2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げンー!ハー!

「吉野家の80円引きにこだわるオマエが、どうして7000円もするプラモを買うんだよ!?」

今週の深夜の馬鹿力でこんなネタハガキが読まれていました。やはり非オタクの方々からはそういう風に思われてしまうんですかね…

違う違う。

オレ達は明日の7000円のために今日の80円を惜しんでいるのさ。


・今月末までは全くヒマが無いので、学校で描いた絵とその他諸々を上げておきます。
cheer.jpg
結構前に描いたチアリーダー系爆乳少女です。こんな娘に応援されたら、いつもの2千倍頑張れるか気になりすぎてボロ負けするかのどっちかですなw

shotaren2005.jpg
サイト開設当初に年賀絵として描いたものです。結局出すタイミングを逃して塗ることなくボツに…最初期の大塚姉弟の姿を収めた貴重な一枚です。てか、正太郎くんデケぇ…そして恋姉さんがいろんな意味で小さい(笑

baske.jpg
バスケ雑誌の表紙イラスト風に描くという課題です。いつもおっぱいとショタばかりでは流石に食傷気味になってしまうので、あえていつもと違う感じで描いてみました。ちなみにこういうファンキーなキャラも結構好きだったりします。

bakusasie.jpg
ショートストーリーを読んで、その挿絵を描くという課題です。ちなみにこの話、ミュージシャンになるのを夢見る少女と、人の夢を木の実にして食う「バク」という男の、4~5ページ程度の話でした。なんだかんだで割とイイ話だったかも。あと、個人的にバクの声は絶対石田彰だなと思いました(ぉ

fukan.jpg
俯瞰(上から見下ろす構図)の練習です。やはり巨乳キャラはこの構図だとおっぱいで胴体が隠れる隠れる(笑


・今日のおっぱいのための7000円投資
DSCF1653.jpg
希有馬屋さんのフィギュア付き同人誌「クベルタ10-9」です。とらのあなでは予約しそこねちゃったので、希有馬屋さんのweb通販で購入しました。

kube.jpgDSCF1664.jpg
相変わらず同人フィギュアとは思えないクオリティ、そしてビッグサイズですねー。いくら大手サークルとはいえ、同人でフィギュアが作れるなんてイイですなぁ…その分、毎回苦労も絶えないみたいですが。オレも恋姉さんと正太郎くんのフィギュアを作って売ってみたいです。

ちなみに肝心の同人誌ですが、見事なショタ×巨乳お姉さんモノでこれまた素晴らしい。それだけに、おっぱいに殆どこだわりの無い内容なのが残念です。クベルタさんもイイけど、個人的にはご主人様こと神楽くんのフィギュアもほしいと思う今日この頃ですw

DSCF1629.jpg
dscf1635.jpg
ほぼ1/6スケールなので、パーツを流用すれば澪先生をおっぱいメイド仕様にすることもできます。
※申し訳ありませんが、今後拍手メッセージを用いての連続ショートストーリー展開はご遠慮願います。このことは以前にも申し上げたのですが、一場面ごとに逐一感想を述べるのも大変ですし、web拍手の趣旨からも大きく外れている気がするので…(^^;)何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


・聖機兵VS拍手返事
>劇場版グレンの新作カットには、ヨーコとアディーネ様の肉弾戦があるとの噂。おいィ!? おっぱいぷるんぷるんな肉弾戦だと? 許せる!
おっぱい対決と申したか。その場面だけ見たいですねwそうだ、もっとおっぱいを活躍させてくれ!もっとオレ達におっぱいを見せてくれ!
>リボンズ率いるイノベイターは白石涼子さんや斎賀みつきさん演じるキャラもいるようです。
オレの中では勝手に「イノベーターは全員男」ということになってるのですが、真実や如何に…
>タイミングを逃したので聞けなかったのですが、
>なんかのロボットの絵で「ロックマンDASH」という言葉を眼にしたんですが、クロアさんプレイしたことあるんですか?

