2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち上がれ気高く舞え天命を受けたショタっ子よ

「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」に「左右に移動しながらタイミング良く攻撃ボタンを押し、次々に現れるチベット派の人たちから聖火ランナーを上手に護りつつゴール地点を目指す」というミニゲームが追加されている夢を見ました。我ながらなんちゅう不謹慎な夢見よ…。wii持ってないのに。


昨日、友人とドールズパーティー19に行ってきました。買ってきたのは60cmドール用の爆乳パーツ等。

え、60cmドールなんて持ってないじゃないかって?

DSCF1257.jpg
実は持ってたりするのですよ。

ドルフィードリームスタンダードのユキノです。DDでも爆乳ドールが作りたいと思って少し前から所持してはいたものの、いい感じのおっぱいパーツがなかなか見つからずにサイトでは紹介しておりませんでした。かといって、デフォで付いてるM胸なんかは言語道断ですし(苦笑

DSCF1260.jpg
そんなわけで、風の宿EOT研究所さんの「超おっぱい魂 踊る胸」を装着させてみました。当サイトの看板ドール、澪先生に使用されている「踊る爆乳素体」の60cm版みたいなものです。踊る爆乳素体同様おっぱい内部にフレームが仕込まれているので、おっぱいを好みの角度で固定することができます。

ついこないだ金欠みたいなこと言ってたじゃねーのとお思いかもしれませぬが、まあおっぱいのためなら惑星一個買い取るでお馴染みの僕ですので(ぉ


・今日の更新
hyoujouvo.jpgvalhudan.jpg
デザインの授業で描いたヴァルキリーさん&オーディンくんの表情集と、ヴァルキリーさんの普段着姿の設定資料です。すんません、ここ数日は絵を塗るヒマがなかったので今日はこれくらいしか持ち合わせがありませぬ…次回は今塗ってる割と手の込んだ絵をドーンとご披露いたしますので。


・おまけ
DSCF1238.jpg
ドルパで個人的に心奪われたドール達の写真です。当然ながら三人とも男の子ですので悪しからず。
・拍手返事
>次の駅は巨乳ウェイトレス、古今東西の巨乳娘さんが出迎えてくれマース。
>おすすめメニューは彼女たちの母乳をベースにした特製のソフトクリームになりまーす。

これが世に聞くおっぱいカフェか…世界各国のウェイトレスはもちろん、同じ日本でも関西弁娘や東北弁娘まで用意されているとは。素晴らしい!え、ご注文?とりあえずミルク直飲みで!
>これ提出して大丈夫なのwwww
ウチの学校はエロに対して割とフランクに接してくれるので、問題はありません。そもそも、この猫娘を描いた授業の先生に持ち込み用のエロ原稿見てもらいましたしw
>そのほっぺ、触っていい? 答えは聞いてない!!
正太郎くんのほっぺは泣けるでぇ!!
>実は俺今日で二十歳になるんだ・・・嗚呼、少年の頃に戻りたい!
案ずるな、オレ達の心はいつでも0歳児だ!何故かって?四六時中おっぱいを求めているからさ!
>クルル曹長、例のアレをくれ!
>クルル「クックック、アレのことかぁ? もう質屋に出しちまったぜ」
>なぜ売れた!?

シャア「神具だからさ。」
>スパロボZの主人公発表はまだですが、個人的にアラドより年下のショタが欲しい。
リョウトくんてアラドより年下じゃないんですかね?ショタ率は低めですが基本的にスパロボの主人公はハズレが少ないので、のんびり構えてみましょう(^^
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国にて超乳コロシアムのチケットが一日で完売してしまった
>チケットのダフ屋がいた場合はその場で死刑となる、金儲けのために手に入れたという考え=死

