2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO TURNING BACK

2004年11月16日の開設から約3年半…ついに当サイトも200万ヒットを迎えることが出来ました。

つまり、延べ200万人もの人がここを見てくれたことになります。日本の全人口の約1/60と考えるとものすごい数ですね!あくまで延べ人数なので実際にはそれよりうんと少ないでしょうが、それでも大変なことです。今まで来訪してくださった方々、本当にありがとうございます。

2000000hitsn.jpg2000000hitsm.jpg
記念絵代わりといってはなんですが、久々にマトモなCGを塗ってみました。以前アップした電車少年の10分後の姿です(笑
まさにおっぱい天国ですねwこんなにたくさんのおっぱいに囲まれながらパイズリで何度も何度もイキ続けたら、ささいな悩み事なんてどうでもよくなるだろうなぁ。

そして彼はその後毎日巨乳のお姉さん達と幸せに暮らすという…そんなガンダーラ。


思えば物心ついた頃から既に大好きだったおっぱいですが、十数年の時を経て、まさかここまで病的に好きになるとは…もはや後戻りはできないところまで来てしまいましたな。でも、後悔は全くしていません。あるのは幸福感と満足感だけです!これからもこの世におっぱいとショタがある限り頑張りますので、応援よろしく!

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/30(水) 10:13:39|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<西瓜娘受かりました。 | ホーム | 立ち上がれ気高く舞え天命を受けたショタっ子よ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/30(水) 13:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遂に200万ですかぁ、おめでとうございます。これからもがんばってください。
電車の続き、早速たたせてもらいました。ありがとうございます。
実は右下にいるカールのお嬢様系との交りあいも期待してましたが、これでもう十分。
流石にこれは出せない・・・・もしかして提出しました?
  1. 2008/04/30(水) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

200万ヒット中2000回ぐらい来ました私がいますぞー(半信半疑)

ついにハーレム来たれり!
多分女子高校の生徒会の生徒会長の弟と見たー
そしてみんなに逆レイプされる…

おっぱいとショタは不滅なりーーーーーーーーーーーー!

とりあえず最近暑くなってきましたが梅雨等の変化もあるので注意をー
  1. 2008/04/30(水) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノおめでとうございます!!

自分も200万HIT目指してがんばります!!
  1. 2008/04/30(水) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

(*∀*)ウヒョー

( ゚Д゚)<祝!!200万ヒット!!!

( ゚Д゚)<そしてビバビバ!!乳!!ハイル乳ィ!!!

( ゚Д゚)<しかしたまらんな毎度毎度!!!これからもヨロシク!!!

しかしラブラブエロりな展開は毎度の事(デフォ。つーかそれが良いのだが)ですが…

(=゚ω゚=) <ハーレム展開って初めて…?珍しいよね。

( ゚Д゚)<今後も期待するッ!!この子もレギュラー入りで(お姉さん軍団は変更可で)

ちなみに。
前回の「おっきな娘さん」ですがー
娘さんの乳が身長比とは関係なく爆乳(娘さんスケール基準で)なのは基本としてー
( ゚Д゚)<大好物です!!!!!!!!!
娘さんが大きければ、相方はショタ意外でも可(線の細い美少年でも筋肉質の美少年でもオッケ。女の子はパスかなァ)。

(=゚ω゚=) <ちちびんたリカの乳の谷間に飛び込んでみたい!とか思ってた事ありますわぁー

まぁ、ちちびんたリカは少し胸ちいさいと思うのでもう少し大きくして欲しいと思うのだが(しかしあの大きさは魅力である)。
(((´・ω・`)<ミクロまこちゃん(爆乳)修理中ですぅー
  1. 2008/04/30(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

