2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大(?)発表

※西瓜娘新刊予定だった00本に関して、大幅に予定が変わったのでお知らせいたします。

この本は西瓜娘では出せなくなりました。代わりに、カラーCGで仕上げてダウンロード販売いたします。

もうサークルカットには00本予定って描いちゃったんですが、西瓜娘には既刊「Bridizit」「QUEEN'S BREAST」のみ持参する形となります。期待してくださっていた方々、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

その代わり、このプロジェクトが成功した暁には今までイベント限定だった本が全国の皆様にお届けできるようになるので、何卒お許しを…

今までCG集は何度か仄めかす発言をしながら先延ばしにしまくってましたが、今度こそは必ず仕上げます。ミスティカ賭けます。

あ゛、言っちゃった…ええい、もう後には退けぬ、前進あるのみ!
このままいつまでも出さず終いではGUNS N' ROSESを笑えなくなってしまうので…(苦笑


・今日のパイズリ絵
valodpai02.jpg
パイズリ戦乙女様。気づけばこの二人がサイトに登場してからもう2年以上経つんですねぇ。戦乙女と言いつつ彼女がベッドの上以外で戦ってるところは殆ど見たことがありませんが(笑


・現在の心境
daruhoppe.jpg
昨日から授業開始でしたが、今年は一時限目からの授業が週に二回あるのでちょいキツそうです。正太郎くんのほっぺを揉み回して、こね回して、しゃぶり尽くして、トドメにホペズリ(何)して気分転換したい…


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ギアス第2話はここで見れますよ→http://douga119.com/anime/codegeas
うぬっ、なんか見れませんでした…消されちゃったんですかねー。まあ、来週からはなんとか頑張って見ます(苦笑
>「女性の美しさは母性で決まる」とはよく言ったものだが・・・流石はkroahだ!→
>俺たちがやらないことを平然とやってのけるッ! そこにシビれる憧れるゥッ!!

「そう、そして母性=巨乳…つまり、女性の美しさはおっぱいの大きさで決まるんだよ!」「な、なんだってー!!」
>コードギアスをよく見逃してしまうのはよくあること。日5に慣れてしまえば何の問題もない!
>まあ、そのおかげで見逃すところだったのは言うまでもない事実だが、な。

5時半からの笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんはずっと見てるんですがね…ここから更に30分繰り上がる習慣をいつ身体が覚えるかですな。
>ぺったん娘に命じる、全力で胸を大きくする努力をせよ!
命令は唯一つ。「全力巨乳化」。以上。きっと苦労は報われるさ!
>ウィッチブレイド 都築栞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品はチェック済みですか?あの乳は凄まじい
もちろん既に予約済みですともw和風堂の魔乳千房もほしいけど、ゼゼコが…今月は神フィギュアことブリジットも買いましたし。
>仮面のメイドガイのフブキさんはもっとデカパイであってほしい
もとい、全ての女性キャラよデカパイであれ!一人前のメイドの資格、それは巨乳であること!
>ダ.カーポの水越萌にも弟いましたよね
妹はいるみたいですが、弟は…サイトには載ってませんな。てかこの娘、全然貧乳だなと思ったらバスト87cmで全キャラ中最大っすか!あれで最大か…絶望したぜorz
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国には某NPGへのパイプがあり、本人には極秘で西澤桃華爆乳化計画が
>進められている

現在は「人生が二度あれば銃」の効果を永続させるための研究がなされている。夏美と西澤さんは永久に大人Ver.で固定すべきなのだよあけちくん。
>残念だよ・・・君はおっぱい星人である前に純愛好きの一人の人間だと思っていたのだがね・・・・
>自分を好いてくれる女の子を貧乳だからといって切り捨てる人間にKroah帝国の長は務まらん!!追放だ!

