2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにもこうにもどうにもならないそんな時 おっぱいとショタがほしい

DSCF1120.jpg
昨日、学校の友人達&先生と二度目のお花見に行ってきました。
場所は埼玉県の稲荷山公園で、弁当を持って行ったりシートを敷いて桜の下に陣取ったりと、前回よりも本格的なお花見でした。酒も飲みましたしw「酌む酒は是風流の眼なり」という言葉の通り、やはり花見に酒は付き物です。

途中から友人の旧友が遊びにきてくれたりして、出店で買ったフリスビーを皆でやったりひたすら走り回ったりして非常に楽しかったのですが、案の定今日は身体の節々が微妙に痛いです。
明日になったらもっと痛くなるかも…ペン入れできるかな(^^;

帰りが遅かったのでコードギアスの第一話は見れませんでした。友達のワンセグ携帯を横から見せてもらってはいたんですが、電波が悪いらしく止まりまくりでほぼ見てないのと同じ状態。ただでさえ第一期見てないのに、来週から付いていけるのかオレ…


・今日のおっぱい
arifera.jpg
戦闘中にパルプンテを唱えたら何故かアリシアさんの乳首がすごいことになってしまったので鎮めてあげている図。流石パルプンテ、奇想天外だぜ!!

さしずめ乳首フェラとでも申しましょうか。子供のおち○ちんほどもある勃起乳首をフェラチオするみたいにしゃぶり、おっぱいミルクを大量射精!二次元でしか不可能なワンダフルプレイですw

元々フェラチオの語源はラテン語で“吸う”を意味する「フェロー」から来ているので、フェラ=ち○ぽしゃぶりとも限らないはず。


・おっぱい工作
DSCF1087.jpg
メガハウスアクションフィギュアコレクションのミーアを爆乳化してみました。

DSCF1098.jpg
使用したのは「ボークスEB-Beauty F やわらかバスト・麗乳タイプ」と「バストエンペラー第2弾」の「鎧乳」です。やり方は中央下の写真のように、バストエンペラーのおっぱい部分以外をデザインナイフ等で切り取り、ボークスボディーのおっぱいに被せるだけ。まるで誂えたようにカポッとハマるのがなんか気持ちイイw

DSCF1099.jpg
まさとくん押し倒されるの図。柔らかくないので、おっぱいが顔にむにゅっと覆いかぶさってる感じが再現できないのが残念。

DSCF1118.jpg
まさとくんに始まり、月日をかけて少しずつ増えてきたドールフィギュアですが、気がつけば10体になっておりました。でも、改めて見ると髪の毛が植毛されている正真正銘の「ドール」は3体しかいなかったのね。
・拍手返事
>おお!こいつァアイーンハンダーじゃないですかぃ!この時のスクエアは本当に良かった・・・
>今は・・・合併企業オワタw

中2の頃に1980円で売られてて、なんとなく面白そうだったから買ったのですが、まさか今に至るまでハマり続けるとは…人生でも5本の指に入る良い買い物だったと思ってますwスクウェアさんにはまたこういうゲーム作ってほしいですねー。
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国で最も大きな胸を持つ女性、その大きさは30mという
>30mを超える胸で半分強制結婚させたショタっ子と毎日ズリュズリュ…

強制だのムリヤリだの、なんで調査書には毎回余計な単語が入るかね…おっぱいの大きな女性と一緒になれることがイヤなわけあるまい!次やったら追放な(ぉ
>QBのフィオきゅんは一巻で男の子発覚でござるよ。レイナ&トモエとサウナに入るシーンもござるよ!
おお、一巻で早くも判明してましたかwサウナのシーンでは、恐らく本ではカットされたものの色々とお楽しみだったはず…!
>子供に読み聞かせるには問題ないけど・・この絵じゃ二度と子供の元には戻ってこないでしょうね・・
>こたえ お父さんがそのまま箪笥の中か押入れの中に隠し夜な夜な夜に一人で悶々と・・・