200万人突破おめでとう。
僕は、毎日電車に乗るのでこのハーレム電車はまさに理想(さすがに全裸はちょっとだが)・・・。
話は少し戻るが、DDのユキノ嬢は良いですね。自分の中ではユキノはボークスのDDシリーズでは5本の指に入る傑作だと思ってます。DDではやっぱりトゥーハート2の委員長こと小牧愛佳が1番だと思います。実は自分も愛佳のDDを二体も所持しています(もちろん2体とも超おっぱい魂踊る胸使用)。なぜ2体かというと1体は愛佳の妹「郁乃」に見立てておるのです。もぅ毎日見てるだけで癒されてます。
なんかDD意見ばっかりのコメントになってしまいましたがKloah殿これからもよりいっそう頑張って下さい応援しています。
  1. 2008/05/01(木) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. のぶゆき #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

皆様、200万ヒットへのお祝いのお言葉ありがとうございますw次は300万目指して頑張ります。

>Domoさん
Thankyou.I never surely thought that I can get such a large numbers.I'm very glad(^^

>○ノットさん
喜んでいただけたならこれ幸いですw車両内の女性はどの娘も結構気に入っており、全員入れられなかったのが少し残念なので、また描くかもしれません。でも、実は右下の娘はお嬢様ではなくコギャル系として描いたつもりだったり。カラーじゃないので伝わり辛かったですな(^^;

いやー、流石にこれは提出できませんw単に趣味で描いただけっす。でも、見てもらうくらいはしてもいいかもしれませんな。

>パトリオットさん
おー、そんなにもw思えば旧サイトのかなり初期から来ていただけてましたからねー。いやはや、ありがとうございます(^^

いえ、この子は説明にも書いてあるとおり、以前描いた女性専用車両に間違えて乗り込んじゃった子です。ちなみに今後もお姉様方との関係は続いていくようです(笑
おっぱい×ショタは当サイトのアイデンティティーなので、未来永劫に変わることはないでしょう!

>エリンギ竜Ryuさん
ありがとうございますっ。そちらも頑張ってくださいw

>レインボー猫さん
本当に、何故おっぱいはこんなにも我々を魅了してやまないのでしょうか…もはや「大好き」程度の言葉では全然足りないくらい虜になっておりますwおっぱいこそ神が作り出した最高の芸術品ですな!
ハーレムは西乳記やドラクエ?でもやってきましたが、ここまで大人数なのは初めてですねー。個人的にはCP相手が不特定なのはあまり好きではないので、もしずっと続けるならお姉様達はこのメンバーで固定になると思われます。

巨大娘なら、ただでさえ大きなおっぱいがそれこそ山のようなボリュームに!オレも、可愛ければショタではなくてもOKですね。でも、できれば彼女のために50cmドールの男の子を買ってあげたいと思っていたり。
パロディウスのあのデカいお姉さんはそういう名前だったんですね…w確かに、格好はエロいですがおっぱいは小さいですな…あれで爆乳だったら最高なのですが。

>のぶゆきさん
こんなおっぱいを好き放題できるなら、毎日二時間でも三時間でも乗っていたいですねw
お店には同シリーズでユキノよりデフォでは巨乳なアオイも売られてたのですが、元々おっぱいは爆乳パーツに交換することが大前提だったので、どうせなら顔が好みなユキノの方を選びました(^^

ああ、委員長の顔はかなりかわいいですねー。しかも妹とセットで爆乳化とは!オレはまだDDは一体しか所持していないのでうらやましいですなー。やっぱり髪型は郁乃に合わせて変えてるんでしょうか。ドール関係のコメントも歓迎っすよー。むしろオレもドール仲間が増えてくれたほうが嬉しいですしw
  1. 2008/05/02(金) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

貴方がおっぱいを愛するかぎり、おっぱいは貴方を決して裏切りません。
「心にいつも、おっぱいを。」
えいえい、おっぱい!
  1. 2008/05/03(土) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. ポイポ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

>ポイポさん
おっぱいに裏切られたら、もう自害するしかありませぬw我が人生は最後の一瞬まで、おっぱいとショタと共にあります。
  1. 2008/05/03(土) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/246-e0e060bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する