2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいはショタっ子のためにあるんやでぇ~

今日は友人宅から更新しています。


rosekoki.jpg
大ボリュームのおっぱいでユリスくんに圧し掛かりつつお手々でシコシコ~なロゼッタさんです。構図の関係上、ロゼッタさんの特徴である頭の“アンテナ”が隠れてしまったのが残念。


昨日、学校の友人に教えてもらって吉祥寺WAVEの閉店セール(全品60%オフ)に行ってみたのですが、午後から行ったせいか良い物はほとんど売り切れておりました。結局買ったのは爆乳綾波を塗装するためのスプレーとか耐水ペーパー程度です。後期版ヨーコのガレキが3000円強で売られてたんですが、今の技術では作れる自信が無いのでやめときました(苦笑

今月はウィッチブレイドの爆乳栞フィギュアも出るし、いくら安いとはいえ無駄遣いは控えませんとね…
・拍手返事
>ええぃ、ホビージャパンは化け物か!? おも、おも・・・お持ち帰りぃぃぃぃぃ!!
>ホビージャパンはこれから毎月買おう。00外伝の連載と一緒にオカズにしてや(ry

単行本化とかはしないんですかねー。もししたら全力で買わせていただくのですがw同じホビージャパン企画ということで、クイーンズブレイドとのコラボとかもやってほしいっすね。
>叶姉妹ヤッターマンに出てたよ声も本人がアフレコしてたよ
おー、おっぱいもちゃんと再現されてたみたいですな。実にすばらしい!でも、声の方はどうだったんでしょ…明らかに上手そうには見えないのですが(苦笑)でも、お二方のお声を聴けるならそれもまたよし!
>こはるびよりの住友みのりも結構な巨乳
>こはるびよりの萩原香苗さんも爆乳で未亡人

これはまたグゥレイトォなおっぱいですなwでも、アニメ公式サイトのキャラ紹介を見ると、みのりちゃんは主人公のことが好きだけどなかなか相手にされてないって書いてありますね…こんな最高の巨乳娘と爆乳未亡人を放っておいて貧乳ロボごときにかまけるとは、なんちゅうウルトラバカでバチ当たりのダメ主人公か!○ね!オマエなんぞ○んじまえ!そして巨乳娘をオレによこせぇ!!(暴走中
>叶美香・・あの人は妖怪その2だああ! あんたは若いんだかもっとためになる情報を見ないとだめでしょう
確かに、あの極上のおっぱいは人間のそれを超越しているかもしれませんなぁ…(←この男に何を言ってもムダらしい
>忘れた頃に本番絵。ぐらいのペースで良いと思います。尻ズリが好きです。 (J)
尻ズリいいっすねwムチケツ万歳!最近はひたすらおっぱい揉みまくりながらだったら本番も悪くないかなと思えてきました。要は、あくまでおっぱいが主役であればよいのですw
>こ、これは妊婦悟浄たんを期待せずには・・・w
この世界の妖怪達は妊娠しづらいらしいので、彼女達を孕ませるためには玄奘くんに相当頑張っていただく必要がありそうですw
>クロア-S... 階級が上がって角が生えましたか?
そうです、従来の三倍の速度で絵が描けるように!…なったらいいなぁ。
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国広告会社より「おっぱいプリン発売中! 定価300円~1000円」
5000円クラスを忘れておるよワトスン君。…いや、まあ、本物のおっぱい(母乳アリ)をプリンに見立ててしゃぶり尽くすっていうやつなんですが(^^
>叶美香もいいけど、風子なんてどぉ?結構大きいよ。
最高ですね!!現実世界で、しかも貧乳大国日本であのおっぱいはまさに奇跡ですw彼女には是非ともAVデビューしていただきたい。そして舐めしゃぶられ、パイズられまくっていただきたいです。イメージビデオってのも妄想が膨らんであれはあれで乙なものですけどね(笑
>Kloah_Sさんにとって、ショタと認定される条件はなんだと思いますか?
>私はまず1つ目に大きくぱっちりと開いた眼
>2つ目に女装が可能な程可愛い童顔
>3つ目に純粋無垢だ!!!
>でも、いじわるでも生意気でも良いかな?
>背格好と歳はあまりうるさくしない
>可愛ければそれで良いし、正義なのだ
>とにかく言いたい事はただひとつ。このブログとほびーちゃんねる万歳

