2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この乳圧がいいねと君が言ったから

昨日は友人が泊りに来たので、酒を飲みつつ色々と話し込んでいたら予定通り(?)徹夜してしまいました。お蔭で原稿のペン入れは終わったし、結果オーライなのですがw


皆さんお久しぶりです。目下持ち込み用原稿製作中のKloah_Sデス。今月末までに全ての作業を終らせなくてはならないので、今まで以上に更新が不定期になることが予測されますが見捨てないで下さい(苦笑


さて、昨日は…じゃなかった父の日でしたが、では今日、6月16日がパイズリの日だというのは皆様ご存知でしょうか。

え、知らない?それもそのはず。発案者であるオレが去年の暮れに思いついて以来ずっと黙っていたのですから(ぉ


では、何故今日はパイズリの日なのか?

6月16日の「6 1 6」という数字をよ~くご覧になってください。
paizurino.jpg

ほーら、どうですか?

段々とおっぱいに挟まれるチ○ポのように見えてきませんか?
見えないという人は見えるように努力して下さい。心を解き放てばこの世の全てはおっぱいに見えるものです(マテ

そんなわけで今後帝国では6月16日をパイズリの日とし、国を挙げておっぱいの神(ポンパドゥール夫人)に感謝するものとします。


・かなり古い絵ですがパイズリオンパレード
kakopai01.jpgkakopai02.jpg
kakopai03.jpgkakopai04.jpg


おっぱい最高!パイズリ万歳!ポンパドゥール様に栄光アレ!!!

・拍手返事
>ロックマンワールドシリーズはやってなかった! 盲点だな。
>俺の初ロックマンは5だったさ。ブルースかっこいいよブルース。
>エグゼ? 流星? そんなもんロックマンの名前を借りただけの・・・SEEDと同じようなもんさ!
>果たしてロックマンゼクスは面白いのか? とりあえず保留はしておきます。
>カプコンさんよ、ロックマン9を早く開発してくれ。X8はジャンヌの神曲で腹いっぱいだから。

ロックマン5はブルースステージ(正確にはダークマンステージ)の曲が大好きでしたねー。流星のロックマンはあまり興味ないのですが、Dr.オリヒメとツカサきゅんは文句無く神キャラですw WILD FANGはガチでカッコイイですな!ipodに入れてよく聴いてますよー。
>例の女装少年がマコト君ですよ。彼は素晴らしいショタです。僕が知る限り最高のショタです。
女装少年、それは神が作り出した至高の芸術品よ…
>Kloah帝国のラウンズ=ナイトオブブーブスとか?(笑) 全員が爆乳で、母乳が出る事が入隊条件!!
それならどんな強敵でも一撃で倒せますな!おっぱいは無敵ぃ!!
>グローランサーの1,4,6にもショタが出ますよ。顔を赤らめて主人公になつくです。
>そして、グローランサー2にいたっては、主人公がショタですよ。

