2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オパイがデカくて妖艶フェイス 緑のジャージの超乳君主

DSCF1715.jpg
皆さんお久しぶりです。オレもスメラギさんは絶対サイズ合ってない服のままでよかったと思っているKloah_Sデス。
ようやく原稿が終わりました…疲れたなり。今回の作業は全て平日学校がある中やっていたので、かなり時間が押してて大変だったっす。でもなんとか間に合いました。まだまだ新人なので、せめて締め切りだけはちゃんと守らねば…と思う今日この頃です。

ともあれ、仕事が終わったので、今週は家族で近所に出来た巨大なショッピングセンターに行ったり、宇都宮に餃子を食い行ったりしておりました。
0063.jpg
で、このショッピングセンターがまたハンパじゃなくデカいんですわ。(携帯カメラなので画質は勘弁)ちょいとした東京気分が味わえるぐらい。こんなのが同じ市内で建設されていたなんて全く知りませんでした。つくばエクスプレスといい、茨城も立派になったもんですなぁ(^^
残念なのは、施設内にあるトイザらスの品揃えがすこぶるイマイチなこと。やっぱりフィギュアや玩具を買うのは東京頼りになりそうです。


・今週の00
無口っ子のショタが最高でした。あの子飼いたいわぁ~マジでw(ぉ
オートマトン襲来の時に死んでないといいのですが…予告でシーリンさんが生きてたので、死んだのは入り口付近の人たちだけだと信じたい。


・久々の「本領発揮」と書いて「パイズリ」と読む
bloody.jpg
ちょっと気になった洋ゲーキャラがいたので描いてみました。「Battle Flip Shot」のブラッディ・ウルフというキャラです。巨乳で子持ちというワンダフルな奥さんです。なんか、海外のヒーロー・ヒロインは既婚者が多いですなぁ。人妻好きとしては願ったり叶ったりですがw


・学校で描いた絵
shotahyaku.jpg
ある授業の期末試験として描いたルポです。何についてでもいいとのことだったので、好きなものについて描きましたwホントはもっと多種に分けたかったんですが、3時間で描かにゃならんかったので。ちなみに、弟タイプが正太郎くんで臆病タイプがユリスくんなのはわざとです(笑
・もう一つの拍手返事
>kloah帝国調査書 貧乳LOVE!               とか帝国で言うと大変なことにな…おや?誰か来たようだ
大丈夫、シークレットサービスでちょっぴり心の臓が動かない状態にするだけだから!
>ロックマンDASHの質問をした者です。個人的に神ゲーです。
DASHは面白かったですよねー。あれが3Dアクション好きの目覚めになったような気がします。ロックマンが常時メットを外しているというのも衝撃的でしたし、リーバードとボーン一家のメカデザインがかっこよかったです。
>馬鹿力というのは伊集院さんのラジオでしょうか?噂は聞くんですが、どんな内容なんでしょう?
深夜の馬鹿力は毎週月曜の深夜25:00からTBSラジオ954kHでやってますが、毎回爆笑モノです。バラエティでも結構笑える伊集院さんが、一番本領を発揮するのはこのラジオなのですw
>ps 初期の絵、正太くんはともかく恋さんはもう充分な気がWW
今よりは小さいですが、当時の恋姉さんも世間的にはもう十分爆乳と呼べるサイズですねー。セキレイやかのこんよりデカいですしw
>ドラクエ3のピラミッドはエジプトチックで好きである。
>ドラクエ7のスフィンクスもエジプトチックで好きです。

エジプトはイイっすねぇ…なんか雰囲気的にエロいですw「Dynasty Celebrity」の続編もいつかやりたいですなぁ。
>教授、この公式ってなんでしたっけ? T≫B >>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>H  T=超乳 B=爆乳 H=貧乳
×なり。(越えられない壁)の後ろに「>」が2兆個足りぬ!
>エロマンガ島とかスケベニンゲンとかいう地名も存在しますし!
佐賀県には「姉」という名前のバス停があるとか…隣が「弟」だったら完璧なんですがw
>爆乳チアガール…いいですね~。上はちょっと長さを短くして下乳が見えるようにしたいです。あとおっぱいは垂れ気味より上に突き出てる方が。(服を押し上げる感じ)
そうか、下乳か!ここまでへそ丸出しのデザインにしておいてそこに気づかなかったとは、不覚…チアリーダーならおっぱいは上向きの方が士気も上がるかもしれませんなw
>とある本に生徒を逆レイプして逮捕された美人女教師の顔写真が載っていたのですが、どれもこの顔でおっぱいとお尻が大きかったら、逆レイプされたいというかむしろして下さいと思ってしまいました。
爆乳女教師に逆レイプされるなら、それはもはやレイプではない!婚姻である!
>ファンキーなバスケプレーヤーがカッコイイですよ!こういった嗜好の絵もいいですよね
たまにいつもは描かないようなキャラを描くと結構面白かったりするんですよ(^^)いっちょハッピーにいこうゼ!!
>さ、さ、パイズリのお時間ですよ
最近、仕事以外でパイズリもといイロ絵を描いてなかったなぁ…原稿終わったから暫くは描ける…といいんですが(苦笑
>爆乳チアリーダー イイ! 彼女がショタと絡む漫画見てみたいくらいです。 チアリーダーが妙にエロいと思うのって俺だけかなー?
今回のチアリーダーさん、なんか割と好評みたいで作者冥利に尽きますw彼女がショタと絡むマンガ…ハッ、何かちょっと閃いたかも!マジでネタ帳にメモっておきました。ありがとう。
>ショートストーリーの男の声はむしろ飯田利信さんで女の子は能登さんか桑島さん…ってのは駄目か…( ´・ω・)
うーん、見事に知らない役ばっかりですな…とりあえず美形役の似合う人と覚えておけばO.K?女の子が能登さんは合ってるかもwなんかちょっと気の弱そうな子だったので。
>恋姉さんと委員長さんの今のバストサイズを教えてください、あれから大分成長したようですしね(ニヤリ
以前ある方が立ち絵から算出してくれたデータによると、恋姉さんの正式なバストサイズは142らしいです。でも、あれからまた大きくなったと思うのでウチの娘達のおっぱいを正確に測定することは難しいですねwエロゲーだと96cmとかなのに顔と同じぐらいある娘さんも沢山いますし。
>松永久秀「卿はパイズリを好むのか?いや、感心」(ショタを連れてきて)「パイズリしてみたまえ、ズリ甲斐があるだろう?」
気が利くではないか松っちゃんよ(ぉ)しかしパイズリするには巨乳の女性が必要不可欠。そちらも連れて来てくだされ!
>天魔の新作はどういった内容でしょうか
そのことなんですが、一応今回は“秘密”ということで…ただ、今まで当サイトを応援してくださった方々へ感謝の意を込めて描いたとだけ言っておきますw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 19:33:11|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<神羅人気もそろそろ末期かな… | ホーム | ♪漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げンー!ハー!>>

