。(シチュによっては仕方なく着けっぱのこともあるけど

※リオンくんのオティティーンを修正し忘れてたので入れておきました。


▼最近買ったもの
ds1985.jpg
北斗のリボシリーズからラオウとトキを買ってきました。ラオウはちゃんと他のキャラより大きめに作られているのが嬉しいですね。

ds1990.jpg
マジメにかっこいいポーズを取らせてもいいんですが、こういうキャラには何かおバカなことをやらせたくなってしまいますw


▼00感想
「…ヴェーダ!」「…ガンダム!」ておまいらwwwwせっちゃんなら言ったりしてねwとか思ってたんですが、まさか本当に言うとは。やはりせっちゃんはバカだな!(褒め言葉

てか先週見逃したんですが、大佐死んじゃったんですね…ここ最近で一番好きなオヤジキャラだったのですが。アンドレイめー…大概に改心しよし!
▼拍手返事
>書き分けできてないこと気にしていたんですね…w
恋姫無双とか見てると、あれだけ多くのキャラがいてもちゃんと描き分けてるのはスゴいなと思いましてねー。少なくとも、活発・おっとり・ツン等それぞれのタイプにつき数種類ずつは描けるようになりたいですな。
>そうかぁ.....クロさんも伸びないのかって5日で閲覧数1437で総合点447!!充分凄いですw 俺は200点前半が限界w 300点に到達できないw
おぉ…どなたか存じませぬが、ありがとう!ということは、貴方様もpixivユーザーなので?興味アリですなw
>kloah帝国調査書 おっぱい中毒の患者が増え続ける…お、俺ももうだめだ、帝国へ…帝国へ行かねば…
帝国病院は最高の乳セラピーを備えて貴方をお待ち申し上げます。
>kloah帝国では国華はボインセチアですね!
>ポインセチアならぬ【ボインセチア】

どんな花が咲くんでしょう…wとりあえず蜜は白くて甘くて濃厚であろうことは確信した!
>kloah帝国のマンドラゴラは♂はショタタイプで!
>♀は爆乳お姉さんタイプのマンドラゴラがある!
>引き抜く時喘ぎ声を出す♪

声を聞いた者は死ぬほどエロい気持ちになるんですね、分かります。
>ジーパンやホットパンツ越しのケツもいいもんです。
生フトモモは見れませんが、ピッチリしたジーパンはエロいですよねwホットパンツはある意味ミニスカより好きかも。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/08(日) 21:17:35|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<聖乳伝説 | ホーム | ふと北海道が懐かしくなる今日この頃。>>

コメント

タミフル

飲みましたよ(苦笑)。結構騒がれた割りには何も起こらなくて良かったです。熱も2日ぐらいで引いて本当にAだったのかな?って感じでした。一番つらかったのは点滴中ど~してもトイレに行きたくて行ったら急激に血圧が下がって意識を失って倒れたことでした(爆)。

今回のイラストのテーマは洞窟で女剣士&賢者とはぐれたことをいいことに勇者と××する僧侶さんでしょうか(笑)。(タイトルを見て、理解したら思わず吹きました(爆))

サイとかソフト関連のことはさっぱり分かりませんが全然違うものですかね?
  1. 2009/02/08(日) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

もうじきCS4が出るなんて聞いてないよ!

成る程、こういった線が描けるのか。
絵画の様にベタベタ塗れるのなら、マンガ描きとってはPhotoshopより向いてるツールかもしれない。

前者のシチュエーションってどんな時にあるのか想像し難いのではあるが…無いとはいわないけど。
でも何故だろう、後者の方が俄然得な気持ちになるのは。

トキは格好いいですなァ。
いやいやラオウもいいけれど。

恋姫無双って作画が5人位いなかったっけか?
いや、そうだったかなというだけの話で、他意はない。
…ウソです(´д`ゞ
そんだけいるんだったら、というのが本意だったりする。

似たような顔で、例えば髪型だけが違うってのも、俺はアリだと思ってるけどねェ。(仕事の便宜上その方がいいかもしれないという意味で)
  1. 2009/02/08(日) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

巨乳フィギュアの写真が多い中
北斗のフィギュアが出てくると
そっちの世界に目覚めたのかと思ってしまうよw
  1. 2009/02/08(日) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ドラクエのあの二人ですね、SAIで塗るとこんな感じになるんですね~

手袋でもむ…うーむ、潔癖症みたいで何だか嫌な気もしますけどw
ついでにそのまま押し倒せー(ぉ

ラオウ様、ショタにおっぱいビンタの威力についてレクチャー?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm436259
↑空耳が秀逸な動画
GTAは露出の高いおっぱい女性が多いとか…
  1. 2009/02/09(月) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