ダフ屋という人々はイベント自体には全く興味を持ってませんからね…そういう輩は、死よりも辛い貧乳国へ島流しの刑ぞ!
>隠れてない隠れ家はオススメです ロリ 爆乳 パイズリ三拍子揃ってますぞー
前から拝見しておりましたが、いつの間にか一日のヒット数もコメント数もすっかり追い越されてしまいましたね…やっぱりオネ巨乳よりロリ巨乳の方がウケがいいんかなぁ。
>マクロスFのシェリルはかなりの巨乳ですよ。因みにシェリルはみゆきさんをやった遠藤綾さんです。
うーん、公式サイトの立ち絵だとあんまり巨乳には見えませんな…むしろオレの目はルカくんとナナセに釘付けだぜ!
>マザー3のリュカを超乳化したクマトラでパイズるネタがうかんだオレはスマブラー
クマトラ姫は、髪型は可愛いですがおっぱいが大分残念ですからねー。お姫様なら巨乳は絶対外せないポイントっしょ!
>今年のクレしん映画のショタキャラ、マタを書いてくれ!!
マタくんとプリリンは個人的ヒットなキャラですねw映画を見に行けばもっと描くテンションも上がるんでしょうが…
>ハヤテのごとくのヒロイン巨乳じゃないのが気に食わない
男の子キャラは珠玉なんですけどねー。結構デカい方と思われるマリアさんですら中々にガッカリな感じですな…男の子はホントに素晴らしいだけに、実に惜しい…
>花咲茜のオッパイ垂れ乳&母乳エロス効かせて描いて
>ダ.カーポの水越萌にも垂れ乳&母乳噴出すエロス

やはり母乳には垂れ乳と色素の濃い乳倫がつき物ですなwしかしながら、プロフィールのところにも書いてあるとおり現在はリクは受け付けてませんので悪しからず…
>「Kroah様…」「アホか!Kloah様だろが!」「そのシャバ僧に思い知らせてやれ」
いや、そこまで大袈裟なことでもないんですけどね(笑)やはり作家にとってペンネームというのは大事な物なので、出来れば間違えないで頂きたいなーと。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 23:24:11|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<NO TURNING BACK | ホーム | 次の駅は巨乳か、超乳か>>

コメント

聖火マラソンの時にどうやらエガちゃんがいたそうですw

おっぱいに金は惜しむな…
ま、まねできませぬ…w

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-411.html
↑保存したら負けw

200万ヒット企画として提案
「Kloah語録」
おっぱいへの格言・名言・ことわざを募集してみるというものです
多分駄目ぽいですな…
  1. 2008/04/29(火) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

リョウトは18歳、アラドは15歳ですよ。
ちなみに、アルファの主人公達(クスハやブリットなど)は全員18歳。
で、ゼオラは17歳です。
詳しくはこちら。
ttp://www.geocities.jp/origene2/character.html
  1. 2008/04/29(火) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. スカーフェイス・ゼファー #Dm6cLk/.
  4. [ 編集 ]

それは、あまり笑えないねェ(--;
余談だが、RAMMSTEINの曲にDalai Lama(ダライ・ラマ)ってタイトルの曲があったなァ…

ASIAよりも乳かい(^^;
まァ、「PHOENIX」の方は余裕がある時にでも…ちなみにネットでの評判は俺の知る限り中々良い。
無論、薦めているのだよ。散財万歳(´ー`)ニヤリ

個人的には、こういう設定資料的なものを見るのは面白いから、たまにはいいんじゃない?
…ダメか、俺1人よくったってねェ(^^;
  1. 2008/04/29(火) 02:46:10 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>「左右に移動しながらタイミング良く攻撃ボタンを押し、次々に現れるチベット派の人たちから聖火ランナーを上手に護りつつゴール地点を目指す」

一瞬でも「やりてぇ」と思ってしまった俺はダメ人間ですな。

そういえばスパロボのオリジナルキャラで幼い少年のキャラはいるけど、主人公として使えるのはいませんね。今のとこはアラドが最年少か?
やはり子供に戦争させるのは倫理的にNGなのかもしれないがそれだとFEはどーなんだって感じだべ。あれは普通に死人でるし。
  1. 2008/04/29(火) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

ドルパ19行ったんですね

ディーラーで参加してたのですよ^^
気づかなかった?(そりゃそうだ)
今日はWHF神戸ファイナルでした
乳パーツ売れたよ^^
  1. 2008/04/29(火) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

( Д )  ゚ ゚

>聖火ランナーとかの夢

( ゚Д゚)<ありし日の【天安門】なみに駄目なゲームですな!!!イカス!!

