2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女さんよりシスターさん派です(どっちも好きだけどw

東京ビッグサイトのDESIGN・FESTAに行ってきました。といっても客としてではなく、ウチの学校が出展していたのでその店番役です。 オレの担当は開場(11時)から昼の1時まで。仕事は殆どあって無きが如しだったんですが、隣のブースでやってたパントマイムが面白かったりして、なんだかんだで二時間が結構早く感じました。


・今日のショタオネおっぱい
jurajohn.jpg
ユラミィさん&ヨンニくんです。久々に描いて、ユラミィさんのおっぱいのデカさとふともものぶっ太さ、そしてヨンニくんの小柄さを再認識しました(笑)やっぱり大きな女性ってイイものですなぁ。抱き付き応えありそうw

paijurak.jpg
こちら、簡単仕上げのパイズリ絵となっております。


・今週の00
おっしゃ!

無口ショタ、生きてたぜ!!

仕事終わってから色々と道草食ってしまったため後半しか見れませんでしたが、この事実だけで十分です(笑)そして今日は次回への引きがすごかったですな…因縁の対決オンパレードですね。
・紅の拍手返事
>12月の悲劇!? なんかありましたっけ? シンルナはいいよねやっぱSEEDで好きなのこれだけかもしれんw
色々あったのですよー…ヒントは、ソードマスターヤマトのコジマさんと同じ状況に立たされました。シンルナはSEEDで一番好きなCPですね。あとはアスラン×ミーアとかw
>闇大帝「闇大帝です。Battle Flip Shotはビスコが作ったゲームです。」
ビスコ…なんだか聞いてて腹が減る社名ですな(笑)画面写真だけで判断すると、互いの陣地にある数個の的を破壊しあうゲームっぽいですが、実際にはどうなんでしょうね…一度プレイしてみたいです。もちろん、使用キャラはブラッディ・ウルフで!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/09(日) 19:01:31|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ショタと巨乳がコンブリオ | ホーム | 運命なら絶頂の果てまでパイズり続けた日々を後に>>

コメント

しまったァ ?(゜д゜;

昨年に妹が行った(友人が出展したとかで)ので、俺も行こうと思っていたのに…すっかり失念していた。
まさかお前さんトコの学校も出展していたとはねェ。

今年の12月はよき日を過ごせますように…
いやいや、他意は無い。
ただ、俺は俺で去年の12月は最悪だった、とだけ述べておこう。
その頃、俺を取り巻いていた世界に捧げる言葉は
Fxxk'em all !!
の一言に尽きる。そのくらい最悪だったな。
…ところでお前さん、軽くカミングアウトしちゃってるけど、いいのか?
  1. 2008/11/10(月) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)

実は一昨日、自分の誕生日でした~ブログのぞいたらルナが、僕の誕生日を祝ってくれているように見えてしまいました…

販売の方は、気長に待ちます。
センセーに暇が出来た時で構いませんので(*゜∀゜)
  1. 2008/11/10(月) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. キツネのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

久しぶりに覗いてみたら相変わらずいいおぱいがたくさんでしたw
  1. 2008/11/10(月) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

ちきしょう・・・・栄光のおっぱいまであと今一歩というところで・・・・。
カミさんが遂にシビレを切らしました。精神科の診断を待たずに就職活動再開です。フィギュア作りもどうなる事やら・・・。
いや、でもまた独りに逆戻りはゴメンです。
いいんだっボクは一緒にいてくれれば(TT)

シスターさんねぇ。実はエロフィギュアで検討していました。が、どうも俺のデザインではしっくり来ない上、「購買層が少なかったらヤバいな」とかビビって保留していました。
俺の中で巫女は霊夢とオリキャラのエカとユカの姉妹で十分w
と言うわけで、きっと思い入れが私より強いヒトと協力した方がいい作品になるに違いない。と思ったんで、今度原画を見せます。当然いつもの如くエロ専用コスにしたいので、出来る限りのエロスを提供して頂ければ幸いに存じます。
俺は・・・シスターは好きです。好きなんよ。
エロさで言えば巫女以上。

ただキリ○ト教があんま好きじゃ無いから、別に気にすること無いのに変な抵抗があるんだよね(;--)
未熟っっ!!

あと全然関係ない話、
おととい、札幌の環状線の某所でマジ、ガチで後部座席に女幽霊がへばりつきました。(((((;゜曲゜))))))
いや、リアル女の恐怖はウチのかみさんの恐怖だけで十分ですorz
そりゃ帰ったらテーブル焼き塩一丁で狂喜乱舞しましたよ。
  1. 2008/11/11(火) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

何のお店をやってたのでしょう?
絵を売ったりですかな、楽しい時間はあっという間に過ぎますね

おや、あのシスターさんですね
簡単仕上げのパイズリ絵でこのクオリティとはw

悪友に「Bust a move」というゲームを教えてもらいました
調べてみたら…おっぱいゲーじゃないのかよ!(ぇ

本格的に寒くなったのでご注意をー
  1. 2008/11/11(火) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/12(水) 07:28:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

http://www.nextnature.net/?p=1626
http://www.farangdingdong.com/
最近見つけたリアルな超乳サイトです。
なんていうか、すご
  1. 2008/11/15(土) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
オレも前日は夕方の5時まで寝っちぎってしまっていた…あれが当日だったら生き恥晒していたな(苦笑

お互い去年の12月は良い思い出が無かったようだな…今年はなんとか有意義にすごせそうだ。
一年も経てばもう時効だろう。あのヒントで分かってくれる人がいたら、それはそれで嬉しいしw

>キツネのしっぽさん
おや、誕生日でしたか~。おめでとうございますwそうです、おっぱいはいつでも僕らを祝福してくれるのですよ。

学校を卒業したらヒマが出来そうですね。昼間はずっと学校にいる上に登下校往復3時間はキツい…(苦笑

>toraさん
ありがとうございます。今でもちょいちょい更新しておりますので、またたまに覗いてみてくださいw

>ブルーレット奥田君
いつか本業一本でやっていくためにも、今は耐えて頑張るべし。オレもだけど(^^;

シスターさんも巫女さんも、本来は禁欲的であるべき職業の女性が狂い、乱れる様がタマランのですよ。ちなみにシスターといっても、このキャラの世界ではオーディンが最高神なので、キリスト教とは無関係ということになっている。

>パトリオットさん
メインは制作物の展示ですが、絵はがきやバッジの販売も行っておりました。結構売れてたみたいです。

無尽蔵に増やしすぎちゃったせいで、ちょっと気を抜くと懐かしのキャラになってしまいます(苦笑)もっと描いてあげないと…

Bust a moveは普通のダンスゲーですな。オレも当時タイトルだけ見て「おっ」と思い、ゲーム内容を見てから「なんだよ~」と落胆したものですw

>MDIさん
おお、開設当初から見ていただけてましたか。どうもありがとうございますwお陰様で2年以上続けることができました。

質問に関してなのですが、恐らくどの携帯を使ってもブログ右側のメニューは表示されないと思われます。多分、全部表示させたら携帯の小さな画面では見づらくなっちゃうからでしょうねー。

>tさん
「Mastasia」と「FarangDingDong」ですね。会員制でしかも海外という危険度MAXなサイトですが、これはマジで登録したひ…w
  1. 2008/11/15(土) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/285-cc4d54ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する