2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思春期に少年からショタっ子に変わる

突然ですが、この度、ペンネームを「Kroah」から「Kloah_S」に変更しました。

読み方は変わりません。「_S」は発音しないので今までどおり「クロア」とお読みください。

理由は細木のカズちゃんの勧め…ではなく、あまりにググった時出てこないからです。実は先日、先生と友人達で原宿に行った際、先生に「ペンネームはなるべく検索した際に一発で出る物が良い」というアドバイスを賜ったのですが、どうやらフリーランスのデバイスドライバを作成したGreg Kroah-Hartmanという方がいらっしゃるらしく、Kroahで検索するとその人のことしか出ないのですよ(あちらの読みは「クロー」らしいですが

とはいえ、4年近く慣れ親しんだペンネームを丸っきり変えるのも忍びないので、綴り変更+後ろに付け足す形となりました。
ちなみにSには「ショタ」や「Sカップ」等の意味が込められております(笑

そんなわけで、Kroah改めKloah_Sを今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m


・改名後の初パイズリ
obahara.jpg
電脳コイルより、玉子おばちゃん×ハラケンです。なんか昨日の回で(再放送だけど)ハラケンがおばちゃんに抱きしめられていたのが心と股間にグッと来たのでw思いっきりおっぱい押し付けられてたし。おばちゃんはおっぱいもイイけど、唇もエロいお方です。いつかフェラ絵とかも描いてみたい…


・今日の神フィギュア
DSCF1221.jpg
マックスファクトリーのブリジットです。これだけはショタコン生命に懸けて絶対に買う!と心に決めておりましたが、なんとか無事に購入できました。
どうやら方々のお店では軒並み完売しまくってるようですな…さては、皆さん意外にお好きですね?w

出来の方は流石マックスファクトリーだけあって素晴らしいです。どことなく男の子っぽいシルエットも再現されてるような気がしますし。あとはこれと同スケールのディズィー(巨乳)が出てくれれば完璧ですな!

DSCF1226.jpg
同じく我が家の女装少年フィギュア、瑞穂くんとツーショットで。身長は鰤158cm、瑞穂くん173cmという設定なので、鰤の方がスケール大きめです。

ちなみに残念ながら二人とも股間はもっこりしてません。原型師さん、大層分かっていらっしゃらないようです(ぉ)せめてそこだけは男の子らしく作ってくれないと、知らない人が見たら只の女の子フィギュアですからね…


さて、第三話にしてようやくコードギアスR2見れました。いやはや、美形とおっぱい娘がどっさりこですなw自然と顔がニヤケてしまうよ(危

しかし噂には聞いてましたが、ルルちゃんモテるなぁ…声がちょっと変だけど、これはすぐ慣れそう。ガロードも慣れたし(笑)ストーリーは第一期見てないから全然分からんので、純粋に美形キャラとおっぱいを楽しむようなことにいたします。

とりあえず、今のところはヴィレッタ先生×ロロくんということでOK?
・拍手返事
>ジンセイガニドアレバ銃ではなくオトナノカイダンノボル銃なのでは?
少なくともアニメだと前者が出てる回しか見たことないですねー。違いは何なのでしょう。とりあえず、冬樹くんが一度もこれの餌食になったことがないのはエラい(ぉ
>二番目の画像が、最近好みな今日この頃。あれでイキ顔とかありましたよね。
ほっぺ顔ですね。クラスでも割と好評ですwほっぺイキ顔…はて、記憶に無い…(--;
>Kroah帝国調査書 帝国に最近浅井夫婦が来たらしいが浅井が鼻血を出してすぐに帰ったらしい
>ちなみにお市がKroah帝国仕様豊胸薬Lv2を買ったそうだ

長政様、爆乳こそがこの世の正義ですぞ!しっかりなされよ!
>今週のコードギアスを一言で言うと・・・
>ロロ様がザ・ワールドのギアスの使い手でした。
>そして時は動き出す・・・!

ロロくんはてっきり純情系だと思ってたので、あからさまなスパイキャラだったのがちとショックでしたねー。可愛いからいいけどw
>ついに新作スパロボ「Z」発表!見た限りではエウレカセブンやグラヴィオン、アクエリオンの姿が→
>確認されました! 新規参戦では平成勢が猛威を振るっております。
>ちなみにグラヴィオンは熱血+おっぱいなアニメですので是非チェックを。
>しかし個人的にはビッグオーの据え置き初参戦がめちゃくちゃ嬉しかったり。
>オ・ノーレ! GXに∀もだとぉ!? 卑怯な、バンプレ!そんなにディアナが好きかぁ!?