卒制で描いた青いロボットの絵でしょうか?DASHは1だけですが発売日に買ってプレイしました。今までのロックマンとは一線を画したシステムがとても面白く、かなりハマってましたね(^^
>アディーネ様には生き残ってヴィラルとくっついていれば良かったです…
アディーネ様のCP相手はやっぱりシモンかヴィラルですよね~。間違っても公式のチミルフなぞではありません。
>雑誌掲載第2段 とうとう視ずに終わった・・ 辛口批評したかった・・・(泣)
じゃあ、単行本が出た時に頼むぜ!いつになるか分からないけど(笑
>ケメコデラックスも割とエロくて笑えます。
>ケメコデラックスの小林ママさん眼鏡ボインそして若い

おぉ、素晴らしきおっぱい!そしてむっちりケツ!イズミというキャラもかなりイイですねw主人公の男の子が結構可愛いのもポイント高し。
>まかでみ・WAっしょいロリ巨乳でエロい感じが楽しめそう
シンクラヴィアのおっぱいと寒河江教授のショタっぷりに目が釘付けです。ファルチェと主人公もイイね!
>貧乳から寝返りました、ここに…ここには救いはあるのでしょうか?
ようこそ、こちらの世界へ。巨乳好きのユダには銀貨と共に甘美な母乳が与えられることでしょう…
>総集編と銘打ってますが、後半三十分は完全にオリジナル展開ですよ。あとヨーコのおっぱいがエラいことですよ。
そのエラいことになってるおっぱいが、何故シモンのモノにならなかったのか…!とにかくキャラもストーリーもよかったのに、公式カップリングのセンスが最悪なせいで全てがパーに…悔しいです!(ザブングル
>パイズリの公式を教えてください、教授
では、僭越ながら教示させていただこう。

(π+M)ES(π+M)=OSM

E=Elect
S=Shota
M=Milk
O=Orgasm

試験には出ないが大事なことなので覚えておこう!
>ロックオンは一期の時双子の弟らしき人物が登場していたので予期していた
そもそも両目がちゃんとある時点で本人ではないと気づくべきでしたが…やっぱり弟だったかー。生きててほしかったなあ。
>カオスヘッドに出てくる楠優愛(ゆあ)ですが眼鏡美人でスタイルも抜群そう
でもやっぱり消去法で行けば、まあこの子が…という程度ですなぁ。もっと露骨におっぱいおっぱいしている方がお兄さんは好みです。ところでこのアニメの絵柄が友達の絵によく似てて驚きました(笑
>今期の新番組はショタオネ分を補給できそうにありませんね…以前はかのこん、お稲荷さま、セキレイ、ブラスレイターと豊富だったのですが
上の方のコメントで出てきたケメコデラックスとまかでみ・WAっしょいは割と良さそうな感じですね~。00は沙慈くんに代わるかわいい系キャラの登場を希望します。あとおっぱい作画の改善も(苦笑
>「ひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!」「きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!きょぬー!」
>「ひん…グハ!」「きょぬー!」 「おお!Kloahさんのきょぬーが0.5きょぬー勝ったぞ!」

