2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の駅は巨乳か、超乳か

・学校で描いた絵
catborg.jpg
猫人というかネコ型サイボーグというか、そんな感じの娘さんです。とうとう学校でも平気でこんな衣装を描くまでになったかKloah_Sよ。

まあ、なんにせよ褐色巨乳って最高だよね!w


train.jpg
電車の背景に乗客を描き込むという課題だったので、「女性専用車両に間違って乗ってしまった男の子」という設定で描いてみました。ホントはもっと満員な感じにしたかったのですが、時間が足りず断念。後ろの方のお客さんは是非とも皆様の心眼で捉えてください。

ちなみにこの子がこの後どうなったのかは、知~らないっと(笑


knighthoppe.jpgdeviboy.jpg
デザインの授業で作った切り絵です。右の悪魔っ子は女の子だと思われそうだったので、苦肉の策として「♂」マークを付けておきました。少なくとも男子はみんな「オレが描く胸の無いキャラ=男以外ありえない」と分かってくれてるんですが(笑
・拍手返事
>クレオパトラは奴隷ショタの精液を飲んで若さを保ったらしい(ショタはうそよww)
>病弱な母もショタの精液でパワーを

ショタの精液は万病に効くといわれているので、おっかさんもきっと元気に!これぞ親孝行。
>この間、風呂屋に行って小さい男の子の裸を見たらまじでタッテシマッタ。3次元まで・・・末期だ
む、よい。人として正しい反応だ(マテ)でも、それ以降の展開は脳内だけに止めておこうな!お兄さんとの約束だ!
>尻毛は剃っている方が好きです。個人的意見ですが・・・(J)
実は尻毛じゃなくてアナルのツヤだったりするのですが、線が粗いので確かに尻毛みたいに見えますな(苦笑)ちなみにオレは尻毛はあっても無くても好きデスw
>ダ.カーポの水越萌の弟はアニメの方に出てただけだと思います
>ダ.カーポ?の沢井委員長には幼い弟はアニメ版に出てた

オォウ…アニメオリジナルかい…ゲーム版にも出すべし。そして攻略可にしてしまうがいい!(ぉ
>星矢も3つ年上の星華という姉いますよ
聖闘士星矢の女キャラはアテナとパンドラとレアくらいしか知りませんでしたなー。ググっても画像が一切出ないとは、今まで20年近く知らなかったわけだ(^^;
>ナディアにおけるジャンとエレクトラさん
オ、オレはグランディスさんの方が…(ぉ)とりあえずジャンくんは文句なくかわいいですねw
>目隠しプレイって良いですよね。手足縛って、焦らしプレイならなお良し!
支配されてる感が堪りませんねwただし、パイズリだけは視覚的な効果が大きいので目隠しされると楽しみが半減されてしまうのが残念です。
>逆に、身体的にはなんの問題もないけど死亡フラグが立ってるショタに、いろいろ介抱するお姉さんのが。
巨乳とショタの未来のため、オレはフラグクラッシャーになってやるぜ!どんなに過去の話をしようが、どんなに戦いが終った後の話をしようが、ショタとおっぱいは殺してはならない。これ鉄則。
>Kroah帝国調査書改めKloah帝国調査書になった、これ申請に時間かかるんだよなぁ…
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国にて超乳コロシアムが開催決定となった、チケット予約開始!
>ちなみに前のS席(25000円)は開始とともに5秒で売り切れた

申請は受理されました。200席もあったのに5秒で売り切れただと!恐るべし、超乳パワー!ラルクのライブのS席もそれくらいの値段なんですよね…一度でいいから生で聴いてみたひ。
>ヴァルキリーさんのお尻に突っ込みたい
おっぱいを揉みまくりながらアナルに突っ込む…膣と違って生殖を伴わない、背徳感溢れる快感が最高ですなw
>とある男「あのさぁ、貧乳ってかなり良くね?」
>月「駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・」
>-十分後-
>とある男「巨乳って最高でゴザンスネェ~!」
>月「計画通り(ニヤリ)」

