2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国破れておっぱいあり。

秋葉原、大変なことになってしまいましたね…相変わらず犯人の言い分は「ムシャクシャしていた」だの「誰でもよかった」だの、まるで型にでもハマったかのようにいつもどおりのものでしたし。
ほんと、腹立つぐらい多いですねこのパターンが…世の中を全うな神経の人間ばかりに出来ないなら、せめてそろそろストレス解消センター的な施設を本気で設立した方が良いのでは、と思う今日この頃であります…


・気を取り直して今日のパイズリ
paujura.jpg
ラフ絵で申し訳ありませんが、パイズリユラミィさんです。おっぱいで圧し掛かるような感じを目指したのですが、なかなかどうして難しいものです。おっぱいは一日にして成らずですなぁ…


・学校で描いた絵
paused.jpg
マンガ的デッサン法の本を見ながら描いたものです。ポーズはほぼ模写ですが、もちろんお姉さんのおっぱいはこの1/10以下でしたよ?(苦笑

oppaiarma.jpg
神羅の冨嶽伝を聖龍王フガク目当てで買ったら聖姫アルマが当たったので、悔しさのあまり増量してみました。

神羅といえば来月からついに新章スタートですな~。もう下火気味な上に段々マンネリ化してきているので買おうかどうか迷ってましたが、とりあえずオレはアゼル・スターきゅんを目当てに買うことにいたします。

あの可愛さ、泣けるで!!!


・最近買ったもの
DSCF1288.jpg
ゲームボーイのロックマンワールド4とワンコインフィギュアテイルズオブシンフォニアのジーニアスくんです。ジーニアスくんは友人がヨドバシで買って来てくれたので買い取らせていただきましたw実は大学時代から結構欲しかったので、今日ついに手に入って嬉しいです。

ワールド4は久々にやってみたくなり半年以上前から探していたのですが、4はワールドシリーズの最高傑作と言われているだけのことはあり、どこにも売っておりませんでした(1,2,3,5はちらほら見かけるのですが

唯一確認できたアキバのとある中古屋では3000円という結構な値段で売られており、どうしようかかなり悩んでいたらヤフオクで1000円即決のを見つけたのでゲットしたっす。箱・説明書はありませんがケース付きでソフト本体も綺麗、なかなか良い買い物でした。

最後にプレイしたのは10年近く前なのでステージやボス戦のデータはほぼ記憶から抜けており、新鮮な気持ちでプレイできましたね。そうそう、壁の中のアイテムはリングブーメランで取れるんだったなぁ…

そしてエンディングでのバラードの漢っぷりに涙。ロックマンのライバルキャラの中ではバラードが一番好きです。
・拍手返事
>ロックマンの影も形もなくなりましたなぁ
エグゼ以降のロックマンのデザインは個人的にちょっと微妙ですね…ロクゼロはカッコイイですが。
>Kloah帝国調査書 超乳のみが入れるおっぱいサウナが人気だ、理由は複数で行くと
>割引されるからだ、飲み物も買うことができるが持ってくる店員をお持ち帰りは禁止

チッ、持ち帰れないのか…時に、飲み物というのは白くてねばっこい一見カルピス風のアレのことかね?(ぉ
>ぬ~べ~の幼少期の先生は美奈子先生ですよ。顔が埋まりそうなぐらいのおっぱいの持ち主。
あー、そうでしたそうでしたwぬ~べ~は何気におっぱいとショタの宝庫でしたねぇ…あの作者さんとは良い酒が飲めそうです。
>リメイク版スターオーシャン2やばいっす、多少不満点はある物のレオン君がヤバイくらい可愛すぎです
レオンくんは元から激!可愛かったですからねwショタでネコミミなんてご褒美すぎますトライエースさん…
>これ!ここは貧乳好き禁制じゃ!
禁制ではないですが、確実に貧乳好きの方々にはお楽しみ頂けない自信があります(苦笑
>映画TFは続編の撮影を開始したようですよー。来年公開らしいんでお楽しみに!
おー、噂には聞いてましたが、やっぱ続編やりますか。ジャズが復活してくれたりすると嬉しいのですが…ともあれ楽しみですね(^^
>kloah帝国にナイトオブラウンズみたいなのは居られないのかな
いますとも、キャピキャピでムッチムチでプリンプリンのボインボインなのが綺羅星の如くわんさかと!
>プリズムアークのブリジットは俺も好きです可愛しオッパイおっ奇異
おっぱいさえデカければ容姿は一切問わないというのが私の信条ですが、やっぱり可愛くて巨乳なのが一番ですねwギルティギアといい「ブリジット」という名前のキャラは当たりが多いのかな(笑
>みなみけの春香姉さんと妹千秋の同級生のまこと君
例の女装少年以外にもショタがおられるのでしょうか?みなみけは全然知らんもので…
>諸君、私はパイズリが好きだ ショタがイッた時の表情は心が躍る!
「パイズリ!パイズリ!パイズリ!」よろしい、ならばパイズリだ。我々は渾身の力をこめて今まさに挟射せんとする包茎ち○こだ!
>ロリコンは犯罪予備軍だそうですが、ショタコンは大丈夫……ですよね?
大丈夫だと思いたいですが、恐らくは同格かと…嗚呼、ショタの輝きよ、どうか失われるなかれ…
>この間のアキバ連続無差別通り魔事件が解決したそうで。
>世の中に不満があったならお姉さんに慰めてもらえばよかったのに。
>秋葉原でトラックで轢死ナイフで重軽傷負わせと許せないよね