 どうも、九頭 龍怖です。

 ガンダムな話
 私の恐れていた事が、ついに起こってしまった……。
 それは『仮面の男』のネームクレジットが、『ミスター・ブシドー』に変更される事だった……(リアルに恐れていました)。

 戯言は以上で……しかし、マリーが再びソーマになってしまったのは、アレルヤ×マリー好きには少々酷なのが本音です。
 アンドレイよ……「貴様、大佐やハーキュリーを殺すに飽き足らず、アレ×マリ推進派まで殺そうと言うのか!?」

 今回は以上です、何時も以上に理解し難いものを書いて、すいませんでした。
 それでは。
  1. 2009/02/09(月) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

間違えた(汗)

僧侶でなく賢者ですね(汗)見間違えました(泣)申し訳ないです(泣)
  1. 2009/02/09(月) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

久し振りのリリアンさん×リオンくんですね。
こうなると他キャラも見てみたくなりますね。
?の発売日がいつの間にか決まっていたり、?が未定になっていたりとこれからどうなるDQシリーズw

最近はどうか分かりませんが、強キャラがでかく見えるのはデフォですかね?(男塾の邪鬼等)

恋姫はどこの勢力がお気に入りでしょうか?(おっぱい分で孫呉でしょうかw)
  1. 2009/02/09(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
点滴…ということは入院なさっていたのでしょうか?どちらにせよ点滴が要るほどとは穏やかでないですな。オレも気をつけないと…

はじめてのSAIなので、4Pハーレム絵はまだちょっと早かったですね(^^
ちなみにオレも僧侶さんと賢者さんは暫く同一人物だと思ってましたw

まず、勝手が全然違いますね~。でも、機能的には一長一短なので、一概にどちらが勝っているということもないっす。

>H.U.S.E君
慣れたら十分使えるんだが、パスを搭載してくれたらマジで神ソフトだったな。

いや、実際ドラクエキャラは殆ど手袋をしているので、エロ同人でも着けっぱなしということはよくあるのだ。勿体無いことだ…

トキは北斗兄弟の中では一番好きだったりする。まあ、皆同じくらい好きなんだけどね(^^

あれ、そんなにいたのかwかなりの人気どころでも違いは髪型くらいっていう人は沢山いるからねー。あまり増やしすぎると今度は絵柄が安定しなくなりそうだから、出来れば色々描けたらいいな、ぐらいに思っておこう。

>赤点ストライカー君
いやいや、いきなりガチムチ系になるなんてことはありえぬw筋肉キャラはネタとして好きって感じかなー。

>パトリオットさん
ゲーム自体は全然やらなくなってしまいましたが、未だ名作として心に残っておりますwSAIはもっと練習して自在に使えるようになりたいですね。

上のレスでも書いたとおり、ドラクエキャラは手袋したままHっていうのが多いのですよー。やっぱりおっぱいは生で触ってこそですよねw

拳王様何教えてんのwwwしかし、ある意味最強の拳法ですな。むしろ食らいたい(ぇ

いつになったら実話に…wアメリカの女性キャラは結構巨乳が多いのがイイですね。でも、フィギュアは普乳が多いという不思議…

>九頭 龍怖さん
てか、もうグラハム・エーカーでもいい気がwでもせっちゃん達は正体に気づいてないんでしょうねー。

先週見逃したので何が何やらでしたが、復活してましたね。オレはどっちも好きですがどちらかというとマリー派なので、暫くしたらまた戻ってくれるといいのですが。ところでハレルヤは一度「オチオチ寝てもいられねぇか」と言って出てきたきり一切出てないですよね(苦笑

大佐がお果てなされたのは残念でした…早く誰かあのドラ息子を止めてくれ!

>ARチップさん
ネットでドラクエ絵を見てたら創作意欲が湧いてきて、久々に描いてみましたw
最新作が携帯機で出るのは驚きでしたねー。はたして3の女性陣やゼシカを超える秀逸なキャラは現れるのか…!?

ラオウや他の敵がデカく見えたのもオーラのせいだと原哲夫さんが言っていたそうですwでも、邪鬼の場合は闘気のせいでは済まないくらいデカいですよね(^^

恋姫は…勢力というよりはキャラ毎ですね。言うまでもないですが、好きなのは劉備とか関羽とか黄忠とか陸遜とか黄蓋等ですw
  1. 2009/02/10(火) 02:55:07 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

アゴちゃんとか最高だよね
  1. 2009/02/10(火) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
ピンクパンサーかww懐かしい…面白かったなあ。
  1. 2009/02/12(木) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/306-55c276b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する