2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい農場物語

皆さんこんばんは。たまには貧乳も悪くないかな、と思っているKroahデス。






・・・

・・・・・

ごめんなさい。

生まれて初めて大ウソついちゃいました。

どんなに罵られようと、おっぱいはデカくてナンボです。


・新種生物報告書
cattloid.jpg
キャトロイド(Cattloid)
学名:ツーケシス・オッパシス
ヒト(Humanoid)とウシ(Cattle)のハイブリッド。身体の半分ほどもある巨大な乳房が特徴であり、この乳房から搾取される母乳は甘味が強く、飲用や料理用として人気がある。ある程度人間の言葉を理解することができるが、言語能力は無い。ごく稀に喋ることの出来る個体の報告もあるが、所詮噂なだけに定かではない。寿命は人間と同程度。

添付した写真は森永さんちで飼育されている個体「メロン」と森永さんちの長男「ヤクルくん」である。写真を見る限りでは何やら一緒に遊んでいるように思える。どうやらキャトロイドは総じて人懐っこい性格らしい。

尚、人間とキャトロイドの婚姻を認めるか否かについては目下検討中である。現在は賛成派100に対し反対派0であり、どちらかというと賛成派が優勢のようだ。

彼女等の明るい未来に期待が持たれる。


~Kroah帝国生物学研究員 ヤワホッペ・プニホッペJr.の手記より抜粋~


・最近買ったもの
DSCF1062.jpg
オーキッドシードの「女剣士フィーネ」です。12月発売だったはずが延びに延びましたが、先日お花見の帰りにアキバに寄ったら売ってたので買ってきました。アイプリントが少々のっぺりしている以外は素晴らしい出来ですね!モグダン氏の爆乳・爆尻っぷりを見事に再現してます。

DSCF1054.jpg
もう、パイズリしてくれと言ってるとしか思えないデザインの衣装に包まれたおっぱいがじつにグレイト!これだけでも買ってよかったと思えます。いや~、おっぱいってほんっと~にイイですねぇ…w

ちなみにおっぱいパーツはノーマル版と透け透け版の2種類があり、写真では全て透け透け版を使用しています

DSCF1070.jpg
そしておっぱいに負けないくらいの迫力を持ったデカケツ。片尻が顔と同じくらいありますよ。あー、ケツズられたい…

DSCF1074.jpg
左:スケールは1/6となってますが、まさとくんと比べてみると少々小さく感じます。正確には1/7.5くらいなのではないかと。
右:東西おっぱい対決。やはり、我が家最強の座は澪先生が未だ譲りませんな(笑

DSCF1051.jpg
意外にも剣は抜刀可能。これは嬉しいプレイバリューですな。色んなフィギュアに持たせることができます。ただし、鞘とフィギュア本体を繋ぐピンがアホほど細いので、ちょっとした衝撃で折っかけちゃわないか不安でなりませぬ。
・拍手返事
>何故だ? 00の第二期よりコードギアスR2の方が不安だと思ってしまう。
00ほど春の大退場祭りにはならないと思いますが…とにかく、好きなキャラさえ死んだり変なのとくっついたりしなけりゃこの際なんでもいいです(笑
>4月からのアニメで、Kroahは期待してる作品とかないのだろうか?
>あくまでも参考程度でいいので頼む。
>今のところ注目してるのは遊戯王5D'sくらいだけどな!

元々テレビ自体殆ど見ない人間ですからね…主人公がショタでヒロインが巨乳。それでいて横から貧乳がしゃしゃり出てこないアニメがあれば無条件でそれに期待しますw
>ギルティギアXXAC+が発売されましたね。Kroahさんも購入しましたか?
ギルティの新作は、新作といってもちょこっとずつバージョンアップしてるだけなので、あまり買う気になれませんねー。もっと大きな変化があればいいんですが…エロ鰤育成モードとか。
>尻をケツと言うのはお尻に失礼だと思うのはおいらだけだろうか?
そうですかねー。あえて下品な言い方をすることでエロさが際立つと思うのですが。まあどっちの呼び方も好きですけどねw
>草凪純は爆乳とスレンダーを兼ね備えた美女ですね。二次創作ではその手は沢山いるがリアルは極少ですね。
公式サイト見てみましたが、爆乳と呼ぶには少々サイズ不足のような(苦笑)オレはやっぱり爆乳にはムッチリボディの方が好きですねー。
>セーラームーンの中で巨乳な娘はセーラージュピターだろう。
緑でポニテの娘でしたっけ。髪型的にはマーズやマーキュリーもイイですな。
>秋山君の声は櫻井さんですね。櫻井さんはクールな2枚目が多いですから秋山君みたいな普通の若者は新鮮です
秋山くんはどっちかってとガッシュの清麿的なキャラですねー。立ち位置は二枚目半といったところですが、やる時はやる子です(^^
>寝取りは最高だが、寝取られはムカつくのになんであるのでしょうか、摩訶不思議です。
寝取られは大概ブサイクなキャラが寝取る側だからでしょう…オレは見る分には平気になりましたが。やはり、描くなら巨乳妻を美少年が寝取るタイプのが一番ですw
>先生!スリーサイズ設定(新)をお願いします!
スリーサイズは一度設定してしまったので変更の予定はありません。もし変えるとしたらバストとヒップだけですね(笑
>kroahさんは浅草出身でしたね。ならばオタクの王者両さんと同郷ですな。
いや、前に申し上げたとおり茨城県つくば市ですが…何故浅草ということになるのでしょう(^^;
>何故日本にはポルノ解禁法が無いのだ。このままだとエロはアンダーグラウンド化するだけだ。
まあ、この世からエロが絶えることは絶対に無いと思いますが…エロがつまらなくなっていくのは勘弁ですねぇ。
>コーラ生存マジですか!?こりゃとんだ失礼をばサンキュ&スマソ ニコニコであるかな?これで二期も安心
ちょっと余所見してたら気づかない演出でしたねw二期はコードギアスが終わってからでしょうか。大分先のお話ですな~。
>4月新番組は美形キャラわんさかなアニメが多いですね
おー、そうなのですか(^^)女キャラはどうなんでしょう…おっぱいが多いといいなぁ。
>遅れ馳せながら乱菊増胸しました。初挑戦なので参考になりました。感謝です。
以前初めて可動フィギュアを買ったと仰っていた方でしょうか?そのご様子だと上手くいったみたいですね。お役に立てたようで光栄ですw
>サツキ姉はイイ・・・だがマイフェイバリットのミランダ先生は更にイイ・・・
>が、しかし・・・QMA5では一気に影薄いキャラの一員に・・・何故だあッ!?コ○ミさんよォ!

