2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいレヴォルツィオーン

最近、エロ業者のコメントが多いです。もちろん、ウゼぇので見敵必殺してるんですが、内容がおっぱいに関することだと一瞬消すのが勿体無いと思ってしまう自分が悲しい…だって「おっぱいは最高だね!」なんて言われたら「うん、そうだね!」としか言えないじゃねえの(苦笑


前回「乃音さんの他にも完全体になったドールがいる」というお話をしましたが、その娘を今回はご紹介します。

yukinopf.jpg
おっぱいメイデン第7ドール、ユキノさんです。「風の宿EOT研究所」の風棲さんの所で買った「超・おっぱい革命」を搭載し、爆乳度が更にアップしております。

このおっぱい革命、ワンフェスでは開場前から並んだ挙句買えなかったといういわく付きの逸品なのですが、今回はワンフェスほど大規模ではないお陰で難なく買うことが出来ました。買った時はとても忙しそうだったので、風棲さんには後でご挨拶させていただきました。手を大怪我なさったとのことですが、どうやらもう治りかけていたようで何より(^^

dscf1496.jpg
前まで搭載していた「超・おっぱい魂」と比較してもこの通り。風棲さんのブログによると片パイの直径は約6.4cmで、硬式野球のD号ボールと同じサイズらしいです。まさにホームラン級ですなw

DSCF1498.jpg
とにもかくにも、ただそこにいるだけで絶大なインパクトを放っています。ボークス純正品のL胸が貧乳に見えるほどの大ボリュームですw等身大を除いたフィギュア・ドールの中では最大級のおっぱいなのではないでしょうか。

DSCF1500.jpg
パートナーのまさとくんと絡めてみる。大きなオパーイは包容力の塊ですねw
余談ですが、マクロスFのクラン・クラン大尉のマイクローン化はつくづく余計な設定だったなぁ…


ちなみに彼女のチャームポイントである眼鏡はどうしたのかというと、先日ぶっ壊れちゃいました。普通に取り扱ってたんですけどね…今は新しいのを探し中。所詮ガシャポンだけに、安かろう悪かろうなのは否めませんね(^^;


・学校で描いた絵
nobi.jpg
友達のデッサン・ポーズ集を借りて描いたものです。結構特徴あるポーズなので、あの本を持ってる人はどの絵を参考にしたかすぐに分かるかも。もちろん元の絵はこんなに爆乳じゃありませんでしたが(笑

なんだか見せ付けてるみたいにも見えますね。それもまたよし!!
・おまけ
DSCF1502.jpg
これぞ超乳パイズリ!
互いの材質がもっと柔らかかったら全身パイズリも可能だったかもしれません。



・光の拍手返事
>TENMA見ました。OPPAIの半分はAI(愛)で出来てる
>と、お考えのクロアさんにしてはちょとレイプっぽい感じもありますね。
>それに前回で大きすぎと注意されたから今回は自重したと聞いたんですが…むしろLvアップしてる気がw
>感想を一言「全然おっぱい隠しきれてねぇ!w」です。おっぱい万歳!

ありがとうございますw途中で翔くんがちょっと暴走気味になってますが、後半はちゃんとラブラブになってますので問題ないかなと(^^)編集さんはおっぱいサイズに関してはむしろ肯定してくれてますので、後はいかに読者様方のハートを掴むか、ですなー。
>西瓜娘2 行きました! しかし参加されてるのを度忘れしてスルーしてしまいました
いえ、オレも参加前日に告知するのはいくらなんでも遅すぎました…もっと早くから情報公開してればご記憶に留めていただけたかもしれません(苦笑
>戦国BASARAの新作に一言言わせてもらうと、「これ何て連ザフ?」
一応連ザもCAPCOM関わってるみたいですしね(^^)しかし、オレはVSシリーズが恐ろしくヘタクソなのでプレイできるかどうか…
>絶望した! QMAのOVAで1カットしか出ていないサツキ姉さんに絶望した!
>次回作があればユウきゅんにもサツキ姉さんにも出番をと講義せざるを得ない!
>あ、でもルキアのおっぱいがゲームより揺れてたのと魔法の演出は評価するけど(ぉ

