2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオンくん冒険記

大分レベルも上がってきたので、そろそろいいかなと思いシャンパーニの塔でカンダタに挑んでみました。

カンダタ「へへ…こりゃまた上玉が大勢いらしたもんだ。さっさとガキを殺っちまったら、三人まとめてたっぷり可愛がってやるぜぇ。」
リオンくん「そ、そんなことさせない!アリシアさん達はボクが護るんだ!」
みたいなデモを妄想w

結果はやはり瞬殺されちゃいましたね…カンダタ“が”

わずか数ターンで子分達を蹴散らし、その後カンダタ本人も四人でボコ殴りにしていたら難なく倒せてしまいました。

どうやら今までオレが経験値稼ぎのために戦っていたのは、本来ならかなり先の方に登場するモンスターだったようです。(カザーブの町から少し東にある森に出現するやつ)そりゃ苦戦するわけだ(^^;
おかげで現在は全員レベル20以上で、ある程度の敵は苦戦することなく倒せるようになりました。ストーリー的には二度目のカンダタ戦を終え、黒コショウを王様に届けるところ。

lilian.jpg
前回紹介できなかった魔法使いのリリアンさんです。オレの中ではこんなイメージということで。

ちなみに皆の声のイメージは
リオンくん:南央美
アリシアさん:後藤邑子
クリスさん:豊口めぐみ
リリアンさん:平野綾

となっています。といっても、リリアンさんがアリシアさんにいつも妙なコスプレをさせようとしたりはしませんので悪しからず(笑

harem.jpg
宿屋でおっぱいパーティーの図。スライム六匹に襲われてるみたいでもありますがw
あー、こんなおっぱいに埋もれたひ…
・拍手返事
>イーアネラはウチにもいたりしてw 相方は朝比奈ミクル(・・・のイメージのジムコマンド宇宙仕様)。
武装神姫は今までスルーしてましたが、あればっかりは買わずにはいられませんでした。朝比奈さん仕様のジムコマンドてw確かに弱々しい感じがちょっと似てますな。
>うわーい!DQのプレイ日記と勇者君ご一行の絵を期待してますよー!
そんなわけで今日もまたレポってみました。ほんとにこれほど想像が膨らむゲームは今までプレイしたことがありませんねw
>オォォゥ・・・ジャァァズ・・・ by司令官
あの場面は悲しかったですね…ラチェットも今まで軍医らしいことあまりしてなかったんだから、あそこで何とかしてくれればよかったのに(´・ω・`
>「どうして正ちゃんをさらったの!?」超乳娘の答えは「私の…夫にするため…フフ…」 ナンテコッタイ
正太郎くんに限っては「嫁」の間違いではw
>裸足少女の新作はご覧になられましたか?
たった今見てみました。すばらしいですね!wショタ王子が主人公でヒロインが四人ともおっぱいとは。あとは乳攻め&パイズリ率が気になるところです。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/23(木) 21:47:22|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショタよほっぺよパイズリを見る | ホーム | 乳内射精していいよね?答えは聞いてない>>

コメント

これは素晴らしいパライソだ…。
  1. 2007/08/23(木) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

ボスが瞬殺されることほど…w
簡単すぎる…あ、あっけなさ過ぎる…

6匹のスライム…多勢に無勢か!?www
この面子が町の中を歩いていたら大変なことにw

普通にロリだったそうなので後日その手の方に譲ったそうですw

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-5371.html
↑リアルオフライン…
料理スキルをあげるのは苦労しました…
  1. 2007/08/23(木) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

もんすたぁ さぷらいずど ゆう(しゃ)

( ゚Д゚)<しかしヤラれっぱなしじゃないZE!

勇者くんHP一桁から覚醒し一転して攻めに(ry
凄まじい攻防の嵐!果たして最後に立っているのはどっちだぁ───────?!

パーティは ぜんめつ しました

(*゚∀゚)<もちろんそんな展開で!(妄想)
やっぱアレですよね。
勇者くん『が』ルイーダの酒場でスカウトしたんじゃないですよね。勇者くん『を』皆さんがGETしたんですよねー。

・・・ある意味コワイですけど。
ひょっとして皆さん、同じ町の御近所さん達だったりして、ずーっと目ぇつけられてたりしたんでしょーか。旅立ちの日に即GET。みたいなー

あ、お母さん見てみたいかも。
つーか、自宅に泊まった場合は、このパーティどうなるんでしょーかね(勇者くんの自室がエライ事になりそう)。
いつか可愛いドジっ娘属性な(タレ目希望)賢者さん(元・遊び人で)とかもよろしくぅ─────

( ゚Д゚)<セカンドプレイでは最初から遊び人3人連れてったよ俺(当然皆女子)
↑転職するまでは我慢の子だが(妄想内での宿屋は別)転職して全員が賢者になったが最後、攻防バランスの取れた(基本は肉弾戦だけど)無敵パーティになれますよー
  1. 2007/08/24(金) 14:04:39 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

感想

これでDQのパーティー全員そろったということですね。

私の場合、アニメの影響なのかキャラクターのデザインをオリジナルに考えてました(例えば魔法使いを長髪にとか…)。

トランスフォーマーですが、私は吹き替え版を見てきました(今までのTVアニメの影響で)。
トランスフォーマー達がいつしゃべるかと待ちわびてました(バンブルビーって初めしゃべれなかったのですね…)。

アイマスですが、結局BADエンドでした。
次からは上手くいけたらと思います。

P.S.Kroahさん的には豊口さんは誰のイメージでですか?
  1. 2007/08/24(金) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>toraさん
そうです、おっぱいパラディーズですw
これなら長い旅路も毎日楽しく進んでいけそうですね。もちろん、使命を忘れてはいけませんが(笑

>パトリオットさん
オレはRPGやる時はボス戦で楽勝するために、いつもやたらレベル上げをするのですよ。時間はかかりますが、倒した時に気分イイですw

いろんな意味で目を引くでしょうね!まして誰かに「危ない水着」でも装備させようものなら…w

オレの場合は絵描きのクエスト中ですかね。現在は「ねぶそく」の呪いにかかってます(苦笑

>レインボー猫さん
いや、全滅しちゃダメでしょw
アリシアさんとリリアンさんはアリアハンの出身ですが、クリスさんは各地を旅している途中で偶然ルイーダの酒場に立ち寄ったって感じですかね。これぞ運命(何

自宅に泊るときは普通にママさんが「今日はもう遅いから泊っていきなさい。お友達もご一緒に…ゆっくり休むのですよ」と言ってきます。年頃の息子が連れてきた爆乳美女三人を「お友達」と言い切るママさんスゴスw

勇者以外の三人が全員遊び人…かなり根気がいりそうなプレイですね。夜はさぞかし楽しそうですがw

>T.MIYAKAWAさん
オレの場合、リリアンさんが賢者に転職した際に髪型をどうするかが問題ですね。変えるかそのままか…どっちの髪型も好きなので迷いどころですw

バンブルビーは最後に喋った時にえらく低い声だったのがちょっと意外でしたね。どっちかってと可愛いキャラっていう認識があったので。

クリスの豊口声はブラックラグーンのレヴィが「~だな、~だろう」という口調になったイメージですね。パワータイプですが乱暴なキャラではないので。
  1. 2007/08/26(日) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/160-5248da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する