2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の時期はトレース台が熱い…

皆さんこんばんは、たとえ真夏でもおっぱいに埋もれたいKloah_Sデス。
朝から晩までひたすら原稿をやってるので、更新が滞り気味でスミマセン。

renoppai.jpg
今日、8月6日はハムの日らしいので、正太郎くんにもハムハムさせてみましたw
もし、室温37℃の部屋で一晩過ごす代わりにこのおっぱいを好きにできるとしたら、やるね。ああ、やるとも!


ケッチャコ会のリーダー、空野君の容態がようやく人と話せるくらいに回復したようなので、月曜日に友人と一緒に見舞いに行ってきました。今は目下リハビリ中みたいですが、思ったより元気そうでなによりです。


今週の日曜、生まれて初めてワンフェスに行ってきました。
今回一番のお目当てだった風の宿EOT研究所さんの「超・おっぱい革命」が買えなかったのは残念でしたが、Phantasy Dollsさんの新しいおっぱいパーツに最後の一個で滑り込めたのはありがたい。

DSCF1383.jpg
買ったのは未塗装版パーツなのですが、オビツボディのホワイティカラーに割とドンピシャな色だったのでそのまま装着しました(乳首のみパステルで軽く塗装
ちなみに比較画像が無いので分かりにくいですが、おっぱいは春香ママンよりも更に一回り大きいです。まさに超弩級おっぱいですねw

しかしながら、ご覧の通り彼女にはまだ頭がありません。完成した暁には晴れておっぱいメイデン第九ドールとなれるのですが…この状態で名前を付けるわけにはいかないので、今は仮に「OM-09」と呼んでおくことにします。

DSCF1385.jpg
あと、帰りにアキバのレンタルショーケースで希有馬屋さんフィギュアのヴィオレットを買ってきました。実はこれ、発売当時に通販でも買いそびれ、冬コミでも並びまくった挙句完売で、オレにとってはかなり煮え湯飲み放題の辛酸舐め放題だった逸品なのデス。なので、ようやく八ヶ月前の雪辱を果たせました(笑

DSCF1382.jpg
ついに、この爆裂おっぱいも眺め放題にw感無量です。
聞く所によると希有馬屋さんは今度の夏コミが最後のフィギュア販売になるらしいですな。ワンフェスで最終サンプルを見てきましたが、ホントに同人フィギュアか?てくらいの大きさでした。今回も競争率高そうだなぁ…
・拍手返事
>もう次回作ですか、自分好みの美味しいハンバーグ(作品)になっていることを切に願うぜ!
以前ご意見くださった方でしょうか。今度は編集さんと一から話し合ったのでおそらく…で、でも、上手く作れるとは限らないんだからねっ!
>Kloah帝国調査書 帝国の大河ドラマ「封凛華斬」ではショタ軍師が活躍
>お館様を初めツンデレ・体育系・不思議・ヤンデレが登場、視聴率は50%を超える

パイズる早さは風の如く 谷間の深さは林の如く 母乳の出ること火の如く 大きいこと山の如し!
>ドラマCDでせっちゃんが「ちょり~っす」とか、ハムがガチホモとか……黒田さんはどうしちまったんだい。
>公式が病気だと言わざるを得ない。

「チャラ男は ガンダムだ!」とか言い出しそうなせっちゃんですなwハムがガチホモなのは最初からだから気にしない(ぉ
>「女教師」という単語を聞いただけで既に鼻血が出たんだが。これは期待せざるを得ない!
「女教師」と聞いてエロな妄想をしないなど不可能!といっても、今回のマンガの先生はフェロモン全開な感じではなく、どちらかというと可愛い系のいでたちですねー。男の子は前作のイオトくんほどではないですが、やっぱりショタですw
>マリナ・イスマイール、29歳ヒロインって実は最強だと思うんですが(何
もちろんだとも、巨乳ならね!四年という月日を経て彼女の乳がどう進化したか、見ものですなw
>やっぱ「ショタオネ」って言うくらいだから、上の立場と主従関係が萌えますね
>王女と召使、先生と生徒とか←どっちもクロアさんのマンガから
>あとは…魔法使いと使い魔?

