2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと北海道が懐かしくなる今日この頃。

pixivを始めてからというもの、色々と学ぶことが多いです。構図や色の魅せ方、良い意味でのごまかし方、世界観等、本当に様々なインスピレーションを日々与えられています。

自分が何時間もかけて描いた絵を、他の方がほんの一時間弱で描いたという絵が閲覧数も評価数も余裕で追い抜いていく様にマジヘコしたりもしましたが、自分を評価してくれている方も沢山いるのでめげずに頑張りたいと思います。

むしろ、そういうすごい人達の絵を見て学ぶことで、自分の絵にも何かしらプラスされていくハズなので。


▼今日のおっぱい
jurajohnpai.jpg
valpaisenga.jpg
ユラミィさんとヴァルキリーさんのパイズリ。ユラミィさんの方は久々にペンタブメインで塗ってみました。でも、どうしてウチのフォトショは筆圧感知をしてくれないんだろう…orzおかげでマウスでやるような先の丸い線しか描けず、ペンタブの真価が発揮できません。なので、近日SAI導入予定。

odjohn.jpg
で、上の2人の旦那(ぇ)です。オーディンくん久々に描いたなぁw一応、同じショタでも描き分けをしてみました。これなら同じ顔には見えない…ハズ。


▼今日のメリケン産おっぱい
spglfg.jpg
ELSEWORLDSアクションフィギュアのスーパーガールです。アクションフィギュアといっても動くのは手足と頭のみで、可動範囲も狭いです。むこうの女性キャラのフィギュアは総じてそういう仕様の物が多いのが残念。酷いのだと肩と首が回るだけとかありますし。外国の方は女性キャラにフィギュア的関節を入れるのが好きじゃないんですかね?
▼拍手返事
>パンダまでですか、手広いですな先生 正直カッコいい
「好きなキャラ=巨乳キャラ」であり、「巨乳キャラ=好きなキャラ」ですのでw海外品は発売情報がなかなか出回らないので、マメにチェックするのが大変なのですが。
>レン君もいいですが、KAITO君も案外いいですぜ
KAITO兄さんはかっこかわいい!もちろんねんどろいどは予約済みですw
>孕ませが好きな人はパイズリを好きになる権利はありませんか?素股が好きな人は・・・男のイチモツが大きければ一度に両方可能か・・
パイズリは全ての人を平等に受け入れるでしょう…孕ませる前にとりあえずパイズって、孕んだらお腹の肉も併せてまたパイズりまくれば良いのです。
>Figmaでサモンナイト3のアティさん出てくれないかなあ
ウィルくんとのセット販売以外は認めないんだぜ!(ぉ)4のライくん&ミント姉さんも何らかの形で立体化してほしいっす。
>前回の初音ミク爆乳似合いますなあ、絶品!♪
ありがとうございますwデザイン自体はルカ様より好きだったりするので、そこにおっぱいが備われば最強無敵!
>おっぱロイドといえば最近巷で話題になっている巡音ルカさんは如何でしょう?ほら、ピンクは淫乱って言いますし(オイ
ルカ様イイですね!ようやく公式で巨乳のボカロが出てきてくれて嬉しいです。ピンクは淫乱…みゆきさんのことかぁー!!Σb(>∀<)
>レムリアさんとナユタ様に加えアフラノール様で三大おっぱいですよね
ですなw個人的にはアフラ様のCP相手はマキシ推奨。母子相姦マンセー!(実の母子じゃないけど
>拍手絵って更新しないの?
そういえば長いこと換えてなかったですね…FC2ブログは画像への直リンクが禁止なので、拍手絵を載せるには旧サイト時代から使っている別サーバにアップし直すという面倒くさいことをしなきゃイカンのですよ(^^;)少なくとも学校が終わるまでは…否、今の原稿が終わるまでは難しいデス。スミマセン。
>kloah帝国軍事書 それとアマゾネスとも和睦中だ、連中はよくショタを誘拐して行ったから昔は困ったものだ、しかし彼女らのゲリラ戦はすごい
>18人で城を落とした事もあるそうだからな、ちなみに生まれた子が女の子なら育てるが男の子は帝国行きになる ちなみにこのときも直江が「これはしたり…」とブツブツうるさかったそうだ

アマゾネスは存在そのものがエロス!だが、ショタを捨てるとはバチ当たりな!時に、この報告書シリーズは今回で終わりにしていただけますでしょうか…なんだかんだで無双やBASARAネタばかりで、段々お返事するのがしんどくなってきたので…(><;)どうか協力してやってくださいm(_ _)m
>kloahさん目当てで天魔を読むようになりましたがシャチカマボコ先生の漫画もいいですね
おお、オレ目当てですかw光栄です、ありがとうございますwシャチカマボコさんも良いショタ×おっぱいを描かれますねー。「月と太陽」は毎回楽しませていただきました。
>節分絵はオリジナル鬼娘とショタっ子だといいな~
申し訳ない、今年は間に合いませんでした(TT)もう少し、あと2日で学校が終わる!そうすればきっと…!
>もう僕我慢できません ヤっちゃうぞーハメハメ波ー!
なんの!こっちはパイ王拳100倍だ!!
>kloahさんに貧乳を与えると…ひぃ!憤怒の炎がでている!
ぺったんこならむしろ狂喜します。ショタのことだけどな!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/06(金) 00:57:37|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そうだなー、サイなんかいいなー。サイぃ!?(のび太の日本誕生より | ホーム | やっぱりボーイはパイズリじゃないとダメですネ~♪>>