脇役なのは最初から分かっていたよ…orzおっぱいキャラは当然許せますが、その他のキャラがユウサツ姉弟を差し置いて目立っているのはド許せぬ!
>Kloah帝国歴史書 Kloah帝国ができる前…そこは「やる夫王国」というものがあった、超乳はいたんだ!とキバヤシとか言うヤツがほざいてるが、んなこたぁなかった
何故最近やる夫がよく話題に上がるのか分かりませぬが、とりあえず「な、なんだってー!?」
>シンルナ夢想ですが、シンは現実に絶望して、ザフトに居た2年間の記憶を封印してしまい14歳当時の無邪気なままの少年になり、ルナはシンにお姉ちゃんと慕われながらも、傍に居たのに何もしなかった自分を憎み、シンへの償いに生涯を捧げる事を決意、という感じの設定ですた。因みにシンはウラキ少尉のような出撃前の一種の麻薬の常用と、長期間の失神状態の入院で身体はボロボロ、車椅子に座ってルナに押されてますた
オォウ…シィン…でも、ルナのことを「お姉ちゃん」と呼ぶシンはちょっと見てみたいかもwとりあえず、生ける屍とかプラント人間状態じゃなくて良かったです。
>久々にやってみる
>お館さまああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ゆぅうきぃむぅるるるるぁああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
>セキレイの原作者の極楽院櫻子先生はさくらあしかというショタ系BL作家でもあります。爆乳、BL、ショタに理解があるのはある意味素晴らしいお方ですね
女性で爆乳が好きというのは大変喜ばしいことです。女性作家さんは、少なくともショタとBLが嫌いだという方はあまりおられないと思うので、そこに爆乳要素がプラスされるだけでかなり無敵ですなw
>ショタコンノキワミ!アッーーーーーーーーーーーーーーーー!
「天翔ける乳(にゅう)のときめき!」ところで昨日、電車の中で中学生らしき男の子数名がiPodで「フタエノキワミ」を見てて吹き出しそうになりましたwあの少年達、いいセンスしてやがる!
>「フッフッフ……はっはっはっはっはっ!!」、「何がおかしい!!」、「今、計算してみたがお姉さんのバストはこのままの速度で行けば200cmを超える、(乳揉みマッサージ的な意味で)貴様らの頑張りすぎだ」
>「……ふざけるなっ!!!」、「何をする気だ、クロア!!」、「たかが超乳一つ、ショタチンでズリ返してやる!!!」、「バカな真似はやめろ!!」、「ズッてみなければわからん!!!」

「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、おっぱいに絶望もしちゃいない!」「おっぱいの肥大化は始まっているんだぞ!」「ショタのチ○ポは伊達じゃない!!」
>もうおっぱいの事しか考えれません、病気でしょうか?先生
末期症状ですが、治す必要はありません。何故なら私もそうだから!とりあえずおっぱい一生分、処方しときますね。
>らき☆すたがついにAT-Xで放送決定してくれます!
前までAT-Xってテレ東の深夜帯の別称なんだと思ってました。らき☆すたといえばfigmaでついにみゆきさんが出るみたいですが、案の定全然巨乳じゃないのでスルー予定…折角眼鏡っ娘で巨乳っ娘なんだから、もっとその設定を活かせば要らない子扱いされることもなかろうに…
>数は少ないですけど、あなたの描くボテ絵も好きです。
ボテ絵を最後に描いたのは旧サイト時代か…今でも好きなんですが、何故か描く機会は減ってしまいましたね(^^;

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 19:45:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<思えばSDガンダムが絵描きライフの原点でした。 | ホーム | おっぱい祭再び>>

コメント

ナイス、レボリューション!!

やっぱ欲しくなるなぁ・・・
もみ心地は最高でしょ^^
  1. 2008/09/24(水) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

業者ならいいですが…ウイルスとかだたったら性質が悪いですよね…^^;

第7ドール戦闘能力UPしましたねw
以前のパーツはまた誰かを作るのに使いまわしでしょうか?

