2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムリミットが近い。

tousindaio.jpg
28、29日は我がデジタルアーツ東京の学園祭でした。今年は一年生と協力して企画を進めてきたので、去年よりもグレードアップした展示ができたように思えます。当日はOBであるマサ兄さん達も来てくれました。

さて、学祭も無事終わったので、これからは原稿一本でやっていくことになるのですが…あと24日で線画トレース&トーン処理を終わらせることは物理的に可能なのか…これからは学校が終わったら速攻で帰る生活が続きそうです(´・ω・`


・最近描いた絵
sitae001.jpg
sitae002.jpg
sitae003.jpg
おっぱいとお尻を活かした構図で。なんとなく家庭教師のお姉さんっぽい雰囲気を意識してみました。


・武装乳姫、前回の続き
dscf1802.jpg
グラフィオス姐さんとウェスペリお姉ちゃんの武装パーツを合体させることで大型ドラゴン「ゼオ」を作ることができます。この、二つ以上集めると大きなマシンを作れるというあたりに、昔SDガンダムや勇者シリーズで感じていたワクワク感を思い出しますねw

dscf1811.jpg
ゼオにはスタンディングモードとライドモードの2種類の形態があり、ライドモードは名前の通り上に乗ることができます。小柄なアストくんとならタンデム乗りすることも可能。こういう、お姉さんと男の子が一緒に乗り物に乗っている姿は大変好きでございます。背中に伝わるおっぱいの感触を楽しめますし(笑

dscf1807.jpg
泣き顔とニヤリ顔の正しい使い方 その2


・今週の00
流石はコーラ先生。そうでなくてはつまらないw
久々にショタせっちゃんとショタロックオンが見れたのも嬉しかったっす。
・拍手返事
>マッチョなショタは好きですか?
うーん…神羅のレッカやテッショウくんみたいに少し筋張ってる程度なら構いませんが、あんまりガチムチなのはアウトですね(^^;)見た目は普通だけどすごい怪力、とかは全然アリ。
>コードネーム「クロア」へ 人革連軍電撃ホビーマガジン駐屯地に、今月からターゲットが二名現れている。将来有望か、スカウトの価値があるか、即刻調査を依頼する。
>なお、任務中はできる限りの報告を求む。 ――世界に、ショタオネという名の変革を。 エージェント 名称非公開

了解した。直ちに立ち読…ゴホン、現場へ確認に向かう。
>ユキくん・・・これ絶対入ってry
くっそぉ~…前回のお尻ペンペンといい、オトメイは実にエロいなぁオイ!けしからん、まったくけしからん…(カチャカチャ ジーッ
>ルビスの剣は女性キャラのみが装備可能なのかな?
>ルビスの剣を装備中のアリシアは僧侶でしたよね?確か

いえ、ただアリシアさんがパーティー中一番攻撃力が低いので装備させているだけです。リオンくんとクリスさんは十分攻撃力高いですし、リリアンさんは完全に魔法攻撃担当ですしね(^^)そして仰るとおりアリシアさんはリオンくん大好きの爆乳女僧侶です(そうは仰っていないぞ
>詩乃先生の誘惑授業はご存知でしょうか?
巨乳度がイマイチなのでノーマークでしたねー。でも淫乱な女教師自体は大好物ですb
>中身はエロ親父はお気に召さなかったですよね!ケメコDXかよというツッコミが聞きたかったんだけどね
オォウ…そういうことでしたか。キャラ設定等は好きなんですが、何分見れないので分かりませんでしたorzすまねぇクリリン。
>ef-a-oftale-memorieの麻生すみれママさんも眼鏡美人で
公式サイトには載ってないですな…とりあえずwikiでバスト91らしいことは分かったのですが。てか息子さんオメガ可愛いですなw巨乳ママにショタ息子…素晴らしい家族だ…
>では2009年には松本キャラを越えるのですか?!
松本キャラ…松本零士氏のことでしょうか。確かに彼の描く女性キャラもかなり髪が長いですねwちなみにウチのキャラで一番長髪なのはヴァルキリーさんで、彼女は足元ぐらいまであります。
>4年間の変化をよく見ると、おっぱいもそうだけど眼をはじめとした顔のパーツがどんどん大ぶりになってる気がします。まあ、今の方が好みですけど。
おお、よかった…w昔の方が良いとか言われたらどうしようかと思ってしまいました(苦笑)眼は確かに大きくなりましたねー。絵柄的には昔のエレクトさわるさんの影響を受けていたりします。
>kloah帝国調査書 前回のネトゲについて キャラクターの性格が決めれるぞ! ショタの性格「臆病 ツンデレ 紳士的」 女性キャラの場合「痴女 無口 ヤンデレ」
>LvUPする事により、ショタはカルピス量が、女の子おっぱいがより大きくやわらかくなる、問題はそろそろPTAがうるさくなってきたことだ