自分にとって癒しと安らぎの地であった場所での大事件…ショックですね。政治が変わればこういった事件も少しは減っていたのでしょうか…
>今日の5の2の少年キャラは如何でしょう
みんな可愛いですね!主人公はマンガだとそんなでもなかったのに、アニメではやたら可愛くなっていて驚きましたw
>いつもアホなWeb拍手の返事ありがとー
こちらこそ、こんなおっぱいとショタばっかりなサイトを見続けて下さりありがとうございます(^^)就活の影響で更新が不定期ですが、何卒今後もご愛玩の程を。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 22:41:06|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この乳圧がいいねと君が言ったから | ホーム | なんとか生きてます。>>

コメント

秋葉原の事件はたいへんでしたね、Kloahさんが巻き込まれてないか心配でした
これで無期懲役になるとかなったら暴動起きそうですね、7人殺してそりゃないだろと…

パイズリ…心無しか小さく見えますような?気のせいならごめんなさいー;;

ロリ巨乳再び再臨!
無いなら作れ貧なら巨にせよ!
(byKloah帝国語録)

ロックマンのライバルキャラはやはりフォルテでb
怒涛の弾幕避けれませんよw
  1. 2008/06/11(水) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

森羅万象はよく分かりませんが、
炉理巨乳はグッジョブ!!
無いなら想像せよw無なら超に!!
(パトリオットさんのパクリ)
ロックマンW4ですか……
やはりバラードはかっこいいですね~~ラストが特に!!

リクエストってできないですかね?
武装神姫の騎士型の大き目の胸のアーマー装備ってかけませんかね?
  1. 2008/06/12(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集 ]

誰でもよかった割に場所には拘ったな…
もっとも、いつ・どこで起ろうが決して許されないのは言うまでも無い事だが。
場所が秋葉原だった事もあってか、国内のみならず海外にも大きな波紋を呼んでおり(陳腐な言い回しだけれど)、事実、英TimesOnlineには100件以上に亘るコメントが寄せられている程だ。
余談だが、未だに日本人は“礼儀正しい働き蟻”のイメージが強いみたいで、問題の根底は縦割り構造の労働システムだろう、とまで囁かれている。(この手の事件が起れば1度は聞く話だ)
何にせよ、17人の犠牲者が出て、うち7人が死んだ…悲しい出来事だよ。

そういえば、ず~っと探してたもんなァ。
W4って、FCシリーズで言うとどの辺のボスが出てくるんだっけか?
リングマンは確かロックマン3…4?
いや~、懐かしいなァ。俺はファミコン持ってなかったけど(^^;
  1. 2008/06/13(金) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
とりあえずその日は家で大人しく原稿をやってました。もし出かけてたらと思うと、今更ながらぞっとしますね…

HAHAHA!これで小さく見えるようなら貴方様も本物ということですwでも、確かにユラミィさんにしては少々ボリューム不足かも…失敗失敗。

弾幕ならバラードも負けてませんぜ!避けにくい攻撃が多いので、ボスキャラとしてはかなりウゼぇですが(苦笑

>現在楽識さん
ロリは完全に専門外ジャンルですが、巨乳なら話は別ですw例え幼女だろうとおっぱいさえあれば大歓迎!!

W4の最後は泣かせますね…次はW5も久々にやってみたくなりました(^^

申し訳ありませんが、現在リクはお受けしていないのです…持ち込みと課題で大忙しなもので。スミマセンm(_ _)m
でも、巨乳の女騎士は大好物ですww

>H.U.S.E君
あそこは外国人オタクにとっても聖地だったからなぁ…最近ではとうとうフィギュアの発売を自粛するメーカーまで出てきてしまった。なんだか最近、週末の度に大事件が起こるな…(^^;

W4には本家4と5のボスがそれぞれ4体ずつ登場する。ちなみにリングマンは4のボスだ。
確か小学校の頃君の家でW1をやったように記憶しておるのだが、チャージもスライディングも無い上に、左右移動に妙な慣性がかかって大層難しかったな…
  1. 2008/06/16(月) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/259-ce5b5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する