うるし原氏の描く美少年キャラは神々しさすら感じさせるほど美しいですねw中2の頃ラングリッサーVの主人公「シグマ」のかっこよさにやられて、本気でセガサターンがほしいと思ったほどです。。
>kloah帝国には母乳カフェなるものがあるそうですね。店内の様子を教えて下さい!
そこはショタっ子という名の小鳥達が疲れた羽を休めに来る地上の楽園…店内には爆乳から超乳まで様々な女の子がズラリ勢ぞろいしており、栄養満点のフレッシュミルクをたっぷりと振舞ってくれるのです。もち、ミルクポットから直で!
>pixivはご利用されていますか? 探すと結構な爆乳・超乳絵がありますよ。
めんどいのでやってません(苦笑)見たトコ金はかからなそうですが、わざわざ会員制になんかしないで誰にでも見せてくれたらいいのに…
>爆乳な女の子には母性が伴っているのが理想ですが、kloahさんはどうですか?
母乳が伴っているのが理想です(笑
>自分は今年で27歳ですが、未だにショタっぽい服装が似合うと言われます。喜んでもイイですか?
いいじゃない!?ショタはいくつになってもショタのままなのさ~。
>えっと、その、いつもお返事ありがと…←好きなショタっ子を想像して下さい。
想像してみました。   夢精するかとおもいました。
>私もみなみけより5の2派です。女の子よりも男の子に目がいきますがw女の子はカズミが好きです
今日の5の2は女の子の体型がね…如何せんね…ショタは高レベルなので、勿体無いことです。
>パイズリもイイけど、授乳もイイですよね!!
吸おうが揉もうが挟もうが、とにかくオパーイを十分に堪能できるプレイならなんでも大好きさぁー!!
>テイルズシリーズ最強のショタはマオだと思います。ショタ属性の無い自分ですら、不覚にも萌えた・・・。
ナヌッ!ジーニアスくんやイオンくんよりも可愛いと申すか!?マオくんなんてキャラ見たことないですな…どれに出てくるのでしょう。
>『僕だけの爆乳オナメイド』っていう同人誌がオススメです。ショタ系の主人公を爆乳のお姉様2人が・・・
まだお姉さんが一人しかない頃のを一冊所持しておりますが、一話まるまるパイズリ&フェラのみというストーリー構成には最大級のリスペクトを感じましたね!
>3次元のショタは嫌いですが、2次元のショタはOKという僕は異端ですか?
いいんじゃないかな!!実際、現実の男の子で本当に可愛いと思える子は少ないですしね…(苦笑
>『たたかえ!たらんてら』という漫画の主人公は、中々ショタっぽいですよ。そして、周りはほぼ巨乳です。
ちょいと見てみましたが、確かに可愛いですな!メイン(?)ヒロインのおっぱいっぷりも最高でゲス。
>女の子の目の書き方変わりましたか?
少~し変わりましたかねー。感じとしては、昔のエレクトさわる氏の影響を少し受けてるっぽいです。
>君主執事俺の上杉美鳩姉ちゃん眼鏡で巨乳だよね
巨乳でブラコンとは、姉キャラのなんたるかを実に分かっていらっしゃるお方だ!これで主人公が千春くんだったらもっと最高だったのですが(ぉ
>デッサンのポーズに見覚えが...もしかしてスーパーマンガデッサンと言うタイトルですか?
ご名答!正確には本そのものではなく、本を印刷したプリントなのですが。褒美に恋姉さんの食べかけのチーズ鱈を進ぜよう
>「かのこん」と「TOLOVEる」がゲーム化決定
ジャンルは何なんでしょ。やっぱギャルゲーですかね?だとしたら、かのこんは確実にちづるだけクリアしてお蔵入りしそうです(苦笑
>古本屋にて「乱飛乱外」を発見してしまいました。こ れ は ヤ バ イ
主人公がショタでお供がおっぱい二人と女装少年…最高ですバイ!途中から要らない子も出てきちゃうみたいですが。なんだかんだで二巻以降買ってないや…マンガも安くはないですからねぇ。
>カービィの可愛さと癒しは万国共通だと思うんだ。電気ネズミもいいが俺はカービィ派だ。
>かわいいは正義!(♂的な意味で)

あのぷにぷにほっぺは神ですな!嗚呼、揉んでみたい…
>今Amazonの広告に「ねんどいろ鏡音レン」を発見したぞ!!
ボークスから冬に出るフィギュアと併せて絶対買うんだぜ!!とりあえずリンとセットで5000円とかじゃなくてよかったと思う今日この頃。
>Kloah帝国調査書 サロン経営者の悩み
>「支配人!またショタが一人いなくなってます!」「またか!今月に入って3人目だぞ!」

ケケケ、こんな可愛い子ばかり雇うからいけないんだぜ…さあ、追っ手が来る前に愛の逃避行と洒落込もうぜ!
>ムゲフロあっさりとクリアしてしまったなぁ・・・ナムカプ2への伏線があったが、本当に出るの?
>ムゲフロクリアしたから今度は……シレンでも買おうか。DSはあるがWiiが欲しい!

もし出すなら、エックスとゼロとか本家ロックマンも出してほしいですなー。wiiはやってみたいゲーム結構多いんですよねぇ。金もヒマもないけどorz
>一騎当千GG今回は乳輪&乳首サービス効いてるよ
>孫策呉栄ママさんたまりません若いしナイスバディ

ほんとにあれはほぼエロアニメのようですなw巨乳娘のポロリならいつでも大歓迎なんだぜ!
>ギャ!パイズリが増えてるよ!こいつはーラッキーだ!
これがホントの臨時収乳というやつさw
>半径50mが射程距離、それがKloahのパイズリ絵師の目だ!
10km先で乳が揺れる音を聞き分ける、それがKloahの脅威のおっぱい聴力だ!
>パイズリノキワミ!アッーーーーーーーーー!
1ズリで二回射精させる、これぞパイズリの極み!
>授業中にノートとかにパイズリのラクガキをしてるなッ!?
よっぽど切羽詰っている時は学校で原稿をやることも辞さない覚悟であります!…やったことはないけどw
>乳の日のイベントを何かご用意されてますか?
乳の日には間に合いませんでしたが、それより上級のパイズリの日ということでご容赦を。
>今週のルルーシュ「俺がなぜアッシュフォードにいたのか、だと?→
>そ れ も 私 だ(byユーゼス・ゴッツォ)」
>国外逃亡したルルーシュは、アッシュフォードに影武者を残していったようです。