コメント

やはりお姉さま方はショタが加わってこそより補正を受けるものですねw

フィギュアは、所変われば仕様もかわるのでしょうかね?
それでもおっぱいは世界共通だと信じてw
  1. 2009/02/06(金) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

Kloah様はpixivを始めたばかりですしまだまだ知名度が低いのでは…?
まだまだこれからだと思いますよ~^^

ユラミィさんは一瞬見た時「誰?」と思いました、感じが違ったので…
十字架を忘れていない、ベネ

高校は受験シーズンだそうですね、「そんな時期もあったなぁ」と思うと同時に「老けたな…」と思う…

そういえばPCの掃除をやっておかないといけませんね、熱暴走で昔PC一台逝きましたから
  1. 2009/02/06(金) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

インフルエンザに掛かってました。
久々にオーディン君とヨンニ君見ましたね。それより二人一緒の絵が初めてですよね。
  1. 2009/02/06(金) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

どんな分野にでもいえる事だが、やはり様々な感性に触れ合うというのは刺激的だよねェ。

閲覧者の食指が働くかどうかと、製作時間の多少とに何の因果もない。
悲しきかなこれが現実か。

何にせよインスピレーションの起爆剤になっているのであれば良い事だ。
ただ、自分に何をもたらすかは、自分で吟味する事であって、他人から与えられるものではない。
手前事にハズは無いのだよ。

実体験から述べさせてもらうが、Photoshopの方を筆圧調整しても丸い線は丸い線だった(--;
やはりシェイプそのものを変形させなければ駄目らしい。

案外、デパートの玩具コーナーにある塩ビ人形くらいのものでいいと高を括ってるのかもしれないなァ。
正直そんなに需要があるとは思えないし…

余談になるが、こんなユニットが↓
http://www.myspace.com/northernkings
面白い試みだと思う。
  1. 2009/02/06(金) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ショタと巨乳おねえさんは単体でももちろん素晴らしいですが、一緒にいれば尚更魅力倍増ですねw

友人にもフィギュア関節は苦手だという人がいますからね。オレは固定モノよりグリグリ動かせる方が好きなので、すっかり馴染んでしまっておりました(^^

>パトリオットさん
そうですねー、これから徐々に功績を上げていきたいです。実際なんとかランクインできるまでにはなれましたしね(^^

昔は殆ど恋姉さんの色違いみたいな感じだったので、少し差別化を図ってみました。イメージは、よりおっとりした感じで。

高校受験…今となってはもう10年近く前の話です(苦笑)合格通知貰った時は天下を取ったような嬉しさでしたなぁ…

パソコンはこの休み中に買い換える予定です。ノートの方がスッキリしててよさそうですが、フォトショを何時間も立ち上げることになるのでやっぱりデスクトップかなー。

>MDIさん
うぬぅ、インフルちゃんでしたか…今年は流行ってますなぁ。今はもう大丈夫でしょうか?こちらも絵描き友達の方が2人、友人が1人かかっていたようです。オレも電車で東京に行き来する身ゆえ、油断なりませぬ。

サイト史上初っぽいですな。片や天界人(神様)、片や地上人なので一緒にいることは滅多に無さそうです(笑

>H.U.S.E君
努力は人を裏切らないというので、もっと精進しようと思う。幸い学校も終わってこれからは時間も取れそうだしね。

学校のCSならちゃんとスッとした線が描けるんだが、CS4は10万近くするしなぁ…(^^;)最近SAIを使い始めたので、勝手は違うが、やはりこっちにも慣れてみようと思う。

思えばウルトラマンのソフビも頭と肩が回るだけだったな。ガンプラで育ってきた身としては、やっぱりガシガシ動かして対決させたり色々ヤりたいんだがw

なんか見覚えある面だなと思ったらマルコとトニーかw曲も哀愁漂っててイイ感じだが、皆の格好がチャーリーとチョコレート工場に見えてならない(笑
  1. 2009/02/08(日) 03:04:03 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ユラミィさんのパイズリ・・・なんて神々しいんだ・・・
とりあえず乳神様に、お祈りさせてください・・・!(お祈り中w)
  1. 2009/02/08(日) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

pixiv・・www
あれ、点数とか回覧数とかって、果たして必要なのかな?と思ってしまうのは私だけでしょうか。
今は小学生でもパソコンを持っている時代ですし、もし子供の頃にpixivをやっていたら、絵なんて絶対やめてだろうな~とすら思います。笑
確かに刺激にはなりますが、少々刺激が強すぎるのでは?とも。


>筆圧
筆圧感知機能が働かないんですか?当たり前に使える筈の機能が使えないって、つらいですよね。
慰めにならなるかは分かりませんが、私は筆圧感知は、あえてなくしてたりします・・w
買った当初は「筆圧感知あり」で描いていたんですが、ある日、バグで筆圧感知がなくなりまして。
同じ大きさで色が出てくれる所に、逆にハマりました。笑
  1. 2009/02/08(日) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
ありがとうございます。最早おっぱいは存在そのものが神様みたなものですからねw若しくは神が与えた軌跡か。
日々のエロに感謝しつつ厳かにセンズr…いや、お祈りいたしましょう。

>ばさらさん
絵の良さは数値で測れるものではないとはいえ、ああもキッチリ表示されてしまうとどうしても気になってしまいますよねぇ…不調の時とか、何らかの用事があって絵が描けない状態にある時には絶対見たくないサイトです(苦笑

ななんと…ばさらさんの絵はいつも筆圧感知ナシで描かれていたのですか!オレに至っては、折角のペンタブなのに同じ太さの線しか描けなかったことにかなり落胆していたのですが…うーん、弘法筆を選ばずなぁ~(^^
  1. 2009/02/08(日) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/305-01f90b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する