邪魔者は全て消えた…僕は乳世界の神だ。
>ショタ単品のえっちい絵も見たいです
ご貴殿もだいぶお好きでいらっしゃるw恋姉さんをオカズにオナニーしてる正太郎くんとか、いつか描いてみたいと思ってるんですけどね~。
>「貧乳になぁぁぁ、男のモノを挟むことなど、出来るわきゃねえだろぉぉぉぉぉぉぉ!!」by御大将
ペンギンが空を目指すか…世の中には、時として夢を見ることすら許されないこともあるのだよ…悲しいことだが。
>kroah殿がギアス能力使えたらどんな命令下す?
そりゃ~もちろんおっぱい揉ませてもらったりおっぱい揉ませてもらったり、あとおっぱい揉ませてもらったりとか。あ、おっぱい揉ませてもらったりってのもあるね!尚、今はKroahじゃなくてKloahデス。紛らわしいでしょうがご協力よろしく…
>花咲茜のオッパイしゃぶりたいと思いませんか?
大きなおっぱいは無条件にしゃぶり尽くしたいですな!w他にも揉んで挟んで頬ずりして…そうすれば、オレの人生における全ての夢が叶ったことになります。豪邸も自家用ジェットも、おっぱいに比べたら十派一絡げな夢よ…
>ダ.カーポの水越萌超爆乳で垂れててデカ乳輪乳首
本当にそんな設定だったらもっと愛せたのに…世界観に合ってなかろうがなんだろうが、オレは大きなおっぱいだけが見たいぜ!

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/25(金) 23:53:35|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<立ち上がれ気高く舞え天命を受けたショタっ子よ | ホーム | デッドラインは12:00>>

コメント

褐色巨乳はバストにハリがある感じがしますね^^

ジグラットさんの超乳専用車両かと思いましたぞw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html
↑え…

そろそろ200万ヒットですね~
200万回も人がここへ来たことになりますね、私もその一人…w
  1. 2008/04/26(土) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

褐色巨乳ロボットというとロボットポンコッツ(ボンボン版)を思い出すwww
女性専用にショタがのりこむとだいたい、逆強姦されるんですよね。
こういう感じのエロマンガがあったような気がします、それがまた良い。
せっかくだから続きを書いてちょ(笑)
  1. 2008/04/26(土) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

キャッ党忍伝…
  1. 2008/04/26(土) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. おくとぱ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノ

猫形褐色ロボットを見た時に…
ロボットポンコッツの「マーシャル」思い出しましたね…

知ってますか?

  1. 2008/04/28(月) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
褐色は肌のツヤツヤ感が白い肌より際立つのでエロいですねw全身まんべんなく焼けてるのも好きですが、日焼け跡が残ってたりするのもそそられます。

オレも描いてて少し意識してました(^^)こんな車両があったら是非とも乗ってみたい!

生ケツ見放題に撮り放題ですと!ちょっと行きたかったかも(ぉ)年齢詐称は痛いっすなぁ…オレは巨乳でさえあれば40近くてもドンと来いですが。

あと1万くらいですねー。今描いてる背景込みの絵を200万記念に使おうかしら…

>○ノットさん
ロボポンは少年誌とは思えない破天荒なおっぱいマンガでしたね!当時小学生だったオレは巨乳こそ大好きだったものの、まだ超乳耐性&ぽっちゃり耐性は無く「なんじゃこりゃぁ!」としか思っておりませんでした。今となってはもっとマトモに読んで単行本も全巻揃えておけばよかったぜ…と後悔してやみません。

満員電車で逆レイプ系は、おかのはじめさんのマンガでありましたね。巨乳のおねえさん達に性の手ほどきを受ける美少年…まさに夢空間ですなぁw

>おくとぱさん
あえて伏せておきましたが、やはり気づかれてしまいましたかwオレ自身、最初は特に意識してなかったのですが、ラフを途中まで描いた時点で「おや?」と思いました。まあ体型が全然違うから似ていないということで一つ(笑

>エリンギ竜Ryuさん
確かにマーシャルにも似てるかもwロボポンは当時のオレにとっては高校時代に見たエイケン並に衝撃的でした。
その神マンガがかつて掲載されていたボンボンも今では休刊中…寂しい話です。作者のタモリはタル氏自体最近は名前を聞きませんが、また別の雑誌でロボポンやってくれないかしら(笑
  1. 2008/04/29(火) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/244-8691d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する