2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクランド北海道

sistermilk.jpg
yurasui.jpg
過去絵のミルク二連発です。上の恋姉さんはたしか当サイト初の搾乳絵だったはず。搾乳属性自体は8年近く前からあったというのだから恐ろしい話です(^^;
・拍手返事
>CG集に妊婦さんを何枚収録するのかな?
今のところ未定ですねぇ。もしかしたら0かもしれませんが何卒ご了承を…(^^;
>空を見よ!考えよ!!そして母乳を飲め!!!
とりあえず、コップにでも移さない限り空を見ながら母乳を飲むことは不可能ですなw(身も心もおっぱいに夢中なため
>お正月にはどんなおっぱい絵を書いてくれるのかなー?( ̄▽ ̄☆)
またずいぶんと気の早…くもないですな今の時期になると。やるなら今の内から準備しておかないと年なんてあっという間に暮れて明けちゃいますからね~。
>デカ乳最高!ジークボイン!
「諸君らが愛してくれたガルマ ・ザビは死んだ。 何故だ!」「巨乳嫌いだったからさ…」
>匿名希望でっす 掲示板がブログに変わったんですねー 近頃こういうのが多いし良いと思います、というか
>流行?まあ使いやすいですし、HP設定とかしなくても良いとか(笑
>あ、あとリクの方についてはチ○ポを長くして待ってまs(首じゃあないのか、と言われそうだがエロ絵なので
>ある意味正しい(*ノノ) )
流行に便乗するのはあまり好きじゃないですので、単にこの方が楽だからって感じですね(^^)これなら絵さえあれば実家の居間からでも簡単に更新できますし。リク絵に関しては(亀さんの)首を長くしてお待ちくださいw待ちすぎて萎えちゃわないか心配だわ…(--;

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/25(土) 22:36:26|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黒悪は美少年に恋してる? | ホーム | Humanoid 02>>

コメント

まいにち まいにち、あしたのために。

北海道の牛乳を支援するキャンペーン実施中…ではないのか。




  1. 2006/11/26(日) 16:51:58 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

続 演説
平原で 街道で 塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で 海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で揉み解される ありとあらゆるおっぱいが大好きだ

塹壕と泥中だけがひっかかる…

恐ろしい話ではないでしょう、むしろ悦ぶことでしょうw
でも上の恋姉さんは懐かしいな~
  1. 2006/11/26(日) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
搾乳耐性の無い人たちに搾乳エロの素晴らしさを広めるキャンペーンなのだよ(違
ところでそのコピーを知ってるってことは、あのCMは関東でもやってるのかな。

>パトリオットさん
塹壕でオパイを揉むシチュというのが、どうにもいい方に転ばない気がするのでちょっと微妙ですな…

初めて搾乳ネタを見たときは、女の子というのは妊娠していなくてもミルクが出るものなんだと思っておりました(笑
たしかどこぞで立ち読みしたイロ本で見たんだったと思うのですが、乳好きとして良い属性に目覚めさせていただきましたw
  1. 2006/11/26(日) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/19-25f824a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する