2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Remember December 1st

皆さんこんばんは。ライトニングクロアです。え、何だそりゃって?
実は自分、ものすごく静電気を溜めやすい体質なのですよ…冬場はほぼ毎日どっかでバチっときますね。
この体質を活かして何か新しい必殺技を編み出せないものか(無理


vegasiri.jpg
大学の卒制で描いたロボ「ペルセウス」のパイロット二人組(ベガさん&シリウスくん)です。前に描いたのは一年近く前だったので、かなり久々のご登場ですよ。そういやこんなキャラいたなぁと思って描いてみました。いやぁ懐かしい(笑


おかげ様で学祭はいろんな意味で大成功でした。皆で遅くまで学校に残って準備してきた甲斐がありましたね。大学の頃の友人が来てくれたりもしましたしwこれからは少し楽になれそうですが、終わってしまったのは少し寂しいかも(´・ω・`

・学祭で飾ったもの
DSCF0681.jpg
ヴァルキリーさん&オーディンくんの等身大パネルです。当日はいろんな人から「デカい」って言われてました。何がとは申しませんが(笑

DSCF0677.jpg
こちらは会場に飾る用に作った巨大ほっぺ雪だるまパネルです。巨大といっても頭のバケツ込で120cm程度ですが。紙+スチレンボード製なので触っても柔らかくないのが残念w


・最近買ったもの
DSCF0709.jpg
アトリエ彩のトレーディング可動フィギュア「デュエルメイド」です。方々で売り切れておりましたが、ラジオ会館のホビーショップで少量バラ売りされてたので二人だけ(ベルリネッタシャドゥ&カレラシャドゥ)買ってきました。大きさは武装神姫より少し小さい程度。可動範囲もそれなりに広く、これが800円以下で買えるというのは結構お得ですな。
DSCF0710.jpg
このように、エンくんと絡ませるのにも丁度よい大きさですw一応おっぱいも世間的には巨乳と呼ばれるレベルですし、できれば十種全部ほしかったですが…まさかここまで大人気とは。第2弾は予約した方がいいのかなぁ。

DSCF0712.jpg
FF?のフィギュア付きポーションが学校近くのセブンイレブンで売られてたので買ってみました。一個980円はちょっと高すぎるし、一番ほしかったセフィロスが一発で出たのでこれにて任務終了(笑
・拍手返事
>僕が一番パイズリを上手く扱えるんだ!!一番、一番上手く扱えるんだ!!(乳タイプ アロク・レイ
こ、こいつズれるぞ!
>Kroah帝国調査書 魔術師ギルドより資料を極秘入手、危険な魔法だらけじゃないか…
>発情呪文・膨乳呪文・分身呪文と、中には危険すぎるので自粛しないといけないのもあった

他にもほっぺが柔らかくなる呪文、乳腺を拡張してニプルファックを可能にする呪文等等、ここではとても紹介しきれない程多種多様の呪文が存在するとか。
>ショタ好きなら電撃文庫の我が家のお稲荷様がオススメですよbookoffで簡単に見つかると思うので是非
なに、ショタっ子のおいなりさんとな!(違)挿絵を描いてるのが「あそびにいくヨ!」の放電映像さんですね。この人もショタが好きなのでしょうか。興味深いところですw
>オイラもユラミィさんの様なビッグな女性(腰以外)に包まれたいッス
男なら誰しも包容力のある女性にあこがれるもの…ちなみにオレは巨乳でさえあればウエストも少々ご立派でも良いです(^^
>ルフト君になら掘られてもいい
その心意気、天晴れなり!残念なのはルフトくんがノンケであることくらいか。
>実はつるぺたロリっ娘大好き!なんてオチはやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
オレの巨乳至上主義は階段革命でもイレブンバックでも覆せないので安心してくれ!
>巨乳乳首をショタ乳首に擦り付けるプレイを描いてみてください
乳首同士でキスとはこれまた乙ですな!そういやオレ、ショタの乳首ってまだ描いたことないんですよね…いや、好きなんですけどねw
>男で美男キャラが好きなのは変なんでしょうか?(僕も好きですけど)
好きなものは好きなんだからしょうがない!変ではないのでしょうけど、一般的にはどんなに美形でも要らなかったりどうでもよかったりな傾向が強いですねー…特にフィギュア界においては。勿体無いことです。
>パイズリによる戦車砲発射準備完了!
安全装置解除!オーガズミック・ホワイトレーザー充電完了!目標、巨乳!てぇーっ!!

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/02(日) 20:21:49|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もあと一ヶ月ですなぁ | ホーム | そんなこんなで毎日頑張ってます>>

コメント

感想

ベガさん&シリウスくんは本当に懐かしいですね。
この絵をみて思わずうなずいちゃいました。

私も仕事から帰るとすぐにベッドに行きたくなります。
そのためにやりたいこととかを思わず忘れてしまいます…。

この前の休みに古くなった本類を売りに出かけましたが、全く売れませんでした。
親からすると捨てたほうがいいといいますが、どう思いますか?

P.S.学園祭、お疲れ様でした。
  1. 2007/12/03(月) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~

学園祭お疲れ様でした。
ライトニングクロア・・あの伝説の秘技「ほっぺ雷撃拳」が使える可能性をもった男がここに!?

Kroahさんの絵はいつも幸せそうでいいですね、それではまた
  1. 2007/12/03(月) 01:49:39 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

学際お疲れさんっ!
今年もあっという間だねぇ~
自分も卒業まであと少し…
お互いプロになれるようにがんばらないとねっ
  1. 2007/12/04(火) 05:30:37 |
  2. URL |
  3. マサ兄 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

学際お疲れ様でしたー
大成功に終わったようで良かったです^^

静電気を使って伊達政宗ーとかできないものでしょうかな?w

戦国のほうは新しい機能充実です、新アイテムもかなり出ております
問題は味方武将がますます役に立たなくなったのですがね…w
  1. 2007/12/04(火) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

自分も買いましたよ!!

結構たくさん購入したんで自分は
他のフィギュアの頭を取り替えて見ました…

すると意外とコレが面白いです!!

暇があればどうぞお試しを…
  1. 2007/12/05(水) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
なにしろ卒制がまだ終わってなかった時期ですからねー。描いててかなり懐かしかったですw

古本は多分売らない方が良いと思われます。絶対後で読み返したくなりますから(苦笑
でも、量が多いと流石に全然読んでないのは処分したくなりますなー。

>データさん
「ぬうっ!そうか、これが世に聞くほっぺ雷撃拳!」「知っているのか雷電?」極めるにはまだまだ時間がかかりそうですw

「幸せエッチ」はウチの最大のテーマですからね(^^)これからも和姦好きな皆様に楽しんでいただけたらと思います。

>マサ兄さん
どもーっす。そちらもお疲れ様でしたwついこないだ初めてお会いしたかと思えばもう八ヶ月ほど経ってしまいましたな。いやはや、オレも就職は来年のことなんて言ってられませんねー。プロ入り目指して頑張りましょう!

>パトリオットさん
今までの学祭で一番充実したものとなりましたね。来年も頑張りたいです(^^

自在に扱えるようになったら便利なんですけどねー。携帯の充電が切れそうな時とか(笑

あれよりも使えないって…もはや立ってるだけなのではw

>エリンギ竜Ryuさん
たくさん買えたんですかー、イイですなぁ。オレも全種ほしかったっす。
すげ換えられるのはユージンの300円ガチャ系ですかね。どっちかってと顔よりも乳を交換したいですがw
  1. 2007/12/06(木) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/193-7b264a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する