女性キャラの性格に「クーデレ」も是非加えてください…w PTAに関しては我が秘密組織がごく平和的に解決させたのでご心配なく。
>BASTARD25巻の下段にいるのがルーシェ君ですね
おほwこれは可愛いすぐる…やはり巨乳だらけのマンガには、それに釣り合うだけのショタが必要ということですな。
>4周年、おめでとうございます! このサイトのせいで俺も立派なパイズリストだぜ
ありがとうございますwパイズリストの道は甘く険しい…欲望を忘れることなく突き進むがよいぞ。
>Kloah様
>おっぱいが受信されました、ありがとうございます

おっぱいは電波に乗って世界を駆け巡る…俺もおまえもおっぱいだ!
>少年がメインの漫画なら古屋兎丸氏の漫画をオススメします。特に「ライチ☆光クラブ」や「インノサン少年十字軍」などを。
見た感じ女性作家さんっぽいですな。少年十字軍なんてものが本当にあったら、オレには絶対討てない…w
>みんな…どうしちまったんだ?このブログを見てみんなおかしくなっちまった!
それがおっぱいの魔力というやつだワトスン君。
>2006年頃の絵が最も好きです
うーん、やっぱり人によって好みの違いは出てきちゃうんですなぁ~。頑張って今の絵も好きになってあげてください(笑

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/30(日) 23:27:56|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<そろそろ公式VOCALOIDにもおっぱいキャラがほしいところです。 | ホーム | デカくなれ激しくズれ天に捧げしおっぱいよ>>

コメント

返信遅れてすいません
前回アドヴァイスをもらったものです。
おねえさんがツンデレに見えますね。長門やみなみけの千秋みたいなのはクーデレでいいのでしょうか?
男の子の髪型にいつも迷います。ツンツン頭にしちゃうとショタっぽくなくなるし
ともかくありがとうございました
  1. 2008/12/01(月) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

労働者よ、趨走せよ。

別件で池袋に出向いていたので、その時に寄らせてもらった。
あまり時間が無かったので顔は出せなかったが、パネルはしかと見届けたり。
流石に段ボールに紙を貼った様なものは想像しなかったが、思っていた以上に良く出来ていたのには驚いた。

他人事だから遠慮せずいうが、地獄を見る気で頑張りなさいよ(´ー`)/~
〆切過ぎれば晴れて忙殺の日々から開放されるのだと思ってさ…
  1. 2008/12/01(月) 02:08:15 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

いいクリスマスを迎えられることを祈る
  1. 2008/12/01(月) 03:21:28 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>tさん
あ、あのメッセージはtさんでしたかw個人的にクーデレとは「つり目で背が高く、『~だな、~だろう』等のお堅い口調で喋り、主人公にはダダ甘で超過保護」的なキャラだと勝手に思い込んでいます。

ツンツンヘアーでも可愛ければ十分ショタで行けると思いますよー。五分刈りとか坊主はいただけませんが(苦笑

>H.U.S.E君
おお、来てくれたのか。ありがとう(^^)もし昼前に来たのだとしたら、どちらにせよオレはまだいなかったな。ちなみにあれはA3用紙数枚を貼り合わせて、大きなスチレンボードに貼り付けたものだ。

地獄ならとうに見ているさ…おっぱい地獄という名のな!締め切りが過ぎたら年末は鬼神の如く休みまくるぜー。

>赤点ストライカー君
ところがぎっちょん、クリスマスのあたりが一番忙しいという罠w祝いも何もあったもんじゃねぇぜ…

年末になったらまた飲もうや(^^
  1. 2008/12/01(月) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>28、29日は我がデジタルアーツ東京の学園祭でした。
ぐは!もう終ってしまったのですね;;
クロアさんの記事を見ていて、とても楽しそうな学校を想像していたので、もしもう少し早く知っていれば是非参加したかったなぁ~と。ちょっと残念><

