2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッドラインは12:00

今日は10時から10時半まで健康診断だったのに、目が覚めたのが9時45分でかなり絶望的な気持ちにさせられましたが、受付自体は昼ごろまでやっていたのでなんとか間に合い一安心…

でも、朝飯抜きで急いで家を飛び出し、駅に向かっている間はとにかく色んなことが頭の中を駆け巡ってました。
もし受付が終了してたら、後日病院に行って有料で再検査なんだろうな…とか。もし、今何かの奇跡が起こって時間が止まったら、とりあえず近辺の巨乳の女性をかき集めておっぱい揉みまくり&パイズリしまくってから急いで学校へ向かうのに…とか。

とにかく、もうこんなことが無いように気をつけたいと思います…(--;

健康診断が終わってからは皆でカラオケと洒落込みました。前半は普通に歌ってたんですが、後半はひたすら採点システムで遊んでましたw


・今日のお尻
valketu.jpg
オーディンくん×ヴァルキリーさんです。以前のパイズリ絵と同時に描きました。嗚呼、オーディンくんになりたい…否、ヴァルキリーさんにもなりたいかも(ぉ


0023.jpg
帰りに電車の中でこんな広告を見つけました。ASIAが初期メンバーで25年ぶりに再結成ですって!?確か、半ばケンカ別れ的な感じでバラバラになっていたように記憶しているので、まさしく奇跡ですな。アルバムは明日発売かぁ…うーん、聴きたいけど金が…

あと、かつてASIAの伝統だった「Aで始まってAで終るアルバムタイトル」が無くなってしまったのが残念です。


・おまけ
oyako.jpg
去年の今頃描いてからず~っとお蔵入りしていた線画です。「病弱な母親or姉を看病する少年」という設定でした。病弱キャラは存在そのものが死亡フラグみたいなもんですが、こんだけ健康的な身体ならまあ心配要らないでしょう(笑
>コードギアスR2の第2話のどこかで両手とも右手の人がいる
なんというウォーリーを探せw両方とも右手だったら、どっちか故障しちゃったとき便利だろうなぁ。
>爆乳ルナが戦争で精神を病んで車椅子生活になったシンをオーブの過疎地で全てを捨てて
>看病しているという話しをテレビで見ている夢を見た、次第にシンは正気に戻り結婚してめでたしエンド

テレビスペシャルでそういう話を是非やってほしいんだぜ…次また見た時は夢ビデオでダビングして見せてください(ぉ
>スマブラのネスが何となくいいような気が(しんちゃんににてる)

ネスは脳内フィルタにかければイイ感じのショタっ子になりそうですwしんちゃんは可愛いといえば可愛いですが、ショタ的な可愛さではないですからね(^^;
>∀にアクエリオンにグラヴィオンがスパロボZにいるならば、→
>大女装大会に期待せざるを得ない!!
>もちろん一番はグラヴィオンの主人公、斗牙クンです(ナニ
おお、女装キャラオンパレードですな!斗牙くんとエイジの女装は恐ろしく似合ってましたねー。ミヅキさん×女装斗牙くんとかイイかもw
>お、おっぱいいいおっぱいいいいいいいい!
>こいつもう駄目だ…おっぱい中毒になっちまって廃人だぜ

それは違うな。おっぱい好きを極めし者こそが人生の勝者なのだ!
>Kloah_Sさんによるヴィレッタ先生とロロくんのいけない補習授業を期待していますw
そんな補習なら解答用紙を破り捨ててでも受けたいものだwとりあえず、もう何話か様子を見てみようと思います。
>超乳が相手か…勝てることやら…
超乳の魅力には一生勝てません。いや、勝ってたまるか!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 23:12:58|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次の駅は巨乳か、超乳か | ホーム | 思春期に少年からショタっ子に変わる>>

コメント

ある日体内時計が狂うことってありますよね、間に合ってよかったです

この二人は仕事しているのでしょうか?いざパイズリしている最中に夜襲とか来た場合は…w

姉を看護するに一票!
徐々に快方に向かいつつありますよ、ここでお薬の量を減らしてパイズリの回数を増やしてみましょう(byやぶ医者)

無双OROCHIでキョウイがエンショウのところへ行ってました、何でよりによってエンショウ…w
エンショウも相変わらずおいしいキャラです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html
↑や、やったッ!!
  1. 2008/04/23(水) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
パイズリ中に夜襲が来た時は、多分邪魔された怒りでパワーが倍増すると思います(笑

弟の精液で栄養を補給し、目指せ全快!お姉さんに無理をさせてはいけないので、パイズリは馬乗り型をお奨めしますw

ついにカ○ラックに鉄槌が!人の作品を勝手に仕切っておまんま食ってるなんて、前からおかしいと思ってましたよ。これでCDも以前より安くなるんですかね~。
  1. 2008/04/25(金) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/243-6b02ce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する