2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい祭再び

gundam010.jpg
西瓜娘2に参加してきました。

今回も当日の朝から本を折り始め、売り出したのは開場から一時間後という体たらくだったのですが、これがABCの時を思い出させる大盛況っぷりで、オレもマサ兄さんも互いの本を売り切ることができました。
マサ兄さんのコピー本は既に前日完成しており、オレが綴じてる間にそちらを売ってもらっていたのですが即完売し、コンビニに増刷に行ったりと大変な騒ぎでございました。

その際、隣のサークルやその他のサークルの方も折るのと綴じるのを手伝ってくださったのはかなり助かったっす。あれがなかったら間違いなく倍以上の時間がかかっていたことでしょう…あの時手伝ってくれた方々、そして延々並ばされても愛想を尽かさずに買って行ってくれた皆様、スーパー、いや、ウルトラありがとうございますm(_ _)m

あと、天魔読みましたって言ってくれた方が何人かいたのもすごく嬉しかったですw

心残りなのは、去年のサンクリで知り合ったおっぱいサークル、ステンシルステップさんが何らかのご事情で欠席されていたこと。そして、例の知り合いの方に「今月の頭に、アキバの○○って店にいらしてませんでしたか?」と訊きそびれてしまったことですね(笑

いいや、もうこの際言ってしまいましょう。大通り沿いにあるイエローサブマリン系列のお店です。もしあの時見かけたのがご本人だったならば、おそらく分かっていただけるはず。その時は「へー、奇遇なこともあるもんだなぁ」と思っていただければこれ幸いかと(^^


ドールおっぱいに関していつもお世話になっている「Phantasy Dolls」のやましんさんも今回の西瓜娘に出店側で参加していたので、初めてお会いしてきました。その時に頂いたドールヘッドのお陰で、長らく未完成状態だったおっぱいメイデン第9ドール「OM-09」もついに完成しました。

完成した彼女は9番目のドールということに因んで「乃音(ノイン)」さんと名づけました。
neun.jpg
何となく、超能力とか使えそうな感じがします。いろんな意味で只者じゃない娘さんですな(^^

DSCF1469.jpg
そしてなんと、彼女の顔はKloah_Sの絵柄に合わせて描いていただいております。オレのキャラはドールだとこんな感じになるんですねー。なんだか新鮮ですw

oppaihikaku.jpgDSCF1471.jpg
以前の記事でも申し上げましたが、ご覧の通り、おっぱいは春香ママンよりも更に一回りデカいです。ここまで来ると、どっちが本体だか分かりませんなwたとえ一般ウケしなかろうが何だろうが、オレにとってはこれこそが究極の美乳であると信じて疑いません。

shotapaiteam.jpg
超乳&女装チーム集合。といっても、乃音さんとユウくん母子の関係は今のところ不明です。
てか、ドールスタンド無しで自立できるのがスゲぇよ…wオビツボディ恐るべし。


そしてこの度はもう一人、ある意味で完全体になったドールがいるのですが…このままだとすごい長文になってしまうので、また次回ご紹介します。




・絵ナシで更新というのもアレなので、線画だけですが昔描いた絵でも
futurepoli.jpgshotaonearms.jpgshotahucker.jpg
三つとも持ち込み用のポートフォリオ(会社の人に自分の絵を見せるためのファイル)に入れようと思って描いたものです。CGで仕上げるつもりでしたが、もう恐らくそんなヒマは無いと思うので、せめてここで見ていただこうかなと。線画自体は久々のメカ絵なので楽しんで描いた記憶があります(^^
・おまけ
DSCF1467.jpgDSCF1475.jpg
題名=「エル・ドラド」


・アルガス拍手返事
>最近「リトルバスターズ!」なるものを友達に進められたのだが……
>主人公がショタっぽく、姉御なヒロインがいる上、ギャルゲのクセに男共のキャラが半端ねえ!
>とりあえず今までハズレっぽかったkey作品の中でも最高の部類かもしれぬ、リトバス。
>あ、もちろん某ジャムの人とか某関西弁美人お母さんとかも大好きですよ!

リトバスはオレの友人も絶賛しておりました(^^)確かに主人公は可愛いし男キャラもイイキャラしてるんですが、姉御以外のヒロインがかなり残念なことになってるので…やっぱりKeyはおっぱいスキーには縁遠い会社だなぁと(苦笑
>Kloah_Sにお聞きしたい事があります。最近のシューティングについてどうお考えでしょうか。あっしは「シューティングに萌え要素なんざ一切不要!もういい加減バリバリのサイバーなSFチックの王道シューティングを作れメーカー!」と思っているのですが・・・
>あと、ゲームBGMではサンダーフォース?・?の音楽もかなりの逸品ですよ(ゲーム本編も然り)。機会があれば、是非お試し下さい。どちらもアツイです!燃えます!

