2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神羅人気もそろそろ末期かな…

気が付けば早くも11月。今年も残すところあと2ヶ月となりましたねー。このブログも立ち上げてから2年の月日が経ち、今月の16日にはサイト自体が4周年になります。考えてみれば、開設当初はオレ、北海道で大学生やってたんですよね…なんだかあの頃のことがものすごく懐かしく感じます。

そして11月といえば、我がデジタルアーツ東京にとっては学園祭のシーズン。学校に夜遅くまで残ることが多くなってくる時期です。今の流れだと年末までに天魔さんでもう一本描かせていただくことになっているのですが、はたして両立できるのか…頑張るしかあるまい!

しかし、皆で夜の学校に居残るというのはいくつになってもテンション上がるモンですね(^^


・学校で描いた絵
erke.jpg
「“戦う”少年or少女or妖精」という課題です。とにかく戦闘能力を持ってそうな感じのキャラを描くということで、オレちゃんは得意分野であるところの少年を選ばせていただきました。

提出したのは背景が真っ白なやつですが、サイト用にお遊びで神羅っぽくしてみたりwちなみにこの子は以前アップしたSDロボットのパイロットという設定です。

taihizu.jpg
年代や頭身の違いを描き分ける課題です。こうしてみると、オレのキャラはおっぱいだけで1頭身分あるというのがよく分かりますね(^^
・真拍手返事誕生
>kloah帝国にはオッパイ山は不可欠だね。
>kloah帝国には爆乳横丁とか有ったりしますよね!
>kloah帝国には桃尻繁華街とかもあるでしょ!
>桃尻繁華街あるいは中華街どっちがよろしいでしょうか?

む、良い。名所を押さえておるな!お主には地理の成績「6」をやろう。ちなみに、繁華街の中に中華街もあることにすれば良いのでは。
>ケメコデラックスの早川という女の子はkloah殿の描く絵に似てますね
>ケメコデラックスの早川ですが性格が俺らと気が合いそう
>ケメコデラックスの早川ですがイズミみた爆乳だったらなぁ。
>ケメコの眼がジャンプで連載してた未確認少年ゲドーみたい。

確かにほっぺっぽいですなw三平太くんに対して何かとイズミをけしかける…GJ!彼女も腰幅と太もも具合はイイ感じなんですが、何分上半身がね…実に残念なお嬢様です。ゲドーくんは可愛かったけど、ケメコはキモい…中の子は割と巨乳めで好きですけどねw
>kloah帝国調査書 司馬懿議員の一日 「な、なんだこの「か○こん」は!?ちずる以下全員が超乳化して最初から最後までクライマックスじゃないか!間違えたか?」
>諸葛亮「出版社を良く見なさい、司馬懿」 出版社「kloah帝国書房」 司馬懿「ああ、kloah帝国仕様か、納得…」
>司馬懿「でもこれ教育ビデオだぞ?いいのか?」 諸葛亮「PTAの講義が来たら処理よろしく」 司馬懿「ふざけるな!」 姜維「さすがです!丞相!」 司馬懿「(いざとなったらデスノ使えばいいか…)」

子供におっぱいの素晴らしさを教えることを潔しとしない親なぞ、SAKUJOせよ!
>いつも息子がお世話になっております
おそれいりますw貴方の息子さんは大変趣味の良い、よく出来た息子さんです。これからもギンギン…いや、グングン伸ばしてあげてください。
>いっその事、キャラクタープロフィール絵とスリーサイズを更新すべきですぞ、皇帝陛下
プロフィールは後で考えるにしても、アイコン絵はそろそろ変えたいですねー。いい加減古くなってきたぜ…(苦笑
>松永久秀「卿には(ぴこ×CoCo×ちこ) というゲームを紹介しよう…」
存じておりますとも、松永殿…ゲームというかアニメですな。今までの2人でも最強だったのに、新キャラのCoCoくんの可愛さがマジでハンパねぇっすw
>kloah殿はMEGAMIマガジン買った事ありますか?
>アニメディアの姉妹雑誌とも言うべききわどいシーンのピンナップも付いてるし

表紙絵が基本的にKloah_Sの興味を引かないキャラなことが多いので、読んだこと自体殆ど無いです(苦笑)メガミマガジン爆乳セレクションとかあったら愛読書になるんですがw
>今ルフィが女(アマ)ゾネスの国に居ますが誰がタイプですかな
>俺的には身長も胸もデカいアフェランドラですなぁ!

