2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚えておくがいい!

最近pixiv始めてみました。が、基本ブログからの流用なので新しいものは置いてないです。
あくまでpixivユーザーの皆様に自分の絵を見ていただくため、みたいな感じで。
どれくらいの人に見られ、評価されてるのかが分かるというのは、おっかないけど面白いですね(^^


▼今日のおっぱい
sibaren.jpg
恋姉さんの乳首を縛ってみました。さてはまた正ちゃんの玩具を壊しちゃったんですね、わかります。出したくても出せないじれったさが新たな快感を呼ぶのですよザーボンさん。

yokosuit.jpg
もし陽子先生が私服じゃなくてスーツ派の人だったら、という設定で描いてみました。実際、普段は私服の先生も式典とかの時はスーツでしたよね。


▼最近買ったもの
ds1940.jpg
魂スペックのドラグナー(オープニング版)です。年末に再販されてたので買ってきました。造形も良く、可動範囲も広いので気に入ってます。
アニメ自体は見たことないですが、OPの映像と曲は好きです。OPと本編とで全く別物のロボが出てくるなんて、今では絶対ありえない現象ですねー。そういうのも面白いと思うのですが。


▼00感想
映像差し替えヒドス…MAD職人かおのれら!あまりにクーデターパートが長くて、今週はせっちゃん出てこないのかなと思ってしまいました。そして登場のたびに名言を残していくブシドーに惚れたぜ。

しかし、新エンディングの映像はやっぱ最高ですなぁ。ああいう、置き去られてボロボロになった機械の画って大好きなんですよ。特にアリオスが海の底だったりセラヴィーが凍りついたりしてるのがかっこよすぎです。

機械は土に還れないので、何十年も何百年もそのままなわけでしょ?そういう物悲しさというかなんというか…とにかくたまらんっすw

そして一週間、次回予告のショタっ子が何者なのかを気にし続けるんだな…嗚呼。
▼拍手返事
>おぉ・・・こんな妹だったら欲しい!出来ればカラーパイズリをw あと、バナーの大きい絵が見てみたいです
巨乳の妹がいてくれれば、クロアはあと1000年は戦える!カラー絵は…もう少し時間ができるまで待ってくださいwちなみにバナーの絵はこの記事で載せたものです。
>やっぱ、ロリ=貧乳という考えは大間違いなわけですよ。GGのメイだって本当は結構あるらしいのにロリというイメージだけであんな事に・・・。BBのノエルは公式貧乳にも関わらず公式絵が結構あるというだけで大きく描かれる傾向にありますが、これも非ロリだからと考えるとロリ=貧乳のイメージって怖いですよねえ。
巨乳でこそのロリ也!メイは少なくとも”普”ぐらいはありますよねー。ノエルの衣装は本来ならおっぱいが強調されそうなデザインをしているので、皆もジャンジャン巨乳に描こう!!!
>優奈ちゃんのカラーverを希望!
ほんとは表紙絵同様カラーで仕上げたかったんですが、平日は時間が無くて…申し訳ナス。
>久々に旧ギャラリーを覗いてみましたが・・・。アルマ然りロリキャラの増量は昔っからなのですねw
昔からとりあえずビールならぬ、とりあえず巨乳化主義ですのでwでも、今見返すと盛り具合が足りないものもありますな…うぬぬ、修行不足でした。
>個人的にブレイブルーの曲の中でのお気に入りはバング殿のテーマだったりする。あれで燃えない男なんていないですよね?
ギルティで言うところの梅喧姐さんの曲みたいでイイですねwでも、個人的には同じ和テイストならハクメンのテーマの方が好きだったりします。
>たとえ表紙詐欺と言われようとも、その文集をゆずってくれ、たのむ!
四月以降にデジタルアーツ東京ノベルス科の体験授業に来ればもらえると思います(笑)ちなみに案の定、上層部からのお咎めがあり、服装のみ多少変更になりました。
>クロアさんが戦国武将なら、兜の文字は「乳」ですね
我が名は乳江オネ続なり!!
>23日15:44の方
一応調べてはみましたが、具体的に何が起こったのかは分かりませぬな…個人的には、やったことこそないものの設定は最高だと思うんですけどねー。
>kloah帝国軍事書 帝国では浅井&徳川と同盟を組んでいる、浅井は以前来たときは鼻血出して帰ったが今は慣れたご様子
>家康のほうは身長が低いせいか超乳達に拉致られた、国交問題かと思ったがご本人はかなり満悦
>今後も三国同盟は良い関係であることを願う(兵力 Kloah 3000 浅井5000 徳川2000)