個人的には亜乃亜とかジオ姉とか虫姫さまみたいなおっぱいキャラなら萌え系でも大歓迎なので、それよりも素人お断りな勢いの弾幕を何とかしてほしいです…最近のシューティングはゲームじゃなく、弾道を記憶して避ける“作業”だよ…サンダーフォースの曲、ニコ動で聴いてみましたがイイ感じですね。でも会社が潰れたからサントラも生産終了なのねん…
>応援してるんで頑張ってくだっさい!
ありがとうございます!この世に超乳好き、ショタ好きを一人でも増やす為に今後も頑張りまっすw
>ルーク「そうか。パイズリをすれば天国へ行けるのか…よし!俺はパイズリをするぞ!」
パイズリ自体が既に天国という罠。そんなオレは貧乳アレルギー…
>kroahさんは純愛系のラブラブなエロ描いてるようですので安心して漫画が読めます。せっかくの巨乳さんが酷い目にあう展開は見てられないッす!
ありがとうごさいます、昔からラブエロ大好きだったものでw誰しも好きなキャラには幸せになってもらいたいものです。
>Kloah帝国歴史書 それはKloah帝国ができる前にさかのぼる まずその頃には「ショタ」「パイズリ」なんてなかった、超乳の女性もいなかった あったのは乱世だけであった
なんちゅう夢も希望も無い世の中ぜよ…世界恐慌もビックリの暗黒時代ですな。
>文章の検索機能って付けれませんか?
>ケンタッキーで検索したらここへ来ました、なぜか…

ケンタッキーとウチに何の関連性が!?いや、確かにケンタッキー好きですけどw検索機能については詳しくは分かりませんなぁ~…よく検索ワードランキングとか付いてるブログを見かけて、面白ぇなとは思っておるんですが。
>豊胸ってありですか?
大アリですねwナチュラル巨乳もイイですが、あのボール状のおっぱいも捨てがたい魅力があります。むしろ仰向けになった時にも変に型崩れしたりしなくてイイと思うのですよ。そして何より、決して安くはない豊胸手術をしてまでおっぱいを大きくしたいと願う姿勢に大拍手!!!
>オプーナのやる夫がどうやらこのサイトにいるようです
やる夫に関してはよく分かりませんが、最近のウチのほっぺキャラは「だお口調」がデフォになってきておりますw
>オッパイが大きいほうにこその軍配(パイ)があがるというもの
大きい者が強い、小さき者は大きくなればよい。それがこの世の(少なくともこの世の日本の関東地方の茨城県のオレん家のオレの部屋での)ルールというもの。
>クィーンズブレイドのメナスってミイラだったのをどう思われます
例え元死人であれ、今はエクセレントなおっぱい王女なんだから何の問題もナシ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/17(水) 04:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おっぱいレヴォルツィオーン | ホーム | ディストロイゼモー!!>>

コメント

手前ぇ程のおっぱい馬鹿がティファニア×才人描かねぇたぁどういう了見だこら。
イヤ冗談ですお久しぶりです石投げないでイタタタタ。
  1. 2008/09/18(木) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

私も西瓜という名のメッカ(聖地)へ行きたい…!

おっぱいメイデンその9…ゲームがまた白熱した物になりそうです(あ、もうなってる…)
ある意味の完全体…楽しみに待ってます~

戦国BASARAの新しいゲームが出るようです!
けどPSPか…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2695691
↑お館様のAV(アニマルビデオ)を発見!
  1. 2008/09/18(木) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

やっと天魔が読めました!
おっぱいを触るために、必死で土下座をする翔くんが可愛かったです
でも土下座であの爆乳を触れるなんて・・・翔くんが羨ましい・・・(笑)

天魔を買ってるのは、自営業の本屋さんです
少しでも売り上げに貢献しないと、いつか閉店しちゃうかもしれないので・・・
  1. 2008/09/18(木) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

わたしゃ金の入り用もあって予定が上手く合わず、参加できませんでした (´д`;
Photoshopは何故にパッケージで買うとあんなに高いんじゃいッ!
せめてMacとWinとで交換性があればいいのに…
それはさておき、ご苦労様でした m(_ _)m

近所の本屋に置いてないのもそうだが、金欠で遠出を控えているのもあって、天魔もまだ読めてないなァ…嗚呼。
  1. 2008/09/19(金) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>R-18さん
ども、お久しぶりっす。もちろんティファニアとかシエスタは言うまでもなく大好きなのですが、あのアニメはメインヒロインが貧乳=どんなにサイトくんと他の巨乳っ娘達がいい雰囲気になろうと、最後に美味しいトコ奪っていくのはあの要らない子メインヒロインなんだろうな…と思うと腹が立って見れません(苦笑

サイトくん×ティファはいつか描きたいと思ってましたけどね(^^

>パトリオットさん
そんなわけで完全体のユキノさんをお披露目いたしました。多分戦闘力は全ドール中最強だと思いますw

今度は2対2なんですな。拍手コメントでもありましたが、確かにシステムが連ザっぽい…PSPは電車の中でもできるので便利なんですが、安くはないので買うのに勇気が要りますねー。

お館様、まさしく動かざること山の如しですなw

>さくらんぼさん
読んでいただけましたか、それはよかった(^^)今回のマンガにはオレ自身のおっぱいに対する煩悩を注ぎ込んでみましたw
現実だったら怒られて追い返されるのが関の山ですが、翔くんの可愛さが先生の心を射抜いてしまったんだと思いますw

ウチの近所も移転したり潰れたりで本屋は減りましたね…今やイロ本売ってる店は一軒しかありません。

>H.U.S.E君
フォトショは結構需要あると思うんだが、これ以上安くはできないんかな…随分前にラジオで伊集院さんが言っていた「アカデミックパック」制度がいかに便利で理不尽かがよく分かる。

やっぱりメガストアとかに比べると置いてある本屋は少ないんだなぁ。コンビニにも置いてくれるといいんだが…
  1. 2008/09/24(水) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/274-facf52f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する