きょぬーとひんぬーの差がたったの0.5だと…貴様、俺を愚弄する気か!
>男の子4人の下着姿…!ほびーちゃんねるは本気で殺しにかかってきてますな
う、うつくしや…そしてナオくんの怪しげな挙動が気にかかります。ナオくんはユキくんの嫁ちゃうんかい!?
>最近になってAVよりグラビアアイドルのイメージDVDを見るようになりました。ちなみに最近気になっているのは夏目理緒さんと一色雅さんです。
イメージビデオは露出が無い分、エロく魅せるための演出が色々と凝っててイイですねwちなみにオレはおっぱい大写しだけでヌけます(ぉ
>サンデーGXの松山せいじ先生の新連載鉄子三姉妹のキャラのおっぱいがヤバいです。
松山大先生は相変わらずの爆乳大暴れっぷりですな。「ぶっ☆かけ」は主人公も可愛くて最高ですw
>激情の似合うお姉さんも大好きです!
女性は積極的な方が好きです。目の前を覆いつくす程のおっぱいでガンガン迫られたいぜ!
>競泳水着とスクール水着、よりお好きなのはどちらですか?
う~ん…迷いますなぁ。困ったことに、どっちもおっぱいによく似合うんですよねぇwならば、よりケツが開いてる競泳水着の方かな?
>boobpedia…ここへ行ってみろ、救いがあるぞ
なんというサンクチュアリ…リアルXXXカップやリアルZZZカップは実に壮観ですw顔がケバい?太りすぎ?知るか!女性の魅力はおっぱいの大きさでこそ決まる!!
>ゲームキューブでエターナル・アルカディアは発売されてました・・・。以上!!!
一応持ってますが、あれは酷かった…サウンドは悪いし、新規イベントは全て隠しだし、喫煙・飲酒シーンはカットされてるし…やはり、やるならドリキャス版ですねー。
>クロアのリミッターを解除する!存分にパイズるがいい!フハ…フハハハハハハ…フハハハハハハハ!
リミッターを解除したオレはすごいぜ…24時間中、50時間はパイズりまくっちゃうんだぜ!
>kloah帝国首都名はショタオネでよろしいでしょうか?
そう言われると都市の名前っぽく聞こえてくる不思議(笑)名産品は二種類のミルクということで。
>カオスヘッドに出てくる楠優愛(ゆあ)実姉に欲しい
オレはスメラギさんみたいなお姉さんがほしいです。飲んでは揉み、飲んでは挟み…というメビウスパラダイス!
>ドラクエ3のジパングは神楽がBGMなのが良い!
ドラクエに純和風な国が出てくるとは思わなかったのでギャップが楽しかったですが、容量の関係とはいえ、ヤマタノオロチを倒すくらいしかイベントが無いのが残念でしたね。そういえばオレがGBカラーのドラクエ?にバカっパマりしてからもう1年以上経つんですねぇ~。また久々に始めてみようかしら…

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 12:10:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オパイがデカくて妖艶フェイス 緑のジャージの超乳君主 | ホーム | やっぱり音楽って大事よね。>>

コメント

いやいや、7000円を惜しみなく玩具に使うのに、ファミリーレストランのメニューを見て「高え!」とか言ったりするから…(^^;
とはいえ、俺もランチに1000円近くも使いたくないし、食玩に幾ら使ったか分からないので、気持ちは分からないでもない。

先週土曜日に、やたら黒い服装の集団を電車の中で見かけたなァと思ったら、なるほどLoudParkがあったのか。
いや~、そういやライヴ行ってないなァ…って、ただそれだけなんだけどね(--;

そのLoudParkに来ていた変わりものバンド。
http://jp.youtube.com/watch?v=zf2aIVKp1OY
ギター要らずベースも不要。何より曲のセンスがすばらしい!
  1. 2008/10/22(水) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

たとえ原価の何倍になろうともそれに手を出してしまうのも私だ。
わかっちゃいるけどやめられない、一生背負い続ける業ですね…
  1. 2008/10/22(水) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

7000円のために80円を我慢する、ちりも積もれば山となるですね^^

こんなチアガールがいると試合すら始まらないほどの騒ぎが起きるかとw

http://www.funny-games.biz/diva-mazuki.html
↑悪友が進めてきたサイト
超乳フラッシュでした、はい

そのときの悪友とのやり取りが
「おい、こんなサイトがあったからKloahに見せて来い、このモヒカン」
「わかったよ、このハゲ・ボケ・ヒゲ」
だった気がしますな、む?日常茶飯事ですぞ?
  1. 2008/10/22(水) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

