2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルルくんの誕生日がこどもの日というのは狙ってるとしか!

皆さんこんばんは。オレもナオくんを嫁にしたいやら娶りたいやらのKloah_Sデス。
オトメイ単行本化とかしないかなぁ…ショタの聖典として。

火・水と家族で東京に泊まっていました。その間、学校へはホテルから通っていたので、いつもより通学時間が大幅に短く済んでありがたかったです(^^


karnir.jpg
先回に引き続きブレイブルー絵です。今度はお姉ちゃん×カルルくんで。何分人間離れしたプロポーションなので、エロく見せるのが難しいです。実際にはもっと前屈みのエヴァ体勢ですし。

お姉ちゃんは意外にシンプルなデザインだからいいのですが、カルルくんはまだハッキリとした全身の資料を持ってないので、どうしても裸(ら)になってしまいます。でも、裸だけならまだしも帽子まで脱がせちゃったら、もはや単なる眼鏡ショタですなw


▼昔描いた絵
knight.jpg
甲冑の絵を描くという課題でした。結局線画に時間かけすぎて塗るのがめんどくなり、提出できずじまいだった幻の作品です(笑
▼拍手返事
>頭では理解してるんですが、このサイトの娘さんたち皆200cmくらいあるように思えてなりません、それはそれで大歓迎なんですが。
>追伸 身長の事だったんです・・・すいません。

それはオレも薄々感じてましたw例えばヨンニくんの身長が129.3cmなので、絵で見て明らかに彼の倍近くあるユラミィさんは…少なくとも260cmということに!おっぱいにしても、世界最大のバストを持つ女性、ティナ・スモールが213cmなので、彼女と比べてもやっぱり200の大台は突破してますな。だがそれがいい。
>kloah帝国軍事書 もう一人忘れてはいけないのが世界中(のおっぱい星人)に認められ、兵器開発にもたずさわる、その名も
>オパイ・オンナスキー教授だ、彼曰く「乳こそ母性の象徴、そして至極」だそうだ、大学ではパイズリ開発科に所属

オレも彼の教えがあったお陰でここまで来れました…おっぱいは神が与えたもうた人類の至宝です。
>あ・・・あれ?絵がないですよ?姉さんは?姉さんはドコ!?
↑ココですwはい、そんなわけでお姉ちゃんは今回分に登場なのでした。心配かけてスマヌ!
>ブレイブルーといえばタオカカも結構ええ乳してますよね。ライチさんには及ばないけど。
え、ホントに?立ち絵だとそうは見えぬのじゃが…とりあえず太腿はイイ感じですねw
>どうやら今度クリプトンは公式巨乳ボーカロイドを出すらしいッ…!
巡音ルカですな。うーん、巨乳…なんですかね、これは?パッケ絵だと左パイは髪の毛で、右パイは名前で隠れてるのでなんとも判断しづらいです(苦笑
>脱がなくても凄い、脱いだらもっと凄いんです それが超乳のクオリティだよ
着やせでビックリというのも好きですけどねwところで今日、電車の中でコートを着てるのに結構な巨乳の人を見ました。大分ぽっちゃり型でしたが、神だったなぁ…ああいう人が日本にもっと増えるといいと思うんだ。
>どうもああいうテクニカルなキャラは使えないのでテイガーはもらっていきますね
OK、Kloah_S的には絶賛売れ残り中なキャラなのでいくらでも貰って行くがよい!(ぉ
>ロリ巨乳 = 
>ロリ巨乳 = 
>ロリ巨乳 = 
>ロリ巨乳 = 
>=から先の方程式がわからないよ!

ロリ巨乳=(残念キャラ-残念要素)×神要素=神キャラ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/09(金) 23:43:51|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クロア倶楽部 | ホーム | 負けるのは恐くありません。逃げ腰になることに怯えていますが。>>

コメント

稼動したのは去年ですが、今年のショタキャラオブザイヤー候補のひとりですなw
姉さんの中には人が入っていて欲しいです。

タオカカの服装は噂では、服の下はホットパンツとサスペンダーのみだとか…真相はわかりませんけど(ぉ
肝心の乳サイズはたしかノエルさんよりもあったと思います。
  1. 2009/01/10(土) 01:57:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

忙しくてまともな返事が出来ませんでした(汗)
去年の話ですが、巨乳作家の鏡さんと対談したそうで。凄いですね。
ショタ+オネ(乳)=∞←おっぱいと読む
  1. 2009/01/10(土) 03:03:03 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

ブレイブルー>タオカカが気になるのでやってみたいなと思いつつなかなか行けてない…
次の休みがちょうど天魔2月号発売日なんで買うついでにプレイしてきます
あ、無論ライチさんも使ってきます
  1. 2009/01/10(土) 03:15:56 |
  2. URL |
  3. Kawaz #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

う~ん、なかなか台が空いてくれない…
それもそのはず、対戦用の1対だけしか置いていないのだから ;´д`)
そんな場末感たっぷりのウチの近所のゲーセン…まァ、あるだけマシか。

