2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パイ」になるよ ショタをつつむように 抱きしめている

流石にずーっとほったらかしはイカンので、とりあえず近況報告がてら更新をば。まあ、生きてるぞ、と。
しかしまさか十日以上も更新できないとは…プロの作家さんたちがよくて月一、ヘタすりゃイベント毎にしか更新しない理由が分かった気がします。

でも、お陰で原稿はペン入れが完了しました。編集さんにもOK頂いたので、後はトーン処理をしていよいよ完成という形です。もう次号予告にも載っちゃってるので、手を抜かない程度に急いで仕上げなくては…しかし、予告に自分の名前があるというのは、なんとも嬉しいものですな(^^

そして昨日、初めての原稿料が入りました。自分で働いてお金を頂くのは大学一年の頃ほんの短期間やっていたバイト(かなりロックな辞め方をしてしまいました:苦笑)以来ですが、その時とは比べ物にならないほど嬉しかったですw


kinkakugenjo.jpg
かなり長いこと放置状態だった西乳記絵です。もうそんなシリーズがあったことも忘れられてそうだ……金角・銀角に囚われた玄奘くんの受難(?)を描いたもので、描いたのはもはやいつだったか忘れてしまいました(^^;

tentacle.jpg
天蛇狂瓢箪:金角が扱う淫獣。普段は普通の瓢箪の姿をしているが、誰かが金角の呼びかけに対し返事をすると、途端に本来の姿を現し、無数の触手でその者の精気を吸い尽くしてしまう。

金角・銀角姉妹はふたなりという設定だったので、久々にふたなり絵を描いてみました。昔はタマありふたなりは苦手だったんですが、今ではエロけりゃなんでもイイやという具合に。


・最近買った物
ke01.jpg
海外ドールブランド、ZCGirlの「サイバーキラー・ケリー」です。巨乳で褐色で戦う女性」という、至れり尽くせりな仕様となっています。

ke02.jpg
大きさ比較。サイズは12インチ(約30cm)ということで、27cmドールである弥生姉さんや澪先生よりも若干大きめです。なので、ショタドールとの身長差がよりイイ感じにw

そんなわけで、おっぱいメイデンは第9ドールの完成を待たずして第10ドールが登場するという、なにやらドラマチックな事態となりました(笑

ke03.jpg
付属のハジキ類は大型トランクにしまっておくことが可能。ピストルは弾倉が取り外せたり、ショットガンの弾もベルトから抜けるようになっている(残念ながら装填は不可)等など、結構細部まで作りこまれています。
ただ、衣装の仕様は日本製ドールのそれに比べて少々アバウトで、腰のベルト等は最初から少し亀裂が入っていました(後に接着剤で補強

ke06.jpgke05.jpgke07.jpg
可動面においては衣服が干渉して肘と膝が完全に曲がらないのですが、それを差し引いても結構優秀だと思います。特に腹部と股関節はかなりよく動き、オビツボディにさえ不可能な自然な脚組みができます。太腿もムチムチしててエロいですし(笑

ke04.jpg
おっぱいメイデン第6ドールにして、同じく海外製ドールであるパワーガールと。パワーガールは13インチなので、ケリーより更に一回り大きいです。やはりおっぱいも背丈も大きいに限りますなぁw(もちろん小柄な巨乳っ娘も大好きですが

DSCF1414.jpg
ユキノさんを怪獣と間違えて駆逐しようとしてる図。


DSCF1416.jpg
「ははは、そうか。単に発育の良いお嬢さんだったのか。それはすまなかったな。」
「いえいえ~♪」
「「ほっ…」」
・拍手返事
>セキレイ第5話ではお風呂でおっぱい丸出し状態で松ちゃんに迫られたり、朝起きたら結ちゃんのおっぱいと松ちゃんのお尻に挟まれたりと美味しすぎるシチュの連続でした。
>また、美少年をお持ち帰りした女の子は顔の小ささと腰の細さと半ズボンにハアハアしてました。
>寝起きで目を擦ってる結ちゃんは顔が丸くなっててほっぺが強調されてて可愛いです。

