2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり音楽って大事よね。

・今週の00
絵で見るだけでも十分でしたが、アニメで動いてる00は超カッコいいですな!少尉のオパーイが結構成長していたのもよろこばしいwスメラギさんは最初テーブルに突っ伏してる時は結構デカく見えましたが、その後の場面ではやっぱり普通でしたな…今期のスタッフに熱いおっぱいソウルを持った奴はおらんのか。

あと、カタパルトに上がってきた00を見たせっちゃんのスゴク嬉しそうな感じが可愛かったです(笑

新キャラの中ではリジェネが結構好きかも。もちろん、男だったら、ですが。朴声の美少年は良いものです。


・今日のパイズリ
adipaiz.jpg
グレンラガンより、アディーネ様を久々に描いてみました。アディーネ様といえばやりすぎなくらいドギツい表情が特徴なわけですが、エロには少々不向きかも…キツめの女性にされるのが好きな方向けでしょか(笑

グレンといえば今劇場版が公開中ですが、自分はまだ見に行ってません。といいますか、あまり見に行く気になれません。内容は基本的に総集編なので、つまりヨーコそっちのけで貧乳ニアがメインヒロイン化していく様、及びおっぱいキャラ達がことごとくKloah_Sの趣味じゃない男キャラとくっついていく様をまた見せられるハメになってしまいます。そんなのは御免こうむるので(苦笑

確かにすごく面白かったけど、上記の理由からもう一度見直したいとは思えないんですよね…
そんなことにこだわってたら、アニメなんて殆ど見れないのは分かっているんですけれども。


・今日の買い物
DSCF1622.jpg
ドリキャスのRPG「エターナル・アルカディア」のサントラです。2000年発売で現在は絶版なのですが、友人にヤフオクで落としてもらいました。

DSCF1625.jpg
このゲームをご存知の方が何人おられるか分かりませんが、個人的には間違いなく歴代RPGで一位に輝く名作です。大学時代に空野君の薦めでプレイしたのですが、ストーリーや演出もさることながら、サウンドがまた素晴らしいのですよー。当時RPGが好きではなかったオレがアホみたいにハマりまくったぐらいなので、相当な魔力を持っていたと言えましょう。

そんなワケでオレと空野君は大絶賛してますが、実際には企画中だったPS2移植もオジャンになり、ひっそりと時代の影に消えていったゲームです。アインハンダー同様、もっと評価されていいはずなんだけどなぁ。


空野君といえば、現在はまだ地元の病院で静養中らしいです。退院できるのはヘタしたら年明けかもしれないとのこと…とりあえず絵は描けるくらいになったようで一安心です。
・復活の拍手返事
>Kloah帝国歴史書 そのサキュバスは秘法・ダークオニキスを取り込もうとしたのである、それを取り込めたサキュバスは未だ誰もいなかった…
>しかし3日の生死をさまよったのち、取り込むことに成功、絶対的な闇の王として君臨した そのサキュバスの名は…「ムーン・S」 別名「朽ちぬ花」と呼ばれることになる

見たか、おっぱいに不可能は無いのだよwただこの文章、歴史書というよりはサキュバスの物語になってきているのであまり長引かないようご注意を…少々返事にも困りますので(^^;
>着衣パイズリ最強、異論は認めません!以上!
そうですな!ブラウスのボタン一つだけ外してその隙間にインサートとか、マジ最高wまさしくおっぱいマ○コと呼ぶに相応しい。
>星村眞姫那ってどう考えてもノーブラ&ノーパンやばくネェ
>星村眞姫那というのは最近アニメ開始した屍姫の事です

やばやばですね~。巨乳なら、だけどね!
>お絵かきBBSって設置できませんか?是非絵を投稿し合いたいです。
以前にもそういう意見はいただきましたね~。うーん、やりたいのは山々なんですが、今の忙しさでは設置しても管理ができなさそうなので難しいです…スミマセン。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/12(日) 16:07:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<♪漕げ漕げ漕げよ~ボート漕げンー!ハー! | ホーム | 俺の武器を知ってるかい?シャーペン!原稿用紙!消しゴム!>>

コメント

ほしいCDがあったらワングーにщ(゚ロ゚щ)カモォォォン
用意しますぜ
FF?をリタイアした貴方がRPGにハマっていたとは
RPGはほとんど途中で辞めちゃうんだよな FF4、5、6。ドラクエ5
ちなみに私の1位はズルしてクリアしたFF7だな
あれは面白くてカッコよくて切なくてエンディングが意味わかんなくて・・・
  1. 2008/10/12(日) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

うーむ、おっぱい成分がないとは…
前回の放送でおっぱい大きすぎるとか文句来たから控えめとか?だとするとイヤですね…

アディーネ様の表情がこぇぇぇぇ…
子供が泣き出してしまうw

黒執事はおっぱいキャラがいませんね~あのドジメイドじゃ無理がある…
その分ショタ・美青年要素は豊富ですがw

まだ入院中なのですか…
早い回復を祈ります…
  1. 2008/10/12(日) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あ、ここのHPは空野さんの話OKだったのね。
そうか・・・絵が描けて良かった。彼も絵が描けなくなったら彼自身が一番辛いでしょうろうから。俺としてもそんなことになったら残念だし。
でも良かったです。ただ、彼はこれからが辛いですな。
俺に経営なんて事が出来るほど力があれば・・・一緒に働きたかったが・・・。
ガンバレとは言えない。彼は今でも十分がんばっているから。ただ、俺たちが彼のために出来ることがあれば、惜しまずにやりたい。そう思います。
とりあえず・・・彼の携帯は今つながるのでしょうか?

