2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーまんせーまん

皆さんこんにちは。今週のラジオで伊集院さんがしていた「田代さやかのおっぱいを揉みたいトーク」にいたく感銘を受けておるKloah_Sデス。そうとも、おっぱいは男の夢なのさ!!「最低!」とは言われたくないけど(笑

しかし伊集院さんも言ってましたが、おっぱいの感触を再現するのに一番適している素材は何なのでしょうねー。最近はダッチワイフの技術も飛躍的に進化しましたが、それでも本物同様のおっぱいはまだまだ再現できてないみたいですし。個人的には巨大マシュマロとかイイ感じなのではないかと。それでもやっぱり何か違うんだろうな…

絵にしろ立体物にしろ、おっぱいは永遠の課題なんだなぁ  みつを


・学校で描いた絵
STEND.jpg
ステンドグラス風に描いてみるという課題です。こういう絵はいまだかつて描いたことなかったので難しかったですが、結構“らしく”なったように思えます。

onmyou.jpg
少年陰陽師的なやつです。右上の落書きは気にしないで下さい(笑)ニコ動で大神のラスボス戦の曲を聴いてたら無性に和テイストな絵を描きたくなったので。あの曲はマジで神ですな…ゲームはやったことないけど、聴いてるだけでなんか泣けてきますw



久々の更新なのにエロ無しでスミマセン。月末までに何が何でも原稿を完成させなくてはならなくなったもので…現在はトーン処理が残り2.4ページといったところ。かなりラストスパートですね。今日は吉祥寺の友人宅に泊りに行くので、もう残りは明日のCG授業で塗ってしまおうかと思っております。せめてオチのページくらいなら人目を気にせず塗れるはず…(苦笑


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>マオくんが出てくるのはテイルズオブリバースです。半ズボンで人懐っこいショタですよ。
>リバースのPS2版は、今なら激安なので、気軽に買ってみては?

調べてみました。最高ですな!確かにジーニアスくんやイオンくんより可愛いかもしれません。トンファー使いなんですねー。ならば彼のお尻にオレのトンファーを(以下略
>乳を大きく描いて、それを活かさないなんて・・・愚の骨頂!
オレに言わせりゃ、出された料理を食べずに腐らせるみたいなもんですからね。味わってこそのおっぱいでしょう!
>『パイズリの日』の図解、第3段階で納得できた・・・なるほど、確かに!!
ね、そう見えるでしょ?(^^)来年も無事にパイズリの日を迎えられるように頑張りたいですなー。
>うおおっ!カトレアさんの乳首がなんかエロくてイイ!!リース様も久しぶりだなぁ...またリース様を描→
>いて欲しいなぁ...いつも良いオッパイをありがとう御座います!!

まだ大学に通ってた頃に描いた絵ですが、喜んでもらえて光栄ですwつまり、実質リースはもう一年以上描いてないことに…また描きたいですねー。
>もうご存知かも知れませんが、松本ドリル研究所さんは超オススメです。男の子はとっても可愛いショタっ子で
>女の子は巨乳&巨尻でむちむちですよ。ホットミルクという雑誌で連載中の漫画もかなりたまらん内容です。

氏のタマ姉本を所持しておるのですが、今回の持込原稿を描く際に結構参考にさせていただきました(^^)おっぱいは言うまでもなく素晴らしいですが、タカ坊までショタ化させてしまう根性に敬礼ですな。
>キバヤシ「そう、6月16日はそういう意味も加えて、ポンパドゥール夫人を称える日だったんだよ!!」
>な、なんだってー!?

あのお方は僕らの女神様だ…でも、肖像画を見る限りだととてもパイズリできそうには見えないのですが(苦笑
>このサイトでリースを久しぶりに見た……いいセンスだ。
リース×エリオットくんのパイズリ絵が見れるのはGate of XIIIだけ!!
>いやぁ馬鹿な質問でした。このサイトじゃ普段ロリ巨乳を見かけませんから。こないだのアルマは貴重ですな。
あまり描いたことがないというだけで、ロリ巨乳も大大好物ですぜ!!Kloahという人間は巨乳でさえあれば年齢を問わず好き、貧乳はたとえ姉キャラでも嫌いなのだと覚えていただければ間違い無いかと(^^
>見える!お前は9月19日にも同じようなことをいい同じようなことをする!
>じゃぁ8月18日は「ダブルパイズリの日」ですな。