最近読んでないけど、とりあえず一番おっぱいデカい子で!てか、ワンピの女性キャラは基本的に巨乳が多いので好きな娘は沢山いますねw
>以前描かれた拳銃メイドさんの設定があれば是非3サイズを・・・
なんと懐かしい…あのメイドさんの設定は二重人格でご主人さまラブということ以外は全く考えてなかったですねー。3サイズはさしずめ106/54/98といったところでしょうかw
>「ショタは全部パイズられた…kloah帝国によって…!」「(生殺ショタ!kloah帝国のパイズリプログラム…完成していたのか!)パイズリだけで50Pは行くほどパイズるという…危険すぎる!」
50P…1対49ということでしょうか。まさに百戦錬磨の乳!
>Web拍手の絵を見るため何度も連打してしまった…
あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!ぉわったぁー!オマエはもう、押している…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/07(金) 20:49:55|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<運命なら絶頂の果てまでパイズり続けた日々を後に | ホーム | オパイがデカくて妖艶フェイス 緑のジャージの超乳君主>>

コメント

あの頃から…セイバーさん全然変わってない…(健康診断も正常)
どういう体質かわかりませんがうらやましい…

「学祭もやる」「天魔にも作品を出す」
両方は辛いですが乗り切るしかありませんね…

この立ち絵の老人はまさか無敵のむてんろ…
ロリ巨乳がおるのぅ…フォフォフォ…

そういえば小室氏逮捕…get wildは好きだった…
盛者必衰か
  1. 2008/11/07(金) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ようやくGN'RのChiniese~のリリースが発表され、小室哲哉が逮捕され、バラク・オバマが次期大統領になり、筑紫哲也が亡くなってと、何かと話題が尽きないな。
世の中変われど、俺は相変わらずだが(--ゞ
やる事といったら、Youtubeで面白い動画を探すか、TBSラジオJUNKpodcastを聴くか…で、こんなん見つけた。
http://jp.youtube.com/watch?v=xWyELPv04Fc

もうじき4周年かァ。
もっと経っているかの様に思えるのだが、それだけ密度の高い時間を過ごしてきたのかもしれないな。

学園祭といえば、前日は準備もせず(バイトで休んだ)、当日に至ってはTVモニターのあるカフェでヤンキーズ×レッドソックスの試合を観戦してたのを思い出す。
やっぱり学園祭は文化系学科の学校の方が面白いだろうね。
  1. 2008/11/08(土) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
大食いでもずっと変わらない…まさしくセイバーさんwなんにせよ家族が健康なのは素晴らしいことです。

せめて、締め切りが冬休み中だったらいいんですけどね…よりによって締め切りの次の日からが冬休みです(苦笑

どうりでなんか強そうなじっちゃんに見えたワケだwちなみに1のお姉さんと3の女の子と4の男の子は親子です(笑

最近名前を聞かないと思っていたら…オレはBEYOND THE TIME(逆シャアの主題歌)が好きでしたねー。

>H.U.S.E君
ついに決定か!でも今までが今までだったから、本当に発売されるまでは信用ならないな…(^^;
NHKで昼ごろやってるやつか、と思ったらなんだこのカオス対局はwテーマ曲も微妙に音違うし、アニメも声も上手いし、よく作ったなぁ。

普段月日が経つのはすごく早く感じるんだが、サイト開設から何年経ったか数えると、まだそんなもんかと思ってしまうのが不思議だ。

去年の今頃はいろんな意味でかなり頑張っていたんだが、それ故にあの12月の悲劇に繋がってしまった…今年の学祭は大人しくしていようと思う(苦笑
  1. 2008/11/08(土) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/283-7942cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する