パネル、デカ!!w迫力ありますね~。
リアルで見たら更にパワーありそう・・おっぱいとかおっぱいとかおっぱ(略)
なんだか純粋に羨ましくなりましたwセクシーなキャラを描いても容認してくれる先生がいて、友達がいるクロアさんがw
そんな学校なら今からでも入りたい~><

原稿もがんばってください!
  1. 2008/12/01(月) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

私もOBとして高校へ招かれました、相変わらず購買部は安かったw

家庭教師、教え子にパイズリを教えるの巻
同人誌でありそうな感じw

以前も紹介した恋姫無双…今度は真・恋姫無双になってました…
しかもキャラが大分増えてますね、けどロリ多し…であるか…
(情報元は悪友のフケ・ヒゲ・ボケ)

戦国BASARA バトルヒーローズは買うべきか否か悩んでおります
てかPSPのスティック部分がどこかへ行ってしまった…
  1. 2008/12/01(月) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

(*゜∀゜)ノ ども

なるほど、センセもご多忙なのですね?では、卒業まで良い子にして待ってます。
 
あっ…忘れずテンマ読みましたよ~いつか、オーディン君とヴァルキリーさんの漫画を書いて欲しいです。
 
個人的に北欧神話が好きなので、ブログに掲載されるのも楽しみにしてるくらいです。
  1. 2008/12/02(火) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. きつねのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

どうも

今晩は。毎日更新してるかチェックするのが楽しみです。本サイトがブログになるかならないかの付き合いです。年々、画風がレベルアップするには感服いたします。
テンマでまさか大塚ブラザーズが登場するとは思ってもいませんでした。他のクロアさんのキャラクターが漫画になるか楽しみにしてます(MDIは特にシルビア&ルフト、委員長カップルが好きです→みんな好きですよ)
  1. 2008/12/02(火) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ばさらさん>
あ~!そうか。ばさらさんは東京在住なんでしたっけ。今年卒業なので来年は無いし、こんなことならもっと早めに告知しておけばよかったですorz

等身大パネルは去年も作ったのですが、いつも描いてるキャラが等身大になると感慨深いですねー。ちなみにおっぱいは人の頭ぐらいありますw

ショタ&おっぱい好きはかなり最初の頃にカミングアウトしてあったので、比較的自由に作品作りができました。今や女子含むクラス全員がオレがエロ漫画描きであることを知っている状況です(笑

>パトリオットさん
ウチの高校の購買は食べ物が無くてツマランかった…今まで卒業した学校の学祭には一度も行ったことないんですが、この学校は来年もOBとして来てみたいですね。後輩達の展示がどんなのか気になりますしw

家庭教師と少年…もはや鉄板ですなwこのシチュでエロい妄想をするなという方が土台ムリな話です。ベタですが、それゆえにエロく、また馴染みやすいネタですね。

巨乳じゃない新キャラなら、むしろいない方がマシとかマシじゃないとか…(ハッキリ言うと角が立つので:笑

PSPはもう少し安くなってくれれば…同じ二万払うなら、どうしてもフィギュアやサントラ代の方に充ててしまう悲しき性よ。

>きつねのしっぽさん
原稿とサイトに全てを注げるようになるのは3月ぐらいからですかね…それまでは暫しお待ちを(^^

天魔読んでいただきありがとうございますwオーディンくん×ヴァルキリーさんは是非やりたいのですが、上手くまとめるのが難しそうですなぁ。ただ単に2人がヤってるだけならファンタジーモノにする意味が無いですし…オリジナル同人とかでやれたらいいのですが。

>MDIさん
おお、毎日チェックしていただけているとはありがたや…そして、最近はあんまり更新できなくてゴメンナサイm(_ _)mレベルアップしてますか!日々精進してきたつもりなので嬉しいですねw

大塚姉弟をマンガにする、というのは旧サイト時代からの夢でしたw他のキャラでも是非やりたいですねー。ファンタジー系が多いのが難しいところではありますが(エロ漫画において、ファンタジーは少々ウケが悪いらしいので
  1. 2008/12/02(火) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/289-1e294080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する