その発想は無かったわ…wでも、忘れてはいけないよ。僕達おっぱい星人にとっては毎日がパイズリの日だということを!
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国国歌 バリバリ製作中です、何かのBGMと合わせる予定…?
一番の歌い出しは「胸の谷間に昇る日が」
>まだかのこん続いていますよAT-Xで放送中
おお、生き延びておりましたか…なんにせよ喜ばしきことですwそしてDVD版の映像特典が丸っきりイロビデオな件について。
>大野加奈子と源ちずるドッチが凄いと思いですか
うーん、大野さんはおっぱいキャラ的には最高なのですが、公式のCP相手がひどかったですからね…総合的に見ればちずるの勝ちですかな(笑
>吉村護君も犯罪的に可愛いですよね!
初めて見たときは衝撃的でしたねー。お相手も結構巨乳な子ですし。
>星矢における幼少時の氷河とナターシャマーマ
>星矢における女性キャラ13~16歳にしては巨乳

基本的に聖闘士星矢のキャラは年齢に合わない外見ですよね(笑)まさか中学生だったとは…
>乳の日は後世に残したい記念日ですね(J)
おっぱいの素晴らしさを未来永劫に語り継いでいくためにも、この日は巨乳系風俗店は全てフリーに!…とか、あったらいいなぁ(ぉ
>ジャンプのリボーンの小言弾をKloahさんに撃ち込む 修行開始だ
リボーンは男キャラが良質揃いですねー。特にフゥ太くんは神!
>君主執事俺の上杉美鳩姉ちゃん眼鏡掛けたり掛けなかったり
>君主執事俺の上杉美鳩姉ちゃん怒ると割りと怖い

例え怖かろうが、おっぱいのためならガマンできる!!
>kloah殿は悪魔の実を口にするなら何を食べたいですか?
ショタショタの実を…(何
>個人的には6月19日の方が良かった気がします・・このほうがスッポリ埋もれますから
な、なるほど確かに…!でも、ここはイメージ的に連想しやすい形の方がいいかなと(^^
>Klaohさまの理想のラスボス像を語ってください
ラスボスですかー。やたらバカでっかい化物か、人間と同じ姿の美形キャラあたりですかね。元々は善良な人間だった、とかいう設定も好きですw
>武装神姫の新作のサソリ褐色さんがガチでオススメです。是非ショタっ子の嫁に!
二度目の間垣さんデザインのやつですね。なんと、ラフ画だけは見たことありますが褐色設定だったとは!実に素晴らしいw今後の神姫はライトアーマーの巨乳ナースとシスターも楽しみですな。
>このリース様えろすぎます…しかしリース様の表情的にどっちがどっちを犯してるんでしょうね
ありがとうございますwこの状況は…まあ、リースが「攻」ですかね?
>この間の遊戯王5D'sに、俺好みのショタっ子がやっと登場しました。詳しくは公式で。
龍亞くんですな。GXの翔くんも良かったですが、今回もキてますねw欲を言えば双子の兄妹じゃなくて双子の兄弟だったらもっと最高だったのですが…
>性別不詳キャラに「こんな可愛い子が女の子のはずが無い」と言って、期待を裏切られた時は激しく鬱になる。
>こんな感じに→(・ω・)ショボーン
>しかしブリジットが男だと発覚した時→キタ―――――(・∀・)――――!!

男の子じゃなかったというダメージの上に、「男の子と間違うような容姿=貧乳・貧尻」という致命的追加攻撃がありますからね…ブリジットは言うまでもなく神でしたがwこの世の中性的キャラよ、全て男の子であれ!
>桂言葉のバスト102センチらしいですよスゲェ吸いてぇ
とてもそうは見えなかったので、オレも初めて知ったときは衝撃的でしたw折角メインヒロインが爆乳なんだから、流血ゼロのおっぱいゲーとして作り直してほしいですなぁ…
>理解したぞッ!パイズリの四重奏(カルテット)ッ!
四重奏…つまり女の子4人に対してショタ一人ということか。夢空間ですねw
>フッ喰らえ!Kloah直伝のパイズリ・スラッシュを!
行け、この技でおっぱいの明日を切り開くのだっ!
>あなたのところの陰陽師くんのおかげで、アヤカシの類が一気に消えました、ありがとう!
うむ、妖怪が消えるのはいいのだが、何故だかいつも事件が解決しても依頼主の家からなかなか帰ってこなくなるのが悩みじゃ。
>高橋秀武先生の妖怪人間ベムは必見ですよ。ベラはおっぱい大きいし、ベロは可愛いし。
そういえばリメイク版のアニメもやってたみたいですね。こちらではよりベラとベロが良くなってますなw
>アインハイダーがヴァーチャルコンソールにて配信を開始したようだぞ!
>↑すまん、誤字った。アインハンダーだ。