他には騎士団長と一般兵、先輩と後輩、生徒会長と書記、部長とヒラ、罪と罰、ロバーとデニーロ等など…でも、実はオーディンくんとヴァルキリーさんみたいにショタの方が立場が上という関係もかなり萌えなんだぜw
>ガチャポン通販エムファースト利用してみては如何かな
>そのエムファーストはエロいフィギュアも有るでよ

もしかして、オレが「ガシャポンでいいからフロマージュさんとショウくんのフィギュアがほしい」と言ったからでしょうか?語弊があったようで申し訳ありませんが、実はこの二人のフィギュアはまだこの世に存在しないんでございます(苦笑)「ほしい」というのは「いつか出てほしい」という意味だったわけですね。
>一騎当千と恋姫十無双の関羽はどちらがオッパイでかいでしょうか?
>初めて買ってプレイしたPCゲームは揺れるバスガイド
>その揺れるバスガイドは爆乳エロスで乳噴き効いてます
>人妻搾乳飯店や百貨店も買いました。コチラも乳噴出し

うーん、多分同点なんじゃないですかね?そもそもその二人は頭身も違いますし(笑)人妻搾乳シリーズいい感じですなwアニメーションもあるのが高ポイントです。ちなみにオレが初めて買ったエロゲは「虹色シーズン」という、今思えばク○ゲー以外の何物でもない作品でした。18禁マーク付いてるのに乳首描写ナシって何よ…orz
>ロックマン9発売!ボスのひとりの名前がスプラッシュウーマン!?初の女性ボスか?
>ちなみに漫画では6のケンタウロスマンが実は女性でナイトマンの恋人だったという物があります。