そうだっ!!ソレだ!!爆乳チアガールだ。ロリ爆乳の野球少女は考えていたんだけど・・・なんかしっくり来なかったんだよなぁ。よし、それなら5号か6号として、俺のフィギュア原案ノートに描けそう!!
チアガールは爆乳に限ります。だって揺れなきゃダメだよ。チアガールはwww
あとはいかに普通のノーパンチアガールをアブノーマルなエロにするか・・・。あ、もちろんコンパチで普通のエロも用意しようかと・・・って今のトコ3号まで原型作りかけだけど、一つとしてマトモなのがねぇじゃん俺。orz
ちなみに、久々に3号の原型見たら、2号の原型のつなぎ目の作りが適当すぎて死にたくなった。まぁそれだけ技術向上の表れなんだけど・・・2号出荷できるか?orz
とりあえず煮詰まっているところ、アイディアありがとうございます。多謝多謝
と・・・
空野さんと話したよ。彼も壮絶だね。
でも話したカンジ、元気そうで何より。まぁ、辛いのはこれからだよね。今度お見舞い送ろうっと。

ところでkroah_Sさん的にはロリ爆乳で野球少女ってどう思います?個人的にはショートカットで少しぽっちゃり系でアンダースローのピッチャーで剛速球が良いなぁ・・・とか・・・。
でもエロに結びつけにくくて断念orz
想像力不足か俺・・・・?
  1. 2008/10/22(水) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

爆乳チアリーダー・・・いい響きですね!
この娘が応援に来ると、みんな試合じゃなく
チアリーダーの激しく揺れる、おっぱいを見てるんですね・・・ちょっとこの娘のファンクラブを結成してきます!(笑)
  1. 2008/10/22(水) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

( ゚Д゚)激しく同意する。

>80円の割引に拘り7000円のプラモに散財する

(((´・ω・`)<??????

( ゚Д゚)<何当たり前の事にツッコんでんの?当然じゃん!!

どんなものにも、無駄な金は遣いたくない。
食い物でも、趣味のプラモでもだ。
ただし!『価値がある』と判断したならば、金額の大きさは問題ではないのだ。

( ゚Д゚)<牛丼とプラモをいっしょにすんじゃねぇえええ!!!!

( ゚Д゚)<子供のオモチャと大人向けフィギュアをいっしょにすんじゃねぇえええ!!!!

( ゚Д゚)<貧乳と巨乳を同じ乳と呼ぶんじゃねぇえええええ!!!!!
ツッコミ入れてた阿呆に言いたい。
(=゚ω゚=) <「アンタは腹が膨れたら、不味くても大金払うのか?」
(´・ω・`)<本当のケチは、金の使いどころを知っているのYO?アンタ馬鹿ァ??
( ゚Д゚)<味噌汁で顔洗って出直してきやがれィ!!!

レアもののCDや映像ソフトに大金払った事のない無趣味な人間には分からぬかもしれんのだが。
さいごに一言。

( ゚Д゚)<次の仕事を楽しみにしてます先生!!!
  1. 2008/10/22(水) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. Red Cat #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

正太郎君て最初こんなに大きかったのか・・・ww

ほっぺの進化論くらいビックリしたぜwww
  1. 2008/10/23(木) 04:40:53 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)にょろん

ご無沙汰してます。
キツネのしっぽです。

センセの漫画読ませていただきました。
雑誌を買うと場所を取るので、立ち読みですが…帰る時に微妙に腰が引けていたのは、内緒です。


小説の挿絵いいですね~こんなイイ挿絵描いてくれる人が、いたら自分もモ●ゲー●ウンで執筆してる小説頑張れるのに…

ところで、センセはペルソナはプレイした事あります?
3にセンセが喜びそうなショタがいますよ~天田君といって緒方恵美さんが、声をあててます。

よろしければ暇な時にでも遊んでみてくだしあ
  1. 2008/10/23(木) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. キツネのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/25(土) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
  1. 2008/10/27(月) 12:02:19 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 23:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全然関係ないけど
最近PSPのロックマンXにハマっちゃったんだぜ
  1. 2008/10/31(金) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 02:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
ほしい物のために節約するというのは、オタクか否かに限らず誰しも経験はあるはず(^^
ちなみにメールの件だけれども、あれは恐らく個人的な批判ではなく、ネタハガキの文面に関するものだと思うから気にすることは無い。