OPムービーでも顔だけしか出てきてませんでしたしね…教師陣はエリーザ先生とミランダ先生のツートップで是非とも頑張って頂きたい!
>Kroah帝国調査書 この帝国にあるスタジアムでは超乳相撲やパイズリ大会が行われている
>もちろん、見るだけではなく参加も可能だ

更に4年に一度、パイズリンピックとWカップ(といってもサッカーではなく、バストがWカップ以上の女性のみを集めたおっぱい博覧会)も行われております。
>ケロロ軍曹もおっぱいの宝庫だと気づく。
秋さん、メロディーハニー、大人夏美、大人桃華、桜華ママ、ナスカ…確かに多いかもwでも、全てたま~にしか出てこないキャラ(ナスカに至っては映画のみ)というのは何故…orz
>ショタを2人がかり(一人でも可)で全身パイズリなんかどうでしょう
二人がかりとなると、かなり世界規模なおっぱいが必要になりますな!無論、望むところですがw
>OOでアムロの声優さんが黒幕で少し残念です
謀ったなリボンズ!でしたな。絶対やるだろうと思ってましたが…よく意味深な笑み浮かべてたし。でも見た目的にはせっちゃんや沙慈くんと同じくらい好きだったり(^^
>このキャラクター巨乳にしてやろうか! ってキャラクターが入れば教えてくれ!Kroah皇帝!
この世の貧乳キャラ全て…というのが本音ですが、強いてあげればローゼンのドール達や神羅の女性キャラでしょうかねー。
>サツキおねえちゃんの超乳強烈乳圧パイズリをお願いします・・!
これぞ姉弟愛の証か!マジアカ本とかもいつかやりたいですな~。
>kroahさんはカレンが嫌いなのですか、やっぱりバニーカレンだけでは不満何ですね。
オレが巨乳キャラを嫌うわけがないでしょうに。ロロくんやシャーリーもイイねと言っただけです。あんまりヒドいこと言うとお姉ちゃん泣いちゃうんだからっ!
>あ~チャゲアスか。思い出した。あざっす。
>おぱい関連の歌だと「おっぱいがいっぱい」しか浮かびませんw
>「おっぱいがいっぱい」の者です。あとで思いつきました
>♪何度も言うよ、kroahショタオネ、乳を愛してる…OPPAI

それはマジで何度も言いまくってますなw「おっぱいがいっぱい」は、その昔は小っ恥ずくて聴けませんでしたが、今も小っ恥ずいです(笑)その他のおっぱいソングはJanne Da Arcの「ROMANCE」とかですね。この曲には「もうこんなに硬くて胸の谷間に挟んでいやらしい目をしてよもっと」という、明らかにパイズリを思わせる歌詞があるのでw

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/01(火) 14:56:04|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「その者のほっぺをちょん切れ!」「ムリです、切っても切っても弾かれます!」 | ホーム | まさしく愛だ!!(ネタバレあり>>

コメント

失礼します!!初コメです!!いつも楽しく見せてもらってます!!いいですねー キャトロイド 乳 尻 太モモ はデカイに限りますねっ
  1. 2008/04/01(火) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

つるぺた最高








ウソですw
エイプリルフールも一日で終わりか…

新しい生き物ですね、こりゃー牛乳農家涙目か?w

無双OROCHI 魔王再臨を予約完了ー
7140円がアマゾンで5700円ぐらいで買えましたb
4月2日追記
無双OROCHIのサイト行くと…
卑弥呼でてるーーーーーー!(ギャグ漫画風)
ここまでするか…コーエー…