なんと!ギャグかと思ったらマジだったんですね!13年ぶりの新作かー、原点であるファミコンテイストに回帰するとは思い切りましたな。でもよりによってwiiウェア…orz女ケンタウロスマンは池原しげと先生版ですな。最初はオカマだと思ってたので、あの設定には驚きましたwその後でウインドマンが「諸刃の剣」だの「愛別離苦」だの「運否天賦」だの、子供には少々難しい言葉を放っていたのをなんとなく覚えています。
>奈良のマスコットキャラのせんとくんとかについて一言お願いします 最初はショタか?と思った俺…あれはひでぇ…
「くん」とは可愛い男の子のみに与えられる称号…あのキャラの場合は「くん」付けではなく「君」付けにすべきである!とりあえずオレは対抗キャラの「まんとくん」の方が可愛いと思います(笑
>貧乳とは まだ生まれて間もない 果実のことだ                       なわけねーだろがぁぁぁ!
まあ、将来性に期待しようじゃないか。この小さな苗は、いずれ見事な実を結ぶかもしれ…え、もう成人?……リューク、ちょっと“例のノート”貸して(マテ
>次回作は女教師ものですか。私のこだわりとしては白いブラウス(開き気味)、タイトスカート、黒スト、ヒールとさらにオプションで指し棒と眼鏡ですね。髪型もロングよりはまとめてある方がより良いです(うなじが見える感じ)。
オォウ、ジャズ…今描いてるマンガの先生、ヒールとタイトスカートしか合ってないですorz何分、新人教師という設定でして。でも貴方の挙げた教師像もド真ん中ストライクなので、いつかそういう教師モノも描きたいですねー。
>地震速報で途切れてしまったセキレイ第3話は第4話の前に再放送がされたので、ちょっとお得な気分です。ところで第4話で「美少年は国の宝なんだから!」ってセリフがあり、全力で同意と言わざるを得ませんでした。
山田君、その台詞を言ったキャラに座布団五億枚!!美少年と巨乳娘は生ける世界遺産なり。
>星のカービィスーパーデラックスがDSでリメイクされるそうですね。スーパーデラックスは一番カービィが柔らかそうなので、萌えますね~。
ゴリラと熱いキッスができるゲームですな(ぉ)完全移植ではなくリメイクなんですね。では、あの世界一ぶっ飛びやすいセーブデータまで再現されているということはなさそうですな(苦笑
>コミック天魔にも載ってましたが、エレクトさわるさんが描かれる女の子の乳首とか陰部とか精液はエロいですね。輪姦とか触手責めの同人誌で読んだことありましたが。
エレさわさんの絵柄は個人的にもすごく好みで結構影響も受けたのですが、同人誌だとキャラの輪郭が隠れるくらい多量な精液のせいで少々読みづらいのが難点です。
>BASTARD!!の完全版を読んでますが、どうみても18禁です。本当に(ry。ムチムチな女性キャラとルーシェというショタは好きですが。
あんなのを普通に連載できてたんだからいい時代でしたなぁ…て、ショタもいるんですね。女キャラはかなりツボ突いてきてるんですが、男で好きなキャラはいなかったので嬉しい事実ですw
>ニュースです。Kroah帝国一人気アイドルゆう君が兼ねてから交際していた実母の春香さんと結婚しました
アイドルだったのか!?確かに帝国内では近親婚は完全に認められていますが、まさに電撃結婚ですな(^^
>おっぱいによる全凌辱行為への魅力介乳を開始する!
ただ今をもって、全てのおっぱい星人に向けて 宣言します。 貧乳、寝取り、復讐、どのような理由があろうとも、私達は 全ての凌辱行為に対して、魅力による介乳を 開始します。
>セキレイでお姉さんが偶然であった追われる身の美少年を守ってそのままお持ち帰りする素敵なシチュエーションが…
それが上の方の拍手メッセージに出てきた「美少年は国の宝」発言のお姉さんでしょうか。どの人なんでしょう…とりあえず公式サイトを見る限りだと、お姉さんキャラで貧乳はいなさそうなので安心しておるのですが(笑
>撲殺天使どくろ&ざくろ姉妹は如何でしょう?特にざくろちゃん
ロリフェイスに巨乳、すばらしいですな!ザクロちゃんは実年齢は9歳とのことですが、見た目が巨乳なら問題ナス!むしろ嫁!(ぉ
>アフラノール様はマキシを実の息子のように可愛がってるって設定が最高ですね
バンダイさんGJ!でも、アフラノール様は先日当たったけどマキシはまだ当たらんとですorz箱買いやめてからは流石に揃いにくくなりましたなぁ…
>絶望した!赤塚不二夫先生の死去に絶望した!!
貴方のコメントで初めて知ったのですが、ほんとにビックリでした…氏の突拍子も無いギャグセンスはかなりツボだったのですが。ご冥福をお祈りします。
>一番好きな漫画家は誰ですか!
うーん、そう訊かれると迷いますなぁ…絵柄が好きなのはエロ作家が多いんですが、総合的に見ると、やっぱり藤子・F・不二雄さんですかねー。ドラえもんがオレに与えた影響は計り知れません(^^
>8月4日17:50の方
以前にも全く同じ文体のコメントがあったので、恐らく同一人物の犯行と思われます。こちとら救いようのないオタクなことは百も承知ですし、そのことをむしろ誇りに思っているので気にしませんけどね(^^)何はともあれ、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
>「武林クロスロード」筋肉、殺人がOKなら後は基本巨乳ばっかなのでたのしめるかと
実によいおっぱいですなw殺人は別に平気ですが、ショタキャラと巨乳キャラが死ぬのだけは堪えられません(笑
>クレア(神羅)はお嫌いですか?胸は大きくありませんが太ももがエロいと思います
確かに太腿はイイんですが、なにしろおっぱいが…ねぇ(苦笑)つるペタよりはマシですが、やはり巨乳であることはKloah_Sにとって世界が破滅しても絶対外せない条件なのです。
>キディグレイドのエクレールB80という数値の割には巨乳に見える
>キディグレイドのエクレール12話目でヌード見せてくれた

なんと!もっとあると思ってましたわー。つまり、アンダーバストが相当少ないということですな。でもAVだとメートル超えでもガッカリするほど小さく見える人もいますし、大事なのはやはり数値よりも見た目ですねw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/07(木) 00:08:50|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「パイ」になるよ ショタをつつむように 抱きしめている | ホーム | 乙なパイが食いたい。>>

コメント

うほぉ早速^^

購乳ありがとうございます。

最後の1つでしたか・・・
大きいほうは数は作っていたのですが
風棲さんに委託をお願いしていたので
荷物もそんなに発送できなかったのですよ
(でも、ちょうどいい数っぽかったみたい)

次はキャラホビにまたまた風棲さんところで委託です。

西瓜娘には自分も申し込みしているのでお会いできると良いですね。
(そのときまでにはアイペイントヘッド用意できるようにしてみます)
  1. 2008/08/07(木) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