おっぱいとお尻でお目覚めとは、なんという桃源郷…美少年は腰・手首・足首の細さがポイントですなwしかも結ちゃん、おっぱい分だけでなくほっぺ分まで備えているとは…侮りがたし!
>kroah帝国、スーパーアイドルゆう君結婚後の初仕事はヌード写真集を出します。
ならぬ!ユウくんの裸(ら)は春香ママンだけのものなんだぜw
>天魔8月号でkroahさんの次に出たらてさんの姉ってやるもショタおねでは。姉二人も結構巨乳でしたよ。
RaTeさんのふたなりじゃないお姉さんは初めて見たのでビックリでしたwあと「ゆるい呪い」を知ってるということはRaTeさんも深夜の馬鹿力聴いてるのかな、と思ってみたり。
>ハルヒとかは描かないんですかね?アニメ二期マダー?
第一期放送時は結構描いてましたねー。第二期ってホントにやるんでしょか…やるなら是非、朝比奈さんの出番多めで!
>クロアさんは特撮で好きなキャラはいますか?
ナショナルキッドとか(古い上にマニアックすぎ)ここ数年の特撮で好きなのはファイズや電王ですかね~。特にファイズの「Standing by~Complete」や「Exceed Charge」等の機械音声はいつ聴いても鳥肌立ちますw
>ハムの日……ハッ! もしや!
>ハム「この気持ち、まさしく愛だ!!」
>↑の人の日だったりして(ぉ

エーカーの日か!「ハムの日=愛の日=愛する人のおっぱいをハムハム」…うん、やっぱ合ってるな(ぉ
>リターンマッチ勝利おめでとう!
ありがとう!苦労しただけに喜びもひとしおですwでも、最後の希有馬屋フィギュアは予約しそこねたお…orzやはり極上のおっぱいを手にするためには多少の障害は付き物か。
>赤不二先生のキャラなら初のヒット作の「ナマちゃん」がイイ!なんせ後の作品のキャラと比べるとナマちゃんの可愛いこと可愛いこと・・・
>俺的にショタ度満載で何度俺の妄想の中で現代の爆乳お姉ちゃんキャラをけしかけた事か
>まあ、基本設計が1950年代なので好みは分かれますが・・・

う~~~ん…顔つきは可愛いですが、坊主頭っていうのがキツいですなぁ(^^;)個人的にはバカボンのハジメちゃんの方が好きですねー。
>フィギュアは庶民には高すぎる。まあ、作る材料が高価だし職人の高度な技を使うから仕方ない。でも、高い。
最近は原油高の影響もありますしねー。でも、おっぱいフィギュアとショタフィギュアならどんなに高くても買ってしまうのがオレのジャスティス!
>Kloah帝国調査書 帝国で人気のバンドが「DMS」だ、PAIZURIせよ!PAIZURIせよ! CD売り上げが初日から100万枚突破だ!
「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」「出たー!1秒間に10回おっぱい発言だー!」
>虹色シーズンにはしてやられましたね乳首描写無しとは
今にして思えば巨乳と呼べるキャラもいなかったし、主人公は一切喋らないし、セーブ機能も無いし、良く言えば反面教師的なゲームでした…あれなら制作会社が潰れたのも頷ける。
>キディグレイドのエクレール12話目で乳首&乳輪も
今や乳ポロは深夜ですら希少ですからねw昔はゴールデンでも普通に乳首が出ていたのが懐かしい…
>kloah帝国国民にとって貧乳は罪悪だと言った筈だぞ
>kloah帝国国民にとって爆乳は尊ぶべきだね!

罪悪というか最悪というか(苦笑)例え差別だと罵られようと、身体と精神がエズくほどの拒否反応を起こしてしまうのだから仕方ない…
>セキレイで美少年を連れて行ったのは主人公の妹のユカリというキャラです。残念ながら爆乳ではありませんが・・・ 美乳ってところでしょうか
>ちなみに国宝美少年の名前は椎菜くんです。

美乳ですか…貧乳よりは少しマシですが、爆乳の方が断然嬉しかったですなぁ(苦笑)ああ、そういえば随分前にある方のコメントでセキレイの椎菜くんが可愛いっていう話を聞いたことがありましたねー。何故公式サイトには載っていないのかorz
>スパロボZの公式にてオリジナルキャラが公開されましたが……スーパー系のパートナーひでえよ……
>俺、スパロボZ買ったら真っ先に女主人公やるんだ……あと男連中がどれもカッコ良すぎる。
>むしろ敵側の方がインパクトが強かったと言わざるを得ない。

ゴツいオッサンと貧乳娘って…オレにとってこのコンビでプレイすることは、もはや拷問以外の何物でもないですな(^^;)とりあえずツィーネさんとセツコは素晴らしいw
>サンジ「おい、何だ?この胸糞悪いリストは…」
>ロリ貧乳 50円 巨乳 50万 爆乳1000万 超乳 1億~10億 ショタ8000万~1億 超々乳 時価

ショタと超乳はPricelessでしょうw貧乳に50円払うというのは、50円玉をドブに捨てた上でそのドブの水を飲み干すぐらい不毛なことなので、適正価格はマイナス3億ということで(ぇ
>Dカップの友人曰く、BLEACHの空鶴や乱菊の格好は間違いなく胸が飛び出るそうです。
>あと巨乳の片に弓道は…ちょっと怖いので検索してください(汗)とりあえず二次元万歳

ええやん!?ポロリ上等!!最近のキャラではネリエル(当然ながら大人Ver.のみ)も最高ですな。弓道はあんまりおっぱいデカいと胸当てしててもバチーン!となっちゃいますからね~。でも、二次元だからいいんです。「なんか知らんけど当たらずに引ける」で十分なんですw………てか、Dカップの友人てうらやましいなオイ(ぉ
>ショタX
>巨乳=
>クリティカル!!

