2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめぱい

昨日、アキバのラジオ会館前で志村けんを見ました。どうやら「志村けんの修学旅行」という番組のロケだったようです。ロケの時間はせいぜい五分程度だったらしいので、偶然見れたのはラッキーでしたね(^^


・今日のパイズリ絵
silpaibed.jpg
ベッドの上でパイズるシルビア姫です。最近すっかり忘れてましたが、実はシルビア姫って当サイトで唯一の妹キャラなんですよねー(といっても、ルフトくんとの年齢差は1歳ですが。

まあ、おっぱいさえあれば妹でも姉でも全く問題ないんですけどね!w


・おまけ
sillufhyoujou.jpg
ルフトくん&シルビア姫表情集。シルビア姫はウチのキャラの中でも特に感情の起伏が激しい方なので、色んな表情を描けるのが楽しいです。


※追記1:シルビア姫のパイズリ絵に色の指定が間違ってる部分があったので修正しました。

※追記2:この記事の線画が今見返すと妙に薄く感じたので、ちょっとだけ濃く修正してみました。まあ、だいぶ今更なんですけどなんか気になったので(苦笑

・拍手返事
>見ようによっちゃ、
>ドラゴンボールもショタ成分が無くはない。チチもいるしw

幼少期の悟空、悟飯ちゃん、悟天は可愛かったですねー。今思うと女キャラは結構イイのが揃ってましたな(^^
>Kroah帝国調査書 最近帝国には魔族の使者が来る、理由は魔王の長女とある貴族の結婚が近いらしい
魔王の長女…さぞかしグレイトな魔乳の持ち主なんでしょうなぁ。ウラヤマダースモール…じゃなくてウラヤマシス。
>Kroahさんの所へ行った貧乳娘が超乳になってかえってきたのはなぜ…
たった一つ、シンプルな理由だぜ…小さい乳は見たくねぇ。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 23:52:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結局「CHINESE DEMOCRACY」はもう出ないんだろうな… | ホーム | SORAGON>>

コメント

そのとうりだ!!!!

それに関しては自分も同意権です!!

自分の場合「逆転兄弟」ネタで…
本当に兄弟なのか?っていう奴を考えてました。

例えば姉が幼く妹が大人っぽい身体つき、
兄がごつくて筋肉質なのに対して弟は美少年…
  1. 2008/03/01(土) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

( ・ω・)∩<激しく同意いたしますー

>おっぱいさえあればetc

( ゚Д゚)<イエス!その通り!ハイル乳!!

そりゃそうとー
乳神さまな武器屋の人妻の現物を手にとって見ましたよー。感想は
( ; ゚Д゚)<ちょっと・・・折れのイメージと違う・・・
というもの。
(|| ゚Д゚)<少し乳小さくなぃか?!!
いや、大きいんですけど。ただ、【カトレアカトレア母さん的に】小さくねぇかー?とか思ったり思わなかったり。本のイメージが先行しすぎたか折れ。
もう少しデッサン破壊しとってもいいと思うんだが・・・上半身だけ見ると美乳系っていうか、わりとバランス取れてるっていうか。
一部で言われてたように「大きすぎ」とか思わねぇんスけどね。

( ゚Д゚)<折れ的にはもう少し増量を希望したかったところだ。

脳内の乳レートがインフレを起こしているだけかもしれんが、まぁたぶん我輩の仲魔はたくさんいるので気にしない。
(=゚ω゚)<ひとまずキャストオフして撮影しますた。
これを参考にして他のアレとかアレとかを増量してみたいかと思いますー
(=゚ω゚)ノジ
  1. 2008/03/03(月) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
兄弟・姉妹キャラは年上の方が小さいというのは、最近では割と定番になってきてますね。

でも、兄弟にしろ姉妹にしろ、どちらかが必ず要らない子になってしまうのが残念ですな…やっぱり大人な姉に子供の弟がベストです(笑

>レインボー猫さん
確かに本の絵と比べると小さいですねー。でも、最近売られているフィギュアの中では最大級のサイズなことに変わりはありません。あの程度で最大級というのもちょっと嘆かわしい感じもしますが(苦笑

今月出るウィッチブレイドの栞のフィギュアはカトレアさんより更にデカいので、こちらにも期待大です。

オレも魔改造の技術があれば、貧乳だろうと構わず買って片っ端から爆乳化するんですけどね~。
  1. 2008/03/04(火) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/222-24587b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する