天地人のキャスト
直江兼続…妻夫木聡
上杉謙信…阿部寛(しかし影虎とはキャストが違う)
石田三成…小栗旬
真田幸村…城田 優
伊達政宗…???

他にも豪華俳優・女優陣が!
しかし客寄せパンダになってしまわないかが心配…
  1. 2008/09/24(水) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

唐突になんだが、伊集院が欲しがってた2つ合せて70万するPCソフトって何だったんだろう?

何を躊躇っている、構わずやってしまえ!
そういえば、そういう書き込みやら迷惑メールやらを集めた本を去年見つけたなァ…その本は面白かったけど、やはり当事者にしてみれば鬱陶しいだけだろうねェ。

もう何を見ても驚かないぞ、何故なら巨きい事が既にデフォルトなのだから!
別に驚かなくてもいいのか(^^;
余談だけど、王監督の突然の引退宣言には驚いた。
いや、硬式野球とかホームランとかいうからさ…
関係ないとはいえ、つい… (--;
  1. 2008/09/24(水) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/25(木) 01:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
どもっす、下の記事でも紹介してますが、西瓜娘の時頂いたヘッドのお陰様で第9ドールさんが完成しました。ありがとうございます(^^
今回はおっぱいフレームが無いみたいなので寄せた常態で保っておけないのが残念ですが、その分揉み心地は最高ですねw

>パトリオットさん
コメントは消せばいいだけですが、ウイルスは少々厄介ですからね…

スカウターを破壊する勢いで戦闘力がグングン上昇しておりますw余ったおっぱいは…60cmドールはそもそも素体が高いので、大分先の話になりそうですね(苦笑

今度の謙信様は上田教授ですかー。大河ドラマの伝統としてそれはナシかもしれませんが、前作と同じ配役でアナザーストーリー的な話もやってみてほしいですね。

>H.U.S.E君
いや、だから超高画質なソリティアを死ぬまでやるためのソフトだろw(違
実はオレも当時気になって調べてはみたんだが、分からずじまい…なんにせよ、原価が70万のソフトが16万で買えるってのはすごいな。

業者コメは確かに鬱陶しいんだが、せめて最新の記事に書き込んだらどうなんだろうと思う。ああいうのって見てもらってナンボだと思うんだが、何故かいつも書き込まれるのは最古の記事なんだよな。それじゃ誰も見まい…(^^;

そうとも、爆乳が標準であり、日常なのさ!
王監督引退はオレも先日朝のラジオで聞いて驚いた。伊集院さんは彼の大ファンだから、来週のラジオでは何か言うかもしれんな。

>R-18さん
確かに、いくら嫌いでも少し言い過ぎたかもしれませぬな…そんなわけで少々文章を直しておきました(^^

ヒロインが全員貧乳とかなら遠慮なくスルーできるんですが、なまじメイン以外が殆ど巨乳キャラなだけに、かなり歯がゆいですなぁ。
そこは同人で補完しようにも、原作が見れないからストーリーも分からないという…
  1. 2008/09/25(木) 04:04:30 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちはKloah_S殿、自称応援団長ののぶゆきです。ほとんどコメントしてないので忘れられてなければ幸いです。

おっぱい革命、ついに購入なされたのですね。自分はまだ購入していないのですが、おっぱい魂と比べてもみ心地とかはどうなのでしょう?自分はおっぱい魂は硬いと思ってます。
おっぱい革命が売り始められてからおっぱい魂と比較する画像とかを見つけられなかったので今回比較画像をうpしてもらって思ったのは「やっぱデカ」ということですね。D球の大きさを想像しにくいのですがやっぱり大きそうですね。前回話したと思うのですが、自分はDDを以前は2体、今はさらに購入して4体(うち1体は未使用状態で残り3体はおっぱい魂使用)所有中です。最大で5体(3体をおっぱい革命、2体をおっぱい魂使用)所有しようと構想中なのでおっぱい革命のことについていろいろな感想を聞かせてもらいたいです。

