2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人(弟)はサンタクロース 背の低いサンタクロース

先週はこのブログが始まって以来初めて、旧サイト時代から数えても二年以上ぶりの週一更新となってしまいました。今はもう冬休みに入っているので、前よりは頻繁に更新できると思います。サンクリの原稿もやらなきゃいけませんが(苦笑

shotarenxmas.jpg
クリスマス仕様の大塚姉弟です。学祭で展示したものですが、なんとなく時期を合わせて今日までアップするのを遅らせてみたり。服のファー部分の処理が、最初は楽しかったけど後半はちょっと苦痛でしたね。
ちなみに、恋姉さんがサンタで正太郎くんがトナカイ、もしくは両方ともサンタという案もありました。

学校用の絵なのに、おっぱいの大きさがサイト用とさして変わらなくなってきてるなぁ…
いや、いいんです。これぞオレのアイデンティティーですから!


otsukasakunyu.jpg
というわけで更にリミッター解除!大塚姉弟は今年も最後までおっぱいおっぱいですw
簡単にモノクロで仕上げて昨日中にアップするつもりだったのですが、完成前に日を跨いでしまったので、この際ちょっと力入れて塗ってみました。

イイ感じの太腿が描けたのでガマンできなくなって腿ズリにしてみましたが、これだと正太郎くんのモノが世界規模に長くなっちゃいますね(^^;
だが、それがイイ。
・拍手返事
>X8はデザインが前作と比べて微妙に違がっています(バスターの形とか)
8は逆転裁判の人が描いてるんですよねー。エックスとアクセルのデザインは結構好きなんですが、ゼロはちょっとカッコ悪くなったなぁ(´・ω・`
>ショタオネ好きとして問おう!攻めと受けはどちらだ!?
>わたしは、「おねぇちゃあん、も、もうダメだよう」とか言ってるショタが好きだ!

もちろん、ショタは責められるのが職業でございますから(ぇ)受けに徹するショタは大好きなのですが、個人的には夢中でお姉さんのオパーイにむしゃぶりつくショタというのもまた一興かと!
>Kroah帝国調査書 ショタの夜中の一人歩きは危険だ、誘拐されたら二度と戻ってこない
ショタっ子誘拐事件はしょっちゅう起こるので、その度に優秀なショタ警察に捜査をさせてるんですが、どういう訳か誰一人戻ってこないんですよねぇ…何でだろ。
>わたしも厚唇すごくすきです、ありがてえ。
>厚めの唇がEROくてよいです。(J)

なんと、唇に反応してくださった方が一度に二人もw肉厚な唇はヘタなマ○コよりよっぽどエロいと思うのですよ。次は厚唇フェラとか描いてみたいなー。
>サンタさんからプレゼントを選びなさいと言われました。
>1、大きな袋ふたつ持っているかのような胸の女の子。
>2、袋に入れて持って帰れそうなサイズのかわいい男の子。どっち?

誰が上手いことを言えとwうーん、そうですなぁ…男の子は来年に回して、それまでに女の子のおっぱいを更に育てておいてあげましょう。
>人は城 人は石垣 人は堀…ワシを掘れい
よかろう…大臣、グレンラガンの用意を。
>逆レイプじゃん…                         逆レイプじゃん!!!!!!
逆レイプだとも!素晴らしい響きだと思わんかね。
>デズたんらしきお方が人妻になっていた件について
どういうことでしょう?ギルティ2の話でしょうか。デズ子は鰤たんのものと古来から決まっておる!
>沙慈くんってばルイスママンとまで… kroahさんも早速ネタにしますよね?
バリバリ絡みまくってましたなw是非とも3Pで描きたいところですがルイスママの資料が…
>くじアンの山田薫子って胸デカイよね
巨乳で眼鏡で切り揃え、でもサブキャラ…orzメインヒロインも板ではないが…うーん

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/24(月) 13:41:04|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浮かぶ雲の様に誰も僕を掴めない | ホーム | 激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ全ての罪を流してほしかった…>>

コメント

ケンタッキー買って来ましたがボリュームの少なさに落ち込む…
普通のチキンが5ピースと辛いタイプのササミが12?とサラダとケーキで3000円以上しました…
セイバーさんがやや不満w

うしろからわしづかみー
お?前より大きくなりました?

HEROESで+1Hitなどの装備やアイテムが全部なくなっております
最強武器はコンボの時間延長…
何だか劣化してるような…

あと新キャラの徳川と今川と北条と本願寺が技二つしかない…
とりあえず作りましたって感じです
Capcomさんorz
  1. 2007/12/24(月) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感想

クリスマスのイラストですか。
私も恋姉さんのサンタというのを見てみたいですね。

もう一つのイラストですが、こちらの恋姉さんは特に下半身がなかなかの見ものですね。

私は先日ケンタッキーとケーキを食べました(ケーキは不二家)。

P.S.自分用のプレゼントにトランスフォーマーのベストアルバムを購入しました(トランスフォーマー・ソング・ユニバースというタイトル)。
  1. 2007/12/24(月) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ケンタッキーは元から高いですからねぇ。ウチは三人家族なのでその量なら一人5個以上食えますな。

これだけ毎日正太郎くんに揉まれまくっていれば大きくもなりましょうwでもまだまだ育つはず!

公式サイトで紹介されている技だけで全部というわけですか…プレイヤーキャラになったとはいえ、ちょっと物足りないですなぁ。

>T.MIYAKAWAさん
オレはご覧の通りの上半身フェチですが、下半身でも太腿とケツはかなり好きですのでねw毎回こだわっております。最近では学校の絵でも腰幅をかなり太くしちゃってますが(苦笑
  1. 2007/12/28(金) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/199-cd0c3500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する