最近全然見れてませんね…原稿も忙しいし、もう見るのやめようかとも思ってます(苦笑
>このおっぱい……ブラボー! おお、ブラボー!!
おっぱいを称えよ、そして崇めよ!おっぱいこそ神が与え賜うた最高のエクスタシーなのだ!
>もう全てのロリっ子がショタっ子になれば世界は平和に…うわなにをするやm(ry
貴様、オレが密かに進めていた計画のことを何故…生かしておけぬ!
>巨乳があっても…爆乳があっても…超乳があったとしてもだ…
>パイズリがないと魅力が無い、宝の持ち腐れじゃないか!

ありますよね…女の子が巨乳な“だけ”の作品…おっぱいなんだぞ!?デカいんだぞ!?触れよ!揉めよ!挟みまくってしゃぶりまくれよ!
>お姉様好きのKroah_Sさんはロリ巨乳には興味ナシですか?ロリ巨乳と貧乳姉さんならどちらが好みで?
前回の記事のアルマを見ても判断が着かないと…?僭越ながらその質問はドラえもんに「どらやきとネズミどっちが好き?」と訊いてるようなもんですぜ。

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/16(月) 21:06:49|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どーまんせーまん | ホーム | 国破れておっぱいあり。>>

コメント

残念ながらパイズリには見えなかったが、代わりに東野圭吾の「黒笑(こくしょう)小説」という短編集に収録されている巨乳妄想症候群の話を思い出した。
きっと、その話の主人公の感覚になれば見えるかもしれない。

ちなみに、6月16日は和菓子の日だそうだ。

  1. 2008/06/17(火) 01:29:28 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

強引だけど、見ようによっては見えました
  1. 2008/06/17(火) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

見えました(^ω^)

お久しぶりです?
616…パイズリに見えましたよ
上手いですね
あれから日記全部見てます
僕は日記の更新が遅くなっても構わないので目の前の仕事をクリアしてってください?
  1. 2008/06/17(火) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. この前の通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

616…616…616…む!
見えましたぞーーーー!パイズリの日決定!議決されましたw

ポンパドゥール夫人に全軍敬礼!
せっかくの乳を無駄にしないこの業は受け継がれていく…?

学校の懇談会のテーマが小中学生に携帯を持たせるかどうか…
通話と位置がわかるシステム付きぐらいでいいと思いますけどね…

暑いが続きますね…
クーラーの時期にはまだ早いでしょうかな?
  1. 2008/06/18(水) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

久々に覗きに来たら良いイラストとネタが揃ってて吹きましたw
  1. 2008/06/18(水) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
アキサメ改め、妙義しずくです(何度改めればいいのか・・汗

私事の連絡になってしまいますが
先日より、ブログを開設しました。そして、それと同時にギャグ中心同人サークルをはじめました。
これからもよろしくお願いします

  1. 2008/06/22(日) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. 妙義しずく(アキサメ改め #/radluIA
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
フォースの流れを感じるのだ、そうすれば見える!(ぉ
黒笑ということはブラックユーモア的な話なのか。巨乳妄想症候群…そうか、オレが長年患ってきた病気はそういう名前だったのだな(笑

>名無しさん
ね、見えますでしょ?(^^
もっとも、オレにとっては毎日がパイズリの日だったりするわけですがw

>この前の通りすがりさん
ども、ありがとうございますっ。
最近は原稿が忙しくてなかなか更新ができませんが、ブログのことを忘れたわけではないので今後も応援よろしくお願いしますw

>パトリオットさん
面接で「尊敬する歴史上の人物は?」と訊かれたら迷わず「ポンパドゥール夫人です!」と答えたいくらい神格化された人物ですね(笑)彼女の偉業はおっぱい星人の間で永久に語り継がれていくことでしょう…

>toraさん
今回の更新は全て一年近く前の絵で恐縮ですが、喜んでいただけて何よりですw時間があれば新しい絵も描きたいんですけどねー。

>妙義しずくさん
お久しぶりですー。妙義というとナイトキッズしか連想できないオレが来ましたよ(笑
おお、新しくサイト始められましたか。おめでとうございますw
QMA…もう長らくプレイしてないですなぁ。久々にユウくんとサツキ姉さんのラブラブっぷりを堪能しに行きたいですw
  1. 2008/06/24(火) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/260-c8ae595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する