2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖乳伝説

ついに学校の全授業が終了しました。これからはずっとお休みで、来月の18日には晴れて卒業です。嬉しいけど悲しい、ありがたいけど寂しいですね…


▼今日のおっぱい
rieszpai.jpg
これまた久々のリース×エリオットくん(聖剣伝説3)です。久々なのでおっぱい吸いまくらせてみましたw塗りの方は相変わらずSAI先生と格闘中…今度教本でも買ってこようかしら。

聖剣とは関係ないんですが、最近クラスの友人間でクロノトリガーをやったことがないのが、どうやらオレだけであることを知り、ちょいヘコみしました。めちゃめちゃ面白いらしいですねー。未だに高評価ですし。やってみたいけど時間が…ゲームやるならその分の時間を絵の練習と原稿にあてたいので…

当時からロックマン少年だった自分はRPGが大の苦手だったのよ(´・ω・`)今は好きなんですが。


▼今日の散財
ds2093.jpg
フロイラインリボルテックのバニーハルヒです。

朝比奈さんと違い、ハルヒは巨乳だったりそうでもなかったりと落ち着かない設定のキャラですが、これはそこそこ大きめに作られていて良いですね。いや、だから買ったんだろと言われればそこまでですが(笑

今回はあまりに面白くてやたら写真撮っちゃったので、見てやってもいいよという方は「続きを読む」をクリックしてください。
ds2022.jpg
ds2082.jpg
元々オプションパーツも豊富なのですが、以前雑誌付録として出ていた胸像フィギュア4体と組み合わせることで更に様々な表情・仕草のバリエーションが作れます。これは素直に楽しいwやっぱりアクションフィギュアはオプションが沢山あった方が遊べますなぁ。

ds2006.jpg
ds2015.jpg
胸像を手に入れてこそって感じもしますが、単体でも十分遊べると思います。4月発売の朝比奈さんも今から楽しみですね。



▼拍手返事
>ドラクエ3の女賢者人気有りますね♪リリアンさん乳スゲェ
>爆乳でそんでもって母乳も噴出してしゃぶりてぇ!

やっぱりドラクエは3ですなぁ。爆乳に母乳はつき物ですよね!でも、Kloahキャラとしては少々控えめな体型になってしまったのが残念。その分、今回のリースで巻き返してみましたw
>kloah殿はいつかは結婚して女房の乳房をゴチになりますか?
>嫁さんのオッパイを吸った揉んだって感じですね!

それが何より理想ですが、この2年間で「男女って思った以上に面倒くさい」という事実をまざまざと見せつけられたので…(苦笑)難しい話ですなぁ。
>昔やってた「エイケン」とかもありですか?
ナシだと言うとでも!?今思うと、オレの超乳好きの礎となった作品かもしれませんw
>2月8日ですがリリアンでなくアリシアでは…??
いえ、リリアンさんで合ってます。アリシアさんは僧侶なので(^^)しかしあの2人、微妙にややこしいですよね…せめて髪の色が全然違ったら分かりやすいのですが。
>kloah帝国調査書 kloah帝国のグラビアアイドル審査は大変厳しい(合格率10人に1人) おっぱいだけでなくウェスト、ヒップが完璧でないと駄目だ
>え?ショタ雑誌? ああ可愛ければ即OKだ、まぁ超乳アイドルとお着替えとかするとき同じ部屋なのは…察せ

何しろ国民全員がグラドル体型&ショタですからねwそうなれば誰でもデビューできちゃうので、たとえ消去法でもより良い者を選んでいくしかあるまい…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/10(火) 18:01:59|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<芸術はムチムチだ! | ホーム | そうだなー、サイなんかいいなー。サイぃ!?(のび太の日本誕生より>>

コメント

おお、卒業おめでとうございます。

スクウェア物のRPGの歴史はFF?で止まっていたりする自分です。
友人のプレイなんかは見てたりしたのですがどうしても…
ちょっと思い出したことですが?の召喚獣でやたらエロいお姉さんがいた気が…(ラクシュミだったかな?)
  1. 2009/02/10(火) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとう
飲みにいこうw
  1. 2009/02/10(火) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます

卒業後の進路は知りませんが、頑張ってくださいね。
クロノトリガーや聖剣伝説やったことないですね。うちは貧乏ですから持ちゲーも少なくて完遂させたゲーム何て数えるくらいでしょうか…

点滴転倒ハプニングですが、中身はブドウ糖だかで大したことありませんよ。私が特殊なのかインフルエンザに掛かっても食欲殆どかわりませんでしたし(爆)
  1. 2009/02/10(火) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

SAIでやるとおっぱいが立体的になりますね、けど柔らかさが伝わりにくいような…

大丈夫です、私もクロノやってませんw
面白いらしいですが気乗りしない…

ラオウ様、ハルヒに秘孔を教えるの巻き
おっぱいビンタ教えましょうよ、拳王様!(ぇ

洋ゲーこそおっぱいネタの埋蔵金ですb(ぉ
まー顔がバタ臭いのがあれですけど…
  1. 2009/02/10(火) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