オレも自分が可愛いと思える男の子がいれば、その子こそがショタですねー。あと、もう一つだけ絶対に外せない条件が。大きなおっぱいが大好きであるということ!そしてこのサイトを愛してくれる君にも万歳だ!
>キョンを幼稚園児ぐらいにしてくれ
そ、そんな…ショタキョンきゅんが爆乳朝比奈さんとチャイルドプレイでヤンヤヤンヤだなんて…なんと破廉恥な!GJ!!
>おーい!Kloahー!ショタコンマスター買ったかー!?
ググってもそれらしいものが出なかったのですが…その素敵タイトルは何ぞや!?

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/05(月) 03:41:18|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おっぱい娘とショタっ子は最高の相棒。 | ホーム | 西瓜娘受かりました。>>

コメント

ロゼッタさんがユリス君を一ヶ月に押し倒す割合195%!
ほぼ毎日二回ほどだそうです(マジ?

フタエノキワミアー!に最近ハマる私w
るろうに面白かったなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3078887
↑流行?のグルメレース
わ ずか な 時間を 見つ け て

GW中どこへも行かなかった(外食ぐらい)です、ハイw
  1. 2008/05/05(月) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今期の俺アニメ決定?!

( ゚Д゚)<このロゼッタさんはもらった!!

以前も言ってたが肌カラー変わってから、ロゼッタさんは雰囲気が変わった気がして少し気持ちが離れたのだが…
このロゼッタさんはいいなッ!!!
あちこち柔らかそうな感じとか、なんか目が優しく感じるところとかー
(((´・ω・`)<素人なので、どこがどう変わったのかよく分からんけどー
とにかく何だかいい雰囲気。今後ともヨロシクー

そりゃそうと。
録画しっぱなしで見てなかったマクロスF(4話以降)ですがー
まぁ少し前から『深夜番組だと思って好き放題やって(エロ系表現)やがるなぁ』とか思ってましたがー
4話『ミス・マクロス』見おわって

( ゚Д゚)<たたたたたたまらん!!!!!もう1回さっきの!!!

リプレイ何度か。
水着審査前の控え室で巨乳が効果音つきで「ぷるんぷるん」させてたけど。問題はそこではない。
問題はクラン姐さんだ。

( ゚Д゚)<ずしんずしん。ばるるん。(←壊れた)

アンタはマイクローン化しなくていいです。もうたまらんです。
クアドランローから降りて「あー汗かいた」とか言ってパイロットスーツの上半身を脱いでくれ。

( ゚Д゚)<たのむぅぅぅ─────!!!!


とりあえず、クアドランローの再販プラモ買ってきてクラン姐さんを乗せてみたいですなー
豊口めぐみの声も合ってるっつーか。
マイクローン化したときはアレだけど、巨人モードは我々のような人間の心を掴み、マイクローン化したときは路線違いの人の心を掴むとなると………彼奴こそがオールレンジ攻撃可能な最終兵器なのかもしれん………クラン姐さん恐るべしだ。


( ゚Д゚)<悪いけどマクロスFは半分エロでできています。イヤン!!!
  1. 2008/05/07(水) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
はい、マジですwユリスくんはロゼッタさんの生き甲斐ですので!

そのMADは以前友人に見せてもらいましたが、なんか笑えました(^^)海外版の音声が元になってるらしいですね。技名は日本語そのままとは…

GW中は友人と出かけることが多くて課題や原稿が思うように進みませんでした。一日が40時間あれば…

>レインボー猫さん
ウチのコンセプトはとにかく柔らかそうな女の子を描くことなので、そう言っていただけると嬉しいですねw灰色肌はお気に召しませんか…個人的にダークエルフといえばやっぱり灰色肌だと思うのですが(´・ω・`

画像でしか見たことないですが、ものすごいロケットおっぱいでしたねwナナセとクラン・クランのおっぱいは間違いなくマクロス史上最高のエロさです。貧乳化などというクソ設定さえ無ければもっと最高なのですが…スタッフめ、いらぬことを(ぉ
  1. 2008/05/08(木) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/248-301533f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する