2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンター・イン・パラダイス(乳天国編)

今日の晩飯はカロリー高めだったので黒烏龍茶先生のお力を借りました。味的には普通の烏龍茶と全然変わりませんね。
renifiopz.jpg
レニくん×フィオさんのパイズリ絵です。文句言いながらもなんだかんだで従順、それがツンデレ娘の醍醐味というやつでしょう(^^

パイズリ時に唾液を潤滑油代わりにってAVでもよくありますが、洋ピンだと「ペッ!」と吐きかけるのが多いのがちと萎えます。やるならとろーんと垂らしてくれよ、と。むこうは日本以上に本番メインの傾向が強いので途中でやめちゃうことも多いですし…勿体無いです。
・拍手返事
>拙僧の超乳門がァ~
乳を揉め!母乳を搾れぇ~い!
>むふふふふふふふ!良い爆乳だぁーいただきま~しゅ
○○ちゃんへ テーブルの上に爆乳娘がいます。よく手を洗ってから食べるんですよ。 お母さん

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/27(月) 21:05:20|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<吊るし二連 | ホーム | 黒悪は美少年に恋してる?>>

コメント

ども、御霊神です。
おお、「紅葉合わせ」ですね♪良い乳でさぁ~♪・・・というかレニくんとフィオさん、久しぶりに見ましたぁ。
ツンデレ娘っすか・・・周りから、うちの「鬼羅々」もそうだと言われます。
>唾液を潤滑油代わりに・・・やるならとろーんと垂らしてくれよ
先日、巨大娘関係の絵で、巨大娘が男に唾液垂らして、紅葉合わせしてるのを見かけました。こういうのありなんでしょうか?(笑)
ここの掲示板をお消しになり、作品を投稿できなくなっちゃいましたが、またKroahさんのキャラをお借りしたくなった時は、お声をかけ、乳板等に投稿してもいいですか?星サキの掲示板の方には少年が出てる絵を投稿しました。よろしければどうぞです。
最後に純愛大好きのKroahさんに一つ・・・「うたわれるものらじお」って知ってますか?オレも聞いているのですが、もう司会の声優さん二人がやばいんすよ~。このらじおの最終回には結婚とか言ってるし・・・一度聴かれてみては?いろんな絵師さんが、そのらじおを絵や漫画にしているので、それを見るのもいいかと・・・
ttp://kt-room.com/option/utaradi.html
また長文、失礼しました~。(汗)
  1. 2006/11/28(火) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

エ・ロ・い!!!(強調ww)
ですね~wwww・・・ツンデレよりおっとり天然の方が好き(殺


 ちなみにこのサイトさんでは恐らく凄まじく関係ないでしょうが、(自分が)確認している中で日本最古の触手攻めは、何とあの葛飾北斎が描いているのです!wwww(wikipedia『触手責め』より)・・・なんでこんなの調べたんだ?ww
  1. 2006/11/28(火) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #REWIWu2A
  4. [ 編集 ]

両手を添えて、というのもさることながら腕で押し寄せてというのも良いですよね。
しかしフィオさんのおっぱいがいつもよりやや小さ目と感じなくも・・・?
おっぱいは大きさの概念をいとも簡単に破壊してくれます(苦笑)

フィオさんといえば過去のラフにおっぱい吸われてる絵がありましたが、
アレは結構好きだったので再UPをちょっと希望したいです~。
  1. 2006/11/28(火) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

演説続き

ギャラリーに並べられたNEW爆乳CGが時間経過と共にアクセスが増えるのが好きだ

地面に着くほどの超乳でパイズリ&母乳噴出をした時など心が躍る
続く…

黒烏龍茶は私も揚げ物などの時に飲んでます、でもちょっと高めの値段なのがネック…

もしかして向こうの国の人達ってパイズリに興味がないのでしょうか?もったいない…

この二人も数分後には本番ですか?w
ttp://mobbat.liveadulthost.com/basyara2/

↑悪友が探してくれましたw
  1. 2006/11/28(火) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>御霊神さん
オリキャラはメイン勢だけでも7組14名いますからね~。最近は版権系もよく描いてるんで、一度描くとなかなか順番が回ってきませんね(苦笑
巨大娘絵、例の乳板のでしょうか。ああいうのもいいですねw
さすがに掲示板とブログを併用するのは大変なので消してしまいました。もしまた何か描いていただけるのならば、乳板に載せるかメールでいただけるとありがたいです(^^
星サキの男の子絵よかったですね。いなり丸くんは最初獣人だと思ってたんですが、実は人間だと知ったときはちょっと嬉しかったですw
うたわれラジオはすごい人気らしいですね。「うたわれるもの」は主人公がちょっと自分の趣味じゃなかったんで縁遠かったんですが、今となってはハクオロ様の顔もかっこいいんじゃないかと思えてきましたね。面白いらしいのでちょっと興味ありです。

>乳望症さん
オレもツンデレよりおっとり娘の方が好きですねwつり目よりたれ目派です。とにかく巨乳ならどっちでもいいですね(ぉ

触手絵というと、タコのやつですね。北斎のような世界的に有名な浮世絵師でも裏では触手エロですか…と思うと、なんだかなんだか(苦笑
触手ネタも、レニくんみたく美少年が魔法で出した触手でちょっと女の子をニュルリとやるくらいなら問題ないんですけどね~。

>YA(0∀0)ZAWAさん
このおっぱいが小さめに見えるようならば、あなたも本物ですwオレも昔は超乳、特に巨乳輪が苦手で「そんなんエロくも何ともねえ!」と思っていた時期がありましたが、まさか将来それが大×3好きになるとは思ってもみませんでした(笑

レニくんの魔法で出した蔦に手を拘束されてるやつですね。現在消しちゃったラフ絵の中からおっぱい系シチュ色の強い物を選りすぐって再アップしてますので、あれも近いうちに載せたいと思いますw

>パトリオットさん
心躍りますね!そういえば普通に立ってても地面に付くほどの超乳ってのはまだ描いたことないですなぁ。もちろん好きではあるのですがw

黒烏龍高いですよねー。300mlペットで160円ですからね。半分薬みたいなもんなのでしょうな。

せっかく巨乳の人が多いのに、それを活かさないのは宝の持ち腐れですね。まあ、いくらおっぱい好きとはいえ、オレみたく「本番クソ食らえ」くらいの勢いな人の方が少ないのでしょうが(^^;

↑の同人もパイズリシーンは1ページだけですな…でも、一応途中でやめずにちゃんと挟射してるのは感心です(笑
  1. 2006/11/28(火) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/21-ee88607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する