じゃあ親御さん用と子供用の二冊買いが基本ということで!(ぉ
>4月からのアニメですけど、かのこんとかなんというショタオネって感じですね。年齢はかなり離れてますが。
聞く所によると巨乳娘は狐らしいですからね(^^)愛とおっぱいがあれば歳の差なんて無問題!
>おねショタおっぱいアニメかのこんが始まったようです
試しに一話見てみますかねー。ショタとおっぱいをめいっぱい楽しみつつ、貧乳ヒロインは死ぬ気で無視すればなんとか見れそうですし(笑
>ハヤテのごとくでショタは、橘ワタル、大河内 タイガ 、といいんですが、女性はマリアさんぐらしかいない
ハヤテは男の子分は十分に補給できますねwしかし、マリアさんもそんなにはデカくないみたいですし…女性陣は不作ですなぁ。
>このアリスでもっと展開してください。前髪を切り揃えられたロリおっぱいとかツボ過ぎ増す。
巨乳切り揃えっ娘イイですよね!wロリはロリでもロリ巨乳なら大好物っす。
>コードギアスR2の一話がワケワカメなまま終わった件について。
>それよりカレンのバニーg(ry

上にも書いてあるとおり見れませんでした…バニーおっぱい見たかったなぁ。
>kroahさんの発言で女ホームズ×ショタワトソンを思いついた!!
>或いはショタホームズ×女ワトソン!!(女医だ、萌えるぞ!!)
>またまた或いはショタホームズ×ショタワトソン×女モリアーティとか!!
>ショタ名探偵が悪の帝王に犯される、ぞくっとこないか?

どっちかってと探偵がショタで助手がお姉さんの方が好きですねwなんだか「怪傑蒸気探偵団」を思い出しますな(笑
>( ゚Д゚)<下乳と横乳が難しく感じる(削り出し)トップビューはわりといいのだが。
>( ゚Д゚)<どの角度から見てもキレイな爆乳を作るのは難しいと思うよ・・・
>(=゚ω゚=) <そしてハッと気づくと乳の谷間とY字ゾーンを・・・
>( ゚Д゚)<ものすごい集中力で彫り込んだり曲面出ししたりしてるのだ!!!
>(=゚ω゚=) <あと下乳とボディの境い目とかもね。
>( ゚Д゚)<つまり谷間とか下乳とか大好きなんだな俺って!!!イヤン!!

まずは何より大きさ命!とはいえ、形も結構大事ですからねー。実はオレも現在フロイラインリボルテックの綾波をパテ盛りしていたり。生まれて初めてのフィギュア改造ですが、どうせ元々微乳キャラだし、失敗覚悟で特攻したります(笑

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 18:28:58|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<想いは爆乳の谷間に挟み込み弾けた | ホーム | 「その者のほっぺをちょん切れ!」「ムリです、切っても切っても弾かれます!」>>

コメント

花見が多くなってきました
屋台目当てで行ったセイバーさんと私…w

パルプンテの他の効果
・超々乳化
・淫乱化
・ひんぬー(大ハズレ)

無双OROCHIプレイ中
蜀のシナリオで最初から太公望使えましたー
どうやら封神演技の世界から来たようです

料理の値上げは…やはりできないのです、そうすると客足がなくなるので…
いろんなレストランも同じく量減らしてますね
  1. 2008/04/09(水) 05:43:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
屋台の食べ物は量の割に高いので滅多に買わんのですが、りんご飴だけは見つけると必ず食べてますwあれは祭りの時しか食べれないですし。

超々乳化はめっちゃ嬉しいですが、ひんぬー化はかなりキツいっすな…そうなったら速攻教会に行って元に戻してもらいたいです(笑

太公望は蜀の軍勢ですか。まあマントの色が緑っぽいですしね(^^)てことは悟空はやっぱり呉でしょうか。
  1. 2008/04/09(水) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/237-2cb34fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する