2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CERESTIAL DREAM


Celestialluins.jpg
週末に背景の練習がてら描いてみた絵。イメージ的には天空の遺跡といった感じでしょうか。ここまで気合を入れて背景を描いたのは久々というか初めてかもしれません(^^)大変だったけど楽しかったです。

・学校で描いた絵
meisishota.jpgmeisiren.jpg
名刺用に作った背景です。実際には白い部分に名前や住所等が入ります。
恋姉さんはおっぱいが半分までしか入れられなかったのが残念。
・拍手返事
>日記のタイトルは旧ルパンですかw(不二子ちゃんが旧ルパンっぽいからでしょうか。)
ご名答!w「パイズリのチャンスは一度」てのも考えましたが、パイズリの機会は多ければ多いほどイイのでやめときました(^^
>kroah
>ok

これは…上層部からの極秘指令コードか!ついにおっぱいテロの実行許可が下りた…超乳の夜明けは近いぜよ!
  1. 2008/02/06(水) 23:53:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネーナマジねーな…それでも好きさ! | ホーム | ショタの午後はヤバイゼ>>

コメント

少し遅くなりましたが、サンクリの情報見ました。
当日は時間がとれたので、会場に遊びにいかせていただきますw
クイーンズブレイドの新刊楽しみにしていますね
  1. 2008/02/07(木) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. アキサメ #wgxvm55c
  4. [ 編集 ]

この後で封印されていた超乳の邪神様が圧参してズリュズリュしたりするのでしょうか?w

名刺を相手に差し出す時に一部に好感を持たせる名刺ですねw

中国の冷凍食品が学校の給食にも使われていたっぽいのでかなり不安…食をなんだと思っているのだ…

バレンタインデーが近づいてきやがったか…これからが本当の地獄だ…
  1. 2008/02/07(木) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>アキサメさん
おお、来て頂けますか。じゃあ初めてお会い出来ますねwスペースは最新の記事にも載せてますので、そちらをご参考に。
では、当日(てか明日)はよろしくー(^^

>パトリオットさん
それは遺跡の最深部ですなwここは入口付近なので、ズリュれるのはまだ先の話…

いや、“その道の人”以外には渡せない名刺だと思います(苦笑

学校給食でバッタバッタ逝かれたらそれこそ大問題ですね。ダンボール肉まんなんてまだ可愛いもんでしたな(^^;
  1. 2008/02/09(土) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/214-efb9be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する