2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳稿完了!

二日前、なんとか入稿が完了いたしました。実際には締め切り時間をほんの数分過ぎちゃってたんですが、会社に電話したら多少の遅れは構いませんよと言われたので。ふぅ、助かった…(^^;

そんなわけで、印刷代の入金も済んだ今、ようやく今回の本についてお知らせできます。

qb01.jpg
タイトル:QUEEN'S BREAST
サイズ:B5版
仕様:表紙カラー・本文モノクロ
ぺージ数:32P
価格:未定(マサ兄さんと相談した後、正式に決定します)500円
発行部数:100部

サークル名:Mk-?
スペース:Dホール/ツ 02a



・Sample
qb02.jpgqb03.jpg

価格は一応「未定」となっていますが、念願のカラー表紙が災いし、儲けを出そうとするとどうしても600円近くになってしまいそうな予感。なるべく安く抑えたいと思いますが…

あと、前回のイベントで販売した概刊「Bridizit」も持っていく予定ですので、よろしければそちらも是非!
・拍手返事
>アイアンメイデンのフィギャーを買ったのですか。あれは良いモノですよね(乳的に)
>ティナや詩稀が出ているのは良しとして、何故シクレがらいら先生でないのかが全く分からんですよ・・・。
>あの先生こそ最強だと言うのに・・・(あくまで乳的な意味で)

よりによってシクレがゲーム中一番の要らない子ですからね…あれには絶望しました(^^;)もしも「おっぱいバカ」がトレフィグ化したら、今度こそIカップ先生を入れておいてほしいですな!
>母乳の元の妊娠物は書かれないんですか?
あれ、ブログ化してからはまだ一度も描いてませんでしたっけ…?ああ、そうだったっけ…そろそろ描き時かな?かな?
>Good
Thankyou very much.Big boobs forever!
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国の保険には「パイズリ保険」「超乳保障」等がある、意味不明だが…
「パイズリ保険」というのは、挟射シーンの無いイロビデオを買ってしまった際にお金が戻ってくる制度です。保険というよりまるで損害賠償ですな(笑
>松永久秀
>この男が我等のショタを人質に取った男です、ショタは超乳の女子によって姦されている模様!

奴めタダじゃおかねぇ、取り返しに行くぜ!おっと、ビデオカメラビデオカメラ…
>パイズリだ パイズリだ パイズリだ パイダム~ ショタを~ 挟め~
>まだおっ勃てている ショタが~いるなら 巨大な~乳で~ ズレよ ズレよ ズレよ~
>ショタのチンコを~しずめろ~ パイダ~ム 超乳戦士 パイ~ダム パイダムっ

男は挟射以外で イかぬもの イかぬもの ただ谷間へと 谷間へと 永遠に
>怪盗“J(ヨット)”はどうなったんですか?
すっかり忘れてたんだぜ…授業の課題絵にでも登場させてみようかしらん。
>超乳娘と結婚ですと!?ど、どんなお方ですか?!
おっぱいが規格外に大きい人です。それ以上でもそれ以下でもないんだぜ!?
>このサイトの女の子たちのオパーイをさらにアップグレードしてくだされぇえええええ
というと、太陽系の七億倍くらいでOK?(ぉ
>ヴァルキリーさん&オーディンくんと幻魔姉弟との戦いってどういう決着になるんでしょうか?
最終的には皇帝メビウスに裏切られたことに気づき、神族側の仲間になります。元々オーディンくんとタっくんは「君とは戦いたくない」的な関係でしたが(^^

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/01(金) 23:25:32|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショタの午後はヤバイゼ | ホーム | オレ、原稿が終わったら超乳娘と結婚するんだ…>>

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございまふ(おせーYO)

寒い日々をいかがおすごしでしょーか?

きっとセンセーの事なので、爆乳のお姉さんの胸に顔を埋めながら冬を越そうとしているんですよね?

きっとそうに違いない!羨ましいです・・・

あー早く俺も爆乳娘と・・・(ry)

追伸・・・お値段などはわかりましたでしょーか?
  1. 2008/02/02(土) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. きつねの尻尾 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

丁度同じ頃、俺も仕事の納期に追われてたなァ…
私情はさておき、入稿お疲れさまです。
しかも今回は表紙カラー!おめでとう!!

突然ですが問題。
?アニキ二人
?アニキニ人
さて、“兄貴2人”と書いてあるのはどっち?(ちなみにもう一方は“あにきに人”と書いてある)
まァ、そんなアニキニ人も出ているガンダムOOですが、新OPはThe Brilliant Greenだそうで…何年ぶりの活動なんだろ?
OPはさておき(ラルクの方が好きだけど)、EDはTHE BACK HORNの方がよかったなァ。
実はTHE BACK HORN、もう10年選手のバンドなんだとか…新人だと思ってた(--;
これだけ知っていながら、新主題歌になってからまだ1度も見ていなかったり(--;

嗚呼、恐らくウンザリするくらい出回るんだろうなァ、ダブルオーの同人誌(^_^;
同人誌といえば、もやしもんの同人誌見た時はビックリした。
農大の話のマンガなのに…すごいなアニメ効果。
でも、のだめの同人誌って見たことないなァ…ハチクロもそうだけど、ドラマ化するとダメなのか?
  1. 2008/02/02(土) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

うほぉ~

お見事!!
というしかない表紙ですね
断然ほしくなっちゃいました(委託はなし?)
  1. 2008/02/03(日) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

すごいボリュームですね~
問題は値段ですか…ちょっと値が高くなりがちになってましまうのですね…
元手を取らないと駄目ですから難しいところですね

お市のストーリーでいつきの一揆鎮圧へ蘭丸と濃姫と一緒に行くのですがいつきを撃破後お市が…

ちなみに蘭丸がお市に
「稽古つけてください」と言ってますが何の稽古なのでしょうか?(Kroah帝国思想で)

capcom本家で人気武将投票やってます、意外と人気なオクラ…
  1. 2008/02/03(日) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>きつねの尻尾さん
どもー、おめでとうございます。旧暦なら一昨日が正月なので大丈夫かとw(ぉ

ええ、爆乳枕で毎日暖房要らずの生活を送っております、夢の中でorz

料金は…もう暫しお待ちをm(_ _)m

>H.U.S.E君
?かな?オレも記事を投稿した後で「これじゃ“アニキニ”って読めるな」と思ってしまったのは秘密。
オレはOPもEDも前の方が好きだったな。EDの映像は今の方がかっこよくて好きだが。BACK HORNてそんなに歴史長かったのか…オレも新人だと思ってたわ(^^;

出てるねー同人誌。しかも大半がリューミン(チャイナのおっぱい娘)本。00は巨乳キャラが多いから、こちとらネタにしやすいぜ(笑

>やましんさん
ありがとうございますw今回こそはカラーで塗ったことがムダになりませんでした。
委託は…うーん、やりたいとは思うんですが、やり方がよくわからないし、やったところで売れるかどうか…(苦笑

>パトリオットさん
前の本は表紙がモノクロで中綴じだったので経費も安く、200部刷った内の半分くらい売れてくれれば十分元が取れたのですが…今回はそうもいきませんね。商売って難しいですなぁ(^^;

蘭丸くんがお市に…あのムチムチ太腿を使って何かいいこと教えてもらえるのでは!
人気投票っすかー。オレなら…蘭丸くん、半兵衛、アニキ、元就様、筆頭あたりですかねー(多すぎ
  1. 2008/02/03(日) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/212-207f9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する