2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ全ての罪を流してほしかった…

皆さんこんにちは。というか、お久し振りです(苦笑
週末にものすごくショックなことがあって、ここ数日はちょっと更新ができる状態ではありませんでした。今ではだいぶ落ち着いていますが、日曜~火曜にかけては間違いなく過去十数年で一番落ち込んでましたね…

あ、とりあえず誰かが死んだとか、身体のどこかが無くなったとかではないのでご心配なく(^^


pink.jpg
何気なく筆を走らせていたら、誰でもないおっぱい娘が出来上がっていました。

pink02.jpg
良いおっぱいが出来たらとりあえずパイズる。これ常識!
唇の処理がちょっとやり過ぎた感ありかもしれませんが、オレはこれくらいの厚唇も余裕で好きっす。というか、ドンと来い(-ω-+
ちなみに、言うまでもありませんが彼女にご奉仕されてるのは少年です。弟、後輩、お隣の息子さん等、好みのシチュエーションでお楽しみ下さい。


・おまけ
hopedaruma.jpg
以前ご紹介したほっぺだるまの元データです。
結構いろんな人に可愛いって言ってもらえて嬉しかったですねw

hopex.jpg
こちらはCGの授業中に数分で描いたほっぺエックスです。そういやX8まだやってないな…7よりは大分マシらしいけど。
・拍手返事
>アナル舐め、新鮮です。 実は一瞬、ユラミィさんのオッパイがヨンニくんの陰嚢に見えた orz
ショタの身体に汚い所なんてありませんw陰嚢…確かにサムネイルだとそう見えるかも(苦笑
>Kroah帝国調査書 お土産名物はやはり超乳プリンだろう、大きさは1m、重さは10kg
>このプリンを買いに色んな珍客が押し寄せた事が(L、真田雪村、ショタ曽根)

ちなみに型は帝国に住む様々な超乳娘から取っており、原料も新鮮な母乳を使用しております。
>ちょうにゅうはあるよ、ここにあるよ
超乳は永遠なり…
>好きな人間以外の種族を挙げてくだされ
ボイン・デ・ショタコーン族とツーケーカイデー族です(何)マジ答えするとやっぱりエルフとケンタウロスですかねー。
>ツバメしんどろ~むの最終回見ました?
ナヌッ、あれ終わっちゃったんですか!?暫く読んでなかったなぁ…タイガくんとツバメ姉さんはちゃんと結ばれたのでしょうか。
>一日何回まで?
普通の人は一日二~三回程度ですが、僕は多いときには一日五回以上、飽きるほどします。あ、食事の話ね。
>おぱいかじり虫を期待していたのに…Kroahタンのカバ! エーン
それは普段から描きまくってますがな!wカバ言うモンがカバじゃー!
>最近流行のボーカロイドはどうでしょう。ショタっ子もいますけど
初音ミクは如何せん体格があんななのでオレは一切みっくみくにはされませんでしたが、新キャラの鏡音レンくんは期待大ですね。れっんれんにされそうです(語呂悪っ

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/20(木) 10:37:42|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恋人(弟)はサンタクロース 背の低いサンタクロース | ホーム | おしりなめる虫>>

コメント

感想

オリジナルですか。
キャラクターの名前が決まるといいですね。
よく見ると確かに唇が目立ちますね(今までで一番かと…)。

P.S.私もそろそろ絵を描かなきゃと思っています。
  1. 2007/12/20(木) 17:46:02 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノ

おおう!!

新キャラのお姉さんサイコー!!

あとほっぺキャラも良いです!!

また小力が見たいです!!
  1. 2007/12/20(木) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

パイズリをされているのは正太郎君でよろしいですね!(ダメ

食事は同じ量なら回数が多いほど良いそうです、そんな器用な真似できませぬw

片倉小十郎がブチ切れモードになれるようです、切れた小十郎怖ぇぇぇぇぇぇ… 条件反射で逃げ腰w

http://jp.youtube.com/watch?v=VfZNw0-S5B8
↑カオスな曲発見、踊っている人達が気になる…
  1. 2007/12/20(木) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
この娘はただ思いつきで描いただけなので、名前は特にありません。今後はオリキャラのバリエーションにも幅を持たせるため、度々こうした一発ネタのキャラが出てくることになると思われます(笑

>エリンギ竜Ryuさん
新キャラというわけではないのですが、結構気に入ったのでまた描くかもしれませんw
ほっぺ絵は授業中にも何十個と描きまくってるので、気に入ったのがあればちょくちょくアップいたします。

>パトリオットさん
なんとなくグラドルっぽい娘なので、パイズられてるのは彼女のファンの少年かもw

「前出ろ…前だ!」の小十郎さん再び!?HEROESもなんだかんだで発売から一ヶ月近く経ちましたでしょうか。あー、そろそろ部屋にテレビがほしい…
  1. 2007/12/24(月) 12:59:35 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/198-4f3713f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する