話は変わりますが、マクロスF自分も見ています。クラン・クラン大尉のマイクローン化自分も最初見たときはマイクローン化はいいとしてもロリにする必要はなかったんじゃないかと思ってます。やっぱ大きい胸が最高と思ってたのですがコードギアス反逆のルルーシュR2のナナリーはロリがいいと思ってしまった最近です。

では時々コメントさせていただきますのでそん時はよろしくです(セキレイ風)。
  1. 2008/09/25(木) 18:49:49 |
  2. URL |
  3. のぶゆき #0sdqGk/o
  4. [ 編集 ]

CHOUNYUUBANZAI♪\(>∀<)/♪
  1. 2008/09/25(木) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. 例の通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>のぶゆきさん
お久しぶりですー。覚えておりますとも(^^

揉み心地は魂よりイイですねー。本物の人肌には負けますが、フレームが無い分自由に揉みまくれます(ぉ
おお、そちらは更に2人増えましたか。確か前の2人は委員長で、その内1人を郁乃に見立てているんでしたっけ。DDは単価が高い上に場所を取るので容易に買えないのが難点ですねぇ。実際ユキノさんをお迎えする時もかなり迷いました(笑
革命3人に魂2人…60cmドールのおっぱいハーレムですなwかかる金額を考えると恐ろしいですが、その光景は是非見てみたい…
とにかくおっぱい革命は、おっぱいスキーのドール者にはたまらん逸品だと思います。

あ、ちなみにオレはマクロスFもとい深夜アニメ全般は見てません(^^;)ただ、クラン大尉は大きい時の容姿が非常にツボだったので勿体無いなぁと。やはりFで一番気になっていたのはルカくんとナナセがどうなったのかですね…聞くところによるとルカくんの可哀相なくらいの片思いらしいですが。成立すればモロにショタ×巨乳なので実ってほしいな~。

>例の通りすがりさん
KYONYU BAKUNYU OPPAISAIKOU!!!!
  1. 2008/09/25(木) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

初コメントです
こいつはすげぇ
PCと比較してもこの大きさ
こういうフィギュアっていくらぐらいするんだい?

フヒヒ私が誰だかわかるかな
  1. 2008/09/26(金) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. 元祖赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>元祖赤点ストライカーさん
どうもはじめまし…ややっ?さてはお主、元罰ゲーム部員の…!
長らく連絡が取れなくてすまなんだ。

値段は…結構数万単位行くけど、そこから得る物はPricelessなのだよ(^^
  1. 2008/09/26(金) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

いや、見事なおっぱいドールですな。見事な爆乳は西行妖に勝とも劣らない雅なものです。
さて、私の制作してるガレージキット『○○は俺の嫁シリーズ』(仮)の2号ちゃんの型取りが、1号姉さんを差し置いて始まりました。
うまくいけばもうすぐ大量生産体制への移行が可能です。おっぱいの大きさは貧~爆のコンパーチブル。
140センチの1/5。
ロリ爆乳系女子○生のトイレシーンというマニアックなものとなりました。
完成の暁にはKloah_Sさんにも、写真撮りの関係であまった完成品を進呈するかも。
あ、じゃあ説明書とパッケージ描いて下さい。(爆)
もう少し・・・・もう少しで念願の原型師デビューですよっ!!!
  1. 2008/09/28(日) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

>ブルーレット奥田君
そうだとも。おっぱいとは、それそのものが至高の芸術品なのだよワトスン君。
例の自作ガレキ順調みたいね。トイレシーンは上等だが、個人的にはバリエーションは巨~超の方が(笑

説明書とパッケ絵…時間があれば描いてあげたいが、ガレキの箱って普通は完成品の写真を貼っておかないかい?
オレもたまにある、絵しか載ってない箱を見ると「実物どんなんやねん」て思うし…

では、完成まで頑張ってくれ!
  1. 2008/09/28(日) 18:31:40 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/275-6ac739b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する