その攻撃はKloah_Sに致命的なダメージを与えることができます。といっても、余計元気になっちゃうんですがw
>兄貴と呼ばせてください。
>なんだ・・・・ただの神か・・・。

なぁに、ただの渡りおっぱイストでござんすよ。
>GGXXAC+にあのハーレム状態の鰤(ディズィー、梅喧、紗夢に囲まれた鰤)がありました!ですが、シークレットなので条件を満たさないと見れませんが。
コンシューマ版好例のギャラリーモードですかね?あれは毎回ふざけんなと言いたくなる程のムチャ振りをしてくるので、いつも最初の数個しかクリアしたことがありません(^^;
>扇×ヴィレッタは1期から応援している好きなカップリングなのですがクロアさん的にはどうでしょう…?
うーん…なにしろKloah_Sという生き物は巨乳キャラが美少年以外とくっつこうものなら、王蟲のように怒り狂ってしまいますからね…何卒お察しください(苦笑
>TANAさんの単行本買いましたよ。結構ハードですが、ラブエロなので、愛液とか精液とか母乳の誇張表現が好きなら楽しめますよ。
冴先輩と学くんイイっすよねw巨乳×ショタってどんだけぇ~!(微古
>てぇへんだ!てぇへんだ!親分! 親分の描いたエジプト漫画が同人誌サイトでUPされてやしたぜー!
> あっしはダウンロードはして…しまいした…ごめんなさい…
てぇへんだ!てぇへんだ!親分! UPされてた作品のDLが7000を超えてましたぜ!

なんだとぅ!?そいつぁ一本取られたぜ!タダとはいえ、それだけ需要があるということを喜ぶべきなのでしょうか…オレはあんまり著作権にうるさい人間ではないのですが、一応雑誌に掲載されたマンガはオレの権利だけではなくなっているので、ほどほどにね(^^
>ここがエデン(楽園)か? そ、そうなのか?
そうとも。ショタアダムと爆乳エヴァが織り成す愛と官能の世界、禁断の実も罰則ナシで食い放題さね!
>先日『夏目友人帳』に出てきた子狐きゅんが、人生最高のショタでした。
>子狐きゅんとだったら男同士でもヤれる・・・そんな気がするくらい可愛かったです。
>惜しむらくは、あの作品には巨乳キャラがいない事でしょうか・・・。(泣)

そうでしょうとも、ショタは男・女に続く第三の性別なのですwそして巨乳じゃない女キャラなんぞにオレのショタは渡さぬっ!
>ロロくんはシャーリーを殺したり酷いこともしたけど最後までお兄ちゃん想いの良い子でしたね…(つω・`)
え゛…て、ことは…まさかロロくん今週で…オォウ…好きだったのになぁ(涙)シャーリーだのロロくんだのイイキャラばかり失くして…死ぬべきキャラは他にいるだろうに…アーニャとか天子とか

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/21(木) 23:52:26|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<僕の生きがいは測り切れないそのおっぱい | ホーム | 今の時期はトレース台が熱い…>>

コメント

よかったぁε=(^◇^;

お帰りなさい心配しましたよ
いろいろ大変そうですね
苦労して稼いだお金はなんかいいですよね
これからも頑張ってください
  1. 2008/08/22(金) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. いつもの通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

西乳記覚えてますよ~
何年も前からこのサイトを見てますが、八戒が一番すきなキャラです。
しかし、ロリはお嫌いかとばかり思っていたのですがそうでもないんですね。
個人的にはKloahさんの描くロリ巨乳がもっと見てみたいです、
八戒のような可愛らしさとエロさが共にMAXという希有なキャラを描けるのはKloahさんしかいないと思うので。

そういえば、Kloah漫画のためにTENMAを通販で買いましたので以下感想を。
最近のイロ本の漫画ってなんだかレベル高いんだなぁ…
と思ってたらクロハさんの漫画が飛び抜けてエロかったです。
商業誌という事で思い通りには描けないのかなあなどと思っていましたが、
楽しんで描いておられるように見えて安心しました。
最近ブログでは余り見られなくなったノーマルなエロが見れたのも嬉しかったです。
評判がどうなのかわかりませんが、
ただもし今後単行本出るようなことがあれば僕は絶対買いますね。

そういうわけで今後の活躍に期待しております!
  1. 2008/08/22(金) 04:38:33 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

生きてた!Kloah様が生きておられたぞー!
とうとう原稿料が入ったのですね、ロックな辞め方が気になる…w

西遊記久々ですね、一瞬かなりハードな陵辱かと思いましたよ~^^;
でも十分ショタにとってはハードか…?

