2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと一ヶ月ですなぁ

roseketu.jpg
ケツズリロゼッタさんです。前から好きなプレイだったんですが、描くのは初めてですね。やはりデカい乳にはそれを支えるだけのデカいケツが必要不可欠だと思うのですよ(^^

・拍手返事
>なぜ大富豪wwww あと静電気分かります。もちろんショタオネ好きも分かりますw
学祭中に制作班の人たちがやってたのでw(自分らは売り子班でした)
>イラストの元ネタは知りませんが、乳、尻、ショタっこの顔にやられましたw
ありがとうございますwシリウスくんとベガさんはオレが卒業制作で描いたロボットのパイロットという設定です。詳しくはこちら
>乳~チチ~おっぱ~い ボインボイン♪
もーげプリリンポヨンもげー♪やっぱオパーイ最高っす
>シルビア姫 サイコー♪ 嫁にください!
>シルビア様 おいしく頂きました♪
>シルビア様で どんぶり飯10杯はイケます♪
>シルビア様 もっとたくさん描いてください

ラブコールありがとうございますwオレも巨乳のお姫様は大大好物なのでもっと描いていきたいと思います。
>クロアたんがキャラデザのオンラインゲームをやってみたいです
アーサーガのネトゲ化とかやりたいですなー。キャラはかなり偏りそうですが(苦笑
>Kroah帝国調査書 経済は主に観光業と海水浴場だ、しかし一方で奴隷市場があるらしいが居場所不明
>HBクラスの女性のみがその奴隷(ショタと美男子多い)市場を知っている、値段は一人4000万ほっぺほど

奴隷市場は帝国ステーションの13と78957分の457番線に飛び込めば行くことができます。
>ショタにパイズリを見せてやりたいんですがかまいませんねッ!!
認めんっ!見せてやるだけなど不可なり!バッチシ体験させてやるがよい!
>俺も静電気が出やすい体質ですね。ときどき金属に触るのが怖いT_T
たまに「え、ここも来んの!?」てところで来たりしますからねー。一回バチッとなる度にちょっとお金くれるとかだったらいいんですが(ぉ
>ショタがおっぱい舐めるのも良いですけどショタの乳首を舐めるのも良いもんですよ(^^
その場合はお姉さん二人が一人の男の子に、が個人的にイイですねw

テーマ:女尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/06(木) 22:01:37|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超乳への愛は、どんだけぇ~ | ホーム | Remember December 1st>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 22:59:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これは良い安産型
しっかりと子供が生めそうですw

HEROSの主題歌「BLADE CHORD」も結構良い歌です、松永久秀との最終決戦に熱唱びわで行くと燃えますb

新アイテムは「無駄なき兵糧(体力が満タンならBASARAケージが回復)」や「満腹の数珠(回復アイテムの効果UP)」が増えてます~

味方武将は立っているだけ?
むしろ一緒に来ませんwしばらく走ってるといつの間にか置き去り状態…

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51073466.html
↑戦国時代のAV…w
どーみてもガチホモ系多し…w
  1. 2007/12/06(木) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

ケツズリですか。
初めて見るシチュエーションです。
そういえば、ロゼッタの肌の色は最初の時のようですが、前みたいな褐色肌はもうやめたのですか?

2007年ももう一ヶ月過ぎましたね。
そのせいか仕事先でも忙しさが増していました(今日も客の数が多くて…)。

P.S.昨夜久しぶりにパソコンを動かしたのですが、やはり途中で寝てしまいました(動かしている最中に…)。
  1. 2007/12/07(金) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
えーと、告知のみの書き込みはご遠慮願いたいと何度も申し上げているはずなのですが(^^;
宣伝とか近況報告系の書き込みというのは非常に返答に困ってしまうのです。何卒ご協力を…

>パトリオットさん
双子、三つ子ドンと来いですねwパイズリやアナルばっかやってるのでそもそも孕みませんが(苦笑

そういや今回のテーマ曲はまだ聴いてないんですよねー。1と同様西川君らしいので期待してるんですが。

戦国イロビデオ、一発目がいきなりパイズリを連想させるタイトルなのが素晴らしいですなw

>T.MIYAKAWAさん
やっぱりダークエルフは灰色かなーと。褐色担当は幻魔姉弟がいますしね(^^
  1. 2007/12/09(日) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/194-9315f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する