2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いは爆乳の谷間に挟み込み弾けた

00nena.jpg
昨日、西瓜娘の申込みが完了しました。締め切り二日前でしたが、受付は先着順らしいので受かるかどうか…頼む、受かっててくれ!
原稿の方は現在ペン入れが7ページ目まで来ています。内容はいつもどおりおっぱいばっかりです(苦笑

今回は女の子が4人もいるので、キャラごとに違うタイプのプレイ内容にしてみました。
担当はそれぞれ

ネーナ:フェラ+オーソドックスパイズリ
クリスティナ:縦パイズリ
留美:奉仕型パイズリフェラ
スメラギさん:馬乗りパイズリ

となっています。とはいえ、結局見た感じはそんなに変わってませんが(^^;


DSCF1132.jpg
こんな本が売られていたので思わず買ってしまいました。
巨乳系アニメのパイズリ大特集&描き下ろしのパイズリグラビアが満載という、待ってました的な内容です。殆どが凌辱系ですが、描くのはダメでも見る分にはおっぱいさえエロければ凌辱もOKになった身としては問題ナシ。

ところで描き下ろしパイズリグラビアの中に、日ごろよくサイトを拝見させてもらっているくろかわ京さんのイラストがあってビックリしました。商業デビューなさってたんですね。いいですなぁ…

願わくば、オレも次にこういう本が出る時はお声がかかるくらいになっていたいです(笑
・拍手返事
>スーファミ時代のスクウェアは黄金期だったが今では・・・
>聖剣3のリメイクマダー?

ロマサガ3とか、ムズくて挫折しちゃったけど一時期ハマりまくってましたねー。確かに最近のスクウェアはグラフィックは格段に進化しましたが、ゲームとしては昔の方がシンプルで面白かったですな。
>ギルティの新作、AC+が出まして、買ったのはいいんだが・・・
>鰤がロリ声に変わってたんだよネー!
>なんか、慣れるまで時間かかりそう。梅喧みたく。
>さらにストーリーモードのEDのひとつでまさかのジャム鰤フラグ。
>カイジャム派としてはどうなんだ、kroah!公式が病気になったぞ!

あくまで女装“少年”が好きな身としては、どこか少年っぽさも残しておいてほしいんですがね~。ジャム鰤ですか…うーん、XXのストーリーモードはジャムカイ&鰤ディズ要素が満載で神だったのになぁ。
>おっぱいだけなら仮面のメイドガイも悪くないですよ。
ショートカットの娘と切り揃えのメイドさんが結構いいおっぱいしてますねw主人公が完全に趣味じゃないけど、おっぱいしか見ないので問題なし!
>昨今のグルメレースブームやスマブラブームに乗っかって、再びカービィにハマってしまったのですが→
>カービィは性別不明ということで、各々の業界で多種多様なキャラ付けがされております。
>多分kroah大元帥様ならば、萌え萌えにショタ擬人化されたカービィを見ることができるかもしれない。
>今更思い出すと、自分のショタ萌えの原点がカービィであることに気付いた俺は異端なでしょうか!?
>そう思っていた時期が俺にもありました。

カービィは普通に男の子だと思ってましたwあのほっぺを飽きるほど揉みまくりたい…
>我が家のお稲荷様今週スタートですよショタもでるよ(えっちぃ展開は無いと思うけど)
昇くんと透くんが可愛いですなw天狐はできれば常時女形態の方が…男版も好きだけど(笑
>戦争が終わったカレンが戦災孤児になった可愛いショタ君と一緒に暮らして毎日やりまくる同人誌出て欲しい。
>ギアスR2の主題歌を歌っているのはORANGE RANGEとはギアスとオレンジは腐れ縁ですね。

個人的にはルル×カレンもしくはカレン×ロロくんを推したいところですが、今後の展開によりますな…ORANGE RANGEは、ルルからOP曲を依頼されるCMが面白かったです(^^
>半額のAFCメイリン買ったので爆乳化第2弾計画中でした。手元のバストエンパラーで色々考えます!
>すいません。バストエン'パ'ラーってなんだそりゃ…orz 植毛ヘッドはちょっと敷居が高い印象が…。

メイリンやステラは割と今でも安価で手に入りますからね。ただ、爆乳化するとデフォで付いてる服は前が開くタイプのものでない限り着れなくなるので注意(笑)植毛ドールは髪型を整えるのが大変ですが、愛着持てますよw

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 19:48:24|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<センチメンタル節。 | ホーム | どうにもこうにもどうにもならないそんな時 おっぱいとショタがほしい>>

コメント

西瓜娘が受かればいいですね^^

パイズリのフルコース…
これは是非とも受からないと損損!

こんな聖書があったとは…
でもこれにKroah様がいないというのが残念…

悟空はどうやら遠呂智サイド?のようです…
ちなみに蜀に陸遜が来ました、イリョウであれだけ苦しめられたのにあっさり受け入れる劉備w

劉備勢力には徳川一族+おじゃるが居候しています
関羽の「参るぞ!」がマイルド!に聞こえるw
  1. 2008/04/09(水) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ピーチ姫×キノピオ少年とか、どうでしょう?
囚われ中の姫のお世話をするのです
  1. 2008/04/12(土) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
申込み受付が13日までに延びたので、どうやらまだ定員に達していないようです。ということは受かったと見て良いはず…

いつかこういう本に載るためにも、早く今の原稿を仕上げて自分を売り込みたいですねw

おお、愛しの陸遜が蜀に…服の色は前までと同じですかね。マイルドもしくは「参るど」ということで…関羽は九州人?w

>名無しさん
おお、何故オレが今スーパーマリオワールドをプレイしているのが分かったのでしょう!?(ぇ

いや、なんか知り合いの方に頂いたので久々にやってました。ピーチ姫はキノピオもしくはショタ化マリオとのCPが理想ですなw
  1. 2008/04/12(土) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/238-8d4f6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する