2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西瓜娘受かりました。

皆さんこんばんは。最近の楽しみは山手線の車内モニターで流れているDHCのCMで叶美香様の水着姿を堪能することなKloah_Sデス。

相変わらず最高でございます美香様…巷じゃシリコンっぽいとか色々言われてますが、詰め物だろうと何だろうと、デカいんだからいいじゃんw

嗚呼、あのおっぱいでパイズられたい…


・今日のパイズリ
gojopai.jpg
久々登場の悟浄×玄奘くんです。ドピュドピュ搾り取られちゃってます。沙悟浄は乳輪が乾くと死んでしまうので、常に母乳と玄奘くんの精液でしっとりさせておく必要があるとか(嘘

gengojo.jpg
こちらはそーとー久々の本番絵。今までも本番はほんのたまにアップしてきましたが、それでも大半がアナルファックだったので、前を使っての本番はものすご~~く久し振りですね(笑
こちらは打って変わって玄奘くんが攻めになってます。ウチの女の子達はおっぱいを責められると無条件に弱くなってしまうのでw


DSCF1272.jpg
B4サイズのトレース台を買ってきました。これがあるのと無いのとでは作業効率が段違いなのですよ。
でも、オレは“欲しい物”には金を使えても“必要な物”には金を使えない人間なので、決心を固めるために友人達に付いて来てもらいました(笑

実際使い心地も非常によく、作業もしやすくなったので買ってよかったですね。ちなみに今日アップした二枚の絵は、このトレース台を使って線画を仕上げています。
・拍手返事
>一通りFEシリーズやってましたが、一作品に一人はショタがいたという事実。
>確か封印の剣じゃ孤児院組と称して三人くらいいた。

じゃあその子達だけは死ぬ気で護らないといけませんな!そして一番巨乳な女性キャラとくっつけると…え、FEってそういうゲームじゃなかったの?(アホ
>2000000hitだとぉ!? マスター、Kloah_Sにおっぱいケーキを一丁!
>200万おめでとうございます!おっぱいよ永遠なれ。
>200万hitおめでとうございます!

(それぞれ違う方からですが、200万ヒットに関することなので纏めさせていただきました)
ありがとうございます、我が巨乳軍は永久に不滅です!おっぱいケーキ…まさしく“カップケーキ”ですな。もちろん二個一組ですよねw
>ジャングルはいつもハレのちグゥはかなりおすすめです。
一巻だけ読んだことありますが、ハレとウェダさんの褐色母子がかなりグッドでした。ウェダさんは後に再婚しちゃうみたいですが、んなこたぁ知るか!(ぉ
>キューティーハニーで「プクッとボインの女の子」って歌詞があるんですが、個人的になんかエロいと思います
実にそそられる表現ですねwでも、1番の歌詞の「お尻の小さな女の子」というのは断じて認めません。ボインでデカケツでムチ太腿が一番最高なのですよドドリアさん。
>Kloah帝国調査書 帝国が200万ヒットを記念してものすごい祭りをおっぱじめようとしている…
おっぱいだけにおっぱじめるってか!そうか…あの時倉庫で見かけた超巨大なおっぱい型の山車はそのための物だったんだな!
>オーディンくんの表情集、どれも可愛すぎですv
>ヴァルキリーさんも可愛さという点ではオーディンくんに一歩譲らざるをえないでしょうねw

ありがとうございます!ショタオネカップルはショタが可愛さ担当、お姉さんがおっぱい担当もといエロ担当ですのでw
>青髪の女の子一人でのパイズリをお願いできませんか!?
オレも青髪の子は特に気に入ってるので、気が向いたら描くかもしれませんw
>クロアたん万歳!
ダンケシェーン!ハイルおっぱい!ハイルショタ!
>http://hobby-channel.net/content/view/4654/142/
>これは要期待ですよ

友人から話は聞いてましたが、まさかあのホビージャパンが大っぴらにショタ企画を始めるとは…4人とも男の子というのが素晴らしすぎます。つまりは要らない子がいないということで、これから大いに楽しませてもらえそうですな!