倒れたというのは彼だったのか、お気の毒に…
回復に向かってるのなら何よりだ。

ワンフェスといえば、ビッグサイトでエスカレーターが急停止して負傷者が出たというニュースがあったが、お前さんは巻き込まれずに済んだみたいだねェ…無事でよかった。


…そういえば、8月6日って原爆の日だったな。
  1. 2008/08/07(木) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

室温37℃…お風呂並ですなw
とりあえず室内では脱水症状にご注意をー

話せるぐらいに回復…思ったより大変だったのですね
早い回復を祈ります

超乳フィギュアって結構需要あるのに販売数は少ないという供給…
うーん、これでもか!ってぐらいのを一般のフィギュアの会社も出してみるべきですな~(ォィ

いよいよ始まりますね
北京オリンピック…この事で職場で「何人行方不明になると思う?」等の会話がw
日本選手…生きて帰ってこいよ
(あ、でも変な病気とかもらってたら怖い…)
  1. 2008/08/08(金) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

長くなるのでコメに。
教師、及び生徒にショタオネしかいない学校の授業を考えてみた。
まぁ保険医と保健はほっといてもエロくなるから飛ばして
数学、体の色んなところのサイズを測る。
で、思ったんですがkloah-sさんルナ先生はご存知ですか?
  1. 2008/08/08(金) 17:58:50 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
購乳…良い響きですw

風棲さんには当日ご挨拶してきましたが、その際におっぱい素体用のタルク粉を沢山いただきました。最近は専らベビーパウダーで代用していたのでありがたいですね(^^

おお、西瓜娘いらっしゃいますか。ワンフェスの時はお会いできなかったので、もしオレも参加することになったらご挨拶に伺いますねw

>H.U.S.E君
ああ、そういえば君と空野君はABCの時に面識があるんだったな(^^
もう少し回復したら地元の病院に移るそうな…その方が家族の人たちも見舞いに行きやすいしな。

オレが会場入りした時には既にエスカレーターは止まってたんだが、てっきり大きなイベントだから安全のためにその日は最初から動いてないんだと思っていた。

そ、そういやそうか!そんな日にハムハムとは、なんちゅう不謹慎なことをやってしまったものよ…(苦笑

>パトリオットさん
おっぱいミルクで水分も補給できるので問題ナシ!(ぉ

最初は集中治療室に入っていたとか…大事無くてよかったです。

やはりマニアックすぎるフィギュアでは採算が取れないんでしょうな…需要があるとはいえ、おせじにも大衆向けではないですし。でも、そこはちょっと冒険してみてほしいですねw

昨日が開会式だったみたいですな。オレは見てなかったんですが、親はすごい演出だったと言ってました。このまま何事も無く終ってくれるといいですなぁ。

>tさん
他は国語が「淫語研究」とか、科学が「“おもちゃ”を使った実験」とか、歴史が「パイズリのルーツを探る」とかですかねw

ルナ先生…一瞬同タイトルの種デス同人誌を連想してしまいましたが、「いけない!ルナ先生」の方ですね(^^)読んだことはないですが、掲示板等で画像は見たことあります。あんなロコツな漫画が少年誌で連載されていたとは、素晴らしき時代でしたなぁ…
  1. 2008/08/09(土) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

原稿進んでますか?
夏バテには注意をー
ところで原稿や雑誌に掲載されたのご両親はご存知でしょうか?w
  1. 2008/08/11(月) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/17(日) 00:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
はいー、なんとか順調に、少なくとも一日一ページは必ず進んでおります。夏バテはしてませんが、最近徹夜続きです(苦笑

一応雑誌でマンガを描く仕事をしているということは教えてありますが、イロマンガということは伏せてます。でも、多分バレても何も言われないかなーと。マジメに仕事をしてれば職種は問わないタイプの両親なのでw

>VMXさん
どうも、ありがとうございますwついに夢を果たせました。8月17日の時点で知ったということは、もう掲載号は先月に流れちゃってますねー。9月にはまた載せていただく予定なので、よろしければ見てやってください(^^

単行本…はたして出せるかどうかわかりませぬが、頑張りますw
  1. 2008/08/18(月) 06:48:10 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/269-b0973753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する