そっちは石油の値段下がってますかな?
粉物等の値段があがって苦しいことになりそうです…
  1. 2008/04/01(火) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こちらは投票所です。

■こちらはキャトロイドの結婚可否に関する国民投票の投票所です。投票は1週間受け付けておりますので、皆様よろしく御願いします。
なお、国民投票6割を占めた次点で法律が成立いたします。

( ゚Д゚)<賛成に1票だッ!!
(=゚ω゚=) <むろん賛成であります!!
( #゚д゚)<賛成しかありえねぇよ!!
( ・ω・)<賛成です。投票箱はどこですか?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ<賛成投票にきますたー


日付が変わったので正直に。
まぁ自分も4月1日だったら「幼女つるぺた最高」とかゆってたクチですが…実際は小野寺樺恋のフィギュア(おねがい温泉)引いて
(# ゚Д゚)<ババ引いた!どちくしょう!!!
とか吼えてる奴なのでー。超ありえねぇ。

※イシュタル12の件
アニメでは石像部分はホントに「石の色」だったんだけど…今号のホビージャパンに載ってたイシュタル12のフルスクラッチモデルは『石像部分がフレッシュカラーに近い白とピンク』で塗られていたのでエロさ大爆発。立ち読みでいいから一見しておく価値あるかも?!
(´・ω・`)<コレクションフィギュアかプラモで欲しい…ガレキ高いもんな……

※ウルガヌスの件

( ゚Д゚)<確定でしょ!!ガチで!!!

※そのたギガンティックフォーミュラの件

(=゚ω゚=)<GFではミネルバとスサノオ(偽・真のいずれも)も大好きです。

( ゚Д゚)<しかし女医さんがたまらん!!じつにたまらん!!!
  1. 2008/04/02(水) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

乳はでかいのが良い、でもでかすぎ(いわゆる魔乳の分類)もちょっとと思ってる自分です。乳はやはり適度にでかいのが良い、その分Kroah殿の乳は自分にとっては最高級ですな。
 女剣士フィーネいいですね、モグダン氏の乳もこれまた最高の描写だと思ってます。それがフィギュアに・・・もうたまらん! モグダン氏にはもっと商業氏のほうでもストーリーを書いてもらいたいものです。
  1. 2008/04/02(水) 10:10:04 |
  2. URL |
  3. のぶゆき #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
どもっす、はじめましてー。いつも見ていただきありがとうございますw「キャトロイド」はある晩布団に入り、さあ寝ようと思った時にふと思いついた単語でした。お蔭でその日はそこから色々と設定が展開してなかなか眠れませんでしたが(笑
おっぱいもお尻も太腿もデカくてこそですね!これからもこのスタンスで続けていきますので、応援よろしく~。

>パトリオットさん
割とギリギリでしたなw(エイプリルフール)学校の友達にも何か言いたかったのですが、結局何も言わないまま二日になってしまいました。まあ、人間正直が一番です(笑

牛乳とは色々と成分が違うので、用途や嗜好によって差別化されるでしょう。オレは断然キャト乳派ですがw

割と安くなってますなー。オレも、買えないにしろ太公望だけでも使ってみたいっす。卑弥呼は…うーん…体型に問題あり(苦笑

こっちはどうなんでしょ…食品値上げ、昨日ニュースでも取り上げられてましたねー。料理人としてはやはり深刻な問題でしょうか。ラーメンやビールが高くなるのは、それらが大好きな身としてはキツいです(^^;

>レインボー猫さん
投票ありがとうございます。これでキャトロイドの婚姻は認証されましたw

ぶっちゃけあのフィギュアは、みずほ先生とはつほママ以外全部ハズr(ry
800円も払って貧乳が出るのは耐え難い屈辱なり…ああいうのはやっぱりバラ買いが無難でしょう。

イシュタルはネットで写真見ました。あれはイイですな…アニメよりおっぱい増量されてますしwガレキはイベント等でしか売られない上に、買った所で作れないというどうにもならん難点がorzプラモかアクションフィギュアで出してほしいです。

ベネズエラのエヴィータにアメリカのレイ、それからロシアのセルゲイくんもイイですね。主人公の慎吾くんも可愛いですし、何気にショタとおっぱいが豊作なアニメでしたなw
スサノヲはテムジン+ビルトビルガー的なデザインがかっこよかったですねー。

>のぶゆきさん
最高級とはこれ以上ないお褒めのお言葉、ありがとうございますwいや、オレの描くおっぱいも世間では十分デカすぎの部類なんですけどね(笑)オレはとにかくデカければデカいほどイイ!どんな奇乳でも無いよりは千倍マシ!というのがモットーですので。
モグダン氏のおっぱいはもうタマランくらいエロいですねー。特に氏が描く綾波が大好きですwそういえば商業誌では専ら表紙やピンナップばかりですね。一本モノも是非見てみたいですなぁ。
  1. 2008/04/04(金) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/235-6daa74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する