2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けるのは恐くありません。逃げ腰になることに怯えていますが。

ds1903.jpg
昨日、家族で初詣に行ってきました。三が日はオレがいつも昼近くまで寝ちぎっていたからです…スミマセン。でも、ぽっちゃりだけどそこそこ巨乳めの巫女さんを見れたのでOK!


そして一昨日は高校の友人がつくばに遊びに来るというので、近所に住む友人と一緒に会いに行ってきました。元気そうだったので何よりです。イロ漫画描いてるってことも言ってきましたし(笑

その際ゲーセンにも寄ったんですが、そこで初めてブレイブルーをプレイしました。使用キャラはもちろんカルルくんで!本当はラグナかジンで徐々に慣れていくのがいいんでしょうが、Kloah的ゲームスタイルは「弱くてもいい、とにかく好きなキャラで頑張る」なので。

一応技表を見ながらやってたんですが、イマイチどれがどのボタンかが掴めないまま一戦目で負けてしまいました。乱入されなかったのが幸いですが、もう暫く練習する必要アリですね~。ゲームなんて、負けながら学んでいくものですから!

lichkarl01.jpg
lichkarl02.jpg
初プレイ記念絵。せめてライチさんに会うまでは行きたかった…こんな風に搾り取ってもらえなかったのが残念。でも、お姉ちゃん(ニルヴァーナ)が思ったより巨乳そうだったのが嬉しかったですw(どうやら巨乳でさえあれば、もはや人のシルエットでなくてもOKらしい


▼最近の買い物
ds1918.jpg
SDXの騎士ガンダムです。コンプリートボックスといい、最近SDガンダムがやたら頑張ってますな。個人的にはこのまま突っ走ってほしいところです。

ds1919.jpg
ds1920.jpg
とにかく造形、塗装、可動全てにおいてクオリティが高いのが素晴らしいです。オプションパーツも豊富で、MSでありながら人間キャラとも絡めやすく、色々と遊べます。ちなみにこの騎士ガンダム、一旦スペリオルドラゴンから戻って武者の世界に降臨した際の姿だとか。元々は騎士ガンダムも武者でしたしねー。

SD直撃世代にはタマラン逸品でした。第2弾のフルアーマー版も今から楽しみです。


nengaeri.jpg
エリンギ竜Ryuさんから超乳年賀イラストをいただきました。

どうもありがとうございます!
▼拍手返事
>森永ヤクルって両方とも乳製品メインの・・・うわなにをするおまえr
その秘密を知った者は生きて帰れる。
>新年おめでとうございます、今年もよいおっぱいを楽しみにしています。
ありがとうございますw今年も皆様が飽きるぐらい(飽きたらイカンだろ)おっぱいおっぱいしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
>kloah帝国軍事書 もう一人、武将に直江兼続がいる、しかし2重人格でイカ(戦国)の時と無敵ぃ!の二種類が存在している。(どっちもうるさいが…)
>イカは強いが無敵ぃ!は雑魚兵士5人倒せればいいほうか… あとあけおめです

あけましておめでとうございます。その内、天地人版も乗り移ったりして(^^)BASARAの兼続ちゃんはねぇ…愛すべきキャラですよね、うんw
>今日1月4日は桂言葉の誕生日じゃあ!眼鏡もにあうよね!
おっぱいおめでとう!今年はできれば普通にデレてくださいw
>新年そうそう来ちまった!
なんだとぅ!?なめやがって!大好きだ!!!
>まかでみ・WAっしょいの最終回でシンクラヴィアが乳みれたぁ1
なんと!最後の最後でやってくれましたなwそろそろいろんなアニメが終わっていきますなぁ。見れないのであんまり関係ありませんが(苦笑
>ジャンプスクエアで連載してる貧乏神が!の主人公の桜市子B96有るよ!
その子はいつかの号の表紙で見て注目してましたwあのおっぱいなら貧乏神も追い払えますな。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/05(月) 16:10:44|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カルルくんの誕生日がこどもの日というのは狙ってるとしか! | ホーム | おめでたし!>>

コメント

駅伝ランナーの一言みたいだなァ

大晦日 うたた寝したら 年越した

…そんなショボい年明けでした |||orn
改めて、あけましておめでとうございます。

ゲーセンといえば、家の近所のゲーセンが規模を1/2にまで縮小していたのには驚いた。
それはさておき、俺はまだブレイブルーやってないなァ…
気になってはいるんだが、ここ何年も格ゲーをやっていないので、もう操作が全然ダメになっているかもしれない;´д`)
乱入出来ないよう「お一人様練習用」ってのがありゃあいいのに…稼働率悪そうだけど(--;

価格を知っているのでいうが、財布の紐がカッチカチやで!の俺には正直手を出し難い品物だけれど…
いやァ、やっぱりスゲェわ(^∀^)
正に逸品と呼ぶに相応しいのではないだろうか。
俺とて思い入れがあるだけに気持ちはよ~く分かる。

余談だが、何故アッザムがスライムなのだろうと今にして思う。

「何故アッザムがスライムなのか」
―Go13新書 定価700円+税
なんてな…それこそ余談か(--ゞ  
  1. 2009/01/05(月) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>ブレイブルー
カルル君はやればやる程深みが出るキャラですからね。
自分も最近やりはじめたので精進あるのみですね。
しかしサミーゲームの中華キャラははライチさんといい、ジャムといい髪留めにこだわりがありますね。
細かい設定はいつ見ても楽しいものだと感じます。