ただでさえ世の中は思い通りに行かないことだらけなのです。愚かなオレに、二次元世界の、まして自分の家でくらい我侭言わせてやってくれまいか…どんなに罵られ、虐げられようと、オレは巨乳しか愛せないのです…
>Kroah帝国調査書 「パイズリ反対」など抜かすキチガイ団体がその日のうちに
>軍、SWAT、FBI、CIA、DEA等が総出撃して鎮圧されたらしい

私はエロには屈するがテロには屈しない!PKO(パイズリ・キーピング・オペレーション)を設立する必要がありそうですな。
>Kroahさんのロリっ娘もアリ!だな
性的な目では一切見れませんが、小動物的感覚でならアリですかね~。どんな巨乳娘も原料をたどればロリですし(笑
>Fateのライダー、巨乳で眼鏡、最高です(戦闘時の服がきわどい)
ライダーさんは戦闘時もイイですが普段のジーパンに眼鏡な格好も好きですねw
>ダ.カーポ?の花咲茜はヒロイン中1の巨乳
>ダ.カーポ?の沢井委員長には幼い弟いますよ

おお、こちらはしっかりデカいですなwやはり最低でもこれくらいは無いと巨乳とは呼べませぬ。委員長の弟はやはり公式サイトには載ってませんな…でも、板橋くんて子も割と好きかもw
>素直で純粋なショタにはツンデレは通用しないっ!
巨乳のツンデレなら一発陥落だけどなっ!
>恋姉さんと委員長さんの持ってる服はどういう傾向が多いですか?
恋姉さんは基本的に正太郎くんを誘惑するため露出の多めな服を、委員長さんは恥ずかしがりなので無難な(でも身体のラインはハッキリと出る)服を持っています。といっても、二人の私服姿なんて開設以来数えるほどしか描いてないんですけどね(苦笑
>レニくん×ユリスくんとか アリですか?
大いにアリです。アリ-・アル・サーシェスです(ぉ)恋愛的というよりはじゃれ合いみたいな感じでw
>ここの魅力のひとつは更新の早さにもあるんだぜ?諸君
そう言って頂けると、せっせと更新している甲斐がありますwこれからは持ち込み用原稿とか00本の原稿に専念したいので、少しペースがダウンしたり絵が簡素になったりするかもしれませんが、何卒変わらぬご愛玩の程を…
>ケロロの吉崎先生が描かれたはレイコ・ホリンジャーいいですよねー
吉崎氏のキャラはおっぱいが多いですからねw夏美も原作だと割と巨乳めに描かれてますし。あとは冬樹くん以外にも吉崎ショタが増えてくれれば…
>ほっぺのキャラっていったら、やっぱりしんちゃんですかね。雑巾絞りができるくらいですから。(ほっぺで)
ひまに至っては、とある化粧水のエピソードでほっぺが揺れてましたからね!しんちゃんのほっぺは一度でいいから触ってみたいと小・中学生の頃から思っておりました…あとドラえもんも。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 10:36:37|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思春期に少年からショタっ子に変わる | ホーム | 桃尻ブルジョワ強盗、渋谷まんだらけで御用。>>

コメント

ありゃ?出せなくなってしまいましたか…残念ですね…

ミスティカw
ローゼンメイデンがまた再開したらしいですね、新しいストーリーが展開されるのでしょうか?

ヴァルキリーさんのベットの戦闘シーンだけではなく戦場の戦闘シーンも見たいです^^

無双OROCHIで蜀ストーリーをクリアです、最後は太公望とお別れ…
遠呂智様が真・遠呂智に進化してましたw
あと元親と声優が一緒でした
  1. 2008/04/19(土) 16:20:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>estratosferさん
Thank you for your comment.
I'm very sorry but I can sell them in Japan only.I don't know at all how to trade with foreign country...

>パトリオットさん
出せなくなったというよりは出さないことにしたと言った方が正しいんですけどね(^^;
そろそろイベントに来れない方々のために、ネット販売のことも真剣に考えたいなぁと思いまして。

ちょっと読んできましたが、よく分かりませんでした…はたして新規やり直しなのか正統な続編なのか。一応ジュンくん達はまた出てくるみたいですが…

エロばっかり描いてると迫力ある戦闘アクションが描けなくなってしまうので注意したいところです。

てことは元親も置鮎声ですか。BASARA版は五飛でしたが無双版はトレーズですな(笑
  1. 2008/04/20(日) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/241-23bdfed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する