ミヅキさんの乳揺れが存分に堪能できるわけですなw GXに∀といえばガロード&ロランという、オレの大好きな二大主人公キャラが出てくるじゃありませんか!パーラやエニルさんも出てくるといいなぁ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/20(日) 22:57:33|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デッドラインは12:00 | ホーム | 重大(?)発表>>

コメント

今日からKloah様になるわけですね、検索しても確かにクローハートマンしか出てきませんね…

皆さん以外に好きと見せかけて実は女の子と思い込んで衝動買いした…
これが事実だと怖い…

無双OROCHIの次のストーリーは魏です、面子は…テンイ チョウコウ くのいち…び、微妙すぎる…w
女渦が友近にしか見えませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3005522
↑半兵衛の素顔?
  1. 2008/04/21(月) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Yes,Sir Kloah_S.
ちなみに、FC2ブログのtopから“gate”で検索すると、お前さんのブログが一番上に出てくるので安心し給え。

そうそう、焼肉にはビールもいいけど、やはりモッコリも…ってそりゃマッコリ(--)/
それはさておき、確かに面の造形だけでは、女の子か女装少年かは分からないからねェ…ディテールとして、こだわるべきかどうかと言われると微妙な話ではあると思うけど…

結局、00と同様に1話以降を見れていない俺なのでした(^ロ^;
個人的に、ルルーシュ…というよりもゼロもとい福山潤(だったかな?)の宝塚歌劇を見てるかの様な過剰演技がツボなのだが…面白がる部分が違う?

キャラといえば、どことなくCLAMPっぽいなァと思ったら、やっぱりCLAMPの原案によるものなんだそうで…なるほどね~。

コードギアス話のついでにもう1つ。
ちょっと面白かったので↓
http://jp.youtube.com/watch?v=b8nmwrOtaLY
  1. 2008/04/21(月) 03:17:34 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノ

仕事の帰りに秋葉原のラジオ館でブリジットのフィギュア見ましたよ!!

自分的には様々なポーズが出来て…
なおかつ12cm未満の大きさじゃなきゃ家じゃ
飾れないです…
(弟と同じ部屋な為)

変わりにリボルテックのスズキは買いました。

あとネット上で有名な空耳ソング「ウッーウッーウマウマ」が
収録されているトランスCDのアルバム買いました…

  1. 2008/04/21(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

語末の子音字は・・・

Sは読まない…仏蘭西語?!
お久しぶりです(・ω・)ノ
一年間、仏蘭西語やってたけどイマイチ習得できてません(・ω・`)(だめぢゃん

ショタ…最近忙しくて描けませぬ…(大学生暇人とかいったの誰だよ…チクショウ
そのうち連休とかにバッといろいろ描きたいものです。レポートさえでなければ…(・ω・`)ショボーン
  1. 2008/04/22(火) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. 白ねこ #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
本質的には殆ど変わってませんので、比較的早めに慣れていただけるかとw前まではクロー氏より先にオレのことが出てたんですけどねー。いつしか彼のことばかり出るようになってしまいました。なんでやろ…

絶対何人かはそういう人いそうですねー。瑞穂くんに至っては偽おっぱいまで付けてますし。オレなんかむしろ女の子だった方がガッカリするというのに(ぉ

す、すげぇ…UP主さんはコラの天才ですな!仮面あってこその半兵衛だと思ってましたが、素顔もかーなーりカッコイイです。

>H.U.S.E君
おお、FC2では最初に出るか…でも、前まではGoogleでも最初だったんだよなぁ。

大いにこだわるべきだともっ!巨乳じゃないキャラはもはや男の子しか興味ないし(ぉ

ルルーシュは福山潤だね。普段は阪口大助によく似た声だが、ルルの声は最初聴いたときギャグだと思った(笑)慣れたらクセになりそうな感じはするな。
キャラ原案がCLAMPでキャラデザが木村貴宏(ガオガイガーの人)とのことだが、言われてみればどちらの絵にも見えるのが凄い。原案者のテイストを残しつつ自分の絵柄で表現するというのは同じ絵描きとして大したものだと思う。

強姦だ!布団の中で!なwこの歌は本当に解読不能だったな…第一作品に合ってないし。

>エリンギ竜Ryuさん
スズキはリボジョイントがかなり多用されてるので、カチカチ動かすのが楽しそうですねw12cmというと大体デュエルメイドくらいのサイズが限界ですな…オレもそろそろ今あるフィギュア棚(これすらも元々は本棚)には飾るスペースが無くなってきました(^^;)新しい棚がほしい…

原曲はFlashで使われてるやつより若干スローペースなんですよねー。どっちかってと聴きなれてるせいかFlash版のテンポの方が好きだったりw

>白ねこさん
いや、「クロア・エス」より前までどおり「クロア」の方がいいかなーと思いましてね。フランス語はオレも大学二年の時やってましたが、全く覚えられませんでしたw

大学生はなんだかんだでヒマじゃなかったですね…特に四年次は。とりあえずオレはどんなに忙しくてもおっぱいとショタのためにだけは時間を割くようにしております。
  1. 2008/04/22(火) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/242-e73c2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する