コメント

原稿お疲れ様です。
最近めっきり寒くなってきたのでお体には気をつけて。

>スメラギさん
自分もサイズ合ってない服のまま派です。
あと1度と言わず、2度3度意外な衣装を着て欲しいです。
  1. 2008/11/02(日) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

うおぃ!

見れた見れました
僕の勘違いでした
ご迷惑おかけしました
これからも日記更新頑張ってください
  1. 2008/11/02(日) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集 ]

あ、生きてやがったか…ゲフゲフ…
やっと一段落でしょうか?月末まで忙しかったのは私も…

友人にフラッシュの事についてのやり取り
「大変ご満悦だったぞ、ハゲ・ヒゲ・フケ」
「見つけた俺SUGEEEEEEEEEだろ?うつけが」
彼が若禿なのは事実

そういえばBASARAファンブックのイラストを募集しているようですぞ!
以前書いた半兵衛を投稿してみませんか?
ちなみにBASARAのアニメは2009年だそうです、ガッデム

マビノギにショタキャラが多いことが判明!公式サイトへいくと…
  1. 2008/11/02(日) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

まずはじめに、返信を承り候。
成る程、パスツールを使うのか。
…俺の苦手な(苦笑)
まァ、そこは練習あるのみ、といったところか。

それはさておき、原稿お疲れ様m(_ _)m
〆切厳守は良い心がけだけれど、あまり無理はしなさんなよ。
とはいえ、無理しないと終わらない時は仕様が無いか(´_`;

ところで、随分デカいショッピングセンターが建ったもんだねェ(゜д゜;
去年できた浦和パルコの比じゃねえよ。
すんません、地元ネタで…しかも家から近い訳じゃないし(--;
この建物が中央吹き抜けの空中廊下という造りなのが少々気になったんだが、昨今の大型ショッピングモール建設の流行りなんだろうか?

見た訳じゃないので何ともいえないが、名も無い端役でない限り、無口な少年には“大事な一言を喋る”という役割がある…に違いない!
願わくば悲劇のダシに使われない事を祈るばかりだ。
いや、個人的に虐殺の描写にウンザリなのである。
飽きた、というのではなく、人々の無残な死に様を描くのが果たして悲劇なのか、延いてはそれにカタルシスを人は覚えるのだろうか、些か疑問なのだよ。
まァ、エンターテイメントであれば芸術である必要はないだろうから、そんな事はどうでもいいか(--ゞ

連休中は親連れの学生をよく見かけた。恐らく学校説明会があちこちであったんだろう。
お前さんの学校にも見学者が来る時期だと思うんだが、来たかい?
  1. 2008/11/03(月) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #qnpcp4J2
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ありがとうございます(^^
次回の締め切りは少し早い上に丁度冬休みに入る前なので、また忙しくなりそうです。

スメラギさん結局普通の制服に戻っちゃってましたね…あれじゃ全然巨乳に見えません(´・ω・`

>とおりすがりさん
おー、見れましたか。よかったよかった(^^
今は学校が忙しくて更新も滞り気味ですが、卒業したら多少はヒマになるとおもうので、それまでは暫しお待ちをw

>パトリオットさん
ええ、どっこい生きておりましたw年末は色々と忙しくなるので、学祭は5月ぐらいにやってほしいものです。

他人に言ったら100%悪口になるようなことを気軽に言い合える仲というのはイイもんですなwウチの学校の友達も大体そんな感じです。

あの半兵衛は影付けもロクにやってないので、出すならちゃんと仕上げたやつを出したいですねー。アニメは来年ですか…作画はHEROES基準だといいですな。

最初は10歳から始まるんですねwこれで成長しないままナオと一緒に冒険できたらもっと素晴らしいのに…

>H.U.S.E君
万博公園の更に向こう側にあるんだが、三階建て(駐車場除く)のとにかくだだっ広い建物だったよ。パッと見お台場とかにあってもよさそうな感じ。

残念ながらあの男の子は台詞もあって無きが如しな脇役だったさ…オレは生きていると信じているがな!w

体験学習は年中やってるので、それなりに人も来ているよ。休みの日だから会ったことは無いけど。
  1. 2008/11/07(金) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/282-fe24c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する