2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりなめる虫

jurajohnenema.jpg
前回から聖職者繋がりでユラミィさん×ヨンニくんです。今回はアナル舐め+手コキ射精で。たまにはパイズリや乳揉み以外のプレイも描かないと構図の勉強になりませんのでね(^^;
でも、神聖な女性であるシスターさんにお尻の穴を舐めてもらうショタっ子というのもなかなか乙なものですw
・拍手返事
>げんしけん2アニメ放送中大野加奈子は相変わらず乳で会
>げんしけんの北川さんもあれでもっと乳デカけりゃねぇ

あんなイイおっぱいしてるのに、なんで田中さんなんかと…orz勿体無いことです。
>サンタkroahスさん。プレゼントくださぁい。
今年一年、お母さんの言うこともよく聞いて(もちろん性的な意味で)飼いショタのお世話もちゃんとしていたかね?
>聖剣3のショタ顔ケヴィンと超乳アンジェラ書いてくれたら、祖国を捨て帝国に忠誠を誓います(何
嗚呼、そういや聖剣3絵もかなりご無沙汰でしたなぁ。でも、できればアンジェラはリースと一緒にエリオットくんと絡ませたひ…
>そろそろふたなり×男の子を・・・
金角×玄奘くんもずっと放置したままか…忙しかったとはいえ、今年も思い残しの多い一年になってしまったぜ(TT
>Kroah帝国調査書 帝国の人口はおよそ1000万人、魔族やエルフなどかなり混合している
たった1000万か…(ぉ)男の子はショタ、女の子は巨乳でさえあればどんな種族でもOK、来たれ同志よ!
>ならば今すぐに人類全てを乳タイプにしてみせろ!!(クロ・アズナブル
>乳だよ、それは!!(アロク・レイ

僕にはまだ、挟まれる乳があるんだ…こんなに嬉しいことはない!
>パイズリ戦車砲が砲身詰まりを起こしてしまいました!
それはイカン、今すぐに詰まり物をズリ出してあげなさい!何、それも無理?パイズリでイけない者など、いるわけがないだろうがぁ!!
>来年の仮面ライダーのモチーフが吸血鬼というのはどうよ?
オレは結構かっこいいと思いましたけどねー。でも、電王が終わっちゃうのは残念ですなぁ…
>世間ではお姉さん役は井上喜久子さん派がダントツだが、俺は断然に根谷美智子さん派だ
>何故なら根谷さんは優しいお姉さんだけでなく、ちょいとキツいお姉さんもよくやっているからだ
>ぶっちゃけマゾな俺にはたまりませんハァハァ、でもTOAのナタリアは少しおばさんくさかった(死

オレはどっちかってとお姉ちゃん(井上喜久子)派ですかねー。でも、お姉さん系で一番好きなのはなんといっても皆口裕子だったりw

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/14(金) 23:11:16|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<激しい雨に僕の弱い心は強く打たれ全ての罪を流してほしかった… | ホーム | あなたがショタなら沢山のそれらと変わりないのかもしれない>>

コメント

ごぶさたしておりますー狐の尻尾ですー。
えー前回送ったメールは届いていますでしょうか?

確認の方をお願いします^^
  1. 2007/12/15(土) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. 狐の尻尾 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

お返事

前回のお返事です。
アイアンメイデンのフィギュアですが、私が見たときは高いもので1500円はしました(どの種類も一つ500円以上しましたね)。

今回はアナル舐め+手コキ射精ですか。
お尻をメインというのもありですね。

P.S.札幌ではそろそろ雪が積もりそうです…。
  1. 2007/12/15(土) 16:56:33 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

この後当然パイズリと見た!w
懺悔室…おお、神よ…彼らの愚行をお許しあれ…

ああ…今年もクリスマスプレゼント+お年玉の時期がやってきました…
3万は超えそうな危機感…

戦国HEROESで「罵詈雑言の書」を入手(挑発のBASARAケージ増加量上昇)、正宗が「F○ck!」とか言うの期待してしまった私…

ちなみに正宗は趣味が料理だったそうで…
ライバル出現…!
  1. 2007/12/15(土) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>狐の尻尾さん
ああっ、すみません!この所ずっと立て込んでまして、お返事が遅れてしまいました。先ほど送っておきましたです。

>T.MIYAKAWAさん
どうやらティナの全身像が一番高いみたいですな。できればほしかったですが、ガシャポンフィギュアで1800円はちと手が出しにくい…(--;

おっぱいはあまり活用できてませんが、今後はなるべく幅広く描いていこうと思います。好きなものばかり描いていたら、絵描きとしては大成できませんのでねー。

>パトリオットさん
愚行だなんてとんでもない!ショタと巨乳美女が乱れ、絡み合う…これこそ人として正しき行いなのですっ。

3万超えですか…もらう側からあげる側になると、昔楽しみだったイベントも恐怖ですな(苦笑

小十郎が野菜を作って政宗が料理する…Peacefullyな軍団ですねw
  1. 2007/12/20(木) 11:00:45 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/197-1f2c4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する