2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタの午後はヤバイゼ

・同人続報
話し合いの結果、本の値段は500円に決定しました。表紙カラーの本にしてはお買い得かと(笑
興味のある方は是非会場で僕と握手!


・節分パイズリ
onipai.jpg
正ちゃんの恵方巻を胸の谷間で食べちゃう恋姉さんの図。恵方巻ネタならパイズリフェラの方がらしくなったのでしょうが、なんか今日はプレーンなパイズリが描きたい気分だったのです。
ディープキス絵を描いて「せっぷん(節分)」というのも考えましたが、それだと発想が今日の笑点の山田君と同じなのでやめときました(笑


・最近買ったもの
DSCF0772.jpg
メディコムトイの不二子ちゃんが半値以下で売られてたのでサルベージしてきました。出来の方はおっぱいの大きさもさることながら、腰幅がまたいい感じです。でもおっぱいはもう二周りほど大きくてもよかったかな(^^

DSCF0773.jpg
しかしながら、中々良いものをお持ちですw

DSCF0774.jpg
まさとくん捕獲されるの巻。首が殆ど動かないのがちょっと微妙かも。

・おまけ
DSCF0662.jpg
このズボン、同じく腰幅の広い澪先生にも穿かせられるかな?と思ってやってみたらできましたwでも、澪先生はボディが特殊な素材で出来ているので長時間は穿かせておけないのが残念。


追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>最近このサイズのおっぱいが普通に見えてきました
良い傾向ですね(^^)とりあえず今日もパイズリ一週間分処方しておきましょうか。ハイ、次の方~
>バンブーブレードの桑原鞘子5人の中で最強乳
>バンブーブレードの桑原鞘子には幼い弟います
>幼い弟がいるのは千葉キリノの方でした同じバンブーブレード

バンブーブレードは主人公が完全に趣味じゃないので見たことないっすなぁ(苦笑)その弟くんが主人公だったらよかったのですがw
>雪の中、大変ですが頑張って下さい。私はいけませんが…。(J)
ありがとうございますっ。今はもうすっかり止んでますが、10日は雪も雨も降らないといいですね~。
>ぬ~べ~の栗田まこと&篠崎愛[眼鏡で巨乳〕
あの二人結構いい感じでしたねー。他にも美樹とかリツコ先生とか晶くんとか秀一くんとかいずなとか、今思うとかなり良キャラ揃いなアニメだったなぁ…
>妹CDに続き、おねえちゃんCDというのも出るそうです。
>「お姉ちゃんが、一緒に寝てあげる」などの収録があるそう。買います?

他に買いたいものがいっぱいありすぎておそらくムリかとorz「おねえちゃんがパイズリしてあげる」「どう、おねえちゃんのおっぱい気持ちいい?」「さきっちょビクビクしてきたよ」等が入ってたりして、声の担当が皆口or能登であれば即買いなんですが(ぉ
>サンクリいきたかった・・
関東近辺の人しか来れませんからね…ダウンロード販売とかやりたいなーとは思ってるのですが。
>少し前に猫娘のイラストを見ましたが、今週の回のモンローはどうです?好みに合いそうな気がしますが
見てなかったのですが、後から友人に画像をもらいました。イイっすねwバタ臭い感じの髪型にあのおっぱい…シャチホコみたいな旦那なんぞほっといて鬼太郎とくっついてほしいっす(本気

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/03(日) 23:59:52|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CERESTIAL DREAM | ホーム | 乳稿完了!>>

コメント

ご無沙汰してまーす!!

エロいシーンを描く時に…
そのやられている方のキャラの悶え声を考えるのって…

難しいですね…

Kroahさんはどのように考えますか?
  1. 2008/02/05(火) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

500円ですかー全部売れると良いですね^^

このパイズリで今年も商売繁盛 家内安全ですb

今日手製揚げ餃子を作りましたー
けど中国製の餃子事件の影響か少し複雑な気持ちでした…

札幌雪祭りが開催されておりますが超乳像がないのが残念です
  1. 2008/02/05(火) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
アヘ声は難しいですねー。元々文章が苦手ということもあり(苦笑

オレの場合は、とにかくあられもない台詞を言わせるようにしてます。特に清楚なキャラの場合は「この娘がそんなこと言うわけがない!」てくらい過激にするといい感じだと思いますです。

あと、これはあくまで個人的な意見ですが、台詞ではない単なる喘ぎ声の場合は「お」を多用するとエロくなるような気がします(「おほおぉぉぅ!」や「んほおおぉぉ!」等

>パトリオットさん
前回売れ残った理由がモノクロ表紙で目立たなかったからであった場合、今回は少しは売れ行きに貢献してくれる…はずw
パイズリがあるだけで今年も頑張れそうな気がしますね!

冷凍餃子じゃないので大丈夫でしょう(^^
しかし最近食品に関する問題が多いですなぁ…「食」は生きていく上で一番大事なことなのに、イヤな時世になったものです。

札幌雪祭りは個人グループ参加のスペースもあるので、そこに参加して作ればOK!(ぉ
  1. 2008/02/07(木) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/213-90abc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する