2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒悪は美少年に恋してる?

STC_0154.jpg
アルター版「処女はお姉さまに恋してる」の紫苑フィギュアが届きました。ゲーム自体やったこたぁござんせんが、おとボクの女性キャラの中では彼女が一番好きなので(瑞穂くんは列記とした男性キャラですしねw)瑞穂くんとセットで飾るために買いました。
黒髪ロングの巨乳っ子、素晴らしいじゃありませんか。ポーズの都合上、せっかく大きめなおっぱいが見づらいのが残念ですが(といってもそんなにデカくはありません
聞くところによると何やら彼女、瑞穂くんが男の子であることを瞬時に見抜いた強者らしいですね。性格的にはどんな子なんでしょ…「可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと」タイプでしょうか、気になります。てかゲームやりたいっす。エロ度は最初から期待してないんで(どう見ても乳ゲーじゃなさそうですし)この際PS2版でもいいですな。
STE_0156.jpg
せっかくなので我らが瑞穂くんとのツーショットも。知らない人には女の子二人組にしか見えないでしょうね(^^

sion.jpg
おまけの過去絵。神羅の征嵐剣シオンです。第二章にも出てますが、これを描いたときはまだ第一章でした。ライセン師匠とはこれからもずっと良いコンビでいてほしいです。

・拍手返事
>恋姉さんは二つの道にさしかかった さぁ、どちらを行くか決めちゃってください!!
>?右の道は研究所 ?左の道は超乳娘の部屋
恋姉さん「どうする…?どうするの!?どうするのよ、私!?続く!!」では?ということで…
>明智 皆さん、もっとがんばって揉んでください! 兵士 わ、わかりました…
頑張れみんな!百回揉むごとに「乳極ドライブゲージ」が一段溜まるぞ!「乳極ドライブ」中はパイズリによる快感と射精量が当社費で5倍に!!!参段目まで溜めようものなら…推して知るべしw
  1. 2006/11/26(日) 21:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィンター・イン・パラダイス(乳天国編) | ホーム | ミルクランド北海道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/20-f34bc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する