刮目すべし!超乳こそ正義ぞ!ちなみに、個人的に家康はショタとしてはアウトです(^^;
>パイズリ最高!
パイズリしながら戦争はできません。パイズリこそが人類の心を癒し、世界を平和に導くのです。
>yunaタソを私にくれないか? ・・だ・・だめか・・そうか・・ならばこの電光剣で切(ry
では、許可しますのでお殿様は優奈ちゃんを絵の中から追い出してください!しかし、アルファベット表記だとオレの好きな爆乳AV女優さんと被ってしまいますなw
>pixivにヨーコxシモンの絵が無断転載されてますよ
>(※URL自粛)

ご報告ありがとうございます。基本的に、金儲けとかに使われない限りは転載は咎めないっす。転載されるということは、その絵を良いと思ってくれているということですしねー。
>カテゴリーに今後(ロリ巨)を入れては?
>新しい部類だと思うのでw

なるほど、いい考えですなwそんなわけで追加しておきました。今後このカテゴリの絵も増やしていけるといいなー。
>kloahさんの描く「ゆっくりしてってね!」がみたいです、あれもホッペ表現を重要視しておりまして(ry
yukkurihoppe.jpg
こうですか!?わかりません!ゆっくりはウザ可愛いですよねwほっぺが赤くなるまでモミモミしたい…
>弟キャラが青年で萌えない時はショタ時代を捏造してしまえばいいんです
そういえば青年キャラの少年時代想像図って描いてみたことないですな。やっぱり同人補完より、公式でショタの方が嬉しいですからねー。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/25(日) 22:12:07|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<しょたたたたたたたたたたたたたた!!しょぉたあぁぁぁっ!!! | ホーム | バツの悪い乳情にはいつも>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/26(月) 01:16:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 どうも、九頭 龍怖です。

 ガンダムな話
 確かに、あの映像差し替えはひどかったですね。
 しかし、ハーキュリーとスミルノフ大佐の掛け合い……カッコ良かったですね。
 あれこそ正に「軍人」だと思います。
 それに引き替え、ルイズとスミルノフ大佐の息子は……。
 正直、今のままでは死亡しても、仕方ない気がします。

 今回は以上です、それでは
  1. 2009/01/26(月) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

軽い放置プレイ

ですね、これは(苦笑)。翔くんが新キャラに寝取られたり、Kloah_s殿は新境地を目指して開拓してるとお見受けする(ブシドー口調)( ̄▽ ̄)
スーツ姿の先生も『きます』ね(爆)。新キャラのえーりんと前回の優奈ちゃんとお兄ちゃんがこのままKloah_sワールドの住人になってくれると嬉しいな(微笑)。
ダブルオーですが、たしかにダンディパートが長すぎましたね(^_^;)。しかし、マイスターたちには出せない渋みがありましたよね。
エンディングの映像は私も好きです(^0^)。個人的には凍り付いたセラビーの構図が好きですね、何か戦い抜いたぞ!が滲みでていて。曲はセカンドシーズンのUVERworld,ファーストのthe back hornがグッときます。
(前々回だかのイラストでロリ小学生がありましたが、その一人がソレスタルビーイングのイアンの娘、ミレイナに見えました(笑))
  1. 2009/01/26(月) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>陽子先生
体育祭ではジャージ姿、文化祭ではクラスの出店でメイド姿を妄想したり。
ジャージはブルマでももちろん可ですw

>ED
OPもEDも良ければそれだけ印象に残りますからね。
ボロボロの機体つながりで「Z」ラストの百式を連想しました。
  1. 2009/01/26(月) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

pixivを始めましたか、そこへ行くURLも知りたいですな

母乳を出したくても出せない放置プレイw
これは辛そうですが噴出の圧力がすごい事になりそうです^^;