北京でオリンピックやってますが中々メダル取ってきてくれてますね~
ボルトはすごいけどあれは規格外…w

Kloah様の漫画を悪友が探してきてくれて読みましたー
なんというか期待通りですb
  1. 2008/08/22(金) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

原稿お疲れさまです、残りの作業も早く終わるといいですね。

もう来月が待ちきれません!
とりあえず来月まで乳の妄想をしつつ、爆乳女教師を探す旅にでます・・・

  1. 2008/08/24(日) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 04:32:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>いつもの通りすがりさん
ども、ただいまっすw
大変ですねー。休みだというのに、原稿以外のことをするヒマが殆ど無いです(苦笑
でも、その分お給料を頂いた時の喜びは増すので頑張りたいですねw

>ぽぽさん
なんだかんだで始まったのは二年近く前なんですよねー。覚えててくれてありがとうございますw
あ、もちろんオレが好きなロリはロリ巨乳だけですのでご了承を(笑
残念ながら世間ではひいちゃう人の方が多いわけですが、やっぱりお腹が隠れるぐらいの超乳はロマンなのですw

おお、オレのマンガの為にわざわざ通販を!通販ということは定価の他に送料もかかっているわけで…いやはや、本当にありがとうございます。商業誌は本筋は自由に描いて、細かいところを編集さんに直していただく形なので忙しいながらも楽しくやっております。単行本が出せるかどうかはわかりませんが、期待してくださる方がいる以上は頑張らねば!

>パトリオットさん
いろいろあったけど、ぼくは元気です。
ロックな辞め方というのは、帽子を失くしたという外国人の男の子(日本語×)の応対をしていたら仕事が遅れてしまい、理由が理由だから仕方のないことなのに正社員の人には一方的に「やる気が無いなら辞めろ!」と言われたので「えーえー!そうさせていただきます!」とタンカを切ってしまいました(苦笑)元々近いうちに辞めたいと思っていたので丁度よかったんですけどね…

今まで描いた中では一番ハードですね。一見凌辱ですが、一応愛はあるつもりです(ぇ

おお、悪友さんに感謝ですなw次回もご期待に沿えるよう頑張りますので応援よろしく~。

>さくらんぼさん
ありがとうございます。残りの作業はトーン処理があと半分といったところです。なんとか月末までには終わりそうですねー。

来月までエロパワーを溜めておいてくださいw
しかし爆乳女教師…はたしてAV以外で実在するのだろうか…

>V2アサルトバスター(幻魔皇帝じゃないよ)さん
どうも、ファルコガンダムとジェイバーが旧円卓の騎士だったことに今世紀最大の衝撃を受けておるKloah_Sデス。

あの中では特にマヘリアさんとジュンコさんがお気に入りでしたが、まさか全滅するとは…orzちなみにオープニングは後期派ですが、エンディングは断然前期派ですw

せっかくふたなりが二人いるのだから、玄奘くんを前後から貫くとかやりたいですねー。
  1. 2008/08/26(火) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

な・・なんと!!

北京オリンピックよりもロシア・グルジア情勢に釘付けだったチー少佐です。

知らぬ間にプロデビューなさってたとは!!わたしゃ本命だった某公務員に
落ちて燻ぶってる私と比べて何と言うフリーダム!!

フィギュアは見たところタカラのクールガールと
同じ素体みたいですから製造元BBIですかね?
  1. 2008/08/29(金) 12:18:13 |
  2. URL |
  3. チー少佐 #o0MmW6.w
  4. [ 編集 ]

>チー少佐さん
はいー、コミックTENMA7月号でデビューさせてもらいました。公務員試験て難しいとは聞いていましたが…次こそは頑張ってください!(^^

このボディは新開発のEVEボディというものらしいです。クールガールもミクロマンでおなじみのタカラ製だけあってよく動くらしいですなー。興味はあるんですが、何分オパーイのサイズが微妙なので手が出せません(苦笑
  1. 2008/08/31(日) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/270-a8f1b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する