そりゃそうと。

>60cmドールの

( Д )    ゚ ゚

たたた

( ゚Д゚)<たまらんなこの身長比!!是非ともアレやコレやらを(ry

是非ともヨロシク。この比率で。この身長差でッ!!
とりあえず今日はハッピーな気分で寝られそうです(ぉ
最近は改造途中のミニフィギュアを壊してしまい(股間ボールジョイントとか)修理に追われて余裕がなかったり。
とにかく頑張ってください。爆乳アヤナミも出来上がったらヨロシクー

※天安門※
X6800というPCが普通に存在した時代の同人ゲーム。ラインが3本くらいしかない単純なシューティングゲーム。
場所は天安門広場の前。画面端から延々とやって来る人民を装甲車の機銃で次々と撃ち●すゲーム。
2Pプレイにすると2Pはヘリで攻撃できる。
撃っても撃っても人民カウンターが尽きるまで人民は湧き出てくるので、延々と撃ち●し続けなくてはならない(人民残高=中●の人口)。
人民1人を撃ち●す毎に、ドット1つ分の赤い点(血糊)が撃破箇所に付着し、しまいには道路が真赤に染まる。そんな駄目ゲーム。

(=゚ω゚)ノシ
  1. 2008/04/30(水) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
なんか、善光寺を護ろうとしてたらしいですね。手にはドリアンを持ってたとか…何故ドリアンw

これが世に言う一点豪華主義というやつです。おっぱいとショタには金に糸目は付けません5万円までなら!(ぉ

ドラノートは思わず保存してしまいました。ま、負けた…

おっぱい格言面白そうですなwウチは元々拍手メッセージもコメントもそんなに送られてくる方じゃないので、募集企画というのは失敗しそうで少しビビってしまいますが(^^;

>スカーフェイス・ゼファーさん
おー、アラドは15歳なのですか。何気にウチのリオンくんより年下ですなwどうやらゼオラがアラドより年上らしいという話は聞いていたのですが、やっぱり2つ上だったんですねー。流石スパロボで個人的に一番好きなカプだけあってツボ突きまくりです!

>H.U.S.E君
何しろ25年ぶりだから、少なくとも話題性は十分にあるだろうね。とりあえずAmazonのレビューでは割と好評のようだ。うーん、そろそろipodにも新しい曲を入れたいしなー。

オレも絵描きとしては設定資料や製作過程紹介といった物の方が興味深いのだが、絵を描かない人にとっては完成された絵の方がいいわなぁ。せめて学校が家の近所だったらもっと時間が取れるのだが。

>774-sunさん
その内、誰かがFlashゲームでそういうのを作りそうな気がしたりしなかったり(笑

スカーフェイス・ゼファーさんがURLを貼ってくれてるキャラ表を見る限りだと男キャラで最年少はアラドのようですね。アラドも大好きですが、個人的には13歳くらいの子を希望しますw
FEは一度死んだキャラは二度と復帰しませんからね…シミュゲー苦手なのでやったことありませんが、もしやったら何度もリセットすることになりそうです。

>やましんさん
えー!ま、マジすか…いや、実は「ドールイベントだし、来てるかな?」と思って探してみたのですが…見落としてたっぽいです、スミマセンorzボークスEB用のオパーイも売られてたのでしょうか?もしそうならサイトの方では在庫切れだし、是非ともほしかったのですが…

乳パーツ売れましたかー、あのサイズは超乳好きにはたまりませんからねw

>レインボー猫さん
それはまたファンキーなゲームですな(笑)中×はバッチリ実名で出てたのでしょか?規制が緩かったころだからこそできた荒業ですね。

おや、レインボー猫さんも巨大娘好きでいらっしゃる?wこのサイズなら全身パイズリも可能そうですね!
オォウ…壊れちゃいましたか。自作モノは市販品と違って壊れたら直すしか無いですからねー。少しでも癒しになったならばこれ幸いです(^^
爆乳綾波、あれから全然進んでないっす。せめてサフくらい吹きたい…
  1. 2008/04/30(水) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

売れ残りがちょっとあるよ^^

ドルパ19は「仕事」で参加してまして
エロいのはNG(流石にね)でも4/29のWHF神戸ファイネルでは
オッパイパーツ全快で参加しました。
塗装済みのNEWEB対応パーツが売れ残ってしまいましたがご入用ですか?
今度HPにUPしておきますのでご覧になってみてください。
  1. 2008/05/02(金) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
おお、在庫アリですか。しかも完成品版の方とは。それは興味ありますなw流石に今月は使いすぎたので財布と相談ですが(苦笑
  1. 2008/05/03(土) 12:24:37 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/245-e3d5c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する