エロく見せようとした心意気は買おう(^皿^)b

…その課題イラストが原画の仕事だとして、もし俺が着色を頼まれたら「No!!」を唱え続けるね(^^;
時間があったら仕上げるがよろし。
  1. 2009/01/10(土) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

お姉さん、微妙にほっぺた紅くなってません?(携帯から見てますから(汗))
動画サイトでブレイブルーの全キャラのED見たんですがいまいちストーリーが分かりませんでした→続編への伏線ですかね。
2回目のラグナで何とかハクメンを倒しましたが、その後が駄目でした。やっぱりゲーセンだとダメです。お金が掛かるから(苦笑)
早く家庭ゲーム機で発売されないかな
  1. 2009/01/10(土) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ショタキャラオブザイヤーでもあり、アーケードゲームショタの殿堂入りでもありますねw
お姉ちゃんは恐らく“元”人間的なやつでしょうなぁ。体型的に中の人がいるとは考えにくいので。でも、おっぱいはちゃんとあるので問題ナシ!

なんと!あのダボダボパーカーの下にはそんな…本当ならなんちゅうエロコスチュームぜよ…ノエルよりあるということは、少なくともゼロじゃないよということですな(苦笑

>tさん
どうも、お久しぶりです。そちらもお忙しかったですかー。オレも年末(締め切り後)は久々にゆっくりできましたが、これからまた忙しくなりそうです。

ええ、いきなりメールが届いたときはマジでビックリしましたねwえ、鏡さんって、あの鏡さん!?と(^^

そうか、やはり「おっぱいは無限」だったのですな…益々無限の奥底までハマっていきそうだぜ!

>Kawazさん
なんか、ここではタオカカが結構人気みたいですなwちょっと意外な結果です。腿キャラとしては捨てがたいですが、やっぱりオレはライチさんが…

そういえば、あと三日で発売ですねー。買っていただけますか、ありがとうございます!今回もおっぱいづくしですので、期待は裏切らないかと。

ちなみに、オレはみさくら氏のアヘ顔は割と好きです(笑

>H.U.S.E君
ウチの近所のゲーセンは休みの日でも4台とも空いてたな。空いてるのはありがたいが、お店的にはどうなんだろうか…

「おっぱいデカけりゃエロい」がモットーのオレにとっては万人向けに料理するのが難しいキャラだぜw

食べ物と同じように、実は絵にも賞味期限というものがあってだね…期限切れの絵は、不思議とどう頑張っても仕上げるテンションにはなれんのよ(苦笑

>MDIさん
おお、携帯からでもほっぺ赤いの分かるんですなw
大体アーケードゲームのエンディングはストーリーなんて殆ど無いですからね…AC+みたく、ヘタに凹むストーリー付けられるよりはマシかなと(苦笑

オレの場合、ゲーセンのスティックが苦手というのも大きく関係してくるんですよねー。どうしてもコマンドが決まってくれなくてorzやっぱりプレステのアナログコントローラーの方がやりやすいです。
  1. 2009/01/10(土) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ああ! あなたのライン仕事はすばらしい! 美しい仕事、私は私が言っていたことを理解できることを望む。 利用できる漫画本が買うためにあるか。 私はできたら多数を買う!

Ah! Your line work is amazing! Beautiful work, I wish I could understand what you were saying.

Do you have a comic book available to buy?? I would buy many if I could!
  1. 2009/01/10(土) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. Ranfu #-
  4. [ 編集 ]

東京へお泊り、旅行か何かでしょうか?

そ、そうか…セイバーさんは魔女だったのか…
一度ギャル曽根をTVで見ましたが本当に最近の女性って…w

悪友がブレイブルーをプレイしたらしいですがプレイまで何十分か待ったそうで
(使ったのはアラクネらしいです)

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BDBASARA
↑悪友曰く戦国BASARAはwikiではこんな内容
あれ?何かおかしいよ?
  1. 2009/01/11(日) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>Ranfuさん
Thankyou.Though incomplete,this Knight's picture is my school works.

I'm sorry,but my book is not published yet because I am rookie now...
Maybe it can 1 or 2years later.

>パトリオットさん
そうですね、上野に寄席を見に行ったり、お台場の温泉施設に行ったりしていました(^^

ギャル曽根さんはホントにすごいっすねー。あんな人が彼女ないし奥さんだったら、食費だけでかなりの痛手になりそうですwそれとも、食べようと思えば食べれるってだけで、普段は普通の量なのかもしれませんが。

アラクネ…オレが初プレイ時に一戦目で負けた相手ですw操作法を身につけるまではもう暫く負け続けることになりそうですなぁ。

普通の解説かと思いきや、書いてある文章が色々とカオスですなw声優名のところを見ていると「ああ、そうだったんだ!」と思わされることが多いですね。元就様は17号と同じ声だったんですな…
  1. 2009/01/11(日) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/297-0ab90d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する