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/03(土) 18:52:21|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱいはショタっ子のためにあるんやでぇ~ | ホーム | NO TURNING BACK>>

コメント

叶姉妹はあれやっぱり詰め物なんですね…
色々ゴージャスなので自然と思ってましたw

豪快なパイズリ、孫悟空に負けぬように搾り取ってますー
本番絵も豪快ですねw

ガソリンが値上がりしましたね…マクドも値上がりだとか…
最近値上がりばかりですね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2988383
↑KOEI無双系の音楽BEST20
聞いたことがあるのから懐かしいのまで~
  1. 2008/05/03(土) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/04(日) 00:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら200,000hitおめでとうございます(^▽^)
そんな最中、水面下では児童ポルノ問題に併せて青少年ネット規正法案がとんでもない方向に話が進んでしまっている様で…お前さんも懸念されたし。

…まァ、あれだけ大きいと、あの乳の正体が何であろうが、どーでもよくなるわな。

久々でよく絵面を忘れてなかったなァ…というか、俺の方が忘れかけてた(^^;

必要な物なら、金を使えないとか豪語せずに、ちゃんと購入し給えよ(--;
仕事上必要な道具なのに、予算の関係で買えない辛さといったら… つд`)

恥ずかしながら、そういう事があったのさ。とほほ (;д;)
  1. 2008/05/04(日) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

叶さんの胸、詰め物にしてもアメリカとかに比べると自然な詰め方(?)ですよね。

「欲しい物」と「必要な物」……ぬぅ、自分も良く悩みますね。自分の場合物によっては10万以上しますからね……。(墨出し用のレーザー……。)

おおう、遅ればせながら2000000ヒットおめでとうございます。
沙悟浄さんの乳も凄いですが、玄奘くんの巨根っぷりもびっくりですなぁ。
  1. 2008/05/04(日) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. エクヌカリハー #Kj0LgFpg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
丸っこいので多分シリコンだと思いますねー。まあ、そんなことオレにとっては全くマイナス要素にはなりえませんがw

やはりHには豪快さが必要でしょう!おっぱいがデカいとそれだけで迫力が増しますな(^^

個人的No.1曲の逃亡劇は7位ですか…ランクインしてたのはうれしいですが、もっと行ってほしかったですねー。でも、一位の邪馬台もイイ曲ですなw

>御霊神さん
乳輪はおっぱいの命ですのでw一応(嘘)て書いてありますけどね。
身長差カップルはいつの時代も萌えるものです。最近は男の子が女の子の腰くらいまでしかないのがデフォになってきました(笑

Pixivですかー。オレも興味はあるのですが、登録してる他の絵師さんたちがものすごいので少々ビビッちゃってます(^^;

>H.U.S.E君
ありがとう、次は300万目指して頑張るダスよ。法案ねぇ…いろいろとつまらんこと考えるよな偉いさん方は。まがりなりにもエロが日本経済を影で支えているということに気づいてないのかねぇ。

そうとも、少なくともオレにとっては大きいことこそが正義なのさ!

これからは必要な物も未来への投資と思って買うことにするよ。道具は色々とあった方が断然便利だしなー。

>エクヌカリハーさん
もし本当に詰め物だとしたら、結構綺麗な方ですねー。もちろん、オレは洋ピンでよくあるようなエゲツない形のおっぱいでも全然OKですが!w

じゅ、十万…それはどんなに必要とはいえ相当キツいっすなぁ。嗚呼、ゼゼコがほしい…

ありがとうございますー。かわいい顔に似合わずビッグなち○ぽというのがKloah_S流のショタっ子ですのでw子供っぽいちっちゃなおち○ちんも大好きですけどねw
  1. 2008/05/04(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おおう。久々の西遊記キャラ。いいなぁ三蔵さん。悟空や猪八戒もお願いします(特に猪八戒の超乳お気に入りなのでどんどんプリーズ)
  1. 2008/05/13(火) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

>kaiさん
西乳記は最近サボり気味だったので、久々に描いてみたっすw八戒は今のところ当サイト最大のおっぱいを持つキャラですからねー。超乳好きとしてはもっと率先して描きたいところですな。
  1. 2008/05/14(水) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/247-a84a0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する