祝!!卒業オメデトウ( ry月ニ栄光アレ、地球ニ慈悲アレ

聖剣伝説3のリースはやっぱこのカップリングですよね^^
 (ホー○アイ、触手やら寝取られ描写?( ∩ ゚д゚) アーアー聞こえない)
バニーハルヒ、ギター持ってるんだから
 歯ギターとか非情なるギターやって欲しかったです(DMCネタで申し訳ない)
ハルヒの笑顔で「ん~ここかな~?」 を再現で喰らっているのが
 トキ付属のアミバヘッドなのがニクイです
(トキに心霊台をくらう→ハルヒパワーUP→アミバに「ん~ここかな~?」
 の段取りがよかったかな?)
先週の話題になりますけどユザワヤのおもちゃセールで
 武装神姫のお値打ち価格で発売していたのをご存知でしたか?
 自分は運良くセールやっているお店(浦和店)もありイー姉をいい値でGETとても満足しました
  1. 2009/02/10(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. イー姉 600円(税込み) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
卒業おめでとうございます。

関係ないですが某所でクロアさん発見しましたw
  1. 2009/02/11(水) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

お前さんがまだ学生だって事を、この頃うっかり忘れてしまいそうになるよ。
いよいよ晴れて卒業か、おめでとう。

クロノトリガー、流行ってたねー。
いや、DS版のリバイバルヒットを考えると、単に流行ってたという言い方は不適切かもしれないなァ。
ちなみに俺もやった事ない。
今やゲームソフトのフォーマットが、どんなものなのかさえ知らないからねェ…おっと、これは蛇足だったか。
  1. 2009/02/11(水) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ハルヒ自分も買いました!!

Figmaと違い、胸の大きいハルヒに惚れた…
4月発売のみくるが楽しみでしょうがない!!!!


個人的にはフロイラインに不知火舞か
アイマスのあづささんが欲しい!!!!

  1. 2009/02/11(水) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

卒業祝いのコメントをくださった皆様、ありがとうございます。でも実際には成績発表もまだな段階ですので、そのお言葉は来月の18日まで取っておいてください(^^


>ARチップさん
FFは?しかやったことないですねー。しかも挫折したという…あれは生まれて初めてマトモにやったRPGにしてはちと酷なシステムでした。
?はオレも友人宅でよく見てましたね。魔列車にメテオストライクが効いたり、アルテマウエポンにバニシュデスが効いたりするのが驚きでしたw

FFでエロい召喚獣といえば、個人的には?のセイレーンですな。当時中二真っ盛りだったオレは、彼女のおっぱい見えちゃいそうなデザインにドキドキしたもんです(笑

>赤点ストライカー君
おうさ!三月になってからなら、多分いつでもOKだぜー。

>MDIさん
卒業後は、やっぱり天魔さんで描き続けたいですねー。描く時間も沢山取れますし。
聖剣は2だけやりました。全クリはできませんでしたが…ラスボス近くまでは行ったものの、当時はバリバリのアクションゲー派だったので、RPG的な要素に大層てこずってしまいました。

病気の時に食欲があるのはいいことですねw栄養のために気持ち悪いのガマンして食べるとかマジしんどいですので。

>パトリオットさん
柔らかさ…そうなんですよねぇ。そこは徐々に使い慣れていくしかなさそうですな。

おお、お仲間がwゲームでも映画でも、話題になればなるほど自分にはイマイチだったらどうしようとビビってしまいます。基本的に人気作品って斜に構えちゃうタチなので(苦笑

これぞ、北斗乳激衝!おっぱいビンタにやられたものは、絶命の間際に天国が見えるという…

顔が濃いのはむしろエロくて好きだったりしますw言い方は悪いですが、ゲテモノ的といいますか…日本式萌え顔を見慣れると、少々クセのある絵柄で爆乳、というのに返ってエロスを感じてしまいます。

>イー姉 600円(税込み)さん
リースにはエリオットくん。少なくとも当サイトにおいては鉄の掟ですw
そういえばクラウザーさんもまだ買ってなかったですねー。嗚呼、どんどんほしいものが増えてゆく…一応ギターの持ち方はメタルバンド風を意識してみましたw

なんだかこうして色々遊んでいるとハルヒがすごく可愛く見えてきましたw心霊台突かれたら激痛に見舞われる上に暫くしてから死んじゃうので、やはり普通に教わっただけということで(笑

イー姉600円!!!約1/6…超お値打ち価格ですなー(^^)ユザワヤは一番近いところでも南千住まで行かなきゃ無いっすね。セールいいなぁ。近所のトイザらスでもやらないかしら。品揃えイマイチだけど…w

>toraさん
某所でオレを…是非ともダウンタウンDXの「○○で○○を見た」のコーナーに応募なさってくださいw(マテ)
某所っていうとpixivですかね?最近は塗りの練習中なので、結構頻繁に現れています。

>H.U.S.E君
今頃移植されるなんて、よっぽど名作でない限りできないことだな。ドラクエもそうだけど、やっぱり昔のスクエニゲーは強いなぁ。

オレも最近やってるゲームといったらマインスイーパぐらいのもの(笑)一旦始めちゃったらキリが無いからなぁ。今までは通学時間に出来てたけど、卒業したらそれもなくなるしね。

>エリンギ竜Ryuさん
Figmaは朝比奈さんも微妙なサイズのおっぱいでしたからねー。やっぱり肉感的な表現はフロリボの方が上ですな。

あずささんほしいですね!アイマスシリーズは美希で一旦打ち止めになっちゃったみたいですが、再開はするんでしょうか…あずささんとりっちゃんは出してほしいです。舞はもちろんですが、いろはとかも出たら最高ですねw
  1. 2009/02/12(木) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/307-e94ba19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する