グリーグの曲をメタル化するとはw確かにおどろおどろしい感じがメタル向きかもしれんな。

>ARチップさん
ですなwプレ値で上乗せされた額は、いわばその商品を思う気持ち代みたいなものです。まあ、発売当時に原価で買えるのが一番なワケですが(笑

>パトリオットさん
実際、おやつ代や夜食代を削るだけでも結構な額になる気がします。あまり実践は出来てませんがw

おお、グレイトなフラッシュですな!悪友さんに感謝w知ってる絵師さんですが、こんなの作ってたとは。一つだけ残念なのは、やはりパイズリが無いことですね…

>ブルーレット奥田君
そうだね、爆乳だね!どうやら良いインスピレーションを与えられたようで光栄です。

オレに爆乳云々でどう思うか訊いても、答えは決まって「イイね!!」だからあまり参考にならんと思うぞwおっぱいさえデカけりゃブス山さんでも全然OKなくらいだから(笑

>さくらんぼさん
チアリーダーの動きというのは、実に乳揺れを発生させやすいものばかりですからね(笑)チアリーダーのファンクラブ…一見奇妙な言葉ですが、こんなエクセレントな乳娘にならあっても不思議はないですな。第一あったらオレも入るしw

>Red Catさん
この辺は完全に価値観の違いですなぁ。自分たちにとっては至極当然のことですが。
そして、そもそも大きくないものを「おっぱい」とは呼びたくない件について(ぉ

ちなみに前回手に入れたエタアルのサントラも結構シャレならん値段だったりします(苦笑

お陰様で一昨日入稿できましたー。今月の13日発売ですので一つよろしくw

>kinntarou君
元々正太郎くんは恋姉さんと4つぐらいしか違わない設定だったからね。今となってはキン肉マンがかつてギャグマンガだったことと同じくらい信じられんw

>キツネのしっぽさん
どーも、お久しぶりでございますー。そして同人誌販売の件、ずっとうやむやにしちゃっててゴメンナサイorzやはり当分は実現できそうにないです…

読んでいただけましたかwありがとうございます。今月また載せていただいてますので、そちらもよろしく(^^

うおぉ…超絶可愛いですな!ペルソナ3はそもそも主人公が好みでしたが、天田くんはもっと最高ですw

>hanaさん/山下さん(IPから察するに同一人物と思われるので、まとめてお返事させていただきます。)
ありがとうございますー。自分の絵でよければいくらでも参考にしちゃってくださいw

>エリンギ竜Ryuさん
ども、お久ですー。
他にリグルくんと絡めたいキャラは幽々子様や中国等等たくさんいるんですけどねー。まさかこんなにヒマが無いとは…

ネット不能な状況はキツいですな~。仕事も出来なくなっちゃいますし…ほんとにネットさまさまな世の中ですねw

>赤点ストライカー君
ああ、イレハンXねwあれ買ったのかー、いいなぁ。初代Xは極めたからやってみたいわ。てか、PSPでほしいソフトは結構あったり。あれなら電車の中でもできるし(^^

>とおりすがりさん
絵がぼやける…うーん、どういうことでしょう…ブログにアップした時点で絵の仕様は固定されるので、後からおかしくなったりすることは無いハズなんですが。とりあえず暫くしてからもう一度見てみてください(^^;
  1. 2008/11/02(日) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/281-0a169784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する