戦国BASARA BHの発売日が決まりました!4月か…
買おうか悩みますな~

大河ドラマを見てましたが兼続は今度あのうつけ(信長)に会いに行くようですn…ん?誰かがこんな時間帯に来たようです
  1. 2009/01/27(火) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

超絶遅くなりましたが明けましておめでとうございます、
おみやげに年賀イラスト2枚持ってきました。
http://major-chi.hp.infoseek.co.jp/nenga2009y.jpg

http://major-chi.hp.infoseek.co.jp/nenga2009.jpg

ガンダム00はついこの間シーズン1を見終わりました、ガンダム作品にしては
随分作戦らしい作戦をセルゲイ中佐が展開してましたね~、前評判がgdgdだった
だけにかなり楽しめました。

そしてグラハム大尉はカッコイイですね、新型機が登場する度に節操無く乗り換えて
しまうガンダム作品の中で、最後までフラッグで戦い続けた男らしさに惚れ込みました。

でも思ったんですが、グラハム大尉とピーリス少尉のキャラって、エアフォースデルタの
アルベルトとエレンにそっくりです。
  1. 2009/01/28(水) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. チー少佐 #o0MmW6.w
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
成る程な、寛大すぎるのもイカンか…確かにオレも今やあきんどの端くれ、天魔原稿とか同人誌を丸々流されるのは流石に困るが、普通に趣味で描いた絵なら一人でも多くの人に見てもらえることはむしろ嬉しいんだけどね。

商業じゃない絵だけ転載OK、なんて器用な規制はまずムリだろうからなぁ。

>九頭 龍怖さん
戦争は互いが重んじる正義のための行為、というのがよくわかる一話でしたねー。昔はクーデターとかテロは単なる悪行だと思っていたんですが、最近は犯人側の言い分も分かるような気がしてきました(苦笑

息子さんはそろそろパパ大佐を許してあげてほしいっていうか、あの人が理由もなく奥さんを見捨てるはずが無いと思うので一刻も早く誤解を解いてほしいです。

>MDIさん
放置されるとは!ならば、君の股間を釘付けにする!
優奈ちゃんの話も多少考えているので、いつか漫画としてまとめてみたいですな。いつもお姉さんモノばかりなので、たまにはロリ巨乳も描きたいですしw

凍ってるセラヴィーいいですよね!いかにも役目を終えて眠りに就いたって感じがして、哀愁を誘います。00の曲はハズレ無しですねー。OP、ED全集みたいな物が出たらちょっとほしいかも。

真ん中の娘ですな。言われてみればそんな気がするですー!

>ARチップさん
ジャージにメイド…グレィツ!上ジャージに下ブルマが個人的ジャスティスです(ぇ)ちなみに漫画の中で陽子先生が恋姉さんに弟がいることを知っていたのは、去年の文化祭で見たからだったりw

「まだだ、まだ終わらんよ!」ですな。個人的に今回のエンディングは映像面では全ガンダム中1位かもしれないっす。

>パトリオットさん
プロフィール部分にpixivへのリンクを貼っておきました。よろしければドゾー。

溜めれば溜めるほど放出時の快感と噴出力は膨大に!さながらロックマンのチャージショットの如く…

4月ですかー。結構先ですが、卒業したらあっという間でしょうなぁ。そして3月は結構予約済みで未入金のフィギュアが多いという罠…

時代的に信長様は幾つぐらいなんでしょうね。しかし、最近は有名どころの武将を陰から支えた人の話が多いですなー。(功名が辻とか風林火山とか

>チー少佐さん
ども、お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございますー。

00は面倒くさがりのオレが歴代ガンダムで唯一全話見てきた作品でした。つまり、それだけ面白かったんだと思います(^^

ハムさんは残念ながら2期では2回ほど機体を換えてたりします。身分を隠してるから仕方ないのかもしれませんが。
  1. 2009/01/29(木) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/301-07d4cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する