あと、折角空野氏の回復の話で盛り上がった所でナンですが、俺にも病気の兆しが・・・。
まぁ、ネットで偶然ぶち当たったところに書いてあった症状と、自分で思い当たる症状がピッタリ一致するというだけなんですが、もしコレが本当に病気だったら、俺はコレで24年も苦しんだことになります。まぁ、近日中に医者にかかりますが・・・。
あまり聞き慣れない病気だし、まだそうと決まったわけでもないし、この場を借りてクドクド言う必要もないので割愛しますが・・・。
今後、別ルートで個人的に報告はするかもです。
  1. 2008/10/13(月) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

アイヤー、見逃した…

お前さんから総集編だと聞いて、それじゃ製作の意図が分からないなと俺が言った(と思う)アレはまだやっていたのか。
その後すぐに、ひぐらしの~の実写映画の告知ポスターを見て、そっちの方がナンセンスだなと思った覚えがある。

わお、懐かしや。
まだセガがサミーと経営統合する前だよ。って、そこは懐かしがらなくてもいいか。
プレイしていた当時も同じ事をお前さんは言っていたよ。
ただ、戦闘システムが厄介だと漏らしていた記憶が…(^^;
確かオジャンになったのではなく、ゲームキューブへの移植に変更になったんじゃなかったっけ?

あの頃のゲーム業界の競争は熾烈だったねェ。
今にして思えば、何故あんなにもといえるくらいに。
  1. 2008/10/13(月) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #qnpcp4J2
  4. [ 編集 ]

いい報告です。2号の試作品が完成しました。まだ、気泡や、硬化不良などの問題を抱えていますが、今後。それらは慣れと改良によって改善すると思います。今度別ルートで写真などをアップします。これで俺も原型師デビューに大きな前進を見ましたね。型抜き自体が俺にも出来ると解ったら、後はもう精進あるのみ。
  1. 2008/10/16(木) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

エターナル・アルカディアか・・・・・・

ゲームキューブに移植されてましたよ?太字の文
  1. 2008/10/18(土) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. DEEP田中 #w3y.DL3k
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
こういう絶版品でも用意できるのかい?中古でもなかなか無いと思うで。
去年の今頃はドラクエ?にもハマっていたよ(^^)FF?は初めてな上にシステムが色々とめんどくさかったからね…FF?はアドベントチルドレンなら見たね。あれはかなり面白かった。

今ではRPGは割と好きなジャンルになったかな。時間かかるからなかなかできないけどw

>パトリオットさん
第一部もそこまでロコツにデカくはなかったんですけどね…スタッフさん達、早く目を覚ましてくれ!(ぉ

たとえどんなに顔が怖くても、おっぱいさえあれば全てが中和されるのですw

前髪パッツンのマダム風なお姉さんが比較的デカいですが、おっぱいキャラは彼女くらいですかね…どちらかというと女性向けのマンガにおっぱいを期待するのは間違ってるかもしれませんが(苦笑

どうやら現在は、病気自体はほぼ完治しているそうです。後はひたすらリハビリですねー。

>ブルーレット奥田君
今はもうリハビリで少しずつ身体を動かせるようにしていく段階らしい。サイトも携帯からちょくちょく更新してるみたいだし。大部屋だから周りの人の目が気になって絵が描きづらいらしいが(笑

病気はいつ来るか分からないからねぇ…何か単なる風邪や疲れと違うようなら、早めに医者にかかった方がいいな。かく言うオレも昨日は原稿中急にお腹が痛くなったりして大変だったのだが。まあ、ただの下痢だったんだけどね(苦笑

それはそれとして、原型完成おめでとう(^^)あとはイベントの参加申し込みをしないとね…参加するとなれば東京に来る必要もあるし。

>H.U.S.E君
最近の劇場版はどういうわけか総集編+新規カットが多いんだよね。エヴァは違ったみたいだけど。大半はテレビで見たものを金払って見に行くのもなぁ…大画面で見たらまた違うんだろうけど。

ドリキャス持ってなかったから、プレイ当時は空野君宅に通い詰めだったよw戦闘システムが厄介…多分、武器の属性変化によって敵に与えるダメージが上下することを言ったんだと思う。基本親切設計だったけど、あれだけはめんどくさかったな…
そう、GC版の開発に専念する為にPS2版を切ったんだけど、PS2で出した方が有名になれたんじゃないかと思うんだ…(笑

>DEEP田中さん
実はそれ目当てにゲームキューブを買いましたwでも実際には新規イベントこそあるものの、総合的にはドリキャス版よりも色々な意味で劣化していたので、やはりPS2で出してほしかったですねー。
  1. 2008/10/22(水) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/280-fb2e3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する