>SDガンダム
武者、騎士はメジャーですが個人的に好きだったコマンドガンダム率いるのGフォースも再商品化してくれないか待ち遠しいです。
  1. 2009/01/05(月) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

近々七草をやる予定
問題は材料が一部手に入らない…

正月明けで体重が若干増えました…しかしセイバーさん変化なしという怪奇

天地人見ましたー
いやー初回視聴率が篤姫を上回ったそうです、まだ兼続がショタ(?)時代のお話の様子…
問題は安部寛(上杉謙信)が信長にしか見えないw

以前紹介した真・恋姫無双にカオスなキャラが追加されておりましたw
ひみこ…
  1. 2009/01/05(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
あけましておめでとう。オレはQさまのカウントダウン見ながら越したなぁ。その前はドラえもん見たりもしてたが(^^

ウチの近所のゲーセンは「戦場の絆」も8台ぐらい置いてあったりして、なんだかんだで結構繁盛してるみたいだな。
まず、バーチャロンみたいに乱入するかしないか選べるようにしてほしいね。初めてプレイした時は、向かいでやってる人がいると自動的に乱入したことになるのを知らずにかなり狼狽してしまった(笑

これはいいものだ…まさか21世紀になって出来のいい騎士ガンダムが手に入ろうとは。できれば円卓の騎士とか聖機兵物語のキャラも出してほしいところだが、それは流石に贅沢かな(^^

アッザムが一番スライムっぽい形してるからなwそんなアッザムスライムだが、第2弾のフルアーマー騎士にオマケで付いてくるようだ。

>ARチップさん
公式サイトでも堂々と「本作屈指の高難易度キャラ」と明言されているだけのことはありました(苦笑)でも、使いたいものはしょうがない…鰤たんも未だに使いこなせてないですが、頑張ることもまた楽しですw

紗夢の髪型はどういう構造か未だによく分かりませぬが、あんなのよく思いついたなぁと感心するばかりです。ライチさんの髪留めは名前も付いてるみたいですね。そうなると気になるのは、喋ったりはするのか?ということですな(^^

Gフォースいいですね!元祖SDも結構持ってました。ガンセイバーかファイナルフォーミュラーが商品化してくれたら最高ですなー。

>パトリオットさん
話を聞いていると相当食べまくってるようですが、それでも体重変わらずとは…まさしくブラックホールですなw

篤姫より上でしたかー。やっぱり戦国モノの方が受けがいいんですかね。最近では無双やBASARA効果もあるでしょうしw阿部さん謙信は、頭に被ってるやつが無かったら丸っきり信長様ですね(^^)てか、信長様もやってみてほしいです。

どうせ貧乳なんだろうなーと思って見てみたら、あ、あれは…第二の貂蝉ですなw
  1. 2009/01/06(火) 05:02:02 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

チャンプ君が復活したらしい
  1. 2009/01/07(水) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #-
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
おお、連絡とれたのかい?よかったよかった(^^
でも、向こう二ヶ月はまた忙しくなりそうだからいつ会えるかなぁ…
  1. 2009/01/07(水) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

チャンプが2ヶ月持てばいいがw
時間があったら集まろうじゃないか
  1. 2009/01/09(金) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

あなたの芸術は私を私のポルノグラフィーの芸術をよりよくさせるように促した。 特に胸の性! 私はあなたの仕事を!愛する!! 私の仕事のサンプル: 悪い日本人のために残念、私はアメリカで翻訳装置を使用している

http://i41.tinypic.com/j7vps2.jpg

english: your art inspired me to make my hentai art better. Especially paizuri! I Love your work!!!

Sample of my stuff: http://i41.tinypic.com/j7vps2.jpg

Sorry for the bad japanese, being american I am using a translation device
  1. 2009/01/09(金) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. Ranfu #-
  4. [ 編集 ]

もう一回レスするため50ほっぺを支払う!(ぉ

セイバーさんは食いまくってますが体重変わらない…
この物理法則、誰に解かせようか?

ちなみに上の海外の方ですが一応悪質なのか、と思って一応ウイルスチェックしたところ問題ありませんでした

アドレスも画像のようです、kloah様と同じ性質か…!w
  1. 2009/01/09(金) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
2月は学校が殆ど休みになるから、1月中でも一日ぐらいは大丈夫かも。そういう方向で彼には伝えておいておくれー。

>Ranfuさん
Thankyou for your visit.I'm glad that you agree to my soul.

By the way,I saw the URL. Awesome!!I love your art too.Big boobs and Tits fuck is cool beans!

Is that word of "Paizuri" is understood in foreign country too?It is surprise to me.

>パトリオットさん
50ほっぺ受領しました。書き込みを許可しますw

何故なら、奥さまは魔女だったのです!(ぉ)脂肪を分解しにくい体質なのでしょうなー。女性にとっては理想的ですね。ちなみに私、多少太っている分にはむしろ好きだったりもしますがw

英語だとどうしても身構えてしまいがちですが、内容は100%オレの作品を賞賛してくれているものですねー。ありがたいですwリンク先のパイズリ絵もすばらしい。どうやらこの方が描いた絵のようですな。
こうしてたまーに外国の方からもコメントやメールを頂くのですが、Kloah_Sも少しグローバルなアーティストになれたということでしょうか(笑
  1. 2009/01/10(土) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/296-a2944acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する