なんと!wiiでアインハンダーができるとは…できればこの勢いで新作など作っていただきたいですね。
>少し前にロックマンワールド4が話題にあがりましたがKloah_Sさんはロックマン好きなのでしょうか。
>だとしたら同人ゲームの「Rosenkreuzstilette」に是非挑戦してください。
>乳のでかいキャラもいますし(笑)

Kloah_Sはロックマンと共に育ってきたと言っても過言ではないくらい大好きですともwローゼンクロイツ面白そうですな。できればキャラがもっと巨乳だらけだとよかったのですが(笑

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/25(水) 09:12:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここより未来へ | ホーム | この乳圧がいいねと君が言ったから>>

コメント

ステンドグラスチックというのもおもしろいですねw
実際ステンドグラスはランプの傘部分として作ったことがありますが、描いたことはないですね

以前に書き込みの続きともなりますが、こちらのブログと相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
確認がとれしだい行動に移しますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/06/25(水) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. 妙義しずく #/radluIA
  4. [ 編集 ]

ステンドグラスで表現
まったく斬新なスタイルです、エロもたまにはお休みしていいですよ^^

原稿をがんばってください、100里を行く者は90を半ばとするです
ただし無理せずにー

戦国BASARAXのPS2版が出るそうですね、こちらで小十郎と半兵衛が使えるご様子…
初めからそうしてくださいcapcomさん…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm107687
↑アニキVS謙信様動画……?
capcomさんは声優が豪華ですなw
  1. 2008/06/26(木) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いやいや「最っっ低!!」って言われたい

番組OPの「幽霊は信じないけど、廃病院が怖いのは何故だろう?」トークも面白かったんだけどなァ…深夜の馬鹿力のPodcastは何故あんなに短いのだろうか。

とりあえず、グルテン塊の腸詰はナシだと思う(^^;
以前、「生体に近い素材で乳を再現するんだったら、シリコンゴムが妥当じゃないか」とコメントした事があったけど、どうかなァ…
余談だが、シリコンゴムは伊集院光の言う“中高生レベルで”という条件をクリアしていない。

ステンドグラス調とは面白いね。
背面のグラデーションがガラスの透明感を上手く表現しているよ。GJ!
…なんて云ってみたはいいものの、課題の趣旨によっては実に的外れな事を云ってる事になるなァ(--ゞ

原稿がんばってね(´o`)/~
  1. 2008/06/27(金) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

通学中なので携帯から失礼します。

>妙義しずくさん
ステンドグラスはマイキャラにシスターさん(ユラミィさん)がいるので背景として描いてみたいとは思っていたのですが、なかなか描く機会がなかったのでよい勉強になりましたw

お返事が遅れてすみませんがリンクの件、了解致しました。後ほどこちらからもさせていただきますねー。

>パトリオットさん
なんとか入稿完了したっす。初めてなので色々と至らない点もありましたが、持てる技術を結集させました。あとは掲載を待つばかりです…!

半兵衛使えるんですか!それはやりたいっすねー。そういえば原稿が終わったので、かなり長いこと放置していたBASARA2をやってみました。残るストーリーモードはお館様と濃姫様のみ…濃姫様は最後の楽しみに取っときますw

>H.U.S.E君
FAXで来た意見の「エロいOLなんて実在しないけどOLモノのイロビデオをエロく感じるのと同じなのでは」というやつ、伊集院さんは違うと言ってたがオレは割と合ってるんじゃないかと思った(笑

シリコンといえばニセおっぱいの中身だが、あれも結構硬いらしいからなあ…個人的には好きだがw

いつもと違ったタッチで描けて面白かったよ。塗りもベタ塗りだから楽だったし(^^